ワタリガラス
○●目次○●●○過去●○○●未来○●


2013年02月12日(火) 右をやられたら今度は左を…(違

前回の日記で右のわき腹がやられたと書いておりましたが……

今度は事情があり、左のわき腹をやられてマス…凛デス、こんばんわ……

もう!そりゃもう!かなりの激痛で!!Σ( ̄□ ̄;)

実はやったの確か2週間近く前になるのデスが……

未だにかなりひどくって(・△・;)前回の日記に書いた右よかヒドイ…

前回の日記を書いてから、ようやく千秋先輩の健康診断も終え、千秋先輩と凛と、共通の友達のK様で飲みに行ったのデスヨ

久々の外飲み☆とかはしゃいでマシタ…久々に多く飲むのにね……

3人でお店に入り、90分飲み放題にしたのデスヨ、それがいけなかった……

飲み放題とか…あんまりしたコトなかったので…飲むだけ飲んでやろう!!みたいに思ってしまったデスヨ……

最近外飲みでホント吐いたりしてなかったしね〜…

最初にみんなで生、で凛はその後生おかわりして、んでとりあえず白ワインをグラスで

その後、赤ワインをデキャンタで頼んで1人で飲んで(最近ワインブーム、ちなみに書いてる今もw

その後白をデキャンタで……って開けてる途中で「ん?今日ペース早過ぎない?ちょっとマズイかも…」って思った時にはもう遅く。。。

気が付いた時には結構回っていて、気持ち悪。。。って

とりあえず吐こう!!そして元気になったらまた飲もう!!とか思って(懲りない)とりあえずトイレに立ちました

で、そのお店、トイレの途中に一個段差があるトコロがあるのデスヨ

足早に歩いていたコトもあり、段差で大コケwww

結構回っていたのもあり、転んだ痛みはあまりありまセンでしたがw

店員さんに「大丈夫ですか?!」と声を掛けられましたが…

見られていたのか?!という恥ずかしさもありww

「大丈夫デス!!すいません、転んじゃいました!」

と言いながらそそくさとトイレへ駆け込みましたw

案の定、久々にリバース…。。。

まぁ道中吐かなかっただけマシだなぁと思いながら席に戻りましたww

でもその後はダメ〜…完璧ダウン状態で千秋先輩に膝枕して貰いました。。。せっかく飲みに行ったのにごめんね、千秋先輩

ちなみに一緒のK様も途中でダウン状態でしたがw

さっき大コケした話を笑い話にしたら千秋先輩は心配して2回目のトイレはちゃんと送ってくれましたwww

ホントごめん〜!ありがとう千秋先輩

で、時間も過ぎてお店を出て、どうする?カラオケ行く???なんて話になって超近くのカラオケへ

もうK様はカラオケ行ってからは30分も経たない内に完璧ダウン状態で爆睡でした…w

ってコトで千秋先輩と凛の2人だけでめっちゃ歌うwww

もう凛すっかり元気でw歌いまくってましたww

でも…その途中でちょっと異変が……

なんだかね、歌ってると左わき腹辺りに痛みが走るのデスヨ…チクって程度なんだケド(・△・;)

さっき大コケした時かなぁ〜?なんて笑いながらカラオケも終わり、K様も起きて3人で寒空の下、家路に着きました☆

な〜んて……本当の悪夢はココから始まったのでした……

次の日、さすがに深夜帰宅だったので昼近くに起床

お腹空いたよ〜のビビちゃんのエサの催促に起こされました

ごはんをあげようと起き上がろうとした瞬間に左のわき腹に激痛Σ( ̄□ ̄;)

あまりの痛さに声も出ずwww

なんとかビビにごはんをあげましたが…なにをするにも痛い!!Σ( ̄□ ̄;)

やっぱり昨日転んだのが原因なのかな〜?でもそんなに痛みなかったのになぁ…って思いながら

とりあえずスッキリしようと思ってシャワーを浴びました

髪を洗ってる途中で今度は左側のおでこの上に痛みが…

え?って思いながらちょっと触ってみると…

たたた…たんこぶ出来とる〜!!Σ( ̄□ ̄;)

押さえると痛い。。。完璧にたんこぶでしたw出来たのなんて何年ぶり?www

しかも若干左側のあごもちょっと痛むし(・△・;)

後で起きて来た千秋先輩に話すと千秋先輩爆笑、凛も爆笑www

いやぁもう笑うしかないね!みたいにww

で、その日の夜。。。

寝たは良いものの…左わき腹の激痛で寝がえりの度に目が覚めるという嫌がらせ(嫌がらせ?

もうすっかり睡眠不足デスヨ…(・△・;)

この日は2人共仕事だったので千秋先輩を見送り二度寝。。。

でもやっぱり二度寝も激痛により熟睡叶わず

とりあえず時間になって起きて、シャワー

相変わらずたんこぶ残ってんな〜って思ってシャワーから上がった後で鏡を見てみると…

ななな…なんかたんこぶの上にキズ?血マメ?まで出来とるー!!Σ( ̄□ ̄;)

で、なんだか痛むあごを見てみると…

めっちゃキズがあるやん!!なんで昨日気付かなかったしΣ( ̄□ ̄;)

どおりでちょっとしみたワケだ!(今更かよ

で、極め付け

めっちゃ両膝青あざになってるやんΣ( ̄□ ̄;)

両方の膝共真っ青www押すとめっちゃ痛いwww(当たり前

…………ん???これってどういうコト???

その時にようやく当時の時の事を思い出したのデスヨ……

あの時、吐きそうかもって思ってトイレに立ったのは覚えている

足早に歩いていたのも、段差のあるトコロで転んだのも覚えている

……???あれ?でもあたし転んだ瞬間のコトって覚えてなくね?

だってこの怪我の跡を考えてみると、頭、あご、わき腹、両膝……って

もしかしてあたし一切受け身取ってなくね…?!(・△・;)

確かに転んだ時の記憶はなくって、声を掛けられたコトと、転んだ割には痛くなかったなって記憶しかないような………

もしかしてつまづいた瞬間だけ意識が飛んで、体からゴーンって落ちたってコト?!?!

はっ…はっずかしーーーーーΣ( ̄□ ̄;)

いや、恥ずかしいじゃねーよ!!一歩間違えば鼻折れてたとかありえんじゃん!!低い鼻で助かったヨ?!(違

……と、思い返せば恐ろしくなる一方デスwww

もう仕事でも困るコトばっかりデスヨ!!レジ作業中にも激痛!特にお米とか重いモノ持ち上げるのにも激痛!!

生活でも、せきが思いっきり出来ず、小さな変なせきしか出来ないし

鼻もかめず、もうすっきりしないったらないよ!!Σ( ̄□ ̄;)

特にくしゃみが激痛………もう出ない様にこらえるしか手段がありまセン…

千秋先輩に言ったらもう苦笑いで…www

「ごめん、もう笑えないよ…」

って言われる始末デス〜………www

ちなみに今日記を書いている時点で2週間近くが経ちマスが未だに、デス

くしゃみはもちろん、寝返りも激痛で起きるし…

実は何よりも恐いのが就寝中にビビ様が左側の脇に飛び乗るコトだったりΣ( ̄□ ̄;)

昨日は激痛でしたヨ〜…寝てたケド一気に目が覚めてぎゃあああぁぁって叫びましたwwwごめん、千秋先輩。。。

まぁ…なんデスかね…結局はもう年を感じるってコトなのでしょうか。。。

お酒が弱くなったのも、怪我の治りが遅いのも。。。

やっぱりろっ骨が折れていたらこんなモノでは済まないハズなので多分また小さい骨辺りが骨オリンなんでしょう。。。

もう病院に行ったトコロで湿布渡される程度らしいのでなんとか自力で頑張りマス〜……

あーーーもう今年で30だもんな、調子乗んなってコトなのかね(・△・;)

とりあえずは安静にしてたいトコデスが……日常のくしゃみやら荷物持ち上げたりは避けられないので…

ちなみに笑うコトすら今でも激痛。。。

今日のロ○ハーで笑いがツボにハマり死にかけました。。。

千秋先輩も面白がってかたまに笑わせてくるので冗談抜きで激痛を感じてマスwww

ホントに勘弁…しばらくは勘弁して下さい。。。

最後に思うのは………

倒れた瞬間をお店のヒトに見られてたらどうしよう ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

もう…もう恥ずかし過ぎてお店二度と行けん…Σ( ̄□ ̄;)

多分あんな倒れ方したなら(予想だケド)かなりの音もしたと思うんだよね…

ホントごめんなさいと恥ずかしさしかないよwww

自重はしマスが、お酒はやっぱりスキなので、またいつか行くと思うwww

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

○●過去の今日の日記○●

2007年02月12日(月) 呑み、頑張りました


榊 凛 profile