2006年07月28日(金) 内定もらえた!

本日、やっと内定をいただけました!!!


めちゃ嬉しいです〜ヽ(´▽`)/わーい



会社名はここではいえませんが、とっても私も生き生きと働かせてもらえそうです。



今は一言だけでおしまい。
なんか感想なんかは時間がゆっくり取れるときに書こうと思います。



2006年07月23日(日) おなかへったよぉー

ただ今の時刻・・えー、4時49分でござぁます。

眠い。

さっきまで転寝してたから鼻水が止まりません。えへ



レポートしちゃわないといけないんだけど、現実逃避で日記書いちゃってます(´・ω・`)
あーん、1000文字とかめっちゃ微妙なのでやる気なくすー。



今日は(昨日は?)Yちゃんと勉強会してまいりました。
朝からサイゼ行って、喫煙席の一番角っこの席に座って勉強いたしました。けむたい、けむたい(つД`)

んと、Yちゃんはノートひたすら写して、私は「古事記」をまとめる。まとめる。ひたすら、って1つしかできなかったけど。

Yちゃんはほめたら伸びるってことが発覚!

ノートを思った以上のスピードですらすらやってくれたので本気で「わー!Yちゃん!ちゃんと写せてるやんヽ(´▽`)/えらいなぁ〜ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ」っていいました。
するとまた無言で初めて勉強モード。あら、やるじゃない♪



頑張れYちゃん!!!



私は・・・今から頑張ります・・あーん、やだよぉ勉強なんてぇー。









ランキング参加中!この日記を気に入ってくれたら下の文字をクリック!!


0574 恋愛日記 0574 恋愛部門 最終日記計画 中距離恋愛部門



2006年07月22日(土) 41日ぶり

生理さんが、41日ぶりに来られました。



遅いですよね。分かってます。で、検査しましたもの。もちろん陰性でしたけどね(´・ω・`)


先週あたりからYちゃんとは「来ないね来ないね」って言い合ってました。
そしてお友達に相談したら「検査しなさい」とのことで、金曜日に検査薬を買ってきて、学校のトイレにYちゃんと一緒に入って(笑)、やってきました。


結果は陰性。


はーっ、よかった(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪



思わずYちゃんと「よかったね」のちゅぅをトイレの中でやってしましました・・(何



そして、今日、やっと来られました・・きたらきたですっげーうざいんだけど、安心するわ。
来たと分かった途端Yちゃんには電話をすると約束をしていたので電話したら出ない・・むー。

とりあえず、作業があったので移動したりなんやかんやしてたらYちゃんのバイト修了の時間になったみたい。Yちゃんから電話がありました。



きたよぉーヽ(´▽`)/

ほんとに!?よかったぁー(*≧▽≦)☆

よかったよぉ!この喜びを直接会って伝えたいんやけどなー、残念。今○○(移動先。結構離れてる)におるんよー

まじかよー。ごはん一緒に食べたかったのにぃー( ´△`)アァ

むー、ごめんなぁー!また明日いこぉな♪勉強もしなあかんし!








ってな具合でなんとか伝えられました・・


きっと今月は重いんだろぉなぁ・・今PCの前に座ってるだけでもしんどい・・_| ̄|○むへー




明日Yちゃんと勉強したいけど何時からがいいかわからないし・・
なんだよぅ・・電話してもでないし・・・寝てるのか・・?



とりあえず連絡つくまで寝れないやー(´・ω・`)






ランキング参加中!この日記を気に入ってくれたら下の文字をクリック!!


0574 恋愛日記 0574 恋愛部門 最終日記計画 中距離恋愛部門



2006年07月17日(月) 行ってきました、四条!

今まで京都にさえ足を踏み入れる事を嫌がっていたYちゃん。

しかし、私が強引に誘った所為か、なんだか自然な雰囲気で京都の四条へ一緒に行く事が出来ましたヽ(´▽`)/ヤター


朝、10時過ぎの電車に乗るので私は7時半に一応起床。しかし、7時くらいにYちゃんから「もう、今滋賀に向かってる。昨日寝てないから駐車場で寝てるわ」とのことです。


私も思ったよりも早く準備が出来たので9時過ぎにでちゃいました。Yちゃんにも早く会いたかったし



車のある駐車場へ行くと後ろの座席に移動して寝転がってるYちゃん。私が外にいるとそれに気付いた模様。なんだ、寝てないのか。って感じです。
そそくさと車の中へ入って雨で濡れた足を拭いてYちゃんと「あはよぉ(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪」と挨拶を交わしました。密室になるとYちゃんは積極的になる子です。
朝からおちんちんしごいてきました(笑)

今日もYちゃんはびくびく動いてくれてとってもおふぇらしてて楽しかったです(*´艸`)ムフ



電車に乗って1時間。京都駅へ着きました。Yちゃんは京都駅が初めてらしく、ずっと「すげー!天井でけー!すげー!」しか言ってませんでした。(笑)田舎者丸出しです。あはは

手を握っててもすーぐどっかいきそうになる危なっかしい子・・
今ここでほったらかしにされたら帰れんわ(笑)
って自分でも言ってましたよ。


四条に着くともうお昼時。お腹すいたーといいながら私が行こうとしてたラーメン屋さんへいくと並んでる・・しかも最後尾に並ぶと雨に打たれながら待たないといけない・・だめだ・・あきらめよう、ってことで、いつものオムライス屋さんへ行く事に。コチラもすっごい込んでる・・
やっぱり祇園祭となると人が多い多い!いつもと同じくらいだけど、でもやっぱり多い!
20分くらい待ってやっと入れました・・・。オムライスだけでお腹いっぱいになって、買い物に繰り出しました(’∀’○)

Yちゃんが好きそうな服が置いてある店を発見したのでYちゃんが私の手を引いて入っていきました。
お店をグルグル見ていると店員さんが「お、カップル。いいねぇ〜、熱いね〜(*´艸`)」と話しかけてくれました。
すっごいおしゃべりな店員さんで名前はシャチさん。名古屋出身だそうで、Yちゃんの地元のこととかも知っておられました。
私達のぱっと見の年齢を聞いてみると19,20歳くらい!とばっちり当てられました!おぉ!すごい!で、シャチさんは?」って聞くとやっぱり聞き返されて答えるとなんと私達の1つ上の21歳でした。

結局30分くらい話してたのか?どれくらいかわからないけど結構話してた・・えっちな話とかもして来るんだもん。だめー!!
そして商品を負けてもらいました!
5900円のズボンを5000円。3900円のTシャツを3000円。
1800円も負けてもらいました!!!やたー!シャチさん最高☆
店長に怒られるぅ・・
といいながらもきっちり引いててくれました(笑)

その後はサッカーのお店に行ったり服を見たり・・・しんどくなってきたので京都駅に戻って休憩する事にしました。
京都駅のアバンティに行って私の行きつけのお店でベルトとかTシャツとかYちゃんのズボン(2着目)とかいろいろ買いあさりました!ヽ(´▽`)/

とってもとってもいい買い物した!久々に後悔しない買い物したよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


Yちゃんとずっと手を繋いでぴとぴとくっついておデート♪
とってもよかったです!


Yちゃんのバースディプレゼントも買えたし、とっても満足(ノ´▽`)ノ


夜は今日のお昼に食べそびれたラーメンを滋賀の来来亭で食べました☆友達が働いてたので丁度良かった!Yちゃんお喋りしながらもりもりお腹いっぱいいただきました!美味しかったー(*´∀`*)ハァァ!!


今日の夜はYちゃんは友達の家に泊まるそうで、早めに帰る事に。
寮の近くの公園の横に車をつけておしゃべりしてました。

改めて思うけど、やっぱり自然と会話が生まれるっていいねぇ・・・

で、お別れするのがつらくてつらくて、ずっとぴとーってくっついてました。ちゅぅもいっぱいしました。耳たぶをかんだりぺろぺろ舐めるとYちゃんが興奮しちゃいました(笑)
バイバイしたくなくて、ずっとちゅぅしてた。Yちゃんのくちびるプクプクしてて気持ちいいんだぁー(* ´Д`*)=3 アハァァン...

今度こそバイバイして、お別れしました。



あ!記念日に渡すパワーストーン、私持ったままで渡してないや!!






ランキング参加中!この日記を気に入ってくれたら下の文字をクリック!!


0574 恋愛日記 0574 恋愛部門 最終日記計画 中距離恋愛部門




2006年07月15日(土) 祇園祭

今日は1日部屋にこもって、みっちゃんからの連絡待ちや書類作り、デザイン考えなどいろいろやってました。
って言っても始動し始めたのは委員長からのメールで目覚めたお昼でしたけどね・・・( ´△`)アァ



午前中はかなり良い天気だったのですよ。でも伊吹山の方角には大きな入道雲が・・・入道雲って雨がふる前兆なんですよね。だから雨振りそうだな〜って感じで作業してたらやっぱり曇ってきた・・・
午前中に髪の毛切りに行ったらよかったにょ・・・(つД`)アイター
最近ほんっとに髪の毛が多くて暑い!切ろう!っと思っても時間がないし足がないし、お金もない・・ほんとに痛い子。
今日はテンションも上がってたのにも関わらず、大雨。
しかも雷さんまでなっちゃう始末。


委員長とも明日会議をしようって話になって、1時から彦根のとこ。
むひー。足ないので迎えに来てね、委員長。
明日ははれますよぉに☆



さてさて。Yちゃんとも先ほどメールが返ってきました。

17日おデートを申し出たらOKをくれたので、とことんわがまま言っちゃいましょう。

まず、

・四条に行きたい!
・祇園祭り行ってみたい!(京都生まれな私でもまだ行った事無いのです)
・買い物したい!
・サッカーのお店行きたいでしょ??

と・・・いろいろ言ってみました。
とりあえず、なんとか・・いくのかなぁ。



またメールストップしたからわかんないよー。




お金ない、けど、無理矢理降ろしていく!(笑)
おいしいオムライス屋さんつれてくか、サイゼにするか、デートプランを考えておこぉっと♪(これって男の子が考えるんじゃないの?これは偏見?笑)




さて。また作業しますかー。気晴らしにネットサーフィンしてきた潤でした☆






ランキング参加中!この日記を気に入ってくれたら下の文字をクリック!!


0574 恋愛日記 0574 恋愛部門 最終日記計画 中距離恋愛部門



2006年07月12日(水) ☆、。・:*:・゚`7ヶ月記念☆、。・:*:・゚`

昨日はびわフェスの会議でお泊まりでした。
そしてYちゃんを呼んで、初めて記念日の最初の時間をYちゃんと過ごしましたヽ(´▽`)/

意識はしてなかったのですが・・・朝になったらYちゃんの車に乗って助手席で私ひとり騒いでいました。Yちゃんも「よかったねぇ」って笑顔で言ってくれたのでよしとします☆



とりあえず、今日ははっぴっぴぃぃぃ〜〜〜(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪



2006年07月06日(木) 就職活動

今日は1限だけでした。

そして、会社の説明会が午後から入っていました。
京都駅の近くのビルにて14時から。


朝からスーツで学校へ行って正解でした。
昨日は友達の家に用事で泊まりに行っていたので、朝に寮に戻ってきて、それからすぐスーツに着替えて学校へ行く・・・って感じで朝はあわただしかったです・・( ´△`)

そして1限だけ受けて、図書館へ行って、企業研究・・・
もう、コピーめちゃくちゃしてやりました。(笑)
場所もわかんなかったので地図もコピー。お昼前になってきて、お腹も減ってきましたぁ・・Yちゃんのとこいってコンビニ連れてってもらお〜と思って図書室から出ようとしたら、Yちゃんがしたから上がってきました!

なんて偶然!以心伝心!(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪


「コンビニでお昼ご飯買わせて連れてって

とおねだり(笑



難なく連れてってくれました!


お昼ご飯を選んでると時間も迫ってきて、駅までも送ってもらえることに!や〜ん、Yちゃんったら優しい〜〜〜ヽ(´▽`)/だいしゅきっ☆


駅前でもさもさたべてたら電車に乗り遅れそうになりましたっ(何




京都駅に着いたのが説明会が始まる1時間前・・早すぎだろう、自分。


早いに越した事はない!とプラス思考になってましたが・・んで、会場に入りました。

まだ準備をされていて、でも笑顔で出迎えてくださって、私は一番前の席に座りました。今日は12人来る予定だったのが結局来たのが2人。(私あわせてね)しょうがないです。今日の会社の説明会も最終のものだったみたいですし・・(つД`)
説明を受けていくうちにすっごくこの会社がいい!と思えてきて、どんどん妄想も膨らんできました!

接客業だし、社風が私好みだし、私の性格にも合ってる!

そして説明が終わり、次の選考の話題に。
次はグループ面接だったのですが、グループと行っても説明会ごとのグループらしく、今回は2人。グループなんて言えないですねってことで、予定をやりくりしてもらって、14日の午前中に私は特別に1次面接(グループ)、2次面接(エリアマネージャーの方と)を同時にしてくださいました!
と、いうことは、今回1次選考、通れたってことですか・・???現状を把握できてない管理人でございますが・・・

とにかく!!
来週の14日に面接があるそうなので、いってきまぁぁす《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



履きなれない靴の所為か、とっても親指が痛いです。足にあった靴が早くほしいなぁ・・・実家の方で探してこようかな・・むーん




とりあえず、今日は濃ゆぅい、1日でしたっ☆





ランキング参加中!この日記を気に入ってくれたら下の文字をクリック!!


0574 恋愛日記 0574 恋愛部門 最終日記計画 中距離恋愛部門



2006年07月04日(火) あびゃぁ

最近の口癖は「あびゃぁ!」とか「もひゃぁ!」とか・・そんな意味不明なこと発してます。潤です。こんにちわ(*´∀`*)


今日は朝の8時15分から演劇。体育館ってこともあって、発生から厳しい目で見てみました。みんな私を意識してるのか、いつも以上に声が出てるのは何故・・??ダメ出ししようがないじゃんよ(笑
演劇では「メグレスの憂鬱」ってやつをやります。お笑い度MAXな演劇。はてさて、観客を笑いの渦に巻き込めるのか・・・...ヽ( ´_つ`)ノ ?




2限目からは書道。なんだか今週は全くダメです・・先週筆を持たなかった所為か、もう、作品がとんでもないことに!

3限目は国文の授業。昨日は午前2、3時ぐらいに寝たので睡眠不足。授業中に寝てしまいました。先生ごめんね(´・ω・`)←悪いと思ってない




それから暇なので書道をしなおそうかと思って書道室に行って書いてるとYちゃんが遊びに来てくれました。
部屋の対角線上にクラスの子がいるのに、イスに座って、・・丁度手掛けのような体制に。おっぱいも触ってきてなんか良い感じになってきて声が出そうになって、笑いでなんとか抑えました・・(* ´Д`*)=3 アハァァン



16時前くらいにバイト先から電話があって、16時過ぎに行く事に。(夏休み中のバイトのシフトを決めに)
道を歩いているとパパさんがCROWNに乗って来てくれました!(笑)
すげー、クラウンって静かでいいですねっ!めちゃ乗り心地よかった・・・
結局夏休みの全部の土日が埋まってしまいました・・・( ´△`)あぁ・・・
いいんですけどね。


そこで、就職の話になって、さつきで就職したら20万はもらえるとのこと!!!おほぉ!!!(ノ´▽`)ノ
いやぁ、条件はよいですよ!
でもボーナスなんかがでないんですが・・でも、20万もあれば十分貯金もできるし、毎月やりくりできると思うのですが・・・
ちょっと押してみようかな・・
でも。私はあんまりローンの話とかがわからないまま話を聞いていたのですが、ローン契約を10年から5年に変えたそうです。
なので1ヶ月に払うローンが大きくなって・・・



就職、押してみたいが、他の会社からよほど内定がもらえない限り、今のバイト先に雇ってもらおうかなと、・・・思ってます・・・うーん(悩)




そんな話をして学校へまた戻ってきました。
書道室に置き去りにしていったYちゃん。ちゃんとお留守番してくれてました(*´艸`)
戻ってくるなり、「なめてvv」って言うもんだから、ビックリして、私もなんだかスイッチ押されたみたいに2人でトイレへ消えました。(ぇ

個室へ入ったとたん激しくちゅぅしてしまいました・・(* ´Д`*)ぅみんちゅ
それに燃えたのか、Yちゃんもノってきてくれて、激しく愛し合いましたとさっ(笑)
手でシコシコしてただけなのですが、Yちゃんが足をガクガクさせてきたので、面白くなってきたからガクガクなるスポットをうりゃぁぁぁってシコってあげました。

感じてるYちゃんってホントに可愛くって、いじめたくなる。


そんなことを感じた潤でした・・


ずぅっとちゅぅしてたから唇の周りがひりひりする。これも幸せの痛みです






さて。なんだか忙しくなりそうな予感。テスト勉強、いまからしないと間に合わないぞ。Yちゃんにもノート写させないと・・・








ランキング参加中!この日記を気に入ってくれたら下の文字をクリック!!


0574 恋愛日記 0574 恋愛部門 最終日記計画 中距離恋愛部門



2006年07月02日(日) 久々の休み・・・

みっちゃんが帰ってきました。



引き続き私は学校にバイトにびわフェスに演劇に・・・といろいろ忙しい毎日を送っております・・



今日は約1ヶ月ぶりの休み!
今まで土日は全てバイトが入っておりました。

昨日のバイトは一緒にバイトをしてるKと初めて一緒になったのですが、普段3人でいっぱいいっぱい働いていたのを今日は4人だから楽だろう〜と調子にのっていったのが悪かったです・・・
今までバイトをしてきた中で最高に忙しかったです!!
やばいわ、あれはっ。
お客さんが出て行くと次から次へとお客さんが入ってきて、片付けてないテーブルにもお客さんが座ってるもんだからもう何がなんだか分からなくなる始末。

みっちゃんとIちゃんもきてくれたけど、ほんとに相手できなくって、ごめんねって感じでした・・

いつもなら2時半にはまかないも食べ終えてるはずなのに、昨日は終わったのが4時。ありえねぇ〜!
私は夕方からのバイトもあって少ししか休憩できませんでしたぁ・・・(つД`)



夕方はそれほどお客さんも来なくて、いつもの夕方の3分の2くらいのわりあいだったかな・・楽でした・・
ママさんもマスターもげっそりで・・明日も働かれると思うと大丈夫かなぁと思います・・大変だなぁ・・・



さて。今日はOFFの日。先ほど起きましてもうすぐ昼です。(ぉぃ
起きようとしたら腰が痛かったです(笑)


Yちゃんのバイトの休憩時間が分からなくって何時に用意したらいいかわかりません・・
多分2時くらいなので、それまでに準備しておこう・・
そしてお昼ご飯を一緒にたべにいくのです♪




さて。ネットサーフィンがやっとできるぞぉ〜〜〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛







ランキング参加中!この日記を気に入ってくれたら下の文字をクリック!!


0574 恋愛日記 0574 恋愛部門 最終日記計画 中距離恋愛部門


 <<OLD  <index>  NEW>>




メール
リンク
WEB拍手
きゅあきゅあ写メ日記**


My追加