ラヴ*パスポート



葉月アキラ、自由に生きてきた。色んな恋を、した。
やっと腹を括ったその先は、長男の、嫁。
騙したり騙されたりの日々から抜け出したワタシだけれど、果たして頑張れるのか?

結婚5年目に入った2013年12月、不妊治療の末、娘を授かりました。

$title
2012年08月10日(金)  ©  縁切りてぇぇええええぇぇぇ。


人工受精3回目が失敗した葉月アキラです、こんにちわ。もぅどうにかなりそうです。えぇ。

あ、お義姉さんですか?
あれ以降会っていません。連絡も取っていません。
旦那も避けていますし、私も会いたくもありませんので、どちらかと言うと避けています。
きっと、しばらくはこんな感じで、避けて過ごすのだと思います
因みに義妹もお義姉さんと連絡を取りたがりません。あは。

きっと会っても、私は今まで通りお義姉さんに接する自信はありませんし、
接するつもりもありませんので。
えぇ、酷い義妹でしょう。解っています。私は嫌な奴です。でも無理。

お義姉さんのシデカシタ事のせいで、私達に離婚話が出てると話しても
何にも言わなかったお義姉さん
悪いのは自分であって旦那は悪く無いから、と旦那のフォローもしなかったお義姉さん。
私に謝る事もなかったお義姉さん。
その後、離婚話はどうなったのか?とか心配する連絡も無い
自分は悪くないとでも思っているのか
私達が離婚しようが、どうしようがどうでもいいって事、らしい。

がっかり、だ。

でもそんな、人としてダメな人に対してでも
一応義妹として、今後も礼儀を尽くさなくてはいけないのか悲しい。
まぁ、極力関わらない様にするけどなっ!


↑投票ボタンです

馬鹿だ。
失礼を承知で言う、あの人は頭が悪い。
義兄さんも知らなかったらしいけど、義兄さんも大概頭がぬるいな。

子供の教育や服飾にお金をかけたのなら、解る
身の回りをブランド品で固めたかったのなら、まだ解る
身の丈に合わない高級外車でも買ったのなら、仕方ない。

しかしどれでもねぇぇえええぇぇぇぇえ。

子供の服は、穴開いてるし、靴は靴底パカパカなってるし
髪の毛はぐっちゃぐちゃだし・・・もぅ少し何とかしてやれよ、とみんなが言っていた。
あまりに無残なので、私は何度か服を持って行った事もある程だ。

当人も服装には一切お構いなし、ブランドなんて勿論、お洒落とは無縁である。
少しは気遣って欲しいくらいだ。

なのになぜ?
まぁ・・・・簡単に言うと、楽して儲けようとして
子供でもそんな話ねぇよ!と解るような詐欺と言うか投資話に乗っかったっぽい。

しかも1度では無いらしい
・・・・もぅ、頭悪過ぎて嫌。

そして、月々の生活費と言うか、旦那さんが稼いでくる分まで全てそれに注ぎ込んだ為
毎月実家[私達の実家でもある]から生活費を借りる、と言う名目で出して貰っていたのだ。
何回も言うけど馬鹿なの?
結婚して10年以上経つのに、貯金もせず実家にお金の無心をするなんて、馬鹿以外の何だと言うの?

私、恥ずかしいんですけど、こんな人が親戚って、義姉って。汗

でも、私が離婚を考えたのは、これが理由ではない
こんな事では、無い。

義姉は、まだやらかしていたのだ。

常識人の義妹は可哀想に、泣きながら義姉に怒っていた。
そして『アキラちゃんごめんね、本当に申し訳ない。離婚しないでね。』と、私に言った。
そんな義妹を見て、私は心が痛かったよ。

てゆうか、お前がみんなに謝れよ!
その場にいた全員が義姉に対して思っていた。



↑投票ボタンです


© ≪過去 © 未来≫ © 目次 © My追加 © メール © フォトパス © ©