2005年06月30日(木) 久しぶりのデート♪

今日はTちゃんとひさしぶりの二人でのデートでした♪

最近、Tちゃんは車で学校へ来ているのです・・・(*´д`*)

夢にまで見たTちゃんの車の助手席★

・・・(笑)

寮から出て、ちょうどTちゃんもきてくれました^^

その時学校の自転車置き場から同じクラスのY君が一部始終を見ていたのです・・・。Y君曰く・・・

○○さん、すっげー笑顔で寮から出てきたやろー。んで、ちょっとしたら白い車が寮の前で止まってさ、○○さんがその車に乗るんよ!全部見とったよぉ!(笑)

・・・・・・。見られてました・・・(恥)

そこまで見られていたことにも気付かず、Tちゃんの車に乗り込んでいたアホ潤です・・・;;

そしてTちゃん、なにやら車の部品?なにか液体を買いにオートバックスまで。駐車場で車のボンネットをフタを開け、作業をするTちゃん。

なんだかかっこいい・・・

と思ってしまいました・・・。
男の人が車を運転するところとか、そぉいう作業をするのを見てるとすっごい見惚れてしまっている自分がいるのです・・。


・・・。

そして今度はこの前、迷い犬がいた琵琶湖へ。
琵琶湖付近の電柱に張り紙が無いか確認する私達。
張り紙は無く、とりあえず、琵琶湖を散歩。
砂浜に埋もれる私・・・。
サンダルなんて履くから・・;;
そしてTちゃんは

見る?俺の可憐な石さばきっ☆

といいながら、琵琶湖に向かって平たい石をなげるTちゃん。
やっぱり男の子だなぁ〜と関心。私あれできないから感動っ♪

一通り見終えてまた車に戻ることに。
戻る時に私がまた砂浜に埋もれてキャーキャー言ってました・・。
するとTちゃんが腕を掴んでくれました・・・
やべーよTちゃーーーん・・・!!!!!

・・・また戻ることに。
私のお腹もピークだったので、ごはんを食べに行くことに。

丁度通りかかったところに「はいからさん」というお好み焼きやさんが。

地元でも「はいからさん」というお店があったので、気になってTちゃんに頼んでそこで食べることに。

美味しかったですvv

Tちゃんは今日は何も食べてないそうです・・・。食欲がないそうな・・・。

Iが落ち込んで悩んで・・・それが自分への戒めのつもりなんだ。

食べなアカン!!!アカンよぉぉぉ><。

と・・・無理矢理お好み焼きの「トン玉」を食べさしました・・・。


だめだ・・・食欲出てきた・・もう一個田頼んでいい?

と、ちょっと元気が出てきたTちゃん。よかった・・・。


今日はTちゃん、お財布を忘れて無免許運転だったそうで・・・。
すっごい安全運転してくれてました。でも曲がる時はすっごい急で、びっくりします(笑)



今日のデートでは、私はいつもよりお話できていたとおもいます^^


今まではドキドキして、何も話せなかったのに、今日はすっごく安心して、お話できました。

ちょっと前進、かな。




2005年06月26日(日) ダルダルー・・・

暑いです・・ほんっとに暑いです・・・。

みっちゃんの部屋に扇風機が来ました。土曜日に買ってたみたいです。
ござみたいなじゅうたんみたいなやつと、扇風機、それからいろいろなものを買い占めていたようです^^

でも、お店で4000円ちょっとで、みっちゃんも5000円出したのに、店員さんが1万円だと間違えて6000円くらいのおつりを渡したそうです。みっちゃんそれを黙ってたのですっごい得した気分♪になっておりましたー^^;;いいのかなぁ、こんなことしてて(笑)

とりあえず、今日は予定も無くて、ただ「買い物いきたいなぁ」くらいの漠然とした感じだったので、朝からダルダルでした・・・

陽はどんどんのぼってゆき、お昼近くなった頃、蒸し蒸しとした空気が部屋に入ってきます・・・。

そんな時に扇風機が届いたものですから、そりゃもうすぐ開けてすぐつけました!!


天国やぁぁぁ〜〜〜


ふたりして癒されてました・・・(*´д`*)ポワァァァ


そして夕方16時過ぎ、やっと買い物へ・・・・。
二人とも夏真っ盛りな服を着て、100円均一へ行って花火を買ったり、いろいろしてました^^


来年の今頃は教育実習でてんやわんやなんだろうなぁと思うと、つくづく不安です・・・;;
みっちゃんともいっしょにいられないんだなぁと思うと・・・嫌だよぉ・・・(泣




2005年06月24日(金) 女子バレー開幕戦!!

今日は待ちに待った女子バレーの開幕戦!!

日本VSポーランド!!!!

1セット目、25―16で日本の勝ち!
2セット目、25―11で圧倒的日本の勝ち!!
3セット目、25―17で序盤は危うかったけど、最後はバンバンいって日本の勝ち!!!!


ストレート勝ち!!!!


みっちゃんの部屋でずっとさわいでおりました^^;;


明日も頑張れ!!日本!!!!



2005年06月23日(木) 今日も4人で★

火曜日のリベンジ!
で、また4人であうことになりました!

でも、自転車で漕いでいっていると・・・
なんとなく、TちゃんとIちゃんに距離を置かれてるような、そんな気がしてかなわなかった私とみっちゃんです。

そして、距離を少し置いていってみようということで私達はスピードを緩めてゆきました。
でも一向に二人は気付きません。完全に二人の世界に入ってます。このままUターンしても気付かないくらい。
そして50Mくらい離れた時、やっとIちゃんが後ろを振り向いた。

遅っっっ!!!

ふたりして言いました(笑)
あとでこのことも話題にしてみようと思い、心の内に貯めておきました^^

そして今日も話題はみっちゃんの話題。

「居場所」の話題になって。
この4人はすでに居場所。どんなささいなことでもこうやって話す。でもさっきのことがあって、結構不安になったりした。
もうこんなことできないのかなぁって。

さっきの話を正直に男共に話した。(笑)

居心地がよすぎて、何もしてなくても以心伝心できてるのかなと思ってた。

だって。
私は
それだけ信じてくれてるんだ
って思った。

みっちゃんはどうだったのかな。



そしてサイゼのガレージのところで「線香花火」をしました^^
結構地味だけど楽しかった〜。

帰りに、

Tちゃん 「潤はー、ちゃんと居場所がありますか?

私    「あるよー^^みっちゃんとー、Tちゃんとー、この4人。Tちゃんは??

Tちゃん 「俺も、潤と、Iと、この4人。

私    「よかった^^

Tちゃんが私を1番に出してくれたことがすっごく嬉しかった!

これからも、4人で遊べるよね!!!!


そして寮に戻ると門限ギリギリ!
話したかったけど、寮母がきたのでお別れ。ふたりとも逃げるように帰っていった(笑)

ふたり  「こんばんわー

寮母   「あんたらはいつもこんな夜遅くまで出てどこに行ってるの?毎回毎回男の子と遊びに行ってー。

みっちゃん「門限までには帰ってますけど?

寮母   「もう家に電話さしてもらいますね。全部いいます。

ふたり  「どうぞ?うちはかまいませんので。



・・・・。

なんでそんなことで家に電話されんなんねん!!!!!!


・・・・・。つくづく腹が立ちます、あの寮母。

でも、反抗はしません。
次から21時に帰るようにして、そして寮母に何も言わせなくします。

4人の時間は短くなるけど、でも、頑張りたいと思います。



↑エンピツ投票ボタン
My追加




2005年06月21日(火) 久々の4人。

今日はTちゃんとIちゃんとみっちゃんと私の4人で久々のお食事ですvv

めっちゃ楽しみっ♪

・・・にしてたのに、放課後、Tちゃんからの電話。

ごめん・・・今日約束してたんだけど・・・Kちゃんとさ、話をしたいんだ・・・だからほんっとにごめん・・・あの、また今度4人で会わない??

「(ちょっと泣きそうなりながら)ん、いいよー。話聞いたってー

そしてみっちゃんの部屋にお邪魔。

みっちゃんにそのこと話したら余計苛々。
外へ出ることもないので結っていた髪の毛をバサーっと降ろす。

そしてまたTちゃんから電話。

ごめん、何度も何度も。なんか、行けるようになった^^;;だから今からそっち行くので出てきてくださーい。

私は飛び跳ねて喜び、髪の毛を部屋へいってもう一度結い直しました・・。


久々の4人。
やっぱり話題はみっちゃんの悩みの話に。

みんなそれぞれ言ってくれます。でも、それは男の子からの意見。

言うならはっきり相手に言ったほうがいい

それは男子社会でのこと。
でも女子社会ではそれは暗黙の了解。
そんなことしたらハミられてしまいます。

なんだかもやもやしたまま時間が来て、しかも私はお腹が痛くて・・・(ぇー

次に4人で会うときに花火をしよう!ってことになりましたvv
めっちゃ楽しみですvv



2005年06月20日(月) 男友達って?好きな人って?

今日は1限がなかったのですが、Rちゃんが「話したいことがある」というので、みっちゃんを置いて、私だけ図書館にいってRちゃんのお話を聞きにいきました^^

その話と言うのは・・・・

みっちゃんの性格上、恋愛感がちょっと私達と違います・・。
少なくとも私とRちゃんは

好きな人が出来たら、その人一直線。好きな人が他の女の子と喋ってたりすると、結構やきもち焼いちゃう・・・。かといって好きな人に対してそんなに話しかけたりしない。てゆーか待ってる。

でもみっちゃんは、

まずはいろんな子と喋ってみる。んで合いそうな子、何人かと喋る。
で、その子達から貰った重りは、みっちゃんも同じ重りを返す。そしてたとえ好きな子や気になってる子が他の女の子と喋っていても嫉妬ややきもちは焼かない。好きな人でも普通の男友達でも大して態度は変わらない。


・・・・。
そして周りから誤解されてしまったのです。

Mちゃんという子がいつも私達がいるグループにいるのですが、その子がRちゃんに言ったのです。

なんでみっちゃんはRがN君のこと好きやのに、Rの前で何の遠慮も無く話しかけられるんかな。みっちゃんも他に好きな人いるって言うてたのにさー。

と。
そういえば、此処最近、Mちゃんはみっちゃんと距離を置いていました。やっとその理由が分かりました。

みっちゃんにそのことを言うと・・・悩みだしました・・・。

みっちゃんは絶えず、

わからん・・・自分が誰を好きなのか。なんで皆がそんなに男の子に対して嫉妬できるのかもわからん・・・。

みっちゃんは悩みだしたら最後。奥の奥まで悩んでゆきます。

私の居場所はどこなんやろう。Y(元彼)も好き。Iも好き。でもIは彼女おる。N君は、まだあんまり話をしてないからわからない。

・・・・・・。私は私の中の辞書をひっきりなしにめくって、みっちゃんを落ち着かせようと思い、必死に、自分の恋愛感、みっちゃんの恋愛感を客観的に見た感想を語りつくしました。

みっちゃん、まだわからず・・・;;

悩みに悩んで、その日は眠りに付きました・・・。



2005年06月19日(日) お湯がでねぇぞこらぁ!!

昨日、朝の9時から夜の19時まで水道がでませんでした。
それもそのはず。水道の工事をしていたため。

私は昨日午前中はいなかったのですが、午後からはずっとこもりっきり。
なので、お昼寝を久々にしてたわけです。


気付けば18時過ぎ。
玄関のチャイムが鳴ったので出てみると見知らぬ小汚いおじさんが・・・Σ(゜△゜);;

水道が出るか確認をさせてくれ

とのことで、お風呂場やらトイレやら水道をいじってました。

おじさんが帰った後、キッチンの水を出し、キュッと絞めた跡、いつもはしない音が・・・・


ポチョン・・・・ポチョ・・ン・・・・


寮母さんにみっちゃんを連れて抗議しにいくとゴムパッキンが切れたそうな。
それに加え
今日は珍しいねぇ、夜にあんたらがいるなんて。いつも出て行ってるのに。
なんていわれる始末。

いつも出て行ってませんが何か?平日しか遊びに行ってませんよ?


もう・・・寮母嫌・・・・



話戻。

そして翌朝。
私がみっちゃんの部屋から戻ってシャワーを浴びようとすると、お湯をいくらひねってもお湯は出ません。水風呂はどうかともかんがえたが健康に悪そうなのでみっちゃんにヘルプ。あとで貸してもらえることに。
直らなかったらどうしよう。


とりあえず、今日は引きこもりデーです・・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


最近、拍手をしてくださる方がおられますvv
めちゃ嬉しいですvv

読んでくれてる人が居るんだと思うと、なんか恥ずかしいですね(笑)

ありがというございます^^



2005年06月18日(土) 泣き上戸

昨日の夜、映画を見ながらチューハイをいただきました!!!
やほい!!!

まぁまぁ1缶だけで酔わないと思いぐびぐび行ったところ、寝る前に丁度酔いが回ってきたみたいで、最初はみっちゃんにボディタッチしてたな。
触り癖わるいよ〜
なんて言われてました。
何気なしに
お酒飲んでいい気持ちぃぃぃぃ・・
ってTちゃんにメールを送りました。

そしたら今度はTちゃんのこと思い出しちゃって・・・

Tちゃんの彼女になりたかったぁぁぁぁ。Tちゃんのあほぉぉぉぉ(泣

はぁぁぁ・・・ずっと泣いてました・・・。

メールの返事は泣き止んで眠りに入ろうとしたときに来ました。

おーい不良娘ー><
あまりハメはずしすぎないようにね★
お酒は楽しく飲みなね^^


という文と一緒にTちゃんの顔アップの写メが添付されてました(笑
どういう心境で送ってくれたのか、未だ謎ですが・・・;;
そしたら安心できたみたいで、すぅぅぅっと眠っていたみたいです。

そして朝起きたら本日は短大の説明会。

なぜかみっちゃんと私の2人組が選ばれました。

とりあえず、なんとか終わらせて帰ろうとしたらTちゃんがおったぁぁぁvv

今日は説明会と同時に「子育て支援室」というのが設けられていて、初等の子達はそこへボランティアで行っていたみたいです。

そこにはいっぱいかわいい赤ちゃんがきていたそうでvv
Tちゃんも生後3ヶ月の赤ちゃんを抱いていましたvv

ほんとに「パパ」って感じで(笑

もっと話したかったけど、みっちゃんバイトだったので、帰りました><。



今思い出した・・・・

夢で、Tちゃんに告白される夢を見た。
とってもTちゃんとラブラブしてて、今までに無いくらい幸せだった・・。
ホントにおきてくれればいいのに・・・。



2005年06月17日(金) Janne Da Arc様っ!!!

やっと感想がかけます。

実は15日、私の唯一の癒し、(癒しか?)Janne Da Arc様のアルバムJOKERが発売されたのでした。

初回版は2005年3月27日に大阪城ホールで行われたライブ(私も行った)の「EREEDOM」「DOLLS」「ヴァンパイア」の3曲DVDとなって着いていました。もちろん初回版を買い★

すっごい笑顔でレジまで持っていってました・・。
きっとすごい変な人だったろうな・・(汗

私の部屋ではDVD観れないので、みっちゃんの部屋で見せてもらいます。

行ったライブなので、ノリも全て覚えてます・・。Yasuがやったこととかもう全部が蘇ってきてvv
ヴァンパイアはヘドバンしすぎました。えへ。ひとりだったらもっと激しくするんだけど、やっぱりとなりにみっちゃんいるので。ね。(何

アルバムの曲も「月光花」「Love is Here」「ダイアモンドヴァージン」を含め13曲入ってました。
「月光花」でジャンヌを知った人は結構いるんじゃないでしょうか。


やっぱりバラードはいいですね・・・。泣けてきます・・。
「I'm so Happy」で泣きました・・・。作詞作曲共にYasuでしたね・・。素敵


授業中もずっとジャンヌ祭り!!
大音量で聞きたいね・・。うふ。

今日はすみません、狂ってます・・・(*´ー`*)



2005年06月16日(木) 仲直り&納得

今日こそはお昼をTちゃんたちと頂きました。

でも、やっぱり食欲はなく、そばだけ。それでも、無理。精一杯。

そして元気も無く3限終了。

4限が始まる前、TちゃんとIちゃんがピアノ室へ行く途中、私が教室でまた寝ているのを見つけられて、声をかけてもらいました。

1限の時に、みっちゃんに私が今Tちゃんに対しての思いを手紙にして書きました。

それを借りて、Tちゃんとピアノ室でお話することに。
その手紙をまずTちゃんに読んでもらいました。

それには
やっぱりショック。彼女じゃなく「妹」なんやって思った。そんなんいや。妹っていうポジションはいや。彼女になりたかった。
みっちゃんの部屋で泣いて、自分の部屋でも泣いて、学校でも泣いて、Tちゃんの前でも泣いて・・・。自分がわからん。皆に迷惑かけるのに、でも泣いちゃって・・・。
今日はTちゃんの前で自然でいられますように・・・



かなり要約しました・・・(笑


Tちゃんは言います。

ありがとう。これを聞きたかったんよ。変やろ?俺。でも、聞かないややねん。普通は言えへんねやろけど。ありがとうな。
今はな、潤は親友より少しレベルアップしたんだ。
「妹」って言い方悪かったかもやけど、血縁関係みたいな、いい関係になれたらいいなぁと思ったんだよ。
潤にとって、「普通」って何かな。「自然」って何かな?
潤がいつも何もしてない時、部屋に一人でいるとき、みっちゃんといるとき、もちろん俺といる時。それが普通なんちゃうかな。

言ってくれてありがとうな。


・・・・・・。泣きそうになったよ・・・。

Tちゃんありがとう。大好き。これからも好きでいたいな。




2005年06月15日(水) Tちゃん病

夜はみっちゃんの部屋に泊めさせてもらいました。

でも、朝起きてみると眼ははれぼったくて重い感じ。顔には涙が流れた跡がついてました。


やっぱり泣いてた。


自分の部屋に戻っていつものことをしようとしてもする気が起きない。

シャワーはとりあえず入って。でも目が覚めない。

ご飯は何も食べる気になれない。お茶だけ飲んで、おしまい。

化粧はさすがにしなきゃなのでとりあえずやった。

ぼーっとしてる時間を作りすぎたのか、あっという間に出発の時間。

急いで準備をして学校へ行きました。
途中みっちゃんも声を掛けてくれたけど、あんまり乗り気になれず作り笑い。目は据わったまま。
声かけづらかったよ〜〜
と後ほど言われました・・・;

1限目にやっぱりTちゃんのこと思い出して、授業中静かに泣いちゃってた。隣の男の子は気付いてくれて、
どした?話してみ?
って言ってくれた。昨日あったことを全部紙に書いて読んでもらった。
それだけで、だいぶ楽になった気がする・・・。

そしてお昼休みになるも今日は学食デー。みっちゃんがTちゃんとIちゃんと4人で学食食べようって言ってたらTちゃんたち先に食べてたので今日は辞めて明日にしようとのことでした。
とりあえず皆もいるので食べないわけにはいきません。なんとかそばだけ頼みました。

注文して待ってる間、やっぱりTちゃんのことばっかり考えちゃう。
泣きそうになりながらお盆に顔をうずめてると、後ろからTちゃんが来てくれた。

どうしたの。何うぬぼれてるの・・・

・・・・ごめん、大丈夫・・・

大丈夫じゃない。朝ご飯食べた?

(首を横に振るだけ)

こらっ・・・!・・・明日さ、一緒に食べよう?今日食べれなかったからさ。んで、話して?今思ってること。ね?

・・・ん・・わかった・・・

じゃぁね?元気出すんだよ?


・・・・・。元気だせるかっつーの・・・(泣っ

案の定、3限は泣いてました。90分間ずっと。
Tちゃんのこと考えながら、ずっとTちゃんの同じ台詞が頭の中をグルグル。「可愛い妹」っていうのがずっとグルグル。


もういい。もういいよ。


・・・・そこからの記憶ないな・・・。多分、ちょっとずつ、元気になれたとおもいます。


・・・。はぁ・・=3



2005年06月14日(火) 私はTちゃんの妹

毎度のことながらTちゃんとご飯を食べてきましたvv

毎週のようにサイゼリヤでご飯食べてます・・。

自転車で二人で漕いでいる時、Tちゃんの顔つきというか、なにか、変でした。その変な予感が的中しちゃう日なのでした・・・。



最初はいつものようにたわいもないことでケラケラ笑ってご飯食べてました。
でも、話が途切れたのを見計らってか、Tちゃんは神妙な面持ちで話し出しました。

あのぉ、前に言っていた、"答え"が俺の気持ちの中で整理がつきました。

私はドキッとして、手が震えていました・・・。足もガクガクしてきて・・・。

Tちゃんは続けます。

俺の気持ちは、このままの関係でいたい。今の気持ちのまま、潤と付き合ったとしてもそれは潤にとっても失礼なことをすると思うし、長続きはしないと思うんだ。
それに、最近潤のことは
本当に可愛い妹に見えてきてるんだ。



もう彼女になれないんだ。



そう思いました・・・。

これからも親友を続けてて、それ以上の関係にはなれない?

って聞いたら、やっぱり同じようなこと言われた。


寮へ帰って、みっちゃんに全部言いました。まだ泣かなかった。

でも、Sちゃんが来て、彼のことを私も一緒に聞いてたら、
まだ付き合ってるだけいいじゃん
とか思えてきて、やっぱりつらくなってきて部屋の奥へ入った。

泣いた。

泣いて、泣いて、泣いて、泣きまくった。


みっちゃんが入ってきて、そばにいてもらってても、泣いて泣いて泣きまくった。

でもTちゃんのこと、諦められない。好き。大好き。

彼女になれなくって、悔しくって、自分の何が足りなかったのか問いかけても何も分からなくって。


Tちゃんのこと、やっぱ好きだ。


好いてもらえるように、私自身、努力しなきゃ、と思った。



2005年06月13日(月) 彼氏が出来たSちゃん。

昨日言ってたSちゃんに彼氏ができました。オメデトー!!って、
言ってあげたけど、内心、そんなこと、ちっとも思ってません。私っていやな女です・・・・。

その彼氏とは3、4週間くらい前からメールを始めて、12日に初めて会って、そして今日告白されたらしいのです。

つまり、前までうちのクラスの子(Yちゃん)を好きだったときと、メールをしていた時期が被ります。そんなの本当の好きって言えるのかな。

ただの男のストックじゃなかったのかな?

ほんとにそれ言いたかったです・・・。

でもでも。私言いました。

Yちゃんの代わりじゃないよねぇ?

違うよ。って言う。でも、いろんな男とメールや電話をしていたのは間違いない。
今の彼を気にしだした途端、今までの男とは切ったという。
じゃぁYちゃんの時はどうなるの?
男をたらしまくるのはいい加減にして欲しい・・・・。
いい加減キレそうだった。

でも、Sちゃんの性格上、喧嘩ごしに言っても何も効かない。

わかってるけど・・・う〜〜〜〜ん・・・・;;って感じ・・・・。

そんなに簡単にひとを好きになっていいの?

人それぞれだと思う。でも、私はそんな恋愛したくないな。



2005年06月12日(日) 腰いたぁぁぁ・・・

生理さんがいらっしゃいました・・・!
いつくるかこないかとビクビクしてたのですが・・・。
まぁここ数ヶ月えっちしてないので、怖がることもないのですがね★(ある意味悲しいな)

昨日、みっちゃんと買い物へ行って、帰って私が三色ご飯を作ってあげましたvv
初挑戦だったのでドキドキでしたっ!
みっちゃんはほかに冷麺もかってたのでそれもプラスで食べてました。よく食うなぁ。
22時頃。前に借りていた「HOOK」というだいぶ昔の映画をみっちゃんの部屋へ行って見ました。めっちゃおもしろかったvvピーターパンの話で、とっても夢があって、ドキドキする映画だったなぁ。

でも、映画を見てる途中、最近私達の間で問題(?)になっている、Sちゃんって子がいるのですが、そのこが部屋に来たんです。
最近、うちのクラスの男の子に告白してフラれたらしいんだけど、それがムカついてか男遊びが激しくなったようです・・・。
ちょっと前から出会い系で男の子とメールしまくって、Sちゃんの携帯は1日200通の制限が掛かってて、丁度きたときにメールが出来なくなっていたようです。
メールしてないと寂しいから私達のところに来たようです・・・。

そしてSちゃんは喋る・・・(その時私達普通に映画見てます)

あぁ腰痛ぇぇ・・。
年下ってなんであんなに激しいんだろぉね。モノは小さいくせにさぁ。まぁ大きい子おるけど、そんなにいないよねぇ。
あぁ、腰痛ぇ・・・腹痛ぇ。子宮痛ぇ。子宮壊れてるな、絶対子供産めないよぉ。


と、散々、私達に「今日ヤってきたんだ、いいだろう」的に自慢してきます。

しかもその日は2対1だったそうで・・・;;
いやいや、そんなの自慢しても何の意味もないでしょ・・・。って感じでした・・・。

愛してない人とえっちしても何の幸せ感もない。ただ悲しくなるだけだと思う・・・。私も何度かあるよ?あるからこそ、次からはやめようと思う。
ほんとに愛してもらってる人と、自分が愛してる人とえっちしないと身体もボロボロになるし、心もボロボロになると思う・・・。

今度、このことを言おうと思う。
Sちゃんの人に対しての言動、行動、全部について私達周りの人間が言ってあげないとSちゃんも気付かないと思うの。
だってその子、笑いながら
私処女15万で売ったんだ
て言っちゃう子だから・・・。

女の子は自分を大事にしなきゃ・・と思うのでしたぁ・・(今日のわんこ風(何))



2005年06月11日(土) 雨ぇぇぇ雨ぇぇぇ・・・。

雨起きると雨でした。すっごく憂鬱です。

今日は昼からみっちゃんはバイトです。寂しいです。

朝にTちゃんにメールしたのに帰ってこないし。
どこへ出かける気にもなれないし。
部屋の掃除とかしたけど、スッキリしないし。
ベランダには小さい田んぼの虫の屍骸がいっぱいあるし。
蜘蛛の巣腐るほど張ってるし。
鼻パックしても全然取れないし。
足の裏の豆の皮がめくれてめちゃ痛いし。
飲み物ないし。
食べ物ないし。
何もする気が起きない。


・・・・・・・・。っだぁぁぁ・・・

今日は「鬱」のCMを初めて見ました。

無理しないで?
何もしたくなったり、何も楽しくないと思い出したのはいつから?
――――1ヶ月。1ヶ月続いたら病院へ行きましょう――――


みたいな内容のCMでした・・・。
すごいねぇぇ。鬱ってそんなに今深刻化なんですか・・・?



2005年06月10日(金) 梅雨な季節ですね;;

今日はまだ蒸し暑かったです・・。でも明日から雨らしいのです。

いよいよ梅雨の季節・・・。ほんっとに嫌な季節です・・・。
雨ってだけで気分が憂鬱になるし・・。

今日は皆さん悩んでおられました・・・

友達の中にRという子がいます。
Rはいつもフワフワした感じで「○○ちゃぁぁぁんvvv」とかいいながら走ってくるんです。
スタイルも良くて、足が細くって、でもスポーティで、そんなRも恋をしていましたvv
少年Aから絡まれている私を助けてくれたN君に。

でも、最近みっちゃんとN君は親密な関係のご様子(違

ふたりが話しているのを見るとRはいたたまれないんだそうです。

授業中まで泣いちゃって、・・・もう皆恋、しすぎです・・w

私も私で、Tちゃんから昨日から1通もメールしてなかったので落ち込んでたわけですよ・・・・・。
夕方になっても来ないし、ふてくされて寝ていました。しかもフローリングにべちょーーっと・・・(何

晩御飯を久しぶりに作りました・・。最近サイゼyらバーミヤン、マクドと外食しまくりなのと、みっちゃんにつくってもらってたりして外食しまくりなんです。
丁度20時。まだ晩御飯作り終われず。野菜を切ったところ。Tちゃんの着メロがなりましたvv
飛んでケータイのところまでいくと電話みたいです。

もしもし?

あーもしもし?

どしたん??

やー、特に何もないんやけどさ(笑)

あははっ何それー(笑)

今から家庭教師行くねん〜

もしかしてまた車??危ないよ〜〜><

大丈夫やってぇ〜

    ・
    ・ 
    ・
    ・
    ・
あのさ?最近○○(私の名前)、無理してない?

んん??無理・・・無理は・・してないけど〜?

ん〜なんか。俺に対して無理してない?何か悩み事とかあるんやったら言うんやでぇ?

ん〜、無理はしてないつもりやで?でも、・・・なんか最近何に悩んでるんかもわからんくってさ。うちらの周りでいろんなことが起きててみんな悩んでて。うちがいつも笑顔でいとかんな皆あかんくなっていくんちゃうかなぁ?っていうのは思ってる。

ん〜、俺も最近それ思うわ。俺の悩みより皆の悩みのがもっと深刻なんちゃうか、俺がしっかりしてんとあかんのちゃうか、思って。

ん〜〜。考えすぎなんかなぁ。自分のこといっつも後回しやもんなぁ、うちら(笑)

そうそう。昨日話そうと思ってできやんかったねんけどな、『もうちょっと待ってくれるか?』言うたやん?
今の気持ち、○○とは今以下の関係にはなりたくないんだ。だから、もうちょっと待ってて。待たせて悪いんやけど、でも待ったってくれるか?


うんうん。待つで><。ありがとうな。

ありがとうな、ごめんな、ほな、カテキョ行ってくるわ。ばいばい〜



・・・・・・・こんな内容な話をしていただきました。
安心した・・・というか・・・。「考えてくれてるんだ」という感じです・・。

もうちょっと待ってみます。待ちます。



2005年06月09日(木) 暑くなってきました

最近ほんっとに暑くなってきました・・・。
朝なんか、真東に窓があるので、太陽の光がすこぶる入ってきます・・。
そしてその太陽を背にご飯を食べたり、化粧をしたりと・・・しているのですが・・・。

暑い!!!

でら暑い!!(岐阜弁らしい)ひっで暑い!!(福井弁らしい)
めっちゃ暑い!!!(関西弁です)

化粧したのにもう汗かいてます・・・。風吹いてくれないんだもん・・・

お昼ごはんは教室の窓から出たところのベランダみたいなところで食べようと思いました!でも・・こんなときに限って風が強い・・。ご飯に砂が掛かる・・!!!
教室のなかで頂きました・・・。

カレー味のから揚げ定食です。カレーの味が全くしないから揚げでした。

そうそう。先週のことなんですが・・・私は英語の時間に寝ちゃってて・・・。最近の髪型がうしろでお団子を作るんですね。
前の席の子が少年Aなわけですよ。
そしたら私が寝てる時にそのお団子をっていうか髪の毛を触っていたらしいんです!!!!
彼氏でもない人に、っつか寧ろ嫌いなやつに髪の毛触られたくないわ!!!!!!
もう嫌で嫌で・・・なきそうでした・・・(泣
それに気付かない私も私ですが・・・。

今日は妙にイライラする一日でした・・・・・。
先生のちょっとした態度でもキレそうになってたし・・・
だから授業中は寝てました。いらない刺激を貰わないように・・・;;;

Tちゃんとデート、行ってきました!!
行きにお金を降ろしたいというので、みっちゃんがいるアル●ラまで行くことにvv
お金を降ろして、みっちゃんのバイト先へ行こうと思うと途中駄菓子屋さんがvv

寄っていい・・!!?

とすっごい笑顔で聞かれ思わず

う゛んっ

と力んでしまいました(何

Tちゃんは甘いのも辛いのも好き。
昔ながらの駄菓子がいっぱいあってかごいっぱいになるまで買っていましたぁ。
駄菓子を買い、そのあとみっちゃんのバイト先へ「浦安」という漫画を買いに。(笑)

みっちゃんとバイバイして、その後サイゼリアに行きました。
今日はやけに学生が多くて・・・ワイワイしたサイゼリヤで静かにお食事&悩み相談室・・・(何

いろいろ聞いてもらってぱっとした答えが出て、相談してほんとによかったなぁと思いましたぁ。
ん〜〜アルプ●とかいっぱい寄ってたのであんまりゆっくりお話は出来なかったけど、今日も楽しかったです★



2005年06月08日(水) 明日はロックの日!

クラスにパンクロックが好きな子がいます。

私達はそのこと良く一緒にいるので、明日は6月9日、ロックの日と言うことで、皆でパンクロックな格好をしようと言っています。

・・・・私も昔実はパンクなファッションしてましたよ・・?
そぉいう系の服も持ってきてるし、着ようと思えば着れる・・・けど・・恥ずかしい・・・///

とりあえず、爪は真っ黒にしようかと思ってます^^

そして明日もTちゃんと会えるんですvvv
いろいろまた話せるんだとおもうとワクワクドキドキですvvv
うふふ〜〜〜な感じなんです(何

でもでも!

・・・あんまり期待しすぎると、「ごめん無理」なんていわれたときのショックが大きいので、期待しすぎないように待ってます。
Tちゃんが私に答えをくれるのも、あんまり期待しないようにしてるのと同じように。

こぉいう時に私って臆病だなぁと思う。


最近、みっちゃんに私のオーラの色を聞くと必ずと言っていいほど、「白」が混ざります。
今日も晩御飯はマクドだったので調度その時に聞いたのですが・・・。

私の性格は
「自分だけの世界観を持っている。それでいて、その世界観を誰にも入らせたくない。」
らしいです。
だから授業中よく寝るのもそれ。私だけの世界に入っちゃう。

私はひとつのことに集中してやらないと出来ない人なので、授業中はちゃんと受けるか、寝るか、友達と喋るか。それだけしかないんです。

ん〜〜〜。当たってる・・・。


なんだかそんな日でした★(なんだか文脈ない気がして嫌だ・・・)



2005年06月07日(火) Tちゃんの悩み相談室

今日は寮の友達、Kちゃんと、みっちゃんとTちゃんと私の初の4人でごはんを食べに行きました。

なぜかと言うと・・・。

KちゃんのいつものグループはKちゃん合わせて3人。
でもその2人はすでに彼氏持ち。しかもひとりはMちゃん。Iちゃんを取った人(ぇえ

で、Kちゃんは逃げ場がないわけです。
2人は門限ギリギリまで遊び、寮母さんにグチグチいわれ、それがムカつくからKちゃんにまた愚痴る。
Kちゃんはたまってたまって、もう爆発寸前・・・。

Kちゃんの性格上、Tちゃんと同じで、いろんな子から悩みを相談されるそうです。

最近マシになってきてるみたいだけど、前まではひどく人間不振になっていたそうな・・・;;

みんなO型だし、皆に合わせるところはある。しかもやたら愚痴を言われ、やたら相談され、やたら頼りにされる。


今日はTちゃんとはあんまり喋れなかったけど、また今度喋れるよね〜★

皆で今度はケーキバイキング行きたいねとか言ってます(笑



2005年06月04日(土) Tちゃぁぁぁぁぁん・・・・。

今日は一通もメール着てません・・・。

昨日の夜私がメールを送ったまま、やってません・・・。


その所為か、今日は一日ブルー・・・書道も・・・いい作品が出来たのかどうなのか・・・。


夜になり、みっちゃんの部屋にお泊まり。
でもいらないこと考えて、マイナス思考になってしまって・・・

今思うことをメモにしておこうと思い、みっちゃんに借りて書きました。

やっぱりTちゃんのこと好きや。
Tちゃんの彼女になりたい。
でも。「好き」って言っても答えてくれない。聞くにしても相手の答えは分かってるんやから、言っても無駄。相手の重荷になるのは嫌。だから言わない。


・・・・。あーマイナス思考バンザイ。(何



Tちゃんの彼女になりたいのに、なれない。自信が無い。

そしていろんなことを考えているうちに涙が・・・。

みっちゃんが部屋にいるのに

ごめん、思いっきり泣かせて。

と、声を出るのを我慢して泣きました。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



・・・。まーまー・・・。みっちゃんからもいろいろ言われてまた泣いて・・・しんどーーーーー(げっそり


明日、Tちゃんたちと遊びます。このこと、言います・・。



2005年06月03日(金) いい話

最近、少年Agaまたうざくなってきました。

授業中、ずっと話しかけてきます。

しかもTちゃんとのことをやたら聞いてきます。うぜぇ。

そのことを後ろの席のH君に相談。

H君  「んなら、俺が途中割り込んでやるで、つらくなってきたらヘルプ出せよ

私   「ありがとぉぉぉ(泣

今日も話しかけられ、後ろを向いてH君に話しかけます・・

H君  「おい、前むけよ

少年A 「はーい(だるそう

やっと気付いてくれたみたいです。それからはあんまり話しかけられませんでした・・。ふぅ・・

そしてH君からとってもいいことを聞きました。

今年、ゴールデンウィーク。
H君は大事なお友達を亡くしたそうです。そしてもうすぐ四十九日。
なので、亡くなる以前に仲良かった子達と四十九日は飲み会をしよう!ってことになったそうです。
そして、H君は亡くなった子の携帯にメールを送ったそうです。

お前の四十九日の日、飲み会するぞ!絶対お前も来いよな!

そしたらその子のお母さんからメールの返事が届いたそうです。

ありがとう、あなたみたいな友達のところには絶対行くと思う。お願いね。」って。

私もその話を聞いて、

絶対その子来てくれるよ。H君がそれだけ大事に思ってるんやもん。ちゃんと終わりには見送ってあげてな^^

って言いました^^

多分、いや、絶対そのなくなった子は来てくれると思う。
だって、H君やバンド一緒に組んでる子達はその子のために曲も作ったんだから。文化祭で聞けるのが楽しみ^^詩は見せてもらったんです。読んだだけでも涙が出そうでした(泣


今日はいいお話を聞きました〜vv


そして、今日から実家へ帰ります。
日曜日から更新予定です。



2005年06月02日(木) Tちゃんとデートぉ☆

今日も突然、Tちゃんにお誘いを受けましたvv

Tちゃんの今日の予定は。

1限なし。2限休講。3限講義。4限なし。5限講義。

・・・・めんどくさそーーー(げっそり

私は1〜4限まであったのですが・・・。それもそれでしんどいんですが。
今日は本を持ち出して、授業中寝ないようにしました。(笑

私は講義が終わって、寮に帰り、買い物へ行きたかったのと、お金を降ろしにいきたかったのですが、メールを見るとTちゃんからvvv

よかったら今日もお話しませぬか?

とのことvvやはーvv
とりあえず、Tちゃんが講義が終わるのが17:45。
それまでに買い物を済ませて雨風にあおられながら帰ってきました^^;

19時前、やーーーっと、Tちゃんから電話がありました。
お腹ぺこぺこだよぉぉ><。

今日もTちゃんはIちゃんの部屋に泊まるそうで、泊まりセットを持ってきてないらしいので、近くのユニクロで服を買うことに。
シンプルなTシャツ1枚と500円のウィンドブレーカー(安)、パンツや靴下、ジーパンも買いました。全部試着して、私に見せてくれたんですが、なんかすっげー似合ってました!!安上がりだけど、Tちゃんが着たら高く見えるみたいな(ぇー

合計6千円ちょい。
Tちゃんってばカード使ってました。そういえば今年24歳にもなります。当然ですかね(笑 でも「一括で」とか言ってるTちゃんかっこよかった・・・やっぱり年上だ・・・って感じです・・。

そして晩御飯はバーミヤンvv

お話してるとどんどんどんどん、Tちゃんは服を脱いでいってました。

暑いの?

と聞くと

あっつい・・・なんでかあっつい・・

と手を差し伸べてきました。
握手・・・しちゃいました・・・ついに手を握っちゃいました・・・やーーーーー。/////
ピアスの話題でも、私の耳触ってくれたし・・・なんだかボディタッチ多いな最近・・(嬉

そして21時。そろそろ門限やばいので帰りました。

そしたら後ろから車のエンジンの音が・・・。

寮母さんです・・・。
私は車が入れるくらいまで門を開けました。

寮母さんは車からでて
もういいよ
みたいなことを言って、ガレージに車を止めました。私も自転車を置きに行きました。
普通なら、Tちゃんのところへ行って、またおしゃべりをしばらくするのですが・・・寮母さんは寮の前でたむろされるのを嫌うので、仕方なくバイバイしました・・・。
Tちゃんがぼそっとひとこと。

あいさつしたのにあのおばさん(寮母さん)無視だよ、信じらんねぇ

・・・・腹立つーーーー!!!

そして私が寮の敷地内へ入ると寮母さんが話しかけてきます。

寮母 「ボーイフレンド?

私  「あ、お友達ですぅ〜^^

寮母 「親にはボーイフレンドいること言ってあるの?

私  「(言ってないけど瞬間の嘘で)はい、言ってありますよー^^

寮母 「そう、まぁ家の人にも夜まで男の子と遊んでること、電話で言っておくからね〜


・・・・・・・・・・・



っはぁぁぁぁ!!!????


いや、寮母さん、意味わかんないっす!!!

なんでそこまで言われなきゃいけないんですか・・・;;

部屋に戻って速攻Tちゃんにメールでこのこと伝えましたよ・・・。
Tちゃんも怒ってた(笑

毒盛ったろかっ・・(殴


でも、私がTちゃんに

もうちょっとTちゃんとしゃべりたかったのに〜〜

というと、

またいつでも話せるしね^^今度また話そうさ^〜^

あぁ・・・Tちゃん・・・大好きです・・・vv


なんだか、最近Tちゃんが頻繁にメールの返事をしてくれます^^
その気持ちを信じていいのか、でも信じすぎて、後の結果がいやな結果なら、今はまだ信じたくないな。

今日はいろいろありました^^


 <<OLD  <index>  NEW>>




メール
リンク
WEB拍手
きゅあきゅあ写メ日記**


My追加