Limited
DiaryINDEXpastwill


2005年04月27日(水) 2度目ももちろん

随分と間が空いてしまいました・・・
ま、別にリアルな日記じゃないからいいか?


で、こんなに間が空いたのに前回の続きですが(爆)
2度目に会ったのももちろんスタジアム(笑)
ま、それしかありえないけど。
最初に会ってから半年ちょっと経ってたかなあ。
それまではチケットを譲ってくださったご夫婦が持っているHPに、
お互い掲示板をお借りしていて、
そこにちょこちょことお礼だの、なんだの、
ほんとにちょこちょこ書いていた位のもで。
たまたま同じ試合を見に行くことがわかった。
じゃー、ちょっと会いましょうかー、ということになって。

会った、と言っても会社が終わってからスタジアムへダッシュして、
試合が始るまでの時間だからせいぜい10分位のもの。
超バタバタで、また弾丸のように喋りまくって、

「あ、試合始っちゃう?!」

と、周りの雰囲気でお互い走るように席に戻った。
つきあいだしてから、
そういえばあれが初めて2人で会った時だったんだねえ、
とか言ったものの、
当時はお互いまったくそんな意識なく(笑)






↑エンピツ投票ボタン

My追加
ま、向こうもそうだったと思うけどね。

そういえば今度それ、確かめてみようかな?

---てなわけで、まだしばらくこの話、続きます(笑)


2005年04月12日(火) きっかけは

---ってどっかのTV局みたいですが(爆)

なんだったんだろう? と今でも思う。
ていうか今でも不思議なわけで、こうなったのが。
私の周りはだれーーーも驚いてくれなかったけどね(爆)
私が10歳下の人とつきあい始めた、と言っても。

最初にあった日はちゃんと憶えてる。
これがまた回り回って、という感じで改めて考えると結構不思議。
ま、初めて会ったのがスタジアムだっていうのは全く不思議じゃないけど(笑)

サッカーファンならまあ大概の人が知っている大会があって、
当然チケット争奪戦はかなりの激戦。
朝から頑張ったけど、私はチケットを取れなかった。
で、その日、その頃からよく一緒に観戦させてもらっているサポ仲間のご夫婦を駅でピックアップしてとあるスタジアムへ車を走らせている時、チケットを取れなかった、という話になった。
そしたらそのご夫婦はチケットを確保されていたらしく、
ここで思いっきり「羨ましい〜!!!」を連発していた私。
するとご夫婦が(どちらが言われたか忘れた 笑)

「△△さんも取れたって言ってたから自分達の分、譲りましょうか?」

もー大喜び!!(笑)
何度もほんとにいいんですかっ?! と確認して、飛び上がらんばかり。
で、翌日、△△さん(要するに相棒)も譲りますと言ってるので、我が家の分は樹さんに、と連絡をもらった。
狂喜乱舞でしたねー、ほんと。

もちろんこの時点で相棒のことは全く知らなかったわけで。

で、約1ヶ月後の試合当日。
友人と試合を目いっぱい堪能して、チケットを譲ってくれたご夫婦に試合後TEL。
一応お礼を、と彼らの席近くに移動。
で、そこに当然一緒に観戦していた相棒もいたわけで。

それが初めて逢った時。

で、試合終了後なので、自然とみんなで駅まで歩くことに。
その間、15分位? 
相棒と私は初対面とは思えない程よく喋っていたのは憶えてる。
話題はサッカーオンリーだけど(笑)
その日の試合の話、W杯の話、15分間、ほとんど休みなく喋ってた。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


投票ボタン使ってみました(←やってみたがり)
これでうまくいくのかな???
(もし押してくださった方いたら、しょーもないコメントですいません...汗)


2005年04月11日(月) 間が空きましたが

別にその後相棒とケンカしていきなりこの日記中止ということになったわけではありません(笑)
仕事がやたら忙しい時期で、有料版に変更しに行けなかったという...
ま、そんな理由です。

相棒とはその後はまーいつも通りという感じ。
多少、変わってきているのかいないのか。
まだそこのところはよくわからないけど、とりあえずいいかな、と。
プレゼントも買ってもらったし。
下見というかネットでちょっと調べておいて、そこそこの値段で変えそうなアクセサリーを。買う予定だったとはいえ、なにを買ってもらうとか言わないでいきなりデパートの中の店舗に行ったのでちょっと驚いていたかも。
そこで気に入ったのをいくつか見せてもらって、最終的には2人で気に入ったやつを買ってもらった(買わせた? 爆)

大事にしております、ハイ(笑)
ちょうど仕事がドツボに忙しい時期に向かっていたこともあり、会社にもつけて行って疲れたー、とか、キレそうになったらちょっと眺めていたりとかして。。。(言葉にするとアホっぽいな・・・)
で、それを言ったら大層びっくりしたみたいで(笑)
まさか会社につけていくとは思っていなかったらしい。
でもびっくりした分嬉しかったらしいのでよしとするか。

そんなこんなな日々日々。

で、しばらく続くと思われるのでなんでこんなことになったかを次から書いてみようかな。


樹 |MAIL

My追加