振り幅メモり
DiaryINDEXpastwill


2015年07月26日(日) まさかのセブンデイズ

以前からオタクの姉さんに「BLの実写がある」と聞かされていて、

さらにその姉さんの知り合いが、その俳優さんにドハマリして遠征して会いに行った、

という話も聞いていたので、偶然携帯ニュースに「BL、セブンデイズ実写化」と見た時、それを知らせて、

自分も調べて、「ドラマCD福山さん!聞きたいけどプレミア!!」とか、
それぐらいしか知らなかったんですが。

全国で2か所しかやってない映画館の1つが大阪というので、オタクの姉さんとタイミング合って、

まさか自分が実写BLを、まさか映画館で見るとは。

で、前編見てから、もうしばらくこの映画の事しか考えられんくなって、

キュン死した。っていうか後編で泣いた(笑)

2回目見に行こうと思ったのは、エヴァQ以来。

オタクの姉さんいわく、すごく綺麗に撮る監督だと。
自分もその雰囲気に憧れてしまった感じで、なんかほんと、今そこから抜け出せなくて。

ちょうどゲスの極みのCDを借りたばっかりで。
これは「ストレイヤーズ・クロニクル」の予告で一目惚れだったんですけど。

なんか眠れないから「ロマンスがありあまる」 を延々リピート1してたら、
呆気なく再生回数100回超えてる、ここ最近。
perfumeの「ポイント」も、悲しく聞こえなくてほんと良かった。


卯原 |HomePage