フランソアの日記

2006年06月03日(土) また付録につられた。

 午前中は寝たり起きたりでだらだらとすごしてしまった。昨日の研修のアンケートの集計をしなきゃいけないけど、まじでよく眠った。寝ても寝たりないなんて若い頃みたい。

 昼過ぎから買い物にでかけて、本屋にぶらりと入ったら、MOREの付録にポール&ジョーのバックがついていて、即買い。




ランチタイムトートだって。ちょっと小さ目だけど可愛いから許す。A4サイズなら文句なしなんだけど・・。

 ヴィトンの新作の紹介・・・デニム生地のハンドバック可愛い。今年の夏季休暇はやっぱりフランスに行こうかな。本店でこれ買いたい。モノグラムのパンチで穴を開けたようなやつは気持ち悪い。ティカルPMっていうのも可愛い。こういう小さいバックを通勤で持とうかな。今のはショルダーだけど肩が凝ってしまう。

 オフィス 動物キャラナビ・・・めちゃめちゃうける。やっぱりたぬきだった。愛嬌たっぷりの職場の潤滑油。
・クレームトラブル処理がうまい・・当たってるかも
・経験を積むほどいい仕事をする・・当たってる
・期限ぎりぎりになって慌てる・・・げっ、まじ当たってる・・・汗汗

 他の動物のきゃらもみるけど、やっぱりたぬきが一番あってると思う。ははは



2006年06月02日(金) 撃沈・・・

 は〜〜〜、今年も褥瘡委員会の昨年度の活動報告の発表は撃沈だった。相変わらずの緊張しぃで、立ってから目の前まっしろ。去年よりはどきどきはしなかったけど、しどろもどろで何言ってんだかわからなかった。呂律回ってないし・・・。ポワーポイントには力入れたけど、発表が全然だめ。来年は勘弁してほしい。

 仕事辞めたい。家に帰ってからもやんなきゃいけないこといっぱいあるし、これをやったからって給料が上がるわけでもなく、昇進するわけでもなく・・。

 自由になりたい・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


フランソア

My追加