2008年07月29日(火) ついに・・・・

最近。「彼の地元へ引っ越すか」という話になっております。


私の今すんでるアパートが1年も経たない間に契約が切れるので、そのついでに彼の地元へ引っ越したいと・・・・


彼も「こっちへこいよ。俺の実家が持ってるアパートの部屋貸して家賃半分くらいにしてもらうから、お金も貯まるだろう。」といってくれているので。


母に電話したら「いいんじゃない?彼と一度こっちへきなさいな。話はそれからね。お母さんはあんたが彼の地元へ行っても別にいいとおもうから」となんと寛大な答えなんでしょう!!
かなりすんなりいきました・・・。


結婚は4年後。と考えていますが、少し早まるといいな(笑)




2008年07月15日(火) そろそろ

お久しぶりな日記です。


最近は彼とはすんごく順調です。(笑)



週に1回は必ず逢ってます。




そして、結婚の話もちらほら出ています。
4年後、結婚をすると言っています。
どうなるかわかりませんが。



でも、よかったなぁ、ウェディングドレス着れるなぁ。とか、新婚旅行はサッカーを観に外国へ行こうな。とか、色々話してくれます。


特に、ご家族からは結構な支持をしてもらってて(笑)。
完全にお嫁候補として上がっております。



これからもあんまり調子に乗らず、頑張ります。




そうそう。昨日も逢って、なんと新しい指輪を買ってもらいましたヽ(´▽`)/
今までつけていた指輪がひん曲がってて無理矢理つけていたのに見兼ねて買っていただきました。




これからもずーーーーっと彼と一緒にいれたらいいな・・・。


 <<OLD  <index>  NEW>>




メール
リンク
WEB拍手
きゅあきゅあ写メ日記**


My追加