お休みちゆう。

お休み中。このまま本当にお休みしたままどこかに消えたいくらいです。はい。

さて、最近ココの日記をかなり怠っている気がします。
書いてもすごい短い文章だし。
すいません。おほ。
日記が何個もあるとだめだね、どっちかに書くとどっちか書き忘れてしまう(笑)

最近のワタクシ。
先月から担当が増えまして、仕事が2倍になりました。
と、同時に会社分割により全体の仕事量が2倍になり。
ざっと4倍の仕事量になりました。
やってもやっても減りません。
そんなこんなで先月は残業45時間越え。
12月にもらったお金は、ボーナスと年末調整と残業代のおかげで
なかなかの額になりました。ざっと貯金します。

と、いう仕事は今月になって年末年始のからみで前倒し気味となり
かなりの忙しさとなっております。

お金がらみの仕事ということもあり、5で割れる日の次の日、
そして月初はかなりの忙しさ。
21日のふぁぶにいけず、ライブにいけない日々はストレス溜まる一方です。

そんな日々を送りつつ。
今日は久々にお友達が微妙に仕事をサボりつつ遊びにきました。
30分程度でしたが。
かなりのオーラをメールから感じ取ったのでお話を聞いてみました。
たまにはコンタクトをとらんとね。
やはり、うちは落ち着くらしい。(笑)

昔は、色んな人が遊びにきました。
よくわからんけど、色んな話もしたよね。
そしていつも私は聞き役だった。
私にとっては、大事な友達。

それを理解出来ない人もいたのよ。異性の友達なんてありえなーい。ってね。
私は泣きながら訴えた。私にとっては大事な友達だとね。
彼らと過ごした時間は、私にとっては大事な時間だと。

なんだ。言いたいことがわからん。(笑)
そして意味もわからず自分で地雷を踏んでしまった。(笑)

とりあえずだー、うちに着て落ち着くー。と言ってもらえるのは
嬉しいことだ。人見知りで、本当に仲良くなるまで時間がかかる私だけど、
彼らとは、かなり濃い時間を過ごしていたなー。と想う。

人見知りで、自分のことはあまり話さないけれど。
彼らの切羽詰ったときに、いつでも話を聞いて、
彼らの心の拠り所になってたあの頃。
私は好きだったな。
2005年12月30日(金)

仕事納め。

今日、21時16分。
ようやく2005年の仕事納めを迎えました。
いや、どう考えても納まってないけど、納めたことにしてきました。

と、いうことで。明日から4日まで年末年始の休暇。
30日と4日を休むことが、結構な問題になったみたいです。
いいぢゃんかよ。ストライキですよ(殴)

最近、数字が追いかけてくる夢を見たりしたりして
寝つきが悪い。という話をしたら、眠れない。という話になって、
年末年始はゆっくり寝てね。あなたの方が心配よ。
と、言われてしまいました。

今日お風呂に入っていたら、若干脂肪が取れた気がします。
気がするだけですけどね。所詮。

さぁて。明日は掃除デモするか。
某銀行員が30分だけ遊びに来るらしいし。
2005年12月29日(木)

めがねサンタ。

クリスマス。

今宵は良い子にサンタさんがプレゼントをくれる日。

朝目覚めたら、枕もとにプレゼントが☆

ふぉーう。

いい音で通勤。よいことです☆

めがねサンタさん、ありがとう☆
2005年12月25日(日)

あふろ。

明日は多分、行けません。
りーだーに「ライブを諦めました・・・」と言ったら
「行けば良いじゃん。」といわれましたが、
私の仕事をやっといてくれるわけでもないので。

それなのにさー!!そういう時に限って。

なんであふろなんだっ!しかもそれが社長の日記で先に知ってしまう
だなんてっ!!ひどいよ、社長。

ちょっとはね、頃合見てさ。7時半ころにだっしゅして
当日券で入ろうかとも考えたけどさ。

22日、あんた。また大雪(暴風雪)なんしょ?
どう考えても明日頑張らなきゃかんがね。

つぅか、木曜は行かない方がいいような気がしますが・・・

さて。年末年始のお休みは31〜3日(銀行のお休みと一緒)でしたが
30日を有休、4日を一日だけの冬休みに全員で予定していたら
上(課長さん)が心配したらしく。月末に2日休んでていいの?と。

・・・軽く、ストライキです。
2005年12月20日(火)

らぶ。

先週から具合が悪く、風邪っぴき(症状:のど、咳)だったんですが
土曜に昼までぐす〜〜〜〜っりと寝てちょっと回復。
相方がぴょこんとお見舞いに来てくれて、ちょこっと回復していたのに
近所の救急車騒ぎで薄着で外に出て母の変わりに雪の中
情報収集&井戸端会議してたために風邪(症状:鼻、くしゃみ)をぶり返しました。

・・・仕事の拒否反応という可能性は否定し切れませんが。

私の携帯はぼーだーふぉん。です。
最近らぶ☆定額というものが始まりました。
ちょっと中距離恋愛中な私にとってそれはそれはとてもありがたいもので、
遠距離恋愛じゃなくてもありがたいんですけどね。きっと。

世の中には「片想いの相手」を定額の相手にしている人もたくさんいるらしい。
そうだね、うん。自分から電話をかける勇気はなくて
定額の相手に指定してる意味がほとんどなくっても、
指定してるだけで、なんか。うん。ほんわかした気持ちになる。
わかるね〜、うん。わかる。

先日、とある方の日記を読んで考えさせられた。

らぶ☆定額を解除する時のせつなさ。

今の相方とはそんなこと考えたことなくて、らぶ⇒家族にばーじょんあっぷ
する予定のほんのちょっとのすてっぷあっぷくらいにしか考えてなかったけど。

別れたりしたとき、自分でらぶ定額していて自分で解除しなくちゃ
いけないなんて時のキモチって、ものすごく、ものすごく切ない。

昔の恋から考えても、大好きだった人との想い出を捨てなくちゃいけない
のは辛いから、私の場合、どっかにしまい込んで。
キモチが落ち着いた頃にいろいろ整理した。

らぶ定額。結構残酷なものなのかもしれないね。

あぁ。どうしようっ!!来月相方のらぶ指定が私じゃない人だったら!!!
2005年12月19日(月)

いや、だからさ。(笑)

私の日記更新されたらメールでも届くように
なってるのかしら・・・。(笑)

日曜寝るときに「こほ。」とのどが詰って以来、
どうやら風邪を引いたらしいです。
今更気付きました。(あほ)

ここんとこ、かなり調子がよろしくない。
残業続き45時間は日に日に私の体を蝕んでいるのでしょうか。

今週もそこそこ遅くなり、そこそこ徐々に咳き込みが激しく。
会社でこほこほげほっ。っていっているのが申し訳ない。
明日駅売店でマスクでも買おうかしら。

・・・は。
売店の店員がマスクはめているけど、やつにうつされたんだろうか??

ようやく仕事が収集つきはじめたのに、もう15日。の次の日は忙しい。
せっかく今日月末の用意が出来るかと想ったのに
調子悪くてさっさと引き上げちゃったし。

月末の用意いつやるんだよ。。。
2005年12月15日(木)

そういえば。

今日はおとんのお誕生日。
おとん=父。おんとし・・・。ん〜と66歳?ん?
今年は誰も誕生日プレゼントをもってきてくれなかったようで
いじけています。そりゃそうだ。誰にもあげてないからくれるわけなし。

そんなこんなで私も残業ですっかり遅くなり、
それもいつものことになってきたのが悲しいです。
残業45時間さっくり越えそうですしね。
よぉ稼ぐわ。ほんまに。
そりゃストレスで吹き出物と口内炎が出来ますよ。ねぇ?

今日の具合を見ていると、21日もやっぱし行けそうにないし・・・。
ぐすん。せっかく2マンなのに。長いのにっ。
なんでよりによってそんな日にやるのよっ!!ぐすん。
誰か社長に怒っておいてください。
多治見のちびっこが叫んでたってね。

2005年12月13日(火)

明日は忙しい。

ちょっとだけ、色んな「瞬間」を思い出した。
あぁ、こんなこともあったね。
あたたたたっ、たたた。みたいな。

あの時の私がいたから、今の私がいることもわかっているし、
あの頃の重いトランクを持ちつづけているのも、
もうそろそろいいんじゃない?とも想うけど。

色んなことを一からはじめたい。
と、想ってしまう時があることは、確かだ。

私は、色んな人と人を。
光の糸で繋げたかっただけだった。
なのにいつのまにかこんがらがっちゃった。
どうしてこうなったんだろう。

私のせいだよね、全部。
言われなくてもわかってるんだ。
誰も悪くない。私が自分で軽いはずのものを重たくしてるだけ。
わかってるよ。だから言わないで。

あの頃より色んな世界を覗いている上で、
色んな人と知り合い、仲良くなってきた。
でも、今一歩私の心の壁を感じさせているかもしれないね。
だからみんなそれをわかってそれ以上踏み込まないでいてくれるんだろうけど。

自分でも心の壁なんか本当は作りたくないんだけど、
自分のため、自分が傷つくのが怖いからって自分勝手で壁を作っちゃう。

ごめんよ、みんな。
大切にしたいんだ。みんなのことを。

あなたに、私の光の糸が真っ直ぐ届きますように。
2005年12月12日(月)

今朝?

というかもう11時ですが。
起きてみたら喉が痛いです。か、か、風邪ですか!!!
でもありがたいコトにお昼ご飯は雑炊だそうです。
あぁ、治っちゃう。←だめだめ社会人。

昨日からようやく年賀状に着手しはじめました。
いや、かなり。適当。
なのに兄は自分の分はかなりうるさい。
出来ねぇくせに文句ばっか言うんじゃねぇ!!(キレ)
いられは点が打てねぇんだよっ!!!

まったく、うるさいっての。
来年は私もオチに入ります。
送られる予定の方、って、私誰に送るんだっけ。(笑)
それも考えなきゃ。(笑)
2005年12月11日(日)

はぁ〜い、どうも。

今週は、死んでました。はい。

更新をしないとみんな見に来てくれないということを知りました。
知らない間に更新してるよ〜的な、更新してないよ〜的な
テレパシーでも飛んでいるかのように
更新してない日のアクセス解析は寂しいものです。はい。

さてはて。えるれがーでんに行って来ました。
まぁ、それはまぁ楽しかったとですよ。
メンバーの顔はほぼ見れてません。ホソミさんしか見てない。
そのホソミさんも一瞬しか見てません。
でも、彼らの音があれば、私は楽しいんです。
おかげで1日半後に筋肉痛がきました。いてて。

私はまだ買ってないけど(殴)シングルオリコンデイリー初登場で3位だそうで。
めでたいことなんだけど、それって誰が買ってんだーくらいの勢いでした。
初めて某Aバンドと競演したと想われる春爛漫ロックショー。
それがなかったら、今の私もいなかった。
エルレは、すっごい楽しいし、元気がもらえるんだ。

でも、ごめん。せっかくパワーもらったのに、またストレス溜まっちゃったよ。
ほそみん。2月まで待てないよ。
早くバーベキューやろうぜ。そんでさ、私のストレス燃やしちゃってよね。
2005年12月09日(金)

怒涛の月末。

今週は9時すぎに会社を出たのは4日。あとの1日は8時。
なんだかそれが普通になってきたことに
ストレスを感じ始めています。
その現状のおかしさにようやく母が気付き始めたようです。
遅いっての。

今日は週末のお休み。
一日中ごろごろして、元気を回復する予定。でした。

だめだ、元気に日記を書くほど精神力がない。
この続きは裏で。←どこだよ。(殴)
みくみくは裏じゃないよ。←だから、どこだよ。(殴)

すごい、怖い。それだけ。
2005年12月03日(土)

ひなんじょ。 / みみ。

My追加