ヒロの夢日記

2010年05月29日(土) 卓球

世界卓球メダル確定おめでとう!
愛ちゃんの顔を見ていて、ほっぺたむにぃ〜ってやりたくなった。
試合後、平野がそれやってた。
ちょっと羨ましかった。



2010年05月21日(金) 梅雨なのですか?

書きたい事はいっぱい有るような気がするのだけれど、
何故か筆が進まない。
twitterでは割とつぶやいてます。

------

先日、芝生の草むしりをしたばかりなのに、
すでにクローバーが繁茂してしまっている。
今日は天気が良いそうなので、無い気力を振り絞って毟るか。

------

今日はコジロウの血液検査とお薬貰いに行く日です。

------

妻の容態が気になる。
情報不足でイライラする。
妻は猫のようにひっそりと旅立ちたいのだろうか・・・

------

妻が「ピアノの森-17巻」を貸してくれた。
読み始めてみたものの、16巻を読んだのがかなり前のことなので、
なかなか話に入れない。この人誰?みたいな。

------

扇風機おばさんが夢に出てくる。
自分の顔に食用油を注射するなんでおっかねえ。((((( ;゚Д゚))))) 
マイケルさんみたいに美容整形依存症だったのか。

------

最近、原因不明の虚脱感に襲われる。
何もしたくない病かな。
寝てばかりいる気がする。



2010年05月10日(月) 仮面ライダー

今朝何気なく見た仮面ライダーのカオスっぷりが凄かった。
もうWなんか出てこないし・・・
玩具の在庫処分の為としか思えない大盤振る舞い。
ヽ(´ー`) ノ

------

9日は息子の誕生日でした。
アポ無しで会いに行ったら妻に迷惑がられた…。
゜(゜´Д`゜)゜。
ケンタ置いて帰ってきた。
「実家でお寿司食べるから」だって。

癌の方は明日から抗がん剤治療を始めて、
半年後に結果を見て手術するのだとか。
なんか順番が逆のような気もするが、どうなんだろう。
医者に直接話を聞きに行った方が良かったな。
妻は細かい事教えてくれないし。

妻はしきりに「親戚やお義姉さん達には言わないでね」と。
言われなくたって解ってるさ。

------


16時間前に蕎麦を食ったきり何も食べていないのに、
腹が空かない。 何故だろぅ・・・



2010年05月03日(月) 連休もあと半分

ゴールデンウイークは家でまったりなヒロです。
これじゃぁ何時もと変わらないですな。
明日こそ芝生の草むしりをします。

先月末、妻の誕生日だったので、毎年恒例の薔薇とカスミソウの花束を買ってきました。
薔薇はダンシングクイーンという淡い緑から薄ピンクにグラデーションした可愛いやつにしました。
ケーキは染井野の菓子工房シェルシェという所でフルーツロールを。
妻は、甘い物を食べた後には必ずしょっぱい物を食べないと気が済まない人なので、それ用の塩煎餅も買って行きました。

妻の仕事が終る5時頃にアパートに行ってみたのですが、
妻も息子も居ませんでした。( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
6時頃までテレビ見ながら待っていたのですが、
手持ちブタさんで待ち切れなくなって帰ってしまいました。

家でボーっとしていたら7時頃妻からメールが。

「いっぱいありがとう! 今日は千葉と船橋に独りで買い物に行っていました」だって。

なぁ〜〜んだぁ〜〜。買い物かぁ。

9日は今度は息子の誕生日なので、今度こそ皆で食事したいですね。
ケンタ買って行こう。

その前の6日、妻の検査結果が出て、手術の予定とか決まるんだっけ。
これからいろいろと頑張らなくちゃ。


------

上の姉に貸してあったお金が3年ぶりに返ってきました。ヽ(´ー`) ノ
でも商品の売り上げの7割(委託料が3割なので)が一向に振り込まれません。
メールで催促しても梨のつぶて。
ストレス溜まります。
お金の問題は身内ほど腹が立つね。
皆さん、姉妹、兄弟にはお金を貸さないようにねっ!


 < 過去  INDEX  未来 >


ヒロ [MAIL]

My追加