ラヴ*パスポート



葉月アキラ、自由に生きてきた。色んな恋を、した。
やっと腹を括ったその先は、長男の、嫁。
騙したり騙されたりの日々から抜け出したワタシだけれど、果たして頑張れるのか?

結婚5年目に入った2013年12月、不妊治療の末、娘を授かりました。

$title
2009年10月04日(日)  ©  年貢の納め、時。


季節が巡るのは早い、なぁ
とつくづく思う今日この頃、如何お過ごしですか。
ワタシ、此間初めて入院しました、気管支肺炎で。
1人が好きなワタシも、流石に一人ぼっちの病室は寂しかった、です。
ワタシも一応人並みに寂しいと言う感情があるんだなって、思いました。
はい、人間失格です。えぇ。

更新手続きを怠って久しいのに、此処を残して頂けてる事に感謝
すいません、頑張って手続きしてみます・・・・・そのうちに。


ホステスを辞め無職になって1年、実家に帰って8ヶ月、経過してみた。
ワタシは一体何をして居るのでしょう。
やんわり、ふんわり自分のしたい事をして、傷ついてみたり泣いたり
時々狂ったり、気ままに生きてこの年になって仕舞っ、た。

てゆうか、実家に帰って来て半年以上も経つ娘が未だ働こうとしないのに、両親はよく何も言わなかったね。汗。
こんな年した娘が、毎日毎日家から出ないで如何して黙っていられるのか。あはは。
何かを悟ってくれている両親に感謝。

まぁ、こっそりパチンコ屋に出かけて夕方には家で待機、か
お家にずっと居るという生活を送っている訳ですが
ワタシにもそろそろ所謂、年貢の納め時と言うのが来たみたい、です。
はい。



まぁ、人生ってこんな感じで回って行くんだね。






↑投票ボタンです


© ≪過去 © 未来≫ © 目次 © My追加 © メール © フォトパス © ©