感謝を込めて
2004年09月30日(木)
28日の日記で ディスクに関して不安に思っていることを書いたらディスクの大先輩の方々から励ましのメール、カキコをいただきました。
おかげで「自分が何故ディスクをしようと思ったのか?」という出発点に気持ちを戻す事が出来ました。
-----なぜディスクをしようと思ったのか?----- それは 「クリークがディスクを好きだったから。」
クリークが来た時、ボールやフードと共にディスクが一枚入っていた。 そのディスクを投げてみたら とても楽しそうに取りに行き「早く次を投げて~」と目が輝いていた。 「ワタシが上手にディスクを投げられたらクリークをもっと楽しませてあげられるのに…」 そう思った。 それがきっかけだった。
フリーを始めたのも「クリークともっと楽しく遊びたい!」という気持ちからだった。 上手くなりたいのは「クリークがもっと快適に、安全に遊べるため!」だった。 そしてクリークが楽しそうな姿をみるのが ただ嬉しかった。
こんな気持ち 忘れていたのかもしれません。
『他の人はどうであれ ワタシとクリークはこれでいいんだ!』と気付かされました。 そしてそう思えることがきっと 自分達が楽しめるプレーにつながるのだと…
周りに、自信のない自分に振り回され、へんに積み上げてしまった肩の荷を やっと降ろして軽くなった気持ちです♪
それに気付かせてくださった皆さん、本当にありがとうございました。 こんなワタシとクリークを見ていてくれている人がいるということが とても嬉しかったです。 そしてその言葉一つ一つが 忘れかけていた色々なことを思い出させてくれました。
今とても クリークとディスクがしたい気持ちになってます♪
(今日気持ちを新たにディスクをしたらクリークがとても楽しそうでした。)
|