初めての遠距離恋愛日記

2005年02月27日(日) ずる休み

今日は私が仕事で彼はお休みの日。
飲み会がなければ、土曜はどんなに遅くなっても
夜私の仕事が終わるまで待っていてくれて、
お迎えにきてくれる彼。
そして日曜は仕事場まで送ってくれる。

いつも感謝です。

今日は朝起きてどうしてもどうしても仕事に行きたくない気分。
「ラブホテル行こう!」
と、私から誘った。
仮病の電話を入れて、頭ぼさぼさのままホテルに向かう。
幸せだなぁ〜♪

日曜だったのでフリータイムがちょっと短めだったけど
1時間延長もしてwゆっくり過ごせました。

ずる休みして良かったなぁ〜(コラ



2005年02月25日(金) 一人じゃない幸せ

私は夜の仕事。彼は昼の仕事。
私の仕事が早めに終わると、彼はお酒を飲んでいない限り
できるだけ迎えに来てくれるんです。

でも今日はめずらしく私の仕事が超遅くなって。
そんな日はメールで「今日は遅い」旨を伝えます。
仕事が終わって帰路につくと「今日は一人かぁ」という
寂しいんだけど、いつ寝てもいいやっていう正直開放感もある。
彼が泊まった次の朝は、必ず朝食作る為に早起きするのです。
(その後また寝るんだけど)

で、今日帰ってきてふと駐車場を見たら彼の車があるっ。
嬉しくて寝てる彼にチューしまくりw
やっぱり、いてくれる方が幸せ。
朝早く起きるのだって全然苦じゃないぜ!

4月になったらこんな日がなくなると思うと寂しいけど
遠くなったらなったで、また別の幸せを見つけることできるよね。



2005年02月23日(水) ウイルス感染

なんかおかしいなぁと思いつつ、ほっておいたんだけど・・・。
ノートンが起動しないし、MSNにもぜんぜん繋がらなくて、
PCおたくwの彼に見てもらったところ、頑固なウイルスに感染してました。
ウインドウズ入れなおしてやっと復活。彼、乙です。
このPC、彼の自作なんで、4月から遠距離になったら誰が直すんだろw
と、いつまでたっても人任せな私。

バレンタインから今まで何事もなくラブラブで過ごしております。
今日はめずらしく部屋で私一人。
彼はお友達と飲みに行ってます。
彼が自宅に帰ったら、スカイプ(IP電話?)の
実験をしようと約束してるけど、何時になることやら。

一緒にべったりいれる時間はあと1ヶ月強。
たまに一人でのんびりしたいなぁと思うこともなくもないんだけど
彼が私と一緒にいたいと思っていてくれる限り一緒にいたい。

実際こうしてたまに一人になると、やっぱり寂しいんだけどねw




2005年02月15日(火) バレンタイン

付き合って初めてのバレンタインでした。
奮発してゴディバのチョコと半分手作りのチョコケーキ。
プレゼントにZIPPO。

喜んでくれましたが、最後の贈り物ができなかった。
風邪を引いてしまって調子が悪く
あまりやさしくしてあげれなかったかも。

私と彼は付き合い始めてから何かお互いの用事がない限り
毎日毎日一緒にいます。9ヶ月一緒にいますが全然飽きません。
でも付き合い始めからいずれ近いうち遠距離恋愛になるか、
別れが来るかどっちかを覚悟しながらずっと一緒にいました。
明確になったのは今年の1月。

初めは泣いてばかりでした。別れようとも思いました。
でも彼が「別れという選択肢はない」と言ってくれたので
遠距離でも付き合う覚悟を決めました。

遠距離確定後で気持ちがまだごちゃごちゃしてる時に彼の浮気発覚!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
1発ぶん殴って蹴り入れて、お互いの名前入りペアネックレスの
強制着用wを義務付け、反省してるようなので許しましたけど。

2月に入ってだいぶ気持ちも落ち着いてきました。
これから何があるのかまだまだわかりませんけど。
私は彼が大好きでたまりません。
3月末に彼が行ってしまうまで、できるだけ側にいたい。



2005年02月14日(月) 初めまして。

ちーみです。
4月から遠距離恋愛の仲間入りします。
東北と関東。
初めてのことです。

彼とのお付き合いは2月でもう9ヶ月。
不安もいっぱい。だから思いのたけを日記にしてみようかと。

よろしくお願いします。


   INDEX  未来 >


ちーみ [MAIL]

My追加