初めての遠距離恋愛日記

2005年05月31日(火) 心が変

今日の朝、地下鉄でおじいちゃんに席を譲った。
そのおじいちゃんが降りるとき
「どうもありがとうございました」
って深深とお礼をされた。

おじいちゃん、そんなにお礼言わなくたっていいんだよ!
そう思ったら、なぜかすっごく涙が出そうでたまらなくなった。

仕事中、たいした出来事でもなかったのに
笑いが止まらなくなった。
いつまでもいつまでも、笑いがこみ上げてくる。

ちょっと変な人みたいだった。

どうしたんだろ。



2005年05月29日(日) 結婚

妹が結婚します。

そのための家族同士の食事会が開かれました。
初めて妹の彼氏を見ました。
優しそうで、妹の尻にちょっぴりひかれてる感じが(・∀・)イイ!!

幸せになるんだぞ。

うらやましいな。
私にも、そんな日が早く来ればいいな。

今日の彼は、例の悪友ならぬ悪先輩が遊びに来てるらしいです。
よっぽど電話しようと思いましたが・・・やめときます。
だって疑ってるの丸わかりだしぃw
(本当は疑っています、女かもとか)

やだなー。こんな自分。
でも、本当の自分はこんなです。

さて、妹の結婚式には着物を着る予定。
今まで生きてきて1回も着物着たことないので、
綺麗に着れるよう、ダイエット頑張らないとな。



2005年05月28日(土) 寂しい病

なんか寂しいです。淋しいです。サミシイです。
おかしいです。

彼とは話してます。ビデオチャットで顔見ながら。
少しおかしい私に彼は気づいていて、

「今度はディズニーシーに行くぞ」
とか
「あなたの○○(彼の名前)です♪」
とかふざけて言ったりしてます。

でもなんでかなぁ。サミシイのが治りません。
実は(もしかしたら遠距離に疲れてるのかなぁ)って思って
出会い系で誰か探してみようって思ってやったりしました(爆)

なーんにもトキメキもないし、サミシイ思いは余計に募る。
彼じゃないと絶対駄目って確信しちゃったよ。

どうしちゃったんだ、私は。

でも今日感動したことがありました。

薬局に行ったんです。ファンデがなくなったので。
ついでに口紅なんかも買おうと思って、お試ししてたんです。
サンプルは直接唇には塗れないから、一度手に付けてから
それを唇に塗るんですね(女性ならわかるよね)

で、手に口紅付けっぱなしでレジに行ったんです。
レジのねーちゃんはそのままレジしてくれました。
商品を袋に入れてくれたおばちゃんが「お客様!拭きますよ」
と言ってくれたんです。

私は車に行ったら拭こうと思ってたんで「いいですよ〜」
って言ったのと同時にポケットからティッシュを出してくれて
拭いてくれました。

優しいなぁ・・・。世の中捨てたもんじゃないね。

おばちゃんを見習いたいです。



2005年05月26日(木) 爆発しちゃった

昨日、またおかしくなった。
どうしてもどうしても電話しないと気が済まなくなって
彼が仕事終わるであろう時間を見計らって電話した。
ちょうど帰り道で車を運転中だった。

「あたし今日少ししつこいかもぉ♪」
と明るく言ったけど、彼は嫌そうな声。
「そばにいて粘着するなら許せるけど・・・」
って言われた。そばにいれないから、こんな風になるんじゃん。

仕事もうまくいかないし、彼にもそう言われて
私はこの世にいらない存在なんだと思って泣いた。
(冷静な今思うと(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノって感じ)

22時になったらビデオチャットしようって約束したけど
23時になっても来ない。電話したら先輩と電話中だから少し待ってって。

「もういいです」
と言って電話切った。パソコンも消した。
ベットでワンワン泣いた。

そしたら彼から電話かかってきた。
ごめんね、泣かないでって。
もういいや、話したくない。って言ったら俺は話したいって言われた。

電話代もったいないから、ビデオチャットで話した。
でも今でもなんだか気が納まらないんだ。
でも今日は我慢できている。電話したい気持ち。

でも、また涙出そう。なんなの、この気持ちは!
どうしたら直る?神様、私に平常心をください・・・。
また狂ってしまいそうです。



2005年05月24日(火) せっかく・・・・

昨日の夜、MSNにメッセージが入っていた。
「寝たかな?・・・・・ (つ∀-)オヤスミー 」

せっかくせっかく彼がオンラインになってくれたのに
私ときたらまた寝てた 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

まだ最後のメッセージから15分しか経ってなかったので
急いで電話した。
おやすみだけの、3分だけの電話だった。

なんだかんだ言って、毎日連絡取ってるなぁ。
GWからいい感じが続いています。
彼の花粉症が治ったからなのか、私が仕事始まって
彼中心の思考から離れたからなのか・・・。

でも、やっぱり逢ってないと変な思いが襲ってきます。
毎日必ずメールも来るしメッセもしてるのにね。
週1回しか休みないし、夜だって8時過ぎないと家に帰ってこれない。
こんな生活でどうやって浮気しろと?

・・・でもあの野郎、できるんです、浮気。
実際したんだもん!毎日私と逢ってた時期に。

まぁ、浮気したいって思うくらいだから、私にも悪いとこ
あったんでしょうけど。
好きだから、信じるしかないよなぁ・・・。



2005年05月22日(日) にんにく臭い

昨日仙台に帰ってきた後、東京から遊びに来た友達を迎えに行く。
その後、車で1時間くらいの温泉に行く。

彼からメールが何通か入った。
こんなにメールよこすなんて久しぶりかも。

気をつけて帰ってね、逢えて良かった。
ビール回るの早い〜。
結婚式終わって今から帰る、逢えて良かったよ。

逢えて良かったが2回も入っていた。
これは本当に逢えて良かったと思ってるに違いない?!w

夜は「にんにく屋」というにんにく料理だらけの居酒屋に行った。
女同士だから別にいいもんね〜w
にんにく丸ごと揚げたやつとか、本当ににんにく満喫。
とりとめのない話をしながら、少しだけお酒も飲んだ。

温泉のせいか酔うのが早く、帰ったらすぐ寝てしまった。
そして今日、友達は田舎にある実家に帰って行った。

その後食べ過ぎたのでジムに行こうかと思ったら
友達からメールがきて「にんにく臭いって散々言われた(泣)」と
入ってきたので、やめておいた。
公害だよね、ジムでのにんにく臭w

なんか胃も体もだるくて今日はゴロゴロしてました。
ゴロゴロしてるとおかしな思考になってくるので本当は嫌なんだけど。
今日は昨日から一転してメールが全然来ない。

MSNがオンラインになる気配(どんな気配じゃ)もなし。
なんか話したい気分なんだけど、疲れてるだろうからなぁ・・・。



2005年05月21日(土) 11時間の逢瀬

行ってきました、山形。

昨日、仕事から帰ってきて速攻車にガソリン入れて買物行って
お弁当を作ってシャワー浴びて化粧して・・・。

仕事で少しショックなことがあったんですがなんのその。
彼に逢えたら頑張る気力も沸いてくるってなもんです。
気合入れすぎて、彼の到着時刻の1時間前に着いてしまいました。

彼到着。

50分くらい山形天童をうろうろしてやっとホテルを決める。
可もなく不可もないラブホ。でもお泊り5000円って安いのが可w

彼も仕事してきた後だし2時間近く新幹線に乗っていたので
疲れていただろうけど、たくさんお話しました。
でも彼の話はあまり聞けなかったかな・・・。
私が仕事でうまくいかなかった話ばかりしてしまった。

お弁当食べてお風呂入ってHしてお話して、あっと言う間に午前4時。
さすがに寝ないとやばいつうことで就寝。

朝は8時半起床。9時過ぎまでベットでねむねむイチャイチャ。
結婚式が11時からなので、10時少し過ぎにチェックアウトしました。
彼のスーツ姿を初めて見ました♪

10時半過ぎに式場に到着。
今回は泣かずに、笑顔で(´ー`)/~~できました。
帰り道、少しだけ泣きそうになったけど大丈夫だった。
逢えると思ってなかったのに逢えたから、かな?

短い時間でも、逢えるのってやっぱり幸せだな。



2005年05月18日(水) すれ違い・・・・

なんだかここ数日彼と時間がすれ違っちゃって
ビデオチャットはできていません。

まぁ、私が完全に朝型人間になったせいですけど・・・。
彼は夜型と言うわけではないのですが、仕事が終わって
帰ってきてからご飯を食べた後、寝てしまう癖があります。

それは私のせいなんですけどね。
一緒にいた頃、夜の仕事をしていた私を迎えに来てくれる為に
そういう生活になってしまったんです。仮眠を取るという・・・。

一旦ついてしまった癖はなかなか抜けないですよね。

月曜が彼が先に眠っちゃって、私が0時くらいまで彼を待ってたんだけど
いつのまにか眠ってて、そして起きた彼から夜中の1時半くらいに
メッセージ(MSN)が入ってました。

昨日は、23時くらいに彼はオンラインになったみたいなんだけど
今度は私が22時くらいからの記憶がなく、寝てたみたい。
メッセージがまた入ってました。

0時半にはっと目覚めて電話しました。
でも寝起きの私は、彼にからむからむ・・・。
別に悪いことなーんにもしてない彼なのに^^;
今日の朝、謝罪のメールをしましたけど・・・。

そしたら返信がきて「今日は話せますように」って書いてあった♪
今日は私も眠くないし、今お料理しながら彼を待機中です。

*****************************************************

話せました。
彼、仕事で色々あったらしく落ち込んでいた。
私に何かできることはないかな。

彼は滅多に愚痴を言いません。
いつも前向きで、そこが彼のすごく好きな所でもあります。
そんな彼が落ち込んでいます。

私も同じように心が痛くなりました。
大大大好きな人が疲れた顔をしている・・・。
何も気の利いたことが言えない自分がすごく嫌。

でも彼は話を聞いてくれてありがとうと言ってくれた。
少しすっきりしたよとも言ってくれた。
泣きたい気分なのは彼のはずなのに、私が泣いてしまった。

神様、彼にもっといいことが降りかかりますように。
神様、彼が仕事で認めてもらえますように。
私は祈るしかない。

思いがけず、金曜の夜中逢えることになった!
山形で結婚式があると前から聞いていたけど(土曜日)
昨日電話した時に「金曜の夜から山形来たら?あたし車で行くから!」と
提案した。でもその時は乗り気じゃなかったんだよね、彼。

金曜は仕事終わってから来ることになるので、新幹線の時間も
微妙な時間までしかないから、私も諦めていました。

でも今日彼は「行くから」と言ってくれました!つД`)・゚・。・゚゚・
私も仕事だけど、帰ってきてからお弁当を作ろう。
できるだけ、彼が癒されるような空気を作りたい。



2005年05月16日(月) テスト終了

テストの結果・・・合格♪

しかしまた今週の金曜にテストです 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
それにも合格しないとお給料がもらえまへん。

今日一緒に研修を受けている子が、突然、唐突に声をあげて泣き出した。
その場の空気が固まる瞬間をひさびさに見た。
理由はなんとなくわかってるんだけど・・・。
まだ一緒に研修受け初めて1週間だから、性格とかよくわからないけど
見た感じは大人しそうで女の子らしい感じの子。

でも、ほんとにびっくりした出来事だった。
先生が「大丈夫?休憩しましょうか?」って言ってたけど
その子はすぐにいつもの感じになって「大丈夫ですぅ、すみません」
って謝っていた。

ガン( ゚д゚)ガレ>泣いた子

今日は彼は来ない悪寒。
寝てるかなぁ、なんか最近忙しいみたいだから・・・。

私も、今日はたぶん半年ぶりくらいじゃないか?ってくらいに
ジム行ってエアロしてきた。疲れた・・・。
昔は3本とか続けて受けることできたのに、1本でヘロヘロ。
そしてジムの大きい鏡を見て愕然・・・。

確 実 に 巨 大 化 し て い る

彼もなんだかダイエットに燃えてるみたいだから
私も頑張ろう!



2005年05月15日(日) 母の日パート2

今日のお昼は彼とよく行っていた、おいしいうどん屋に
お母さんを連れていった。うまかったぁ。

その後仙台駅付近まで出て、お祭りを見たりしながら
帰りのバスの時間までミスドでお茶などしたり。
3時10分のバスに乗り、無事に帰りました。

私も家に帰ってきて、ふと寂しさと同時に
変な不安が襲ってきた。
・・・ここには書かないでおこっと^^;

それから明日のテストの勉強をしたり。
彼に電話した。夜のビデオチャットの予約をしたw

で、さっきまで話してましたが・・・。
ラブな内容は一切なく、私の明日のテスト勉強を手伝ってくれた。
1時間半ほど話して(´ー`)/~~したけど、なんか物足りなくて
電話しちゃった。

なんだろ?お母さんが帰っちゃった寂しさとか、疲れたのとか
そういうのがあって、涙をこらえて話すのが精一杯だった。
なんでだろう。
悲しいとかの涙じゃなくて、なんか違う涙。
電話はすぐ切ったけどね。

なんか、疲れたな。
支離滅裂な日記でごめんなさい。



2005年05月14日(土) お母さんといっしょ

昨日の夜、日記を書いた後に彼からメールがきた。
「ウインドウズが起動しない(泣」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ビデオチャットできないじゃん!
でも頑張って再インストールして23時くらいになってやっとお話できた。
が、二人ともなんだかお疲れ気味で、しかも彼のウェブカメラが
使えずなんとなくぼんやり沈黙の多い会話になってしまった。
せっかく彼が来てくれたのに・・・。ま、こんな日もあるよね。

今日は、先週の母の日に何もできなかったので、母を仙台に呼んだ。
3年くらい前から、毎年母の日は妹も一緒に温泉に一泊していたが
今年は妹が結婚式の準備で忙しくて何もできないらしい。

ちょっと豪華に綺麗なホテルでランチをした。
前から予約を取っていた。
母は田舎の人なので、こういうとこには慣れていない。
ちょっと居心地悪そうで申し訳なかった。
食事も感動するほどうまくもなく、しかも・・・・。
食事が始まる前に「今日のメニュー」なるものがテーブルにおかれた。
ご丁寧に「今日のメニューでございます」という説明もあった。

なのに!

メニューに書かれている料理が出てこないのが2つくらいあった。
デザートが終わった後、店員に聞いたら「これは5千円のコースの
お品書きでした、申し訳ございません」と軽く謝罪された。
(私が予約したのは3500円のコース)

だが、私は気が納まらない。なんかすっごいむかつく。
コースの途中でさぁ〜申し訳ありませんこれは5千円のお品書きでしたって
言ってくれたらいいよ。でもそれなかったんだもん。
言わなくても、私たちが何も言わないで帰るとでも思ってたんか?!
(#゚Д゚)ゴルァ!!

と、最後のお会計で、母をちょっと先に行かせて支配人みたいのに
思いっきり(でもないけど)どういうことなの?と詰め寄った。
まぁ、言いたいこと言ったのでいいとしよう。
もう二度と行かないし。母も普通のレストランが良かったみたいだし。

ふぅ。

その後気を取り直して映画2連荘。交渉人真下正義とハウルの動く城。
これは面白かったです!さすがに疲れたけど。

その後近くのスーパー温泉に行き、疲れた二人は速攻就寝。



2005年05月13日(金) やっと週末

5日間、よく頑張りました。
夜型生活から抜けれるには時間かかりそうだなぁなんて
思っていたけど、もう朝型が染み付いてきたみたい。

昨日は彼を0時まで待つつもりでいましたが
23時には寝てしまったようです。
そしたら♪
夜中に彼からメッセージが入っていました(嬉
MSNと、携帯に。

MSNは退席中だったので起きてるのかと思ったらしい。
メールにはなぜか「今日1日メールしなくてごめんね」と
「明日はお話できますように」と
入っていた。

(・∀・)ニヤニヤ

そんなこと聞くのは2ヶ月ぶりかも。
仙台にいた頃、逢えない日があると決まって
「明日は逢えますように」ってメールくれたんだよね。
なんか嬉しいな〜。朝起きてそれを見たらもうウキウキ♪

今日は話せるといいな〜。



2005年05月12日(木) 男の子と相合傘♪

なんつっても、仕事場の子ですけど。
午後から降ってきた雨のせいで、就業後会社の入り口でぼんやり
立っていたので、駅まで傘入ってく?って誘ったw
なんかおばちゃん、少しドキドキしちゃったわ〜(ノ´∀`*)

いや、何もないっすよ、好きとかそんなんはっw

今日の彼はやっと丸1日何の予定もない休日のようです。
ただでさえ休み少ないのにGWも私が行ったせいで休めなかったので
今日はメールもせず(来もしないけど^^;)おとなしくしてます。

昨日の夜もおとといもビデオチャットしてくれたから
メール来なくても今日お話できなくても、まぁいいか♪です。

あ〜、明日頑張ればお休みが待っている♪
母の日に何もできなかったので、今度の週末はお母さんとお出かけ。
私の家に泊まる予定です。
やばいもの(?)は隠さねば!w



2005年05月10日(火) 始動!

楽しかったGWも終わり、本格的に仕事に行っております。
仕事・・・じゃないな、今はお勉強会です。
給料出ないし。でもいいの。朝起きて会社行くのって素晴らしいよ!

夜の仕事3年してましたが、やっぱり人間、朝起きて夜は寝るのが
一番です!
朝起きて会社行くのなんてだりーって思ってる人いっぱいでしょうが
夜の仕事してみてください。朝が絶対いいです!w

彼んとこからは7日に帰ってきました。
朝、いつも通り彼の出勤と同時に駅まで送ってもらって(´・ω・`)/~~。
車降りて、信号待ちの彼を見送る時少し泣いちゃった。
新幹線でも泣いちゃった。
今回の逢瀬は最高でした。花粉症が落ち着いた彼はやさしかったw

今日もビデオチャットしました。
彼は頭がいいので、私の仕事のお勉強を手伝ってもらったり。
お給料がもらえるようになるには、試験に合格しないといけないの。
今月いっぱいお勉強の毎日。でも楽しいです。

彼もやさしいし、いい毎日です(・∀・)
神様ありがとう、頑張りますからこの幸せが崩れませんように。



2005年05月06日(金) デート記録(じゃないかも)パート3

今日は彼はお仕事。
なので、私は彼と一緒に朝家を出て東京の友達の家に行った。
高田馬場駅で待ち合わせして、ケーキ買ってった。

昨日の疲れが残っていたので、友達んちでロクにしゃべらずw
ウトウトしてばっかりいた。にゃんこと戯れたりしてマッタリ。
その後友達の誕生日プレゼントとして焼肉をご馳走して、
チョコクロワッサンを逆にご馳走してもらって帰る。

彼に迎えに来てもらって、彼の晩御飯を買って帰宅。
水曜どうでしょうのビデオ見たり、昨日の写真を現像したので
それを見たり、またパソコンに取り込んだ写真を見たりして
マッタリ過ごす。

夜は彼が食べ過ぎておなか苦しくてHできなかったw
でも幸せ。
くっついて抱き合ってラブラブした。
明日帰るのかぁ・・・寂しいって、彼の口から聞けるとは
思えなかった言葉も聞けた。泣いた。

でも、幸せだった。



2005年05月05日(木) デート記録パート2(長いです)

5時50分起床。電車を乗り継いで舞浜駅到着8時半。
何もかもが楽しくてウキウキ。
9時前にはディズニーランドに入場!

二人ともぷわーーーーーって舞い上がってるw
入り口にプーさんがいたんだけど、写真待ちのすっごい列!
諦めて中に進む。

まずは計画してたプーさんのハニーハントのFPをゲット。
それから白雪姫のに乗って、ホーンテッドマンションに乗って
ショーを見ながらご飯が食べれるレストランに予約を取りに行く。
がっ!もう9時半の時点で予約埋まっちゃったって・・・。
仕方ないから駄目モトでキャンセル待ちの予約を入れた。

ジャングルクルーズして、カリブの海賊乗って、
ビックサンダーマウンテンが50分待ちだったので並ぶ。
テンションがまだまだ高い二人は興奮状態。楽し〜〜〜♪

絶叫系は苦手な私。「キャー♪」ってかわいい声が出るならいいけど
「う"お"わ"げーーーーーーー(TдT)(雄叫び)」
なので、かなり彼に笑われる。

そしてスプラッシュマウンテンのFPを取ってから
次はFPの時間が来たのでプーさんのハニーハント♪
その後お昼休憩。

次はスペースマウンテンでまた雄叫びをあげて、
スターツアーズに乗って〜。
確か次はミクロアドベンチャーだっけかなぁ?

その後スプラッシュマウンテンのFPの時間が来たのでGO!
二人とも一番先頭に乗れたので、最高の写真が出来上がりましたw!
彼はバッチリカメラ目線で、私はでっかい口あけて絶叫顔。
かなりびしょ濡れになったけど。

次はなんだっけかなぁ。
休憩がてらパレード見たんだっけ。これも良かった!

その後は二人とも足が疲れてきたし、乗りたいものすべて制覇した
感じだったので、マッタリ系のとこにいくつか乗った。
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
ミニーの家
イッツ・ア・スモールワールド
c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...

その後はお待ちかねのエレクトリカルパレード♪
想像してたのより、でっかくて綺麗でほんとに( ;∀;) カンドーシタ!
彼は写真取りで忙しかったw

その後( ゚Д゚)y─┛~~してからすぐに花火♪
彼とは一度も花火見たことなかったから嬉しかった♪

そして・・・キャンセル待ちしてたレストランへ行く時間が来た。
21時だったんだけど、二人とも90%諦め気分で向かう。
ここでご飯食べれなかったら、最後のFPアトラクションに乗ろうって
話してたら!!!!!

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

なんてラッキーなの!キャンセルが出た!
すっごい素敵なショーを見ながらおいしいお食事♪
ミッキーもミニーももちろんいた!

マッタリショー見てたらなんと!彼がステージから降りてきた
ダンサーのお姉さんに手を引かれてステージまで連れていかれた!w
ステージでお尻ふりふりして踊る彼をしっかり写真に納めた!w

なんて最高なの!

初めてのTDL、しかも子供の日だから激混みでそんなに乗り物に
乗れないと思っていた。
確かに混んではいたけど、本当に乗りたいものにたくさん乗れたし
パレードや花火も見れたし、
最後にディナーショーのキャンセルは出るし、
何より大好きな大好きな彼と一緒で人生最高の1日だったかもw!

朝から夜までびっちり遊んだ・・・。
帰りはグッタリだったけど、帰ってから彼のカメラで撮った写真を
パソコンで見ながら夜中まで話は尽きなかった。



2005年05月04日(水) デート記録パート1

3日の日記を書いた後、彼に頼んでビデオチャットしたら
涙も悲しい気持ちもすべてなくなっていた。

マニキュアを塗って、シャワーを浴びて、
23時50分発の深夜バスに乗り出発。
人生初の深夜バスでしたが、やっぱり眠れなかった。
でも、次もきっとこれで行く!

朝5時半すぎに彼の家の最寄駅到着。
彼も夜中に突然先輩が遊びに来てたらしく一睡もしてない。
風邪引いてて調子悪そうだった。

コンビニで朝ご飯買って彼の部屋到着。
風邪で調子悪そうだったけど、花粉症は治っていたので
やさしい抱擁。4月に来た時とは全然違うw

それからお昼過ぎまで二人で眠った。
二人ともなんかよく眠れなかったけど、その後夕飯のお買い物。
二人で作って、二人で食べた。
一緒にいた頃はあたりまえだったことが、今はすごく幸せ。

夜は、明日のディズニーに備えて25時には就寝。



2005年05月03日(火) 悲劇のヒロイン

昨日の夕方からなんかおかしい。
涙が止まらない。

一緒にいた頃の彼とのメールをふと読み返していたら
涙が止まらなくなった。
彼からのメールは昨日も1通だけ。
数じゃないんだ、メール来るだけでも幸せなんだと
言い聞かせながら、涙が止まらない。

夜。
0時まで待ったけど、彼はオンラインにならなかった。
寝ようと思って全部電気を消したら、まだ涙。
電話しようと思ったけど、なぜかできなかった。

なんでこんなに泣いてばっかりいるんだろう。
4日の早朝、彼に逢えるのに。

そして今日の朝。
めずらしく早起きして、また泣いた。
もう我慢できなくて彼に電話してしまった。

あたしは、必要な存在なの?
あたしのこと好きなの?
どれくらい好きなの?

必要じゃなかったら、夜顔見ながら話したりしない。
もちろん好きだよ。
東京ドーム3個分好きだよ。(ずっと前からこう言ってる)

・・・・だめだ、納得いかないんだ。
どうしたらいいんだろう?どうすれば、この病気みたいの治る?

逢えば、大丈夫なのかな・・・。

今日の夜中、悲劇のヒロインぶってる私は彼の元へ行きます。



2005年05月01日(日) 私は

彼にとって必要な存在なのかな。
もしかしたら、いなくてもいいのかもしれない。
そんな風に思った今日。

別に何か起こったわけでもないんだけどね。
ビデオチャットもして、TDLのチケットを見せてくれた。
楽しそうに話していた。

でも、今日の私はそんなことばっかり考えていた。


 < 過去  INDEX  未来 >


ちーみ [MAIL]

My追加