++Konatsu's Diary++
DiaryINDEXwill


2005年02月28日(月) どーもと兄弟

月曜からの仕事の精力剤。堂本兄弟のお時間です。
↑明日お休みもらってんだけど(笑)

剛さんはまたアルマジロTシャツで宣伝ですか(笑)
光一さんにしてはまた珍しいデニム履いてましたね。



↑エンピツ投票ボタン ぽちっとなぁ〜


まぁ、ゲスト放っておくのはいつものことだし、進行役の得意技ですから
>放置プレー。むしろゲスト居なくてもいいんじゃないのかなぁ〜なんて思ってますが何か?(毒)


いちごの天婦羅かぁ〜。ナシだなぁ・・・。

↑エンピツ投票ボタン ぽちっとなぁ〜


これがまた醤油をチョッとたらして食べると“美味でございまぁす”なんだよ。一度お試しあれ。

TOMさんにHPのCMソング知らなくても知ってるぐらい言っとけみたいに言われてますが

知らんもんは知らんがなっ。

な、きんききっずがオイラは気に入ってるんざます。
そんなYESマンなんかNOthanksです。
B型の血が流れてるから、そんなにはならんと思うけど(笑)

↑決してB型を悪く言ってるつもりはないですから・・・。

手のふれあいは大事だよね。うんうん。

って言ってるそばから、あんた達っ!!!
ヘンリー君いじりながらちょこっと触れちゃったりしてんじゃないのぉ〜。



↑エンピツ投票ボタン ぽちっとなぁ〜



しかし、ヘンリー君をいじってる姿はまるで、プラモで遊んでるガキのようだった。なんか楽しそうだったからいいけど。

がっ!剛さん上目遣いは反則ですっ!!!
思わず“はうっ”て息止まってしまいましたからぁ〜。










↑エンピツ投票ボタン ぽちっとなぁ〜



今日は千秋楽だ・・・。
明日はエンドレスなSHOCKについて書きますかな。


2005年02月27日(日) はじめちゃった。

ひさしぶりの日記だ。
サイト開設しちゃったよ(笑)
ってか再開に近いんだけど。。。

結局社会人になってもこーいちさんかわえぇ〜って叫んでたことに変わりはなくて、成長なんかこれっぽっちもなくて、どんどんキヲク力が乏しくなっていくだけだから、老後の楽しみとして記録に残していこうと思いまして始めた次第です・・・。

彼は記録にも記憶にも残るんだろうけど(オタの中ではね/汗


↑エンピツ投票ボタン ぽちっとなぁ〜



堂本兄弟までのんびりするかぁ〜。


Konatsu |MAIL
My追加