サランへヨ



Happy Birthday!

2005年01月31日(月)

今日は、SMAPの末っ子 香取慎吾君の誕生日ですねー

おめでとう!!! センイル チュッカヘヨ!

28歳なんですねー SMAP唯一の20代!

昨日の「パワスプ」でも、2人揃ってお祝いしてましたね。

慎吾君の今年の目標は 「セミリタイヤ」だそうな・・・(笑)

いえいえ、本当の目標は 「英語を頑張る」
毎年言ってるけど、ホント頑張ってね (^−^)

今日はちょうど「いいとも」ですねー
思えば去年の剛君の誕生日も、ちょうど金曜日でしたね。
葉書が外れて、絶対にキャンセルも出ないだろうと思ったけど、薄い期待をもって行ったんだなぁー・・・
もちろんキャンセルなんて出なかった・・・
今日もたくさんのファンの方が行ってるのでしょうね。
またまたオープニングから「おめでとうーー!」の歓声が聞こえることでしょう。


スマステHPのイラスト
皆さんが仰る様に 本当に寂しそう・・・
くさなぎおじさん 私達も待ってます。


金曜 「いいとも!」 ノニジュース初体験!

2005年01月30日(日)

今日は日曜日 なのに今頃「いいとも!」の感想・・・

「剛のパーツ告知〜」が終わっちゃったじゃん・・・
えーっ!何でぇーっ?もっと見たいつよちのパーツあったのになぁ〜
あそことかあそことかあそこ・・・(^^;)
私が一番見たかったのは、首筋のドアップ!
剛君の首筋みると、カプッって噛付きたくなるのよねー (ははは 私って吸血鬼?)
まぁでも、ニュースが終わった後すぐに、つよちのドアップが出てくるなら、パーツでも気合でもどちらでもいいかぁ〜と思う私は、 超単純なファンなのです(^−^)

新コーナー「このセンス許センス」
お題は「セレブな女性心をグッとつかむ告白の言葉」
剛君はなんて書いてるんだろうなぁ〜と思っていた。
最初に引かれたのが「君のためなら世界を<適>にまわしても戦ってやる」
千里ちゃんは鳥肌たつほど感動してるけど、関根さんは、お腹かかえて大笑い(^0^)
でも聞いたときにすぐ あっこれは剛君だって思ったわ。
で、その後の剛君の表情を見ていて、これは絶対に間違いないっ!って感じたわ。
結果 タモリさんが、字が間違っているということで、これが決定!
「一番は誰ですか?」に潔く手をあげる剛君 
「恥ずかしい〜〜   畜生〜〜 」なんて嘆く姿が可愛いなぁ〜
字を間違えようが何だろうが、そんなことはどうでもいいのよ。
あなたのファンは、そんなあなたが、きっと大好きなはず。

そしてまたまたここからが最高でした。
ノニジュース ついに初体験! 
不味そう 本当に不味そう・・・(><)
途中噴いちゃって 鼻の頭にノニがぁ〜〜〜な剛君 
「臭い!臭い!」をご連発! 
アイドルのお顔じゃあございません(笑) おじいちゃんになっちゃてるよー 
でも最高! そんなあなたが やっぱり好きなのです。
センブリ茶はそれほどでもなかったけど、このノニジュースは苦戦しちゃいそうかな? また飲んでね と思う私は 鬼ファンです (^^)v

でもノニジュースって 何に効くんだろう?
どうせ飲むなら 頭髪にいいのがいいなぁ〜って思うのは私だけ? (^^;)

今日の一番「君のためなら世界を<適>にまわしても戦ってやる」
久しぶりに 強い剛君を感じました。  言われたいなぁ〜 もちろん 剛君に。




直筆サイン入りCDジャケット

2005年01月27日(木)

今日は木曜日 「どっちの料理ショー」でしたね。
昨年末から毎週木曜日は、仕事が終わった後に韓国語教室に通っていて、「どっち〜」はいつも途中から見るのですが、無事に、海鮮チゲを食べられたようで、良かった良かった!
今日は、東ミッキーとヤミ医者の勝村さん(笑)も出ていたんですねー
最後、剛君が食べてる時に、東ミッキーが「剛んちで、やろうって言ったじゃん 鍋ー 呼んでくれるって・・」なんて言ってたけど、剛君は、一瞬 エッ?みたいな顔したけれど「そんな事一度も言ってないですよー」だって(笑)おまけにその後「今日の衣装ベタッとしてますね」なんて毒吐いてる(><) 久々にこの2人の会話が聞けて、何気に嬉しかったりするなぁ〜
他にも何か話したのかな?何気にお気に入りなキムキム兄やんも出ていたし、明日ゆっくり見てみようっと。

それで、直筆サイン入りCDジャケット 
今日、韓国語教室に行く前に、先日の「Mステ」で<トラジ・ハイジ>を見てからというものの、すっごーく毎日気になっちゃって(^−^)
もう買わないと!な気分で、横浜のCDショップ新○堂に行ったらば、「ファンタスティポ」の初回限定版はすでに売り切れ!
凄いなぁ〜と思いつつも、まぁ通常版のCDだけでもいいかとお買い上げしたんだけどね。
で、これにサインが入ってるわけでなく、店頭のところで、何やらお姉さんがマイクを持って何か言っていると思って見てみたら、
SMAPのPVが流れていて、そこには、「友達へ 〜say what you will」の直筆サイン入りのCDがケースの中に入っていて展示してありました。
へぇ〜 なんて見ていたけど、お姉さんが「残念ながら写真撮影は禁止です」と言ったので(書いてもあったけど)別に本人たちを写真に撮るわけじゃないんだから、サイン入りのCDジャケくらい撮ったっていいのになぁ〜などと思いつつ、PVも全部見てみたかったけど、授業に遅れちゃいそうだったので、剛君のサインを確認して、その場を離れてきました・・・
一応、お姉さんに「いつまで展示してるんですか?」と聞いたら、今日から土曜日まで3日間で、明日は午後3時くらいから8時まで、明後日は、お昼くらいから8時までだそうです。
お近くの方で、見てみたいと思われる方は行ってみてくださいな。

明日は仕事に行く前に「ファンタスティポ」を聞きながら「どっち〜」のビデオを見ようっと。(^^)


お気楽番組 「ぷっ」すま

2005年01月26日(水)

まず最初に、
始めたばかりのこの日記を読んでくださって有難う御座います。
思いもよらぬほど、たくさんの方が投票をしてくださったり、何人かの方々からメールを頂いたり、本当に嬉しく思いました。
この場でお礼申し上げます。 本当に有難う御座いました。

「ぷっすま」
スチャラカMCなユースケさんと、オープニングから?「ぴったり」と「便利」しか言ってない、OFF状態(まだ自宅にいる?笑)な剛君。
対するゲストは、約2年ぶりくらいのご出演になるらしい よゐこ。
で、眼力BATTLE 芸能界見破り王決定戦!
すごい面白かった訳でもなくだけど、 のんびりまったりした内容で、ほわわわぁ〜〜んとして結構楽しめました。
一番面白かったのは、超マジック見破りバトル
出ていらしたマジシャンは、リチャード・フォーチュン氏
得意技は、人の心を読む「マインドリーディング」だそうな・・・
ユースケさんは、読まれたらやばいことばっかり考えている<放送禁止男>だそうで、それはきっと、お隣にいる草なぎ剛さんも同じだったりしてー(笑)
だっていつだったか、何かの質問で、「結構Hなこと考えてる・・」なぁ〜んて、笑っちゃうような答えしてたような記憶が私にはあるのだけどなぁ〜〜
きっと、この男も<放送禁止男>なのかも知れないぞ!
で、なぎスケがやるマジックは、「完全密室のコイン」
あの、水の入ったコップにハンカチをかぶせた時の剛君の手が素敵!
優しく優しくかぶせる手つきが何とも 私を妄想モード突入にさせちゃってくれるわっ!と思ったら、「ポウ!」だよ!(^^;)
本当に可笑しな男だ 草なぎ剛。見ていて絶対に飽きない人ですよね。
そんなこんなで、結果WINNERはよゐこだったけど、スロースターターな草なぎさんは、よゐこの二人羽織が最高にお気に召したらしく、ご満悦なお顔にて終了ー!
あー そんなお顔が見れて 私も満足です。





スマスマでも奇跡を呼ぶ男!

2005年01月25日(火)

夕べの「スマスマ」 我が家の旦那さんが昨日はお休みだったためにTVを占拠されておりました・・・・
なんでこいつは2時間ドラマが好きなんだ! 「スマスマ」は録画してるとはいえ、オンタイムで見たいじゃないかっ!と心の中でブツブツ・・・
まぁ狭い我が家でも、もう1台TVはあるのですが、これがまた映りが悪くってねー 
美しい〜〜剛君のお顔にブツブツがあるみたいに見えちゃうもんで、ほとんど使っておりません。
そんなんで今日は午後から用事があったために仕事を休ませてもらい、旦那さんが仕事に出てから、一人のんびりと鑑賞いたしました。

ビストロの勝利は さて置き (さて置くんかいっ!)
ルーレットボウリング 
あの「うたばん」でのいいとこなしだったつよちが蘇る・・・・^^;
ましてや、負けたら「自腹」 えーっ 自腹なんて「ぷっすま」だけにしてよー って私は思ってしまいました・・・
相手は、木村さんと慎吾君だよ もう負けそうじゃん なんてマイナス思考な私・・・
でも、なぜだかキャプテンを務める剛君 「やる時はやる 奇跡を呼ぶ男」の第1投目は・・・あ〜〜やっぱりガーターだよ・・・
久本さんが、マジで馬鹿にしたように笑ってるし いえ、別にそんな事はいいんですけどね・・・
マジで「うたばん」が蘇るよ〜〜 ここは「省エネ」ではいけない 頑張るんだーーつよち〜〜!!と、朝から一人喚いてました (笑)
そんな願いが叶ったのか、カッコイイ木村さんもあったけど、そんな華のあるスター木村の後に投げた剛君は、もう超カッコイイスターでございました がっ!その後の2投目で惜しくもCUSS!(笑)そんな剛君が好きなのさぁ〜〜
でもって、なぜだか可笑しくてたまらない様子の吾郎さん そんなあなたを見てる私も可笑しかったです。
最後、木村さんが決まらなくって、もう流れは剛君じゃんみたいな雰囲気で、
1投目 予告どおりに見事1番に入れちゃって、続く2投目も お見事!3番にぴったりと納まっちゃって、もうキャーキャー騒いでしまいましたわん。 我が家の前を通りかかった人はきっとビックリしてただろうなー 
でも良かったわ〜 最初の1投目の後、「まだなんか家にいるみたいで・・」なんて言ってたけど、ちゃんとスタジオに戻って来てくれて、
やる時はやる男 草なぎ剛 最高でしたーー 剛ーー チェゴジー!
ぐったりと倒れこむレッドチーム 雛形さんへの空気清浄機 自腹でよろしくねー

あー面白かった!でも、中居君もMCでなく ゲームに参加して欲しかったなぁ〜
ゲストはなくていいよー 5人でこんなゲームをやってくれれば、わいわい、がやがや、じゃれ合うスマさんたち見てると、最高に幸せを感じます。 


初めましてでございます。

2005年01月23日(日)

今日から、「エンピツ」さんのお仲間入りをさせていただこうかと思います。
今、とってもドキドキしております。

私は、SMAPが大好き!
中でも、草なぎ剛君がとっても好きです!
この「エンピツ」さんは、剛君のファンの方がたくさんいらして、いつも皆さんの日記を読んでいて、私もこんな日記を書きたいなと思っていました。
でも、文章作成能力が皆無な私・・・どうなることやら・・・

とりあえず、2週間のお試し期間 頑張ってみようかと思います。

今日は緊張していて、これ以上書けそうもない(苦笑)
スマさんネタも、剛君ネタもなしです・・・
と言うことで、皆様 宜しくお願いいたします。

   INDEX  未来 >


バジル [MAIL]

My追加