2005年03月24日(木) ネット断ち・・・。

ネット断ち。
それは私にしては一番つらくて、耐えられないもの・・・
しかしこのときが来てしまいました・・・。

今日の午後、パソコンを箱につめ、コンポも箱に詰めます。
音楽無し、ネット無しの生活が始まろうとしてます・・・。

なので、日記も更新できません。
しかし、日記が書けない間、ノートに普通に日記を書こうと思ってます。
そして、ネットがつなげられた日からそのノートに書いてあることを写して書きたいと思います。
毎日更新!!
がこのHPのモットーですので、後日、頑張りたいと思います!

多分更新が入学式後だと思います。
入学式語後もなにかと忙しいと思いますが、頑張って更新していきたいと思ってます!

それまで、皆さんどうかお元気で〜。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2005年03月23日(水) 13時間睡眠。

昨日の夜は2時くらいに寝たのですが。
朝というか、昼というか・・・15時に目が覚めましたね。
お母さんごめんなさいってば。

一端13時前には目が覚めたのですが、やっぱりそのままうつらうつらと・・・。

目を覚ましてもやることがない故、そのままずっと寝ていたかった・・・。

おなかも減らないし。目蓋もあけようとしてくれない。

結局おきたのはいいけど、やっぱりやることない故、コタツで寝転がってファッション雑誌をよむ始末。で、寝ちゃいました。ごめんなさい。

当然半日以上寝ていた潤ですが、頭フラフラしてます。ODした時みたいなフラフラ感。



↑エンピツ投票ボタン
My追加


自分で何を書いてるかも分からなくなってきました。あーもぅ。

26日、寮の部屋に荷物入れにいきます。まだ箱詰め完了してません。
下着とか詰めてません。あとは、オーディオとか普通に今鳴ってます。あと辞書とかもまだ詰めてません。(電子辞書あるからいいか)
あと布団も詰めてません。ストーブも詰めてないし。パソコンも今使ってて、詰める気配ないし。
キッチン用品だけはきっちり詰めてます。使わないし。向こう行っても使うかあやふやだし(えぇ

とりあえず、春から頑張りたいと思います。


鬱になる種、再発。

もう勘弁してください。



2005年03月22日(火) あっははは!!

もう南条あやさんの様に自分を笑い飛ばしたいと思います。

鬱の自分は嫌いだ。笑顔もなにもない。ただぼぉ〜〜〜っとして。妙に三角座りとかして。オーラが暗い。ってゆーかその部屋にいても存在感ゼロってとこが凄いです。


あっははは!!!リスカする自分。ODする自分。鬱で人に当たりちらす自分。全部笑い飛ばしたい。



2005年03月21日(月) 眠いです・・・・。

今すっごい眠いです・・・。

んとですね、今日は家族でお墓参りに行ってきました。

母は「ほら、おばあちゃんのお墓参りいくで」というのですが、なんとなく、私はまだおばあちゃんがこの世にいるような気がします。

今まで母の実家へ行くとおばあちゃんがいつも笑って、「おぉ来てくれたんかぁ、ありがとうなぁ」と言ってくれてました。
病院での入院期間も途切れ途切れに、そして次第に多くなっていき、一昨年の年末に息を引き取りました。

お葬式の時、一晩だけ、母の実家でおばあちゃんはずっと眠り続けていました。
胸で手を組んで、冷たくなったおばあちゃん。
母や叔母、叔父も泣いていました。私もお線香をあげていたら涙が出てきていました。
おばあちゃんの好きだったおはぎも、一緒に備えられていました。

おばあちゃんの骨をお箸で取って、壺にいれました。骨だけになったおばあちゃんはおじいちゃんの待つお墓に一緒になりました。

一周忌を向かえ、お墓にお線香を上げたときでさえ、まだおばあちゃんはこの世にいそうなきがしました。
母の実家へ行くと笑っておばあちゃんが私達を迎え入れてくれそうな気がしました。

今日もお墓の中にいるおばあちゃん達に「バイバイ」をして、母にも言いました。
おばあちゃんって、まだこの世にいそうやんな
って。
母も「そうやね」とうなずいてくれました。


多分、いや絶対におばあちゃんは私達をいつも見守っていてくれていると思います。

享年94歳。
100歳までいったらよかったのにね、おばあちゃん。天国では元気にしてますか?おじいちゃんに会えましたか?

おばあちゃんにも私が滋賀へ行って寮生活になることも報告しました。
見守っててください、おばあちゃん^^

今日はちょっと暗い話題になっちゃいましたね^^;;
今日はこれがメインだったのでvv


明日はお友達とおデートですvv
楽しんでこようと思ってます〜。


↑エンピツ投票ボタン
My追加




2005年03月20日(日) 今日もお買い物w

写メ日記を久々に更新しました^^

今日はドラッグユタカに薬を買いに行ってきました〜。

EVEとか、オロナイン軟膏とか、葛根湯とか。いろいろ。
寮暮らしの準備はほとんどできましたね〜。

あとは、向こうにいって、足りないものは向こうで買うだけです。
寮って・・・移転届けとかいうのを市役所または区役所とかに出さないといけないものなんでしょうかねぇ〜・・。
学校側も学校側でまたあいまいな返事をするのでわっかりません(何

そうそう。
帰りにアル●ラ行って、服を買いました。
白に近いクリーム色の春物のジャケット。身体が細く見えて即購入しました(笑
今の服って不思議ですよね〜。細く見えたり太く見えたり・・・。
細く見えるのは大歓迎。でも太く見えるのは・・・これ以上太ったらどうしましょ・・・;;;

23日くらいに眼科へ行ってソフトコンタクトレンズに変えに行こうと思ってます。
なんだか怖いです・・・。
ソフトって、なんだか怖いです・・。
はめる時と取る時・・・。緊張しますね・・。ハードで一回したことあるのですが、無理ですアレ・・・。
はめるのに30分以上は掛かってましたから・・・。

ってことで22日、お友達と遊ぶ予定してましたがまた眼鏡外しての逢瀬となります。(何
なんだか私、眼鏡を外すと目がおっきくなって、真面目すぎない印象を与えるようです。
うんうん。やっぱりプリクラでも眼鏡するよりしてない方がやわらかい感じが出てる気がする。。。(自分で言うなよ


あとは自作のれんも完成しました(*´∀`*)
もうダンボールに詰めちゃって写メることはできないんですが、またお部屋につけてから載せたいとおもいます^^

彼と別れると決意して、昨日の夜はめいっぱいなきました。泣き喚きました。
もう彼のために泣くのは最後にします。



2005年03月19日(土) 彼に。

彼に別れのメールを送りました。
内容は下記の通り。(ドラッグしながら読めます)

【彼の名前=hとします】

私は今でもhが好き。でもhからはちっとも愛を感じない。「私のことが好き」っていうのすら感じない。
何度も言うけど、忙しいなら「忙しい」ってだけでもいいから知らせてよ。
hが私のこともう何とも思ってないんやったら、別れよう?
その方が私も楽やねん。
「好きなんかな。もうこんな私嫌いになったんかな」って不安にならんでいい。一週間待つから。あと一週間、何も連絡してこなかったら、別れます。
寧ろその方がいい。何らかの形で連絡してくれたらいい。
お願いします。



・・・・とだけ言いました。
あと一週間・・・。待ちます。

こんな気持ちなのに、涙が一粒も流れない。いつからこんなに冷たい女になったんだろう・・・。

また落ち込むだろう。また鬱になるだろう。

友達にそう言うと
俺がいるやん。鬱になんなよ
って言ってくれたの。

すっごい救われたきがする。
友達がいないと、私またODやリスカしてた。
そしてまたその自分のしたことを振り返って、落ち込んで反省する・・・。

治らないよ・・・。


フリーならフリーでいっか。
性欲も、落ち着いてることだし。いい休憩時間だよね。




↑エンピツ投票ボタン
My追加





追記。
大好きな日記書きさんが日記を辞められることになりました・・・。ショックでした・・・。更新がおろそかになってでも、続けて欲しかった・・!!!(泣

はぁぁぁぁぁぁ。
彼からは連絡なし。
いい加減、リスカするよ?ODするよ?って言いたい・・。
したらまた後悔してる自分がいるんだろうな。もう目に見えてるよ。


ごくせんを見ました。
泣きました!!!!
なんか、同年代ということもあって、泣けました!!
てゆか、生徒かっこよすぎでしょ(笑
普通あんなにかっこいい高校生いないでしょ・・;;
って思うのは私だけでしょうか・・・。

また続いて欲しいです。

彼からは未だ連絡来ないまま。
どうなんだろう。
どう思ってるの?

私のこと、好きなの?好きじゃないの?

もう、会ってくれないの?

会って、「大好きだよ。」って、「可愛いよ」って、「気持ちいいよ」って、言ってくれないの?

今まであんなに言ってくれたじゃん。
いつも車に乗せてくれて、手を繋ぎながら運転してくれて、一緒に撮ったプリクラも車のミラーに付けてくれたじゃん。

なんで突然いなくなるの?

なんで目の前から突然消えるの?

もう私のこと、優しく抱いてくれないの?

もう終わりなの?



2005年03月18日(金) 誤差がぁぁぁぁ・・・

私は先月から家計簿(?)をつけてます。
って言ってもお小遣い帳みたいなのをつけてます。

その日に使ったお金を全て、書き足しているのですが・・。

2000円超で誤差がでてきてるのです・・。

おかしいんです。
電車賃も、買い物で使ったのも全部だしてるはずなのに。
お財布の中の合計と、買い物の合計が全く合わない・・・。
こんなこと初めてで、昨日遊んだお友達にも相談しちゃってます・・。


お友達といる時は「カラオケ代」と「コンビニでの買い物」。
一人の時は「かばん代」と「交通費」。

それ以外にお札を出した記憶もない。てか、使わない。

なんだってんだーーーーー・・・。


なんか私、変なところに几帳面だから、すっごいこぉいうのにイライラしちゃう・・・。

なんであわないのぉぉぉぉ・・。



2005年03月17日(木) 今日はお友達と〜

今日はお友達と遊びました。
カラオケ行ったり、その子の家にいったり。

楽しかったですvv

帰りは京都駅地下のポルタで買い物。最初はピアス欲しかったんだけど、なんか「これ!」ってやつがなくって、なんだかうろうろしてるうちにかばんが欲しくなって、買っちゃいました・・・。
3045円・・・ちょっときつい出費です・・。

でもショルダーにもできるし、手提げにも出来るしでちょっとほれ込んじゃったのでよし。(何

なんだか鬱になったり、でもそれをカバーしてくれたり。
いいお友達ですv

カラオケもっと上手くなりたい・・。今度また別の子とカラオケ行こうかな・・・。持ち歌をもっと増やします・・・!!

友達にリスカの痕みられて・・・
傷つけんなよ・・・
って言われた。
ちょっとキュンってなった(笑

もぉしないと・・・思う・・・。
今回のはちょっと傷が浅くって、見せるのも恥ずかしかったんだけど・・・。
(普段も見せませんが)
自分的には
やるならちゃんとやれよ
って自分に突っ込みたい・・・。

鬱々やんか私・・・。

鬱なときって、たいてい目線が危ういです・・。
ずーーーーっ一点だけを見てみたり。目線が落ち着かなくてキョロキョロしたり・・・。
あとは無意識に髪の毛引っこ抜いたり、体中かきむしったり、頭を壁にぶつけてみたり。急に三角座りになったり。
はぁ。ただの変な人じゃん。

とりあえず、今日は楽しかった1日でしたー。



2005年03月16日(水) 一人でフラフラ♪

今日はバイト先に制服を渡しに行きました。

お昼にのそのそおきだして・・・、結局出たのが3時過ぎ。
自転車で15分ほどかけて行って来ました。

店長とおしゃべりして、帰りはパン買って。

今日はピアッサーも買う目的で行きました。
でも見つからなくて・・・。
適当にフラフラしてたらお財布はっけーん!!
めっちゃ私好みの財布がカゴに入ってて、1000円!!
もちろん買いました!カードもいっぱい入るし、がま口だし♪
嬉しい衝動買いでしたvv(笑

次は100円均一。かごがほしかったので、買いに行きました。

そして次はこの日記のお金を払いに行きましたー。これで半永久的に、日記を書き続けられますww

そして次は本命のピアッサー
ドラッグストアーを見てみるけど、売り切れだったりして結局近くのデパートにいって、買いましたー。
片耳用のを2個vv
頑張ってまた開けますー!!

そして帰ってきてちょっとお友達とメールしたりして。


寮にいくための荷造り、はやくしとかないとー;;
漫画とかもつめなきゃ・・(ぇ


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2005年03月15日(火) びっくり〜vv

昨日、ネットのお友達とメッセでお話しました。
その子は今日、卒業式だそうで〜。
ちょっと遅いんだなぁと思ってました。

今日は先輩と京都駅の地下のアバンティとかポルタとか行ってきました。
春から短大で着る服を調達しに行ったのですが〜。
私、今時のギャルのような服は着ないのです。嫌いです。なので、さぱりさわやか系の服を買いました〜。
あとは香水の携帯用のやつとか、(わかんねぇ)新しいジーパンとか(ユニクロ)を買いました。

先輩が帰りにお店を予約してあるというので、地元のレストラン(お好み焼きやさんなんだけど)へ行くことに。
行ったはいいけど、なにやら見覚えのある人がわらわらと・・・。

そこにいたのは一緒に卒業した部活の友達と、その先輩!!
もうビックリで!!

なにやら


↑エンピツ投票ボタン
My追加


春から私は滋賀に行くし、友達は大阪に行くしで地元から離れて生活するので、皆さん内緒でやってたみたいです・・。

お腹一杯になるまでたべて、(しかもおごり!!)わいわいと他愛のない会話をして。
帰り際には、皆さんの真ん中に立って、プレゼントを渡してもらいました〜vvv
「一人で暮らすならマグカップとかでもいいかなと思って〜」
と先輩が言ってくれてましたvv
あとは、十字架のネックレスと、化粧ポーチ。

もう、皆さんから沢山の愛をいただきましたぁvvv

帰りは卒業生でカラオケ行って、Gacktとかジャンヌとか熱唱してきました!!!気持ちいいね!!!
頑張ってヘドバンしたりして(ぉ

皆でこうして楽しめるのもコレで最後かもしれない・・・。でもこぉやって、みんなでわいわい楽しめる場を作ってくれた友人と先輩に感謝の気持ちで一杯です!!ありがとうございましたーvv

またプレゼントは写メール日記にでも載せますね〜。

なんだか最近楽しいことばっかりな潤でしたー。



2005年03月14日(月) お酒呑んだ。

今日はチューハイ飲んだのだ。いい感じに酔っちゃった・・。
いつからこんなにお酒によわくなったのかしら〜・・。

拍手お返事☆
さくらさん
有賀とですv一番乗りですよ(笑



2005年03月13日(日) 初めまして。

今日からエンピツに移動させていただきました。
潤です。

恋愛日記として、そしてたまに鬱日記として、(ダメだろ)書いてゆきたいと思いますので、よろしくお願いします。

過去ログがありますので、暇さえあれば、ちょっとずつ更新していきたいと思っています。


   <index>  NEW>>




メール
リンク
WEB拍手
きゅあきゅあ写メ日記**


My追加