今夜はお食事のあと、 ホテルの最上階のbarへ。 なんか優雅な気分。 あたしの食欲も、普通に戻ってきてる。
今はまだ、ダンナとのことも考えたくない。 goroはこんなにあたしと過ごして、 本当に大丈夫なんだろうか…でもそれも考えたくない。 奥さんはどんな人なんだろう…想像したくもない。
朝起きたら、横にgoroがいる。 一緒に朝ごはん食べることに照れてしまう。
今日は、ココへ来て2ヶ月目にしてやっとテレビ購入。 ド貧乏なのに、薄型テレビを買ってしまった(^^ゞ 電気店に付き合ってくれたgoroも驚いてたよ…。 でも、久々にパーッと買い物して、スッキリ(*^-^*) やっぱ買い物って、ストレスを発散させるなー。
夜、妻から「子供たちもう夕食食べてますよ」 ってメールが入って、goroは帰っていった。
今日はいつもと違って淋しいと感じなかった。 昨日からずっと一緒に居れたわけだし。 なんてったって、我が家にテレビがある!! ニュースや天気予報を ネットで見ないでも良いなんて楽チン(*^-^*)
goroの仕事のあと、今日はお台場デート♪ コテコテのデートって感じで嬉しい(*^-^)ニコ
先週は旅行だったし、こんないつも遊べて幸せ(*^^)v
今日はあたしの部屋にお泊りしてくれた。 あたしと知り合う前から、 飲み会の後にはマンションに泊まることが多かったみたいだから、 大丈夫なのかな?
goroと横に眠れる。 今夜は心が穏やかだ。
あたしが気があると思われてるのが嫌で、 新しい派遣先の社員さんを誘って、 リベンジ飲み会を開催。
飲み会の翌日、その社員さんに言われた。 「私、お邪魔虫だったみたいね( ̄ー ̄)ニヤリ」
え!! 違うんですけど…。
次の週、「二人で飲もうよ」 って誘われた。 それが、あたしとダンナの始まり。
1年くらいお付き合いして、結婚した。
ダンナは、堅実な人。 普通に人生歩めれば良いと思ってる。 しばらくは二人で楽しんで、 マンネリになってきたら子供作って、 親の面倒みながら穏やかに暮らしたいと思ってたみたい。
毎日楽しかった。 充実してた。 福島に転勤になるまでは…
あたしとダンナとの出会いは、6年前。 当時、ダンナはあたしの派遣先の社員だった。
約2年間、同じフロアーで仕事していたけど、 ほとんど話をしたことはなかった。 あたしのダンナの印象は悪かった。 コワい人だった。
そのダンナと初めてまともに口をきいたのは、 あたしの送別会。 話の流れで、 「誰か良い女いたら紹介してよ」 「良いですよー!」 ってことになった。
あたしの最終日、 あたしのデスクにわざわざやってきて、ダンナは言った。 「例の、女紹介の話、辞めるからってナァナァにするなよな!」
こえぇぇ(*_*)
その飲み会で、誰か紹介してって言われたとき、 学生時代の友達のことがアタマにあった。 あの子なら、趣味も合うし♪って子が!
その子に電話して聞いてみたら、 一回会ってみたいとのこと。 良かったーぁ(*^^)v
早速段取り♪
ところが。彼女がドタキャンしやがった(-。−;) すごい困ってダンナに電話したら、 「じゃあとりあえず二人で飲もうよ」とのこと。 正直、気が乗らなかったけど仕方ない…。 気を使いまくって飲んだ。
ダンナは、あたしが初めから友達連れてくる気なかったんじゃ!? って疑ってたみたい。 ちゃうっつーの!(`ε´)
つづく…
ダンナから電話が来た。 考えないようにしてたけど、あたしはまだ人妻だ。
会社に転勤の申請をして受理された。 11月から東京に戻るので、 また一緒に暮らそうとのこと。
遅いよ。 あたしが、東京に戻れるように会社にお願いしてよ ってお願いしたときは、全然相手にしてくれなかったくせに…。
ウィークリーマンションに移ったとき、 あたしは東京で暮らせるようになれば満足と思ってた。
でも。 goroが好き。 もうダンナと暮らすなんて考えられないよ…。
あたしは、好きな人としかsexはしない。できない。 もうダンナに抱かれる気になれない以上、 夫婦関係を続けるのは不可能だ。
今日、もう帰らないと…。 まだまだgoroと二人でいたいのに…
今日は美瑛を観光。 雄大な景色。 本当に夢のような時間。
レンタカーの運転を、少しだけ代わった。 運転するのは何年ぶりだろう… 信号もないし、走りやすい。 運転って楽しい(*^-^*) なのに! goroは「はい!もう止まって!!」ってうるさい。 なんで??? なんでgoro、汗だくでシートにしがみついてるの??? こんなに快適なドライブなのに不思議だなぁ。。。
帰りの飛行機の中、あたしはメソメソモード。 だって… このままずっとgoroと一緒に居たいよ。
今日は富良野に移動。 goroがどうしても、 映画「鉄道員」のロケ地を見たいと言ったから。
でも、全然観光案内がない(-。−;) 地元でも観光地として力入れてないみたいね…。 goroは、映画で使われた駅のホームとか セットを見て大感激! 高倉健さんになりきって、何枚も写真撮影してました。 ちょうどホームいた時に列車が来たんだけど、 goroはそれにも大感動!
あたし、映画見てないから感動もほんのちょっと… ごめんちゃい(^^ゞ
その後、中富良野に行った。 観光ガイドに出ていた、山の上のログハウスの喫茶店。 そこからみる十勝岳が素晴らしかった! 目に焼き付けたい景色。 いつかまた、この場所にgoroと来たい。 絶対に。
今夜は富良野でお泊まり。
今日から、goroと二人で初めての旅行。 北海道へ2泊。
旭川空港に降り立って、レンタカーを借りた。 実はあたしは、ここの出身。 この地を、goroと一緒に走っていることが 不思議でならない。 現実感ないな…。
今夜は旭川泊。 ホテルにチェックインしてから街をお散歩。 あたしが18歳まで過ごしたこの町を、 goroはどんな気持ちで歩いてるのかな?
この旅行を計画してる時、 あたしは行ったことがないから、九州に行きたいと主張した。 その方向で話が進んでいたんだけど、 急にgoroが「akiが住んでた町をみたい」と言い出した。 ビックリした。 こんなことば嫌いだけど、あたしたちは不倫の関係…。 それなのに、あたしの住んでた町を見たいと言ってくれる。 これってすごいことじゃん!!! 上手く表現できないけど、心に響いた。
あたしたちは、あんまりHはしない。 今夜も、静かに寄り添って寝た。
どうにか熱が微熱まで下がった。 久しぶりのお風呂が気持ちよかったぁ(*^▽^*)
でも、結局この高熱の原因はわからず。 ストレスがドっと出ちゃったのかな?
goroにも会社にも迷惑かけちゃって… 土日もゆっくり休んで、 来週からまた頑張りますねm(__)m
有り得ない(*_*) 朝になっても熱が下がってない。 39度。
新しい職場なのに、休むなんて… と思ったけどこれじゃあ仕事なんて出来ない。 あたしってダメなやつ(/_;)
病院に行きたかったけど、保険証がない。 あたしは派遣社員なので、 今の段階で保険証は発行されない。 国民健康保険!と思っても住民票は福島に置きっぱなし。 だって、ダンナに居場所知られたくないし…
病院行かなきゃ。 でもお金がない。 せめて保険証が欲しい。
すごく考えて、無理を承知でダンナに電話した。 熱が40度近くある。 すぐ市役所で国民健康保険の保険証作って持ってきて欲しい。 普通、平日にそんなこと言われても、 サラリーマン的には無理でしょ(^^ゞ わかってたんだけど、藁にもすがる思い。 でも。当然のように却下された。
バファリン飲んでも、熱は38度までしか下がらない。 もう、あたしこのまま死んじゃうのかな…って 悲しくなる力もなかった。
goroが夜来て、救急病院に運んでくれた。 診察費が2万円くらいかかったけど、 goroが立て替えてくれた。
もう、あたし何やってるんだろう… 援助交際じゃないんだから、 goroにお金出してもらっちゃダメじゃん! 死にそうになりながら思ってた。
病院から帰ってから、 goroはカラダを拭いてくれて、パジャマを洗濯してくれた。 全然食欲なかったけど、 ヨーグルトをあ〜んしてくれた。 goroは屈辱的な顔してた(^-^;) こういうラブラブ風なことはガラじゃないらしい。
goroに、またたくさんの感謝。 どうもありがとう。
後で聞いたんだけど、 この時あたしは、ガリゴリに痩せてたらしい。 もともと、アバラが見えるくらいに痩せてる体型だったけど、 そんなもんじゃなかったって。 あたしは知らなかったけど、goroと一緒に歩いてても、 道行く人が振り返るくらいの痩せっぷりだったみたい。 そうだよね…7号の洋服が大きすぎて着れなくなってたもんね(-。−;)
朝からちょっと調子が悪かったけど、 いつも通り出勤した。 でも。 ゾクゾクゾクゾク… 無理して仕事しようと思ったけど、 これ以上は無理! お昼に早退させてもらった。
寒いし、カラダが痛いし、つらいし、 電車にはとても乗れそうもない。 なけなしのお金使ってタクシーで帰った。
うちについて熱計ってビックリ!! なんと39度\(◎o◎)/!
goroが夜来てくれたけど、 ほとんど相手できないくらいだった。 バファリン飲んで寝た。
|