2006年09月11日(月) 夏休み中。

ただ今夏休み中です。

一時、寮に帰ってきています。


1ヶ月の間、いろんな事がありました。

Yちゃんとのお泊まり、Yちゃんの20歳の誕生日、もちろん、8ヶ月記念、バイトは毎週通い、他にも沢山予定があって、てんてこまいな日々・・・ほとんど実家には居れず、かえったとしても夜の23時とか。で、出るのは朝7,8時とか。
寝る間もなく、電車の中で吐き気と戦いながら眠っていました。( ´△`)
8月にはYちゃんは初ホテルデビューを果たしました!

Yちゃんにとっては初のベッドでのえっち。
入れながら私の耳元で「ホテルも初めてやけど、こんな大きいベッドも初めてや。」って言ってくれました(*´艸`)
うふふー、夜の23時くらいから朝の5時まで寝ずにえっちなテレビみたり、えっちしたり、一緒にお風呂に入ったり。。。
すごーくまったりできました。
でも朝は11時から私はバイトだったので、目の下にクマをつくりながらバイトをしていました・・ρ(-ω-、)


今月に入り、またハードなスケジュール。
でも、スケジュール帳が予定でいっぱいなのを見ると、とっても嬉しいです。「あぁ、自分頑張ってるやん!」って、思ってしまうのです。


3日から8日までYちゃんがタイに行ってしまいました。
前日のバイトには全く力が入らなくて、とってもとっても、ダークな自分になっていました。でも、高校生の時みたいな「鬱」じゃなく、もっとしがうダークさだった。
夜にはYちゃんと20分も電話をして、永遠の別れみたいにぐずぐず泣いていました・・・゜・(Pд`q)・゜。

Yちゃんが飛行機へ乗る前に私に電話をしてきてくれて、「1週間だけ、我慢しててな!すぐ戻るから」なんて言ってくれました。
それからずっと連絡を取れず、つながらないと分かっていながらも電話してみて、すぐに転送する音声がながれて、切って・・の繰り返しでした。

でも、なんとか無事に8日は帰ってきてくれました。
9日の晩にはバイトが終わると実家には帰らずにYちゃんを呼び出してホテルに泊まりました。Yちゃんもえっちが相当したかったのか、抵抗無く入ってくれました(笑)

タイからのお土産にブレスレットをもらいました。
Yちゃんにしては珍しく、何も言ってないのにペアのブレスレットを買ってきてくれましたヽ(´▽`)/
とっても嬉しくって、もらった瞬間大喜び。とっても、本当に、マジで、嬉しかった。(笑)嬉しすぎて写メ日記にまで載せてます。

ホテルでは部屋に着くと即効ベッドに私を押し倒して、甘くて、とろけるようなちゅぅをしてくれました。YちゃんとちゅぅしてるときのYちゃんの顔スキ。一瞬だけだけど、とっても可愛くて、かっこよく見える。普段もかっこいいし、可愛いけどね(*゜▽゜).。*・゜*・゜
この日も早朝までずっとベッドでいちゃらぶしていました(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ〜ん♪あ〜ん♪


さっき、わたしがいつも愛読している日記サイトさんで、とってもいいことをおっしゃっていました。

最近は彼に嫉妬ばかりしてしまう。
でも、ふと思った。

こんなになってしまうのは、自分に自信がなかったからなんだなぁって。これからは自分に自信を持てば、彼を困らせる事はないのに


こんな文章を読むと、自分の足跡を見つめ直してしまいます。
自分も、そうだなぁ。嫉妬ばかりして、他人ばかり攻めて。それって自分に自信が無い事が表に見えてしまってるだけじゃないか。

とってもいい勉強になりました。

でも、妬くときは妬くよ...ヽ( ´_つ`)ノ ?




久々の日記。書くと自分の中の気持ちがスッキリすると同時に、整理されていくのがわかる。


拍手を下さった方々、ありがとうございます。これからも頑張って日記書きますね!





ランキング参加中!この日記を気に入ってくれたら下の文字をクリック!!


0574 恋愛日記 0574 恋愛部門 最終日記計画 中距離恋愛部門


 <<OLD  <index>  NEW>>




メール
リンク
WEB拍手
きゅあきゅあ写メ日記**


My追加