キッキの時々日記

2007年06月17日(日) 二股らじうむ温泉

二股らじうむ温泉に行って来た。
洗い場が無いのさ!シャワーが無いのさ!泊りなのにバスタオルが無いのさ!ごっつ健康的な食事なのさ!部屋に入った途端掃除機を借りたくなったのさ!朝起きたら腰が痛くて湿布貼ったのさ!勿論エアコンは無いのさ!
建物は新しくなってきれいだったよ・・取敢えず健康状態が中程度の私としては、わざわざあの山中にまでは行くことは無いかな?・・・が結論

今日の対中日戦・・久し振りに勝ったね!前回連勝してる時は1勝の感動が少々薄れてきてマンネリ気味だったけど・・今日はみんな嬉しそうだったなぁ・・思いがけずの稲田さんのさよならヒット!最近打線が調子悪くって、絶好のチャンスで打つべき人が打てなくって観てるほうも苛々気味だったからね。交流戦は優勝しましょうね!



2007年06月07日(木) スーとランチ

先日スーとランチした時貰った15000円のいか飯は折角頂いて言うのもなんだけど不味かった。
烏賊が苦手な私のために何故か?森駅のいか飯を買おうとわざわざ遠回りしてスピード違反で捕まって15000円のいか飯になったのだ。
それでなくとも嫌いな烏賊・・事情を知って食べるとますます不味い(笑)
今日は清田の中華レストランチェリオに行くのだ。
スーがお勧めの店だからきっと美味しいのでしょう。楽しみ

今日は日ハムお休み。明日の14連勝を楽しみに。

今週からまた陶芸を再開した。1年寝かした備前の土は妙にかび臭かった。
熟成されてきっといい器が出来るでしょう・・


 < 過去  INDEX  未来 >


ミーとキッキと時々おじじ