2009年02月15日(日) 我が家の両親へ挨拶☆.*゜

2月11日、私の両親へ彼が挨拶に来ました。

来年の春から私が彼の地元へ引っ越すので、一応両親に紹介しといたほうがいいかな、と思い、挨拶に踏み切りました。


当日は両親とうちらでお食事・・・。


実家の近くで食事をすることにしました。


彼の地元から私の実家まで高速使って1時間ちょっと。
ずっと彼の運転で行きました。
彼の車はステップワゴン。中古で車高が低いのしかなくて、結構イカツイのですが・・・。二人で久々の遠出でちょっと嬉しかった(*´∀`*)


両親に会うなり、何を喋っていいのかわからず、私が彼を紹介。
両親もちょっと緊張してたのか、思っていたより質問少なかった。

食事も緊張で喉を通らず、ウップ・・・となりながらも頑張って間食しました。


私のいらなくなった荷物を実家に運びたかったので、実家へ移動。

母は・・・。張り切りすぎて甘いものいっっっっっっっぱい・・・・買って私達にくれました。
さっきの食事でお腹はもういっぱい。私は拒否できても彼は拒否できず、頑張って食べていました・・・。


終始お互い笑顔でお喋りできたのでよかったです。

彼も「優しそうな両親でよかった!」と言っておりました。



結婚、するんやろなぁ・・・・となんとなく一人で悦っております(笑)


 <<OLD  <index>  NEW>>




メール
リンク
WEB拍手
きゅあきゅあ写メ日記**


My追加