2007年12月15日(土) ☆.*゜2年記念日☆.*゜

彼と付き合って2年経ちました!



最近は、結婚の話もちょくちょく出てきています。




彼の就職も決まって、明後日から働くみたい。
私の仕事はだんだん忙しくなってきた・・・。怖い怖い。



仕事の休みの日は彼とデート。そのときにいつも手を繋いで買い物したり、ご飯食べたり。



11月の最後の方には三重に旅行にいってきました。
貸切露天風呂に入って、一晩ゆっくり一緒に過ごす事ができましたよ。
なんだか、最近「大人のデート」みたいなのを満喫してる気がします(笑)



社会人になって、ある程度の収入があり、お金に余裕ができるから、たまに連休とって旅行にいく・・・。
そんなのがとってもいいなぁと思います(*´∀`*)





2年付き合って、落ち着いてきたのかな?と思いきや、デートの別れ際は絶対泣いてしまう私。
「毎回泣くなよ〜〜」って彼をいつも困らせて、ちゅうしてもらってぎゅうしてもらって、バイバイするんです。

2年も付き合っててもまだこんなに帰り際渋るんやね。どんだけ好きなんやて

ってお互い笑ってました。



結婚は多分25歳過ぎてからするかなぁ。
彼が25歳すぎてからでないとしないって言うから・・。
でもそれくらいがベストやんね。お金も貯められてるやろうし、精神的にも大人かなぁと。
でも、早く結婚したいなぁ〜〜〜(*゜▽゜).。*・゜*・゜




 <<OLD  <index>  NEW>>




メール
リンク
WEB拍手
きゅあきゅあ写メ日記**


My追加