+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpast


2006年01月01日(日) あけまして。

お久しぶりです、そして寒中見舞い申し上げます〜!今年は喪中なので新年の挨拶はこれにて変えさせて頂きます。ペコリ。

さてさて、パソがイカれた所為で絶賛放置なマイサイトですが、
この度2006年1月1日で一周年迎えてしまいました!
わー。ふらりと始めて丸々一年たっちゃったよ・・・・(滝汗)
はやーいっ。てかあたしの製造記念日もそういやあとちょいです。
年明けたらホントすぐなんだもんなー。18とか・・・此処まで生きるとは思ってませんでした、自分。(笑)
話がそれたっ。えと、サイト祝い、何も出来なくてメラ悲しいです・・・・おぅおぅ。(泣)けど、3月頃に新しく出るモデルのパソコンを買うコトに決めたんで・・・それも

自己修復機能がついてるパソ。(死)

壊れたらパソコンが勝手に自分で完治させちゃうんです。何もしなくても。
あたしみたいにパソ子を労わって扱わないユーザーには最適★とコイビトさんに笑顔ですすめられました!(ニコリ)あーあたしが悪かったさー・・・・だって得意技リセットボタン連打だもの。そりゃいつか死ぬっての。置いといて。

パソ子新調しましたら、またイラストの方は徐々に描いていく予定でいますっ。創作に対する意欲はまた燃え出してきたんで。実際オフでだったら絵、描いてるし。それまで暫し休息期間ですが、長い目で見ていただけたら・・・・と思います。ひー。すいません。

ミクシィの方の日記書いたりしてるんでますますこっちにノータッチなんですが(死)これからも頑張って精進していけたらと思うので、今年も宜しくお願いいたしますvvかしこ。


未踏憂夢 |HomePage

My追加