夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、龍先生から届く便りを掲載致しております。

2010年11月18日(木) 特殊祈祷

暦の上では既に立冬を過ぎ・・・
つい先月までは、秋とは言えないような気温が続いていたのが、
まるで嘘のような朝晩の冷え込みの毎日です。
こうなってきますと、毎朝の行がかなり厳しくなって参りますが
皆様に於かれましては如何お過ごしでしょうか。

題名にもありますように今回は改めまして
「特殊祈祷」についてお話をしたいと思います。
と申しますのは、先日より「祈祷がどれくらいの回数で願いが叶いますか」という同じ内容の御相談を頂くことがございましたので、
これはお話しをするタイミングだろうという事を感じました。

願いが早く叶う方、なかなか叶わない方・・・
それぞれの方々には特徴があります。
願いが早く叶った皆様に共通しているのは
『素直』『前向き』というような傾向です。
アドバイスを私どもがお伝えすると、
とにかく自分に出来ることからやってみる方、そしてその努力を継続する方等、素直に前向きにがんばっておられます。
その真摯な姿を祈祷の後押し(神仏のお力)が大きく影響するのです。
では願いがなかなか叶わない方に共通するのは、
『不安』『不満』『愚痴』を常にもっておられるという傾向です。
アドバイスを私どもがいくらお伝えしても
出来ない理由や、毎日の不満や愚痴がとにかく絶えないのです。
”足るを知る”ということがないために、実は恵まれているということになかなかお気づきになられない・・・

まずは頑張ってみよう。やってみよう。と気がついたのなら、
どんな小さな事でもとにかく継続していくこと。
そしてどんな小さな恵みに対しても感謝を忘れず、それをたくさん見つけることが出来る事こそが、
貴方の願いを叶えるための祈祷の後押しを強くするポイントなのです。



↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前の便り  目次  次の便り >

Google
WWW を検索 零からの便りの中を検索
龍 [HOMEPAGE]