ケロ君も一緒♪
2006年07月30日(日)
天気が良いのでモエレ沼にピクニックに行ってきました。
モエレビーチの近くの木陰にレジャーシートを敷いて、 おにぎりを食べてくつろいできたよ。 子供がわんさかいて家族連れだらけでした。 日差しが強くてとても暑かったよ。
帰りはサツラクにてソフトクリームを買って食べてきました。 チビはおあずけ(笑) 冷たくておいしかったよ。
←サイトの方です。
|
|
|
2006年07月23日(日)
チビを旦那ママさんに預けてラーメンを食べに行ってきました。

ラーメン共和国のあじさいにて塩ラーメンを食べてきました。 細麺ストレートのあっさり味で美味しかった。
その後用事を済ませスタバでアイスコーヒーを飲んで一休み。 チビがいないと移動が楽だけど、チビがどうしてるか気になる・・・。 なんだか落ち着かないかも。 迎えに行くとチビは旦那ママさんのところでご機嫌にしてました。
←サイトの方です。
|
|
|
2006年07月22日(土)
二条市場周辺においしいお肉屋さんがあるということで、 新鮮なラム肉を求めて買い物へ。 うろ覚えの住所で行ったからなかなか到達できず。
ベビーカーに乗っていたチビが途中で大泣き。 旦那さんがチビを抱えながら歩くも 二条市場の人たちに声をかけられる度に大泣き(汗) チビは男の人が苦手なのね。

この日は結局店を見つけられず。
←サイトの方です。
|
|
|
103469
|