僕と君の体温+α猫

DiaryINDEX


2005年03月29日(火) 雨の音と雑音と君。

 
ずっと寝てたねー。駄目だ可也の昼夜逆転みたいなー。眠い眠い眠い。
布団から出たくないね。何にも縛られて無いなら。ずっと居たい。住みたい笑
アイツから連絡来なくても今日はおばぁちゃんが来たよぉwナイスです(古)
何にも無く毎日が過ぎていくなーって思う。学校行かないとこんなに暇なんだ。 
掃除とか全然してないしね。片付けて自分の城を作らないとだけどー。
なんか面倒で。てか行動することが億劫ですが何か。誰か代わりにやって。
また、どうでも良いと思い始める。満たされなかったり自分が物足りないと
まぁ良いかな面倒って考えるーん。終わってる。まぁ終わってて良いかなw

今日は、アイツと逢ってからダルイなって思ってた。諦めてた。なんかね。
幸せとか、ぬくもりとか、きっとアイツはもう求めてないものなんだね。
儡が、求めたくてももう届かない。付き合い始め、アイツが求めてたときは
儡は死ぬほどウザかった。信じてなかったし、面倒だったし、幸せだから。
きっと、今は逆なんだろう。このまま二人で歩んでも、暗いなって思う。
久しぶりにセックスしたけど、なんか、遠いって思った。ゴム一枚分遠い。
途中からはずしたけど、アイツは求め合ってるっていうより性欲処理。
だからね。儡は気持ちを繋げたいから。女と男の違いですかw面倒だね。
ホント不機嫌なジーン並みだけど感情が無くなって本能だけなら楽だなー。


雨の音と君の吐き出すタバコの煙。
不安定で安定な心臓の音。
ダウナーな吐息に存在する部屋。
薄暗い部屋に体温だけのぬくもりが一掴み。
それだけあれば十分。

2005年03月28日(月) 休日は嫌いなんですよー。


振り回されるのが嫌い。なんですよ。実は笑
自分の知らないところで何かが計画されてて、行き成り実行されるとか。
前もってちゃんと言えよって思う。かなりムカツキますね。
それをフツーにやるアイツは嫌いです。だから。
でも、別れられないから自分も嫌い。ムカツク。マヂで。
感情が無くなれば良いのにってこの頃本気で考える儡です。ドモー。
なんかねー。ダルィ。あわせるのとか、行き先知らないまま車乗るとか
アイツの機嫌にあわせる…だとかね。笑 本当はしたくないw

休日が嫌いなのもそうだし。早く会うときもあれば、遅い時もある。
今日なんて何も連絡無くて4時っすからねー。いい加減にしろと。
本当に何を考えてるんだと。まぁ、問いただして喧嘩しても身が持たないw


2005年03月26日(土)


君の中に入っていくのは出来ないことなのに。
何時も其れを望む。君の一部になれたらきっと幸せなんだろう。

その、指で、顔で、目で、睫の一本で。
僕のすべてを愛してくれるのなら、僕はきっと何でも差し出す。

絶対、そんなことはありえないけどね。
君が僕を愛してくれたら、それは世の終わり。

永遠なんか信じない。
未来も信じない。
自分も信じない。
君は信じてる?

僕らのすれ違いはもう、誰にも止められない。

2005年03月25日(金) 自分の気持ちと嘘と仮想と現実。

 
自分の独占欲の強さにホント吃驚だよ。もー良いよ。面倒だよ。解放して。
疲れたし、アイツ傷つけるだけで。何も良くないのは分かりきってるはず。
でも、自分の中の自分がアイツを独り占めにしたがってる。意味ねぇよ。
別にケータイの待ちうけが儡じゃなくてもイィじゃん。ねー大塚愛でも。
そんなの、個人の自由だし、儡には関係なんざ無いのに、嫉妬してる。
は?みたいな。自分でも吃驚だしどうしてもらいたくも、無い。
そのことで当たって、イラつかせて、もーどうしていいか分かんない。
ボーダーだからっすかね?なんだからっすかね?自分がアフォなんすかね?
知らない。分かんない。意味無い。だから?見たいな感じ。なんですかね。
付き合った当初アイツが儡を待ちうけにした。それを愛されてると思った。
自分も待ち受けにした。アイツにとってそれは何気ない事で、
きっと意味なんか無かったんだろうって思う。反応見る限り。
儡は違った。だから、今ケータイ変えて待ちうけが儡じゃない事が不安。
スッゲー不安。めちゃめちゃ不安。怖いって思う。取られたくない。
これを見捨てられ不安ってゆーのかも知れない。ボーダーラインの特徴。
今までの男や女ではありえなかった。別に他に好きな人がいよーが遊ぼうが
関係ないって思ったし、自分も遊んでたから。待ちうけ彼氏彼女なんか最悪
って思ってた。ずっと思ってた。アイツに逢ってから変わった。
良くも、悪くも、変わった。もう、疲れました。もう、嫌なんです。

儡が求めてるコトバ、行動は絶対アイツはとらないって分かってる。
でも、嫌だ。言ってくれなきゃ分からない。愛されることが分からない。
アイツに儡は必要なんですか?ねぇ、儡居なくても変わらなくないですか?
…分かった。求められる事が愛だと思ってるから。それは間違いなのに。
そして、儡はいつもアイツを求めるけど、アイツは儡を脅すから。
「別れる」事をどれだけの重みで言ってるんですか?ねぇ。試すため??
最後には、自分をとるって分かってるから脅すんですよね??
慣れたけど、でも、もう取り戻せないものが出来てしまったみたいです。
絶大な不安感。必要としてくれてるのが分からないから、ケータイの画像
くらいの小さな事で、怖がる。捨てられるって思うんだよね?きっと。
試したり、脅す事で安心感を得るのは構いませんが、儡は限界です。
そして、その事に気づきなおそうとしてくれるのか、喧嘩しても別れを
言わなくなったけど、ぶっちゃけ儡の気持ちの変化は変わりません。
怖い。中身が空っぽだから上辺だけ求めてる。キス、セックス、コトバ。
信用して安心できる関係にはもう、戻れませんか?ねぇ…。

そして、すべての元凶は自分なんだ儡なんだって事。
自分が裏切ったりしなければ、多分、今よりはマシだったんだ。
アイツが儡のを信じられなくなった事。儡がアイツの行動を怖く思う事。
自分が悪いんだろう。そして、その後2人で過ごしてきた時間のかけ方が
最大に悪かったんだろう。疲れたよ。ねぇ…声は届かないでしょう?

2005年03月24日(木) 雑音と音と出会いと嘘。


昨日、行ってきましたよー。灰、後輩のライブに。レッツラゴ。
友達と待ち合わせに、儡(ラィ)が遅れるんじゃなくて友達が遅れた。
笑えないっていう話をフツーにやらかしましたねw(罰金/おでん,コーヒィ)
まぁプリクラ撮ってフツーに。あんまり会話も無く(笑)会場へ。
なんか2人で逢うのは初めてだから気まずかったんだよねー。なんとなく。
会場で、だらだらしてて、はっちゃけはじめてたんだけど。うん。
某ヒロキとかも来てちょっかい出しまくりーの荷物持ちにさせーの雑用。
はい、儡サンは男友達は扱い荒いですが。愛情表現です。うん。
その後輩のライブは…後輩はヴォーカルなんだけど上手い。それは良いね。
ドラムも、ベースも曲になってるしオケではないですか?ギターは…(笑)
ガンバロウ、ね。頑張ろう。ラルクのフラワーとか好きな曲だからなおさら
間違ってるところが分かるっていう悲しいね〜↓
得意げな顔して引いてるのも減点。引けてないからね。
チューニング合ってない。減点。顔も良くない。減点。ムカツク。減点。
はい、評価できませんwみたいな。あえてつけるなら−14くらい(笑)
友達と見てて苦笑っていうかもー切なかった。それで終わりです。
全体で楽しかったょwみたいな。良かったんじゃないですか?
最後、ロビンソンってバンドで凄い良くて。コトバが出なかったし。
声が魅力的だね。声ってやっぱり重要なんだなぁって改めて実感。

ライブ途中に友達が禁煙の禁断症状が出たらしく吸いに行ったんだけど。
雨が降ってて、ビルの下の隙間に入って吸ってた。捨て猫みたいだなって。
なんかイィな〜って思った。騒いでるより、落ち着いて、ボーっとする、
その脱力感が物凄い好き。暇だけどその暇や寒さも忘れるくらいのが好き。
おでん食ったけど美味くて。タバコも美味くて。コーヒーも美味くて。
会話も落ち着いて。久しぶりに自分だなって思った。壊したくなかった。

まぁ、その後は後輩と3人でマック行って食って。プリ撮って。
適当にアイツは誤魔化して9時半くらいの電車で帰った。バレたら死ぬ(笑)
なんか昔雅と仲良かった頃に遊んだのを思い出した。今はもう無理な過去。
あんときも楽しかった。もう、痛い痛い痛い儡の昔の傷跡でしかないけど。
でも、久しぶりに楽しかった。友達と一緒に居るのって良いなって思った。
帰りたくないし、現実に戻りたくないって久しぶりに思ってた。
ぶっちゃけ今は自由に行動できてないから自由が欲しいのかもしれない。
時間に縛られずに遊ぶのが楽しいのは、縛られてるからなんだと思う。
でも、もしアイツが居なくなって縛られなくなったら、縛られるのを望む。
儡はいつでも在る物で満足できないね。って思う。例え自分が不利でも。
そして、与えられたりするものを拒否する。怖いから。

まぁ、そんな昔と今がごっちゃになってた日でした。

2005年03月23日(水) おはよーございますだよ。

 
エンピツって一日に一回しか書けないんだと今更気づいた儡です。
どーも。なんか思いっきり悲しくなりましたが何か?疲れたよ…。
一日に何回もこまめにちょくちょく書く派の儡はキツイです(ウザ)
まぁ、良いですけどねー。あんまり良くないけど。

なんていうか、面倒な所だよね。ブログより全然ましだけどw
今まで見てきた中で一番エンピツがまともだと思われ。(一番はメモラ…)
なぜ使いの良いサイトがどんどん無くなって行くのかかなり謎ぃ。

今日は久しぶりのお出かけがかなり嬉しい。
午後2時に伊達前で集合しますよー儡さん。遅れそうだ↓
今までアイツの事とかあって行けなかったし言えなかったし。
なんか、もう、きっと、分かり合えないから、諦める。
共依存かなんか知らないし、ボーダーだからとかどーでも良いから、
人間らしい付き合い方をしたいねー。そろそろ。疲れたよ良い加減。
疲れる相手と居てもなんも無いのに一緒に居るのは依存してるからかな。
お互いに求め合ってるだけで、与え合うことを知らない。
そんな関係がたどり着く先って一体何なんだろ。良い恋がしたいねー。


幸せを求める僕と、幸せを嫌う君へ。


お腹空いたにゃーーー。
寿司食って出かけようw


2005年03月22日(火) デザイン変更ー。


マヂ疲れたありえない。何時間かかったんだろう…。
やっぱり慣れてないと膨大な時間が浪費されるね。やっぱり。
気分的にマンソンを背景にしてみた。マズイですかね?気にしない。
なんか、やっぱりタグいちいち打ち込まなきゃいけないから面倒だ。
最初からカスタム用のデザインのにしてからやれば良かったと
つくづく後悔中の儡ですが何か。後になってから気づくあたり儡らしい。
もう、午前の4時を回りますねぇ。支離滅裂な文章が物語ってるよw
明日(正確には今日だけど)後輩のライブ見にいかなきゃだから起きなきゃ。
起きれるかな〜。遅刻したら罰金とか言ったの儡だからがんばらなきゃ↓
眠くないけど、パソやってても眠くならないからやめよー。

儡 |MAIL

My追加