キッキの時々日記

2009年05月29日(金) 久し振りにmixiを開いてみた。

だんだん他人事になっていってる。

気持ちは楽になって来た…っつうか元々大して嵌まってなかったけど、忘れられるのもいいのかもね(笑)

あんなインターネットの画面上のやり取りで泥沼に陥ってどうするん???

アホらしいってゆうか歪んでない???そろそろ仲直りすれば〜♪



2009年05月28日(木) 分かっちゃいるけど…

吹きガラスの編・・・1個目完璧!2個目ぐちゃぐちゃ…
 
1個目は先生の補助が8割…2個目は私の実力が8割…こんなに違うものなのか…

絶望感…だな…ちっとも進歩してない(涙)

一からやり直し〜♪



2009年05月27日(水) 今日(昨夜)アンジーの店に行った。

知り合いから頂いた蕨・蕗・こごみが半端な量じゃなく…アンジーの店に持って行った。
缶ビール1本飲んだ頃パパが登場!!!
…で、早く帰宅になっちゃいました。。。



2009年05月18日(月) なんか…変だ…

ふたつに別れてごたごたしてるのか、みっつに別れてるのか知らないけど変だ…
私はあなたの味方だからねなんて言ってる輩が1番怪しい…

昨日、友達に叱られた。自分の失敗を正当化していい気になってたら叱られた。
我に返った。そういう事言ってくれる友達に感謝。
言い辛い事私のために言ってくれる…そんな友達を大事にしたい。

子供には喧嘩したらちゃんと謝って仲直りしなさいと言う大人。

見本を示しましょう!お互い意地の張り合いは止めて、悪かった所は謝って仲直りしましょう!



2009年05月13日(水) 明日は小樽でライブ♪

明日は小樽一匹長屋でライブ♪

そして、明後日15日は札幌三吉神社祭♪境内ライブ♪

いそいそ・ワクワク…でも、寒そう〜…



2009年05月09日(土) 競馬場にピクニック♪

今日は天気も良く暖かくピクニック日和なので、朝起きてからお弁当を作って自転車で帯広競馬場へ…

遊びで第1レースにパパが誕生日の1-6を買ったら…あらら!大当たり!満馬券です!なんて素晴らしい!!!

ビール飲みながら第5レースまで観戦して、日ハム見に帰宅。
パパはソファーに横になった途端に大鼾です。

Wウインドゥで日ハムと(OCTVの)ばんえい競馬中継を見てます。


 < 過去  INDEX  未来 >


ミーとキッキと時々おじじ