初めての遠距離恋愛日記

2005年11月29日(火) ずる休み

基本的にだめ人間な私は、月に2回はずる休みしています。

今日のずる休みの原因は、昨日彼が電話に出なかったことです。
最終的には出たんですが。

なぜか号泣してしまい、朝起きたら顔がガチャピン顔になっていて
これは公害だと勝手に決め、休みました。
社会人としてどうでしょう私という人間は。はぁ・・・。

今日1日布団にもぐり、テレビやネットをぼーっと見ながら
彼とはもうやっていけないかもなぁと薄っすら考えてました。

昨日電話に出なかった原因は彼が具合がよくなくて寝てたからなんだけど。
それを無理やり何回も電話して起こし、そしてなぜか号泣する、
クソ迷惑な女です。

そんなクソ迷惑な、ブスでデブな三十路間近の女でしかも遠距離恋愛だなんて
彼かわいそうだなぁって。

私も近くで好きな人見つけて、その人とラブラブになれたらこんな風に
気が狂いそうな夜を過ごさなくていいと思うし、誰にも迷惑をかけたり
しないで済むかなぁとか考えたり。

でもさ・・・。
彼から今日メールが来たんです。

昨日はごめん。今日は具合悪くないから夜お話しよう。

ってね。
それ見てなんかまた涙が出た。

なんでかな。悪いのは私なのになんでごめんなのかな。
しかもお話しようって。

彼は何なのかな?もしかして私のこと好きなんだろうか?
すっごい勝手な考えだけど、結婚する気もないし、一緒に住む気もあんまり
なさそうだし、それなのになんで私と付き合ってるんだろうって不思議。

いっそのことお互い同時に、近所でいい人が現れたらいいのに。

おっと。これは言っちゃいけない言葉だね。
遠距離恋愛頑張ってる人に対してすごく失礼だよね。ごめんなさい。

一人で暇していると、変なことばっかりぐちゃぐちゃ考えちゃう。
後ろ向きは今日だけにしたいと思います。

明日からまた仕事行くぞー!!!



2005年11月25日(金) よく考えたら

ここ最近毎日毎日彼に迷惑かけっぱなしだった。

PCが壊れてからというもの、電話で何時間もサポートしてくれたり
PC送って直してもらったり。

PC部品だって一部買ってもらったり、中古ノートPCだって
なぜか半分お金出してもらってたんだ・・・。

それなのに私ときたら自分のことばっかりだね。
昨日の日記を読み返して恥ずかしくなりました。

彼だって一人でゆっくりしたり、好きなことしたりしたいだろうに・・。
私は彼の時間を奪ってばっかりだったなぁ。
反省して今日はメールも電話もしていません。

たまにはゆっくりと過ごしてね〜。

私は秋葉原で買った無線LANの設定に四苦八苦していました。
やっぱりサポートが必要だったので、同じ会社の詳しい子に電話サポート
してもらってやっとできたの!

このクソ狭いワンルームで、無線使う必要ないんだけどねw



2005年11月24日(木) 行ってきました。苛々。

1日目

疲れて寝る。

2日目

彼仕事なので、汚い彼の部屋を掃除したり夕飯作って彼の帰りを待つ。
夜は疲れて寝る。

3日目

秋葉原に行ってみた。
欲しかったPC関係の機器を買ったりした。
彼はPCおたくなので楽しそうだったが、私は普通に彼と一緒なのが
嬉しかっただけで楽しくはなかった。
その夜は疲れて寝た。
Hしようと襲われたが、寒い!と怒ったら彼も萎えて寝た。

帰る日(今日)
昼間Hして、大してうまくもないうどん屋でお昼食べて駅まで送ってもらう。
彼は銀行に用事があるとかで、駅であっさりさよなら。
お昼代普通出すだろ・・・細かいのないからってあたしに出させるなよ。

なんかむかつく。

何のために行ってるのかわからん。
何のために交通費かけて彼のとこに行ってるのか、不思議に思ってきたら
終わりは近いのかしら?

彼も遠距離が長くなって、1ヶ月に1回逢うというリズムが整ってきて
だんだん習慣化されているんだろう。

来月はどうするかな・・・。

私は彼に言いたいことの半分も言ってないから悪いんだと思う。
彼に嫌われたくない一心でね。
でもこれが疲れる原因なんでしょう。

誰かいい人いないかな!!!
ひどい人に聞こえるだろうけど、これが今の本心!



2005年11月20日(日) 明日から

彼んとこに行ってきます。

思いがけず3連休を頂き、明日仕事終わってから新幹線に飛び乗る予定。

つうか何の予定も話合ってないんだけど・・・。
普通はあたしが行くってなるとどこ行こうか?とか言ってくる彼だけど
今回は一切なしなんですが?どういうこと?

ここ最近彼作の私のPCが壊れたり調子悪かったりで、彼にPC本体を
送りつけて直してもらったり、挙句の果てに直らなかったので、
安いノートPCをオークションで彼に落としてもらったり・・・。

彼の手を煩わせることが多かったのですがね。
それにしたって何もしないの?せっかくの3連休取れたっつのに。
なんか・・・行ってみてなーんにもなかったら私考えるわ。

最近電話してもMSNで話すにしても沈黙多い。
私も無理に話題探そうとする人じゃないのでほんとずっと無言。
んでまぁある程度時間経ったら彼が眠いと言い出して寝るというパターン。

なんでしょう。そろそろ危ない時期なんでしょうか?
でも妙に冷静というかなるようになれやという自分がいる。

遠距離、はっきり言って疲れてきました。


 < 過去  INDEX  未来 >


ちーみ [MAIL]

My追加