+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpastwill


2005年07月31日(日) カタログZ

・・・生きてます。しかしあんま生きた心地がしません。目−瞑ったら3秒でイケるvvそんな夢と現実の狭間でナチュに浮遊中ー。憂です。
ヴァイト始めましたっ。キツイ。久々の立ち仕事はすんごい足にクるのね。けど時給の高さで何とか持ってるクチです。でも忙しい時と暇な時の間は結構あるし慣れたらきっといけそう。てか慣れる頃には任務が終わるってか(笑)にしてもあたしはホント怠け者です。労働は趣味じゃないので・・・★(by下妻桃子)ゲッフンゲフン。
ぇーそんな体力ないアフォな子が日記をおざなりにしている中、『雪月花の時』の愛子さんがコミックバトンをまわして下さいまして。有難う御座います〜!そして反応遅くなっちゃってすいません(汗)ペコペコリ。
早速挑戦してみますです★↓

●あなたのコミック所持数は?
  今数えたら135冊だった。レンタルコミックで借りるコトが多いです。
  
●今読んでるコミックは?
  
  D.Gray-man4
  
●最後に買ったコミックは?
  
  「Jの統て」中村明日美子

●よく読む、または思い入れのあるコミック5つ

  「コペルニクスの呼吸」中村明日美子
   耽美官能。んでいてセツナイ明日美子ワァルドです。

  「ドロヘドロ」林田球
   ファンタジーなのにファンタジーじゃないっつーか。この世界感がやもなく好き。

  「ハチミツとクローバー」羽海野チカ
   読んでてほわんとします。何か癒されたり、セツナかったり。

  「恋文日和」ジョージ朝倉
   ストーリーの練り込まれようは他に類を見ません。純愛ばかりが描かれた物語。

  「NANA」矢沢あい
   皆様御存じの。ロックでパンク、上等です。

●バトンをお渡ししたい方々5名
アンカーになります!(・・・ぇ?)ゲフゲフ。気付いた身内方、そっと受け取ってやって下さいませvv

すいません何だか味けない回答で(汗)うんでも何か本買いたくなっちゃったよ大量に。笑。んでは今日はこの辺でvばったんきうー。

  


2005年07月27日(水) クラッシュ。

また身を潜めてました。何か日常のコトは他で毎日語ってるのでついつい日記書きそびれてしまふという罠。
眠いし面倒なので(死)箇条書きで。イエス!↓

●一週間ヴァイトを探してました。
●主に夏の間限定の。そして上手くいった暁にはヴィヴィアンを買うのですv
●7は面接受けてうわぁ絶対ココヤだvと思ってしまいました。『積極的に笑顔で接客できますか?』とか聞きつつ不愛想でヲタっぽいメンズが多すぎ。あと時給安いし。(死)
●んで色々放浪した挙げ句何とか今日採用通知が入ったヨ。パン屋さんv
●けど面接時に爪見せて下さいと言われて『もうちょっと切りそろえてくださいねー』と言われた時にはビビりました。あたし今充分短いんですけど・・・(裏から見えないくらい)どれだけ深づめしろと。汗。
●黙ってれば真面目に見える(らしい)上っ面ですが中身は大概ヘラヘラしてるんで(んわぁ)ハメ外さない程度にフレンドリーにがむばりたいです。
●同世代より主婦多いのがちょっち不安。オバサン嫌いなのでつい応戦体勢で望んでしま(消)ゲフゲフゲフ★

こんな感じかしらん。明日はまたヲケ。ストレスってマッハでたまって行くよねーvウフフフ。単に唄うの好きなだけなのですけど。にゃふり。


2005年07月22日(金) 気合いでキバレ。

そろそろ本気で見捨てられそうだと悟った矢先、・・・やっとこさ更新致しました。暑中見舞いってコトで普段ドーロドロなウチですが無理矢理季節感に乗っ取って爽やか目指してみたのです。

けど所詮似非でしか無いってゆーか、

うんつまりは爽やかまで至りませんでした!(沈没)
描く前はいい感じに出来たら上手く出来たらフリーにしようかなーとかついでにリンク先にも挨拶回りしょうかな♪なんて思ってたけどいざ描いてみたらそんなのとても無理。ゴメソ。
てかトップなのにいきなり裸とかですいません。会社やガッコでこっそり見れない感じですね!(ニコリ!)つかそんな奇特な人居ないかしらん。ウフフ。

まーそんな感じでスキャンしたら微妙に汚くなっちゃった半魚子(ぇ)ちゃんなんですが自分としては結構調子良くサクサク描けて気に入ってます。
だって約二日で下書き→トレース→着色→取り込み・加工のステップ全部こなせたし。(フツー?)ついでに言うとあたしサイトにはあげて無いけど人様に献上する絵も一枚描いたから一週間で2枚も描きあげてる。ひゃー、これって自分にしては凄い健闘っぷりなんですけど!(笑)
まだまだ描きたい・描きかけのモチーフはあるし思いっきり絵を描けるのは今年この夏だけだと思うので、有意義に過ごしたひと思いますvv世の中の学生様もヨイ夏休みを★

以下は私信↓
=======================================
バトン受け取って下さって有難う御座います*名前解りにくひ表記しちゃってすいません・・・はわゎ;でも鯖のつくお知り合い様はKさんしかいないですv(笑)日記読んで何だかスリップノットが気になった次第です。藤田がいる・・・!(死)今度見つけたら聴いてみますネvv


2005年07月17日(日) マジデアセリマシタ。(片言)

絵を描くのにちょっと詰まったので、何の気無しにフラっと近くの7へ出掛けました。その時間深夜1時ちょい前。マズりました。憂は激しいミスを犯しました。

前バイトの凄い嫌いだった人と会ってしまったー。

・・・此処で働いてるってのは知ってた。時間帯も。けど前同じ時間にドキドキしながら2回行った事あったけど、今日も店内を遠巻きに見ても(怪)居なかった。なのでもう辞めたんだなーと安心して利用してをりました。
で、色々物色してたら奴めTシャツとジャージ姿で後ろの扉から出てこられまして。
お疲れさまですーの声でもう解った。100円菓子コーナーに逃げ込み様子を伺い、(だから怪しい)入口付近で話し込まれて逃げたくても逃げれず、散々心の中で葛藤を繰り返したり。
多分姿は見られてないと・・・思。コッチが一方的に嫌ってる馴れ馴れしい人なので、関わられたら厄介なんだよコノヤロー!(泣)
ってかオマヘ就職活動するって言ってたではないデスカ。いい加減フラっとしてないで定職に付け2●才!!(キレ)

帰り道動悸が治りませんでした・・・一通り口悪く叫んだら大分スッキリしたけど。にしてもまた行けない店増えたなぁ(泣)


2005年07月16日(土) ミュージカルバトーン。

・・・とやらが某方から回って参りました。世間でバトン関連が流行ってるのは知ってたけどまさか自分に回ってくるとは思ってもなくてちょっとドキリ。(笑)そなこなで答えますネ。


*コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

ほとんど入れてませんね。ウチのMacたん好き嫌い多いのでw(ニコリ)
気に入らなかったらぺーって吐き出しやがるのよアンニャロゥ。
自室にパソ子があるので普段はコンポで聴いてますよぅ〜。

* 今聞いている曲

椿屋四重奏『ぬけがら』久しぶりに引っ張り出したら凄い良い感じに身体に響く音源だ。

* 最後に買ったCD

近頃節約の鬼なので(うわぁ)そーとー買ってません。
パソ子でCDに落とした音源でいうなら
メリー『さかしまエンドロール』CDならspeena『chu chu de vista!』(古)
いい加減キラキラデイズ買わなきゃな。

*よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

こっこ『強く儚い者達』

こっこで一番好きな曲かも。淡々と力強くそして脆いのです。

speena『ジレンマ』

スピの中ではやっぱ一番(笑)聴くと必ず泣きたくなる一曲。切なすぎ。
独りでイヤホンで朝方に聴いてたりするとそりゃもう尚更。そしてヲケでは十八番vv

笹川美和『笑』

初めて笹美に出会った曲。聴いてると、内側の何かが解き放たれて行くような心地よさがあるのです。

GO!GO!7188『月と甲羅』

ひっそりとじわじわと訴えかけられているような感じ。
自分に似たモノを曲中に感じました。なのでこっそりと特別な唄なのです。

YUKI『Home Sweet Home』

聴くと泣きたくなります(さっきからそればっかりですこの人)
ユキちゃんは永遠です。(ぇ)

*バトンを渡す5人
鯖人さん、愛子さん、豆太さん、あと葉月やんとかゆんさんとか見てたら。ユイもサイト出来たら是非受け取ってやってー!(5人越えてんじゃねえか)もし既に廻ってたらあーアフォがいるなーと思って軽くスルーしてやって下さい。要らないと思われた場合もそのやうに★


以下は私信→愉しかったです回して下さってアリガトウ御座いますvvってか私の名前はそれで決定なワケね(笑)うんうん了解。今度綴りノートに書いてね**

ではでは今日は此の辺でvv


2005年07月15日(金) 終わりと始まりを流した涙で滲む蒼。

オエビが消えたー(泣)

うわーん!!!(泣)おえかきーずの馬鹿!!(死)そんなこんなでリンク切れしてをりますすいませんすいません。ペコペコ。しかしこれからどうしようかねー・・・ロリポの借りてきて置いとくか、文字絵混同のにするとか、絵茶でもおくかー・・・いっそ無しにしようかなーと思ったけど素敵絵を全く描いて貰えなくなるのはセツナイ訳で(汗)そんなこんなな中、アジカンとYUKIとメリーを激しくリピィト中。ブラックアウト好きだー・・アジカンは暫く聴いてなかったんだけどまた原点に戻ってきた感じ。

Dグレ早速借りてきて読みましたv今3巻まで。

・・・ロードたん可愛いー。  

管理人の好みにヒットしすぎです。怖顔女の子?うん大好きさ!(ニコリ)折角興味を持ったのに世の中の皆様とは萌を向ける方向が違くてすいません。ゲフゲフ。アレンとか神田とかも好きです。でもチラリと出てきたラビが一番ツボっぽいかな。隻眼も好き要素。ホント自分微妙な人!うん近々落書きとかで誰か描くかもです。笑。


2005年07月12日(火) 蝶々雲の下でうずくまる。

可惜夜に刺す 月の光は 等しく綺麗で
廻ることもできない 日々を浴し
繰り返しながら 赤くうれる機微

一番好きだった唄の名前も内容も 声も 旋律もわすれて
一番好きな あなたの名前も内容も 声も 全てわすれて

Monday Monday さよなら
Monday Monday 熔けてく

傷つけたかったわけじゃなくて
怒らせたかったわけじゃなくて
ためしてるつもりも全然なくて
何がしたいのかわからなかった

---------------------------------
By D[di:]/月熔日


D[di:]の駄利亜を聴いています。このアルバムに入ってる曲は全部好きだなー。一番好きなのは↑です。歌詞とかも個性的だし、この芸術のスタンス−絵+音楽が素敵です。ラヴ。

今日は特に何もしてないです。只ガッコ行っていつも通りぼへっとしてただけさ。(白目)にしても寝不足。何故かというと昨日某方と合計八時間近くチャットしてたから。(汗)正しくはメッセ。この状況を弟にいったら電車男ならぬ引き蘢り電車女だな!と鼻で笑われましたコノヤロー。初めて使ったんだけどMSNは今イチセキリュティー堅すぎて面倒(そこ?)Macたんも対応してたなんて知らなかったのです。まだ良く解ってないけど使えれば多分便利そうだ!自分、ファイツ。(ぇ)

ジャンプのサイトいったらデスノがいつの間にか出ててわたたたた。買わなきゃー!そしてジャンプと謂えばアク解で遊んでたトコロ、ウチみたいな辺鄙なトコロにこっそりリンクして頂いてるサイト様を幾つか見つけてしまいドッキリ。(滝汗)すいませんすいませんこんなトコで・・・そしてマジで有難う御座います。



興味はあるのですが読んだコトは未だ無いのです。ゴシックぽい人出て来るよーとはユイやんが謂っていたような・・・そなこなでカナリ気になりつつあります。読みたひ。
後この際ご挨拶にドキューンと伺ってしまふべきなのか迷ってます。(死)ドキドコ。


2005年07月08日(金) 夜宴。

テス終わったー!ってコトで、昨日はあたしが前バイト時にこっそり作った年齢偽造カードで(会員カード系って、18才以下は夜遊びさしてくんないから。ネカフェとかも同様)ヲケオールしてきました!!新記録更新致しました…なんとその数

13時間。

大概頭がちょっと可笑しくなったりもします★
も、愉しかったんだけど前半ヤバかった。てか全部。(死)ガリを連続で入れては他客が少ないのをいいことに叫びまくり、マグロあたりで声を枯らし注入したのが薬と氷結ですから更にヒートアップ。また懲りずにスピとかでイェイイェイして、一旦落ち着いたらカフェイン飲みつつネットで流れてる犯罪情報について微妙に熱く語ったり、ユイの好きな声優さん(ダッケ?)のPVが流れてたのでムービー写撮りまくったり・・・久しぶりにはしゃぎ倒したゼー・・・フリータイム万歳。オケ好きだけど流石に後半はガタガタだった〜(汗)


水膨れが五箇所出来ましたv足が絆創膏だらけで痛々しい・・・何かもう此れは意地悪な神の無理して高ぇヒール靴履いてんじゃねえよっていうご忠告?若さと体内年齢のギャップをアリアリと感じますです・・・ゲフリ。













=======================================
→あとはちょびっと愚痴。大概捻くれさんなので反転。

自分は人とちょっとでも被ってしまふのが大嫌いな人間です。被るのが嬉しいなんて人が居るのか居ないのかはいざ知れず、ホントに心の其処から嫌悪する部類に属しますイディオース(何)
けど意図的じゃ無しに何となく似通ってしまふ点があったりするは人間あることだし当たり前だと思います。幾ら私の心が針穴より狭きと謂えどいちいちそこまで突っ込む程じゃありません勿論です。
でもさ・・・一緒にお買い物に出た時、自分が何点かアイテムを購入した後に、それとほっとんど同じセットを丸々買われると・・・正直バリバリに萎えます。これでも色々コーデとか考えて、結構最終的決断に至るまでは苦心しているワケですよ。熱く語ってるのは私だし此方の世界に良さを感じてくれるのは嬉しい。私達の思考回路が可也の確率で被ってるのも知ってる。けどこれで被るの、何回目よvvだから心狭いんだってばー!泣き叫び出したくもなります。
きっとお洋服は必要以上に私のアイデンティティだから、過剰に反応してしまうんだと思います。白痴な考えだと充分存じておりますが唯一の存在意義であり救われる世界なのです。前にそういえば君に、『君はお洋服が一番大事なんだね』と謂われた事がありましたね。まさにその通りです。けどやっぱオマヘ、解ってねーゎ。(白目)
これが買いたいとか、欲しいとか、君とお洋服の話しをしていた時に自分がめさめさプッシュしていたお洋服を先回りして買われた時は、わーやっぱり可愛いねー等と表面上では話しつつも、ぶっちゃけ相当ぐったりしていました。今でもその服のコトは気になるけど買えずにいます。大体君とは会う頻度が凄く高いのに、あたしがソレ買ったら会う時に被るかもしれないではないですか。お揃いなんて死ぬ程嫌です吐き気がします。仲良しでオソロで買うってコト事体が嫌いではなかった筈なのに、何時の間にあたしはこんなに其れを嫌悪していたのでせう。
・・・もう君と其れ関連の話ししなきゃ良いですか。あたしは切れっぱやいしトラブルの元は避けるに限るものねー・・・ってか今既にそれが発端で軽く縺れてるvvあーもうこれ以上胃が凭れるのはマジ勘弁ー。


本気口悪いコで申し訳ありません・・・(死)


2005年07月05日(火) 腐食。

頭の中で色が腐食していくのを感じる。自分から選択するのも、相手から率先して勧められるのも、イタく感じるのは何でだろう。
お互いがお互いを理解しあってると思い込んで、その想定が違うと解った瞬間、事体はこの様です。その解りあうすら一種の思い込みに過ぎないというのに。
あたしから歩み寄らない限り空気のやうな関係。君は僕を何だと思ってるんでしょう。何時の間にかちょっぴり疲れたりしてます。アハハ。


2005年07月04日(月) 脳髄溶解THE★放棄系。

一夜漬けといふミッションにカナリ精神がギリになったので壊れに来てみました。つか既に壊れてます。
今ー時間・・・ぇ〜・・・五時。

無論朝のネ。眠くは無いんだけどもー勉強嫌っす・・・愉しく無い意義を感じないやったって無駄ってのを頭の隅でぼぇーっと常に考えながらやってるので身が入りません。明治維新なんてクソくらぇー(アンタ今の国の基盤になった事柄になんて物言い)世界はまだヨイ。マリー・アントワネット見て微笑んでるウチは。日本はつまらん〜・・・赤取れなきゃいいって。てかむしろその為にやってますからw


2005年07月03日(日) ジェロニモ。



一時期ゲーセンで取るのにハマってた為、別にプー好きな訳では無いのにウチにはプーグッズが大量にあります。これの着ぐるみVER.とかキーホルダーちっくなのとかもバッチリあります。飾ってあるの、傍目には可愛く見えるのでまあ良いんだけど邪(消)
頭の比率がどう考えてもおかしいので棚に置いといたのが何の前触れも無くボテッと落ちて来る事がしばしば。(死)最初こそドキッとしてたけど最近はもう慣れたぞよ。ヲイ。

やる事はイッパイあるのについつい現実逃避しに来てしまひます…もう良いさ!勉強なんてあたしに向いてないのだ(放棄)てか微妙に友人の風邪が移ったのか頭痛と腹イタが治らなくてアイタタタタタ。っていうか寝ろ、自分。(白目)無駄に覚醒起動中っす。

DEMENTO』っていうカプコンのゲームがカナリ気になってる次第。ゴスロリバイブルに載ってたんですが、ジャンルはゴシック・ホラーって感じで内容は『クロックタワー』シリーズ的な逃げゲー。更にアップグレードして基本は一緒?みたひな。詳しくはオフィシャルへ。
まだ発売してから時期が浅いから高いんだけど素敵な感じ。てか久しぶりにゲィムやりたい衝動がモリモリなのです。ホント此処数年真面目(?)にやってません。この夏を涼しく乗り切る為に暇つぶしがほーしーぃ。涼しいってか逆に生々しい程だけど。(ニコリ)


2005年07月01日(金) 半年御礼。



何だ姦だでマイサイツ、けふで開設から半年が経ちました★わーぃvこれも一重に来て下さってる皆様のオカゲ*嬉しいです。有難う御座います〜!


っていうかホントに更新トロいサイトで申し訳ありません。(死)

アリス・・・もう2ヵ月近くトップに居る気がしまス・・・(白目)最近カキコがほんのり多くてそれはとっても嬉しいんですけどいつ来ても代わり映えしないトコでホントすいません的な後ろめたさが・・・あぁぁぁああ・・・!!
受験生っつーポジションだとしても遅すぎるだろ。
ていうか普段勉強超真面目にしてるかと問われたら全然そんな事は無く遊びまくり
ゲフゲフゲフ!
本当自分は精進が必要だなーと感じた節目で御座いました。マ、マジで頑張らねば・・・そして今度は一年を目指して・・・それまで持つかしら(ぇ)

そういえばサクっとスルーしたけど29日は色々なモノがリリースでしたのよね。
先ずは野ばらさん、『下妻物語・完』発売オメデトウ御座います!そしてYUKIちゃんもシングル『ドラマチック』をリリース!speenaもシングル『キラキラデイズ』をリリース!!オメ!(嬉)わーめでたいコトばかりで幸せですvv後は財布が持つかしらっていふ(死)

レポート作成の合間にメリーをガンガン垂れ流してます。どの曲もマジで好き過ぎる彼等。夏はライヴ行って来ますので聴き込み中★今からすごーい愉しみvv


未踏憂夢 |HomePage

My追加