キッキの時々日記

2008年07月30日(水) 恐ろしい程の悪臭(((p(>o<)q)))-隣のおばさんプロローグ-

ここは8階なので南側のベランダの窓と北側の廊下の窓を開けると風通しがとても良く真夏でも涼しいのです。。。

今も涼しい風に当たりながらパソコン日記つけてたら…
ん?…んん?…おえっ!く・くさい !
この世の物とも思えない鼻が曲がりそうな悪臭が漂ってきて…
うちは生ゴミは新鮮な?うちに冷凍しちゃうので、臭う訳も無く、臭いの捜索をしてたら…エレベーターを挟んで隣の60半ば位のおばさんがゴミ出ししてた。。。廊下に大きなゴミ袋が2つ置いてあって、どうやらそれが臭っていて廊下中悪臭が蔓延していて…慌てて廊下側の窓を閉め換気扇を最大に…それでもまだ臭いが残っていておえっとします。。。
おばさん、あのゴミと今までよく同居してたもんだ 〜
部屋中悪臭だらけだっただろうに…
あのゴミ…エレベーターで運んだよね〜〜〜 …
これから出掛けるのに…はぁ〜〜〜っ…   



2008年07月28日(月) パパは北見に出張です\(^∇^)/

わーい!今日はパパが北見に1泊出張で〜す !

たっぷり時間があるぞ〜〜〜何して遊ぼう ワクワク♪ o(^-^*o)(o*^-^)o ♪ワクワク

…って思ってたら喉が痛い…体だるい…風邪ひいたみたい …

昨日あんまり暑くて車中エアコン当たりっぱなしだったから〜

なんでこんな絶好な日に…大人しく薬飲んで寝てましょう(-。-;)



2008年07月22日(火) 昨日帯広動物園に行ってきました。。

今パパの友人Yさん夫妻が泊まりに来ています 。

さっきパパと友人夫妻が夜の帯広繁華街へ出掛けて行きました。

21日祭日の動物園はたくさんの親子連れで賑わっていました。
この動物園もなかなかいい所です (b^∇゚) 
一回\450だけど、年間パスポートが\900なので2回以上行くならお得ですよ自転車で行けるので私は今年あと4〜5回はいきま〜す!



2008年07月17日(木) はずかしい…(_ _;)。。。

この地区のごみ収集は朝9時までに出さなきゃいけないのですが…
パパを送り出してから集め始めるとぎりぎりでして(>o<)、今朝も9時少し前にあわててごみ出しに行った訳ですが…9時2分に着いたらもう回収された後で…
ごみを両手にすごすごと…それだけでも恥ずかしいのに(///・ ・///)オートロックの玄関だったのをすっかり忘れていて…呆然と立ちすくむ私…しばし頭の中が真っ白に…あっ!そうだ!車の中にスペアキーが…きゃ〜車のキーも部屋の中
越してきた時の不動産の担当の人の声が…(表に出る時は必ずキーを持って出てくださいね。入れなくなっちゃいますよ。そしたらとっても恥ずかしいですよ…)はい。。。両手にごみを持って玄関であたふたしてる私はもっととっても恥ずかしい事になってます
誰か出てくるまで待とうか…それともパパに電話してキー持って来てもらおうか(電話は何処???)
結局隣の部屋番号を呼び出して「あのう…隣の者ですが鍵忘れて入れなくなっちゃいまして…」と言う訳でロック解除してもらいました。。
もう2度とできないよ〜恥ずかしい…(_ _;)。。。11:05



2008年07月07日(月) 今日帯広へ引っ越して来ました\(@^∇^@)/

パパの転勤で帯広に来ました。
暫くは帯広にお世話になりま〜す!
美味しい物がいっぱいあるぞ〜〜〜うふ♪
まずは豚丼でしょう\(@^∇^@)/
さぁ〜〜〜食べ歩くぞ〜!


 < 過去  INDEX  未来 >


ミーとキッキと時々おじじ