キッキの時々日記

2006年03月14日(火) 娘の彼氏

若いっていいことだ。今日みーちゃんの彼が泊りがけで遊びに来るそう。
私たちの青春時代にそんな事無かった。私だけ?
昔は実家に彼を泊りがけで連れて行くと言う事はもう結婚が前提みたいな・・
今は軽〜く遊びに来るんだ。パパは少々機嫌悪い。昔の人間がんこ親父だかんね〜
今の時代なんでもアリだそうな
何を言ってももう無駄なのかー
 
 
山木さんの隅田川屋形船ライブとうとう行けるぞ!!!
去年行きたくて行けなかったから・・うれし〜!!!
4月は忙しいぞ〜   8〜9日東京に山木さんのライブ、16〜19日はふぐ懐石食べに山陰山陽旅行
その他の日におばーちゃん温泉に連れて行かなきゃー


今年は雪多かったのかな〜???私の部屋の窓が去年みたいに雪に埋まらなかった。よかったよかった。

昨日スーとランチした。大谷地にある【母庵】というお店に行く。
店の外装は決して褒められたもんじゃあないけど食事の内容は値段のわりに
良い物出してる。お店の人も親切で卵アレルギーにきちんと対応してくれた。私はキャベツと空豆のパスタを食べたのだけど、ほんとはカルボナーラ風なんでしょうけど生クリームで味付けしてくれた。美味しかった。空豆の皮むいててくれたらもっと良かったかな?



2006年03月09日(木) みーちゃんは東京

みーちゃんさやかちゃんと東京へ遊びに行く!!!
少しの間のやすらぎ・・かな?


 < 過去  INDEX  未来 >


ミーとキッキと時々おじじ