2006年02月20日(月) インロック事件!

今日は朝から京都へ用事があったので、お昼に京都から帰ってきました。

そして、東海道本線を使っていたため、「近江八幡」という所を通ったりします。
その時事件は起こったのです・・・


Yからのメール 「ごめん!車をインロックしてまった!!やで、駅まで迎えにいくの時間かかりそう!!



なんだか先輩が原因だそうです。
そんなときのための保険にははいっていなかったらしく、学校へ行って、そのような保険に入ってる先生に助けていただいたらしいです。

寒い中、多分1時間近く待たされました・・・そんなことなら寮へ帰ればよかったと後々後悔・・・


そしてYちゃんがきた!!!

車に乗るとなんか様子がおかしい・・・さっきからあごをずっと手で隠しています。


どうしたの?って聞くと、手を外した途端、そこには血まみれのあごが!!!!!!


昨晩車から飛び降りて遊んでたらしいのです。

車は2,30kmほど出し、横のスライドドアを開けたまま走行。
そこから何回か飛び降り調子に乗ってきた3,4回目くらいで

ずしゃーーーーっと・・・。


Yちゃんの綺麗な顔が!!!!かわいい、かっこいい、綺麗な顔が!!!
こんな傷をつけられるなんて・・・゜・(Pд`q)・゜。
先輩はそんなYちゃんを見て爆笑してたらしいですけど・・・。



ただ今のYちゃんのお財布の中身は残金600円ちょっと。

私が夕ご飯をおごりましたとも・・・。
こんな傷で実家にも帰れないみたいだし。しばらく滋賀に移住らしいです。


ご飯を食べているとなんとなくえっちな会話になってきて・・(笑)
今日もしたいねなんて会話になってきました。
するところは・・・やっぱり車・・・

学校の駐車場の隅に車を止めて、えっちしちゃいました(*≧▽≦)☆
誰も道を通ってない事を祈ります・・;;


あー、Yちゃんと暮らしたいなぁ。
一緒に暮らしたら、ご飯もなにもかもやってあげるのに。
うむむ。



2006年02月19日(日) 充電満タン★

今日はYちゃんは先輩とスノボへ。




昨日は13時半にやっと連絡が来ました・・・。

しかもかなりどぎまぎとした口調で

ゴメン、今から外に出れる?

なんて唐突なお言葉。

私はもう1時間半も前からあなたのことを待ってましたよって言いたかったです。

しかし、寮の大きな窓から門を見ると見知らぬ大きな白いワゴン車が。
宅急便かな?なんて思ってましたが、その助手席の窓からはやっぱりYちゃんの頭が。
運転席には先輩が。(しかもその先輩は今日スノボを一緒にしにいった人)

どおりでさっきの電話ではどぎまぎするわ。

先輩の前で敬語も使わずに喋ってるなんてYちゃんらしくないですもの(つД`)

車に乗せられて10分ほど。
どこかの駐車場にYちゃんの車がありました。その近くでおろしてもらって、先輩はどぉやら送ってくださったらしいのです^^
見た目より優しいのね(笑)

二人きりになってやっとデートの始まりです(*´∀`*)

でもYちゃんは二人きりになれた瞬間、

ぅをぉ〜、やりてぇぇぇ

の一言。

いや、私もしたいけどね??(*´艸`)
とりあえず、朝から何も食べてないので回転寿司のあきんどへ行ってたらふく食べました★
それから買い物を少しして、買い物を終えて車の中でYちゃんが一言。

やっぱりしよぉ??学校あいてるからさ(´・ω・`)




もう限界だったんでしょう、大きなテントが下で張られていました(笑)


とりあえず学校へ着いて、学校中を探しまくるけど、寒そうだし、どこをさがしても誰かに見つかりそうだし施錠されてる部屋があるだけ・・・

しかし!!

実習館の1階に物置的な部屋があって、そこは施錠されていませんでした!!!
床もじゅうたんがひいてあって意外とあったかかったので「ここがベスト!」って感じだったのでとりあえず、入っちゃいました(笑)


今回のえっちはかなぁぁりきもちよく出来ました(*´∀`*)
1回だけなのに、すごく満足できて、でももっとYちゃんとつながっていたくて、「まだ・・・」「もぉちょっと・・・」ってすごくじらしちゃいました・・。

部屋が薄暗くて、Yちゃんの真剣な顔がめっちゃめちゃかっこよく見えて、とても気持ちよく感じれた気がしました。
このままずっとずっと一緒にいたいなぁぁって思ったけど、先輩からお呼び出しが・・・。


初めてYちゃんが別れ際に

もっと一緒にいたいよぉ。帰っちゃうの??

なんて言ってくれましたvv


あのかわいい顔で上目遣いでそんなこと言われちゃうととろけちゃいそうになっちゃいます(*´艸`)
あぁ〜、好きだなぁ〜って思う。



明日も会えるんだ★
京都へ行ってとんぼ返りで滋賀へ帰ってきて、それからデートvv





HPを少しばかり改装してみました★
これからも頑張って日記を書いてゆきますので、よろしくお願いしますね(*≧▽≦)☆



2006年02月18日(土) 待ちぼうけー待ちぼうけー

本日もYちゃん待ちの待ちぼうけーです。


12時くらいに滋賀に来るって言ってたのに12時過ぎにメールで

ごめん!今起きた!

ってきました。



あぁあー。今日は髪の毛結んでめちゃ乙女ぶってたのにー(笑)


Yちゃんはプリクラを撮るのが嫌みたいです。
なので、今日遅刻してきた罰として、プリクラを撮ってもらおうとたくらみ中。


外は快晴!!


伊吹山もかなーり綺麗に雪化粧しているのが伺えます(・ω・)ノ



もうそろそろ来るかな〜・・・とりあえずパソの電源は落とします。



楽しんでこよぉっと(*≧▽≦)☆




2006年02月17日(金) 久しぶりのひとり。

最近は何かと独りでいる時間をもてていなくて、ずっと誰かといた気がします。
みっちゃんは当然一緒に居るし、Yちゃんもらぶらぶしてるし、ロバ(R)ともいっしょにいるし・・・。

でも、15日からみっちゃんはIちゃんの家にお泊まりv20日まで帰ってきません。
そして私は20日までかな〜り暇なので、ロバの家に泊まりに行くと見せかけて、Yちゃんと遊ぼうかと思っていましたが・・・。

先輩とスノボしに行くんですって。

あーそうですか。先輩の言う事は絶対ですものね!
嫌じゃないってYちゃん自身も言ってましたから。いいじゃないですか。
私はその間書道がんばってますよぅ。

Yちゃんとのメールでも、「会いたい」ってばっかり言ってました。
そしたら昨日は朝から(Yちゃんが追試のため)寮の前まで来てちょっとだけ喋りにきてくれた★
もうその日は充電満タン(*≧▽≦)☆で買い物に!

そして今日。お金をおろしにいかないと無一文だった私。
昨日はYちゃんが「会えるか分からないけど、また連絡するよ!」と言ってくれていました。
でも待てど暮らせど連絡は来ないまま昼過ぎ。それまで布団の中でごろごろしていた私。いい加減起きなきゃと思って起きてお風呂へ入って、化粧もして・・・連絡が来ないので一人で買い物へ行こうと決心。

14時くらいかな。「グッドシャーロット」を爆音で聞きながら自転車で(笑)買い物へ。

買い物から帰ってきて、部屋の掃除をしても連絡は来ない(つД`)
開き直って書道をし始めた頃・・・Yちゃんからの着信が(*´∀`*)


Yちゃん 「今どこにおるん?

私    「寮だよ

Yちゃん 「出てこれる?

私    「ちょっと待ってて



そんなやりとりを終え、いざ寮の外へ行ってみるとYちゃんがvv

あーん、もうこんなことされたらまたYちゃんのことが大好きになっちゃいます。今までの連絡よこさなかったことなんて何も思わない!



Yちゃんがやっと積極的になってきてくれました!
追試も前期は5教科落としたのを後期に入って2教科だけ!!「国文法」も先生に「よくがんばりました」って言われてました!
Yちゃん改造計画続行!!!(*≧▽≦)☆

明日も少しだけ会えるみたいだけど・・・楽しみだなぁ〜〜(*´艸`)




2006年02月06日(月) 彼と

お揃いの携帯を買う事になりました!!


このケータイなのですが♪


彼とも昨日は無事会うことが出来ました!

お昼ごはんのときにどれにしようか迷って、私が前日の夜に「いいな」と思っていたのと同じケータイを選んでくれてちょっと嬉しいvv



そんな感じでらぶらぶでしゅ(*´艸`)



2006年02月05日(日) 久々に。

本当に久々にパソコンを触る事が出来ました・・・。

今日は彼氏さんとデートですvv

でも・・・彼は岐阜なんです。んで私は滋賀。
2つ道路を使えるのですが、「21」ってやつと「関ヶ原バイパス」ってとこ。どっちも大型トラックとかいっぱいで雪の日はいつも渋滞。

そんな日に限って彼は滋賀に来てくれるみたいで今彼待ち中。
渋滞にハマってます。何時間またされるか心配だ★



それとニュースがあります!


みっちゃんとIちゃんがやっと彼氏彼女になりました!!!!
しかも私の誕生日の1月19日に!
なに私の誕生日に「好きだよv」とか言ってるのって感じですが許します。

あとはTちゃんとKが付き合ったりして私の周りでカップルが急増中。



彼早く来ないかなー。
まだかなー。

最近彼のケータイが壊れてきたので(メールおくれないらしい)、今日見に行く予定だったのに。ラブ定額できたらしようと思ったのに。
何時に着くのかしら。



さて。また機会があれば書きに来ます。



 <<OLD  <index>  NEW>>




メール
リンク
WEB拍手
きゅあきゅあ写メ日記**


My追加