2006年11月24日(金) 平日デートっていいね♪

今日は学校の授業が1限しかなくて、Yちゃんも授業がない日なので、平日デーとしてきましたヽ(´▽`)/やったー!


水曜日にいろいろ文句を垂れてたら、金曜日に時間を作ってくれました♪


わざわざYちゃんは実家から学校へ私を迎えに来てくれて、それからまた実家方面の大型ショッピングモールへおでかけ。帰りも車で送ってくれて、それからまた実家へ・・・と片道1時間のみちのりを1日で2往復もしていただきました・・・(*´艸`)

行きの車の中では久々に会えたからか、お互いテンション上がりまくりでした。あっという間に岐阜について、お昼ご飯にマクド。(昨日も食べた)
車内でパクパクたいらげて、モールへ行きました。


見たかった家具屋さんや、欲しいと思っていたダウンジャケットやショートパンツなど、いろいろ買いたいものを買えました(*´∀`*)
私は黒のダウンジャケットを買って、Yちゃんは黒のダウンベストを買いました。お揃いだ。(笑)
あとは、Yちゃんが足につけてたミサンガが最近切れたそうなので、インド系のお店で色違いのミサンガを買ったりしました。

最近、Yちゃんを見てて思ったのが、

案外Yちゃんはお揃いが好きなのか・・・?

ということ・・・。


Yちゃんの内心んはわかんないですが、しうかもしれません。(*´∀`*)



帰りは滋賀に帰ってきて、スーパーの車でYちゃんのをしゃぶったり・・・(ぉぃ

私は明日実家へ帰るのでそのお土産を買ったりして、学校へ行って私が少しの間だけサークルへいきました。

夜は遊ぶ約束はしてなかったのですが、Yちゃんの方の都合がついたみたいで、一緒に過ごせる事になりました(ノ´▽`)ノ
そうと決まればお決まりのサイゼ!(笑

学校からサイゼまで私の運転でいきました。おぉ。怖い怖い。


サイゼにはみっちゃんともうひとり友達がいました。
なんとなく挨拶がしたくなったので、近づいて私達はすこぉし離れた席へ行きました。

そこで話したのは「束縛」のこと。

Yちゃんにとって、「束縛」って何?
と聞くと「束縛」って何?と聞き返されたので、例えで言ってみました。

<例>
1,毎日メール、電話して!!
  メールは全然いいけど電話はなぁ・・・
2,会う日を何曜日って決めさせて!
  それは嫌だ!
3,毎日ケータイチェック!
  絶対嫌だ!!
4,週に1回は絶対会うって約束は?
  会えるかわかんないし「絶対」って約束はできないよ


とのこと。ふんふん、分かってきた。

ここで「追われる女」のことを思い出しました。
そこでこんな質問をしてみた。

<質問>
1,私から1通もメールしなかったらどう?
  それはそれで寂しい・・・俺から送ろうにもどう送ったらいいのかわかんないんだよ
2,じゃぁ、「今日遊ぼう!!」ってのが無くなったら?
  それも無くなると寂しい。



とのこと。
ふむふむ。私からメールは好きなだけしていいんだね!!(笑)

遊びにさそうのも、私から行ってもいいし、Yちゃんからもしてくれるのだそう。「誘ってくれないじゃん!」って言ったら「誘ってるの!誘うの!」って言ってくれました。(*´艸`)


浮気してないか確認するのはいいけど、そんなの全然する気ないからね!

とも。


昨日があるから落ち着いてるのかなと思うけど、Yちゃんの思いも今日は確実に受け止める事ができました。

周りは「甘やかしすぎ」ってよく言うけど、これが私達の成り立ってる証拠なんじゃないかな。お互い、甘やかしてると思うの。
私は私でわがままばっかり言って、Yちゃんはそれを聞いてくれる。
YちゃんはYちゃんで、好き勝手な行動するけど、私はそれを結果的に許してる。


最後に言ってくれたんだけど

あ〜ぁ、寮に住んでなくて、普通の一人暮らしなら絶対俺、お前のとこにずっといられたのに・・・



(*゜▽゜).。*・゜*・゜
まじっすか・・・。

寮じゃなかったら・・・



でも良く考えれば、寮だから、これだけ素敵な恋愛できてるんじゃないのかなぁ〜(*´∀`*)



今日はHAPPYな日でした☆.*゜

また遊べたらいいな〜(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪






ランキング参加中!この日記を気に入ってくれたら下の文字をクリック!!


0574 恋愛日記 0574 恋愛部門 最終日記計画 中距離恋愛部門



2006年11月22日(水) 追われる女になりたい

今日は普段、あまり話さないお友達(これまた美人さんです。以下Y)とお話しする機会がありました。

Yは今までの彼氏で「付き合わなかったらよかった!」と思った彼氏はいないそうです。それはそれで、別れ方は少しいやだったけど、今後男の子と付き合ういい勉強になったといいます。
そして、「今の彼氏は今まで付き合った人の誰よりもいい(*´艸`)」といっていました。

それは、相手が自分を追ってくれていて、自分を好いてくれているという"自信"があるから。
それに、自分は相手を追わなくてもいい、という安心感。


今までの恋愛は、追って、メールをしなかったら「なんでメールしないの?」と怒り、会わなかったら「なんで会わないの?」と怒り、毎日が不安で不安で押しつぶされそうになっていた。
でも今は、追われて、メールの返事が遅くてもお互い干渉しない、そんな関係。お互いが好きだという自信があるからこそ、続いてる。



私はというと・・・

追って、メールできないと「メールして!」、会えないと「遊ぼう!」。

・・・・・・・追ってる女だ・・・・( ´△`)

少し、冷静になって、恋愛をしたいと思いました。


冷静になったら、Yちゃんからも追ってきてくれるだろうか。



YはYちゃんを(紛らわしい・・・)、「はかない性格の子」だと言います。

何をされても感情を表に出さない。
いい意味ではすぐにきれたりしない。悪い意味では嬉しさを表に出さない。

そう言われると、Yちゃんは態度であまり嬉しさとかは示さないなぁ・・・
示す時は示すけど、あまり私の物事に干渉してこないなぁと思う。

干渉しなさ過ぎるとそれはそれで寂しい・・・もぉ少しかまって??
って思う・・・(−″−;)



そんなYちゃんを追う男に成長できるだろうか・・・・


そりゃ、たまぁ〜〜〜・・・・に追ってきてくれるけど、その時は私は一緒になってくっついてしまう。もう少し冷静になって、Yちゃんが追ってきてくれるような女になりたい。と思います。



Yとの会話で背中をポンッと押されたような気がします。
ありがとう







ランキング参加中!この日記を気に入ってくれたら下の文字をクリック!!


0574 恋愛日記 0574 恋愛部門 最終日記計画 中距離恋愛部門



2006年11月19日(日) 貯金

バイト代を今まで溜めていたのですが、夏休みでほとんど使い果たしてしまいました・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

そして、夏休み明けから気をとりなおして、貯金する事に!


バイト先のパパさんからサービス盛りだくさんで時給アップアップしてもらいつつ、今日でやっと!10万円突破しました!!!ヽ(´▽`)/


Rと暮らす費用の為にがっつり稼ぎますよ〜〜〜!
10万も貯まったら持っておくのは少し怖い・・・ので、口座を作りたいと思います。
近いうちに住民票やらいるとおもうので取りに行ったりして、がんばって貯金していこうかなと思います〜〜



連日、熱い物を食べ過ぎて、上あごを火傷中・・・痛い・・・




Yちゃんは新しい車をいつ買うのかな〜、すっごい楽しみでなりませぬ♪
早く新しい車に乗りたいよ〜〜〜〜(*´∀`*)










ランキング参加中!この日記を気に入ってくれたら下の文字をクリック!!


0574 恋愛日記 0574 恋愛部門 最終日記計画 中距離恋愛部門



2006年11月15日(水) Yちゃんからのお誘い拒否!

今日は4月から一緒に住むかもしれないRと一緒にデートのお約束を昼ぐらいからしていました。

そして、放課後、Yちゃんが近づいてきて、「今日遊ぶ??」って聞いてきてくれた。

でも、私はRと遊ぶのでがんばってお断りしました・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

Yちゃんが「えぇ〜!もぉ俺のこと嫌いになってしもた??」なんて普通にパンツ触りながら聞いてきました。


この手何。


って普通に返しました。(笑)


今まで断り続けられた私の気持ちが分かるか!って感じでYちゃんからのデートをお断り。お返しですかね。



たまには、いいよね。
って感じで、Rと思いっきりご飯もがっついてきましたヽ(´▽`)/


春からの暮らしのことも話して、なんだか最近順調です〜〜♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛






ランキング参加中!この日記を気に入ってくれたら下の文字をクリック!!


0574 恋愛日記 0574 恋愛部門 最終日記計画 中距離恋愛部門



2006年11月14日(火) 久しぶり日記

お久しぶりな日記さんです。
だめだなぁ、ホント。もっと毎日くらい更新したいけど、時間がないし、すぐ眠くなるしでダメだ・・・( ´△`)アァ


今日は午前中で授業が終わりでした。
3限は図書館で経済のノートの写し直し。写し終わったらすっごく暇になって、Yちゃんにメールをしましたが、遊んでいるのかなかなか図書館にはきませんでした。
そして、みっちゃんやRたちが図書館での授業が終わり、一緒にジュースを買いに行くと、Yちゃんが図書館にきてくれる途中で会いました。
みっちゃんとRは授業なのでばいばいして、Yちゃんと図書館に行きました。


しばらくYちゃんと喋っていちゃこいてたら、Yちゃんはお昼ご飯を食べていないらしく、サイゼにいくかって話になって、私が「よしいくか!」と言うと「勝手に行っとけ!」っておちょくられたりしてました・・・



4限とか学校の授業の合間に遊びに出るのは本当に初めてで、とっても嬉しかったです(*´∀`*)
サイゼでご飯を食べている途中こんな会話が。

最近周りのカップルがあんまり仲良くないんだぁ〜゜・(Pд`q)・゜。

そっかぁ〜、でも俺らって滅多にケンカしないよな(*゜▽゜)

そやなぁ〜、でも私はめっちゃYちゃんに文句言ってるけど・・

気にしてないよ!むしろもっと我慢させてることあると思うし・・・もっと言ってくれてもいいんだよ?



・・・・・めずらしく、本当に本っ当〜〜に!めずらしくこんな真面目な会話になりました・・・いつもどんなバカな話をしてるのだろうって感じです。

Rも「最近Yちゃん、潤のとこに行ってるやん(´ー`* ))))」と言ってくれてて、とっても嬉しい限りです。


Yちゃんが私のところへ来てくれるのが最近ほんとに自然で、とっても穏やかな空気が流れています。
私から決して追いすぎもしていないし、適度に引いてるし。

Yちゃんがどう思っているのかは、わからないけど、私としてはベスト!な感じ(*´艸`)


このままずっと幸せでいられますよぉに☆.*゜





ランキング参加中!この日記を気に入ってくれたら下の文字をクリック!!


0574 恋愛日記 0574 恋愛部門 最終日記計画 中距離恋愛部門



2006年11月07日(火) Yちゃんのバカ

最近Yちゃんとメールしてない。

喋ってない。


バカ



2006年11月04日(土) 最近壊れてる

先週は水曜日、木曜日、と2日連続でYちゃんとおデートできました☆.*゜


といっても私はお姫様週間の2日目、3日目でとっても辛かったのもあったのですが・・・( ´△`)アァ

とりあえず、えっちは出来ずじまいでした・・・
でも、Yちゃんがいつもよりえっちぃことを求めてきていました・・・。
お口でしてあげるも、とっても大きくなってて、あごが痛くなるくらい(*´艸`)
Yちゃん自身も気付いていたみたいで、「今日のはめっちゃ大きいね、こんなにされてもまだでないよ(*´∀`*)」って言ってました。
こぉいう時にお気に入りの舐めれるローションを持ってこれてないんですよねぇ〜( ´△`)アァ
それがあればもっとYちゃんを喘がすことが出来たと思うんだけど・・・



結局、門限前までえっちなことをしていました・・・



Yちゃんはよく私に「ひとりえっちしないの??」と聞いていきます。
そんなの恥ずかしくて言えるもんですかって感じです。
なので、「じゃぁ、バイブかってくれる?」と言ってみたら、Yちゃんのツボを抑えて様で、「ダメだ・・・勃ってきたじゃん・・・(´・ω・`)」と言いました。
そぉいうYちゃんがとっても可愛く見えて、いじくり倒したくなります(*´∀`*)


私達は前からバイブには興味があって、ホテルにも売ってあるけど抵抗があって・・・なので、私の好きな通販のお店で頼んでみました。(しかもYちゃんにはナイショで。)それがコレ
前から気になってて、どうしても手を出せなかった・・

けど、買っちゃいました・・・!Yちゃんに見せれるかな・・Yちゃんと楽しみたいなぁ〜(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ〜ん♪あ〜ん♪




あと、Yちゃんが私の制服を着る・・・のかな??
まだわかんないけど、私の高校時代の制服を貸してくれってYちゃんから言われました。
どうせならセーラー服も着て欲しいから、親に「文化祭で使うから」と送ってもらいました。明日には届くのかな、Yちゃんに着せるのが楽しみだ
今年の文化祭もどんなのになるかわからないけど、でも不安の方が大きかったり・・サークルもそのときに発表で、球技大会もあるし・・・大丈夫かな、な勢いです。




11月に入って朝晩すっごく冷えてきましたね、みなさん風邪には気をつけてくださいね〜(・ω・)ノ







ランキング参加中!この日記を気に入ってくれたら下の文字をクリック!!


0574 恋愛日記 0574 恋愛部門 最終日記計画 中距離恋愛部門



2006年11月01日(水) キレイ系

今日は昨日のハロウィン衣装とはうってかわって、キレイ系の服にしてみました。

白のフリルのスカートにロンティー、Gジャケット。首周りにはファーも付けてみました。
あれ、あったかいですねぇ〜(*´∀`*)
今までファーをつけると派手な印象に見えたのですが、今日は付けてみるとその暖かさに感動(笑)
やっぱりゴージャスには見えるけど、あったかいからいいか!てなもんです。



今日はお姫様週間の2日目。出血大サービスです。えぇもぅドバドバと(汚)
朝、お風呂に入ってて湯船に血が浮いてきてびびりましたΣ(’ロ’;)



朝の8時半からサークルをしにいって、それからまた部屋へ帰ってきました。あまりにも酷いので。
そして、トイレにいくとぱんちゅが汚れてる〜〜( ´△`)アァ
その勢いで洗濯干しまくり。あーすっきり。




さて。今日はどんな1日になるかな?


 <<OLD  <index>  NEW>>




メール
リンク
WEB拍手
きゅあきゅあ写メ日記**


My追加