+Deep Bond+

2014年03月07日(金) 飲み会

いやーやっぱり仕事し始めるとどうしても更新頻度落ちますね。
わかっちゃいたけど。。。


で、今日は会社の飲み会でした。
今回は部署関係なし、色々な所から色々な人が来ましたが
女子会なので、男子禁制です!!!

なのでだぁりんも快く送り出してくれました笑


来月にはうちの課の飲み会もあるので、なんだか毎月何かの飲み会に参加してる状態です。
うーん。。。まぁ最初だからね、と思ってます。

徐々に回数減らして適当に参加するようになります笑





で、今日はもう1つ大きなことがありまして。
実は今日猫の手術の日で、今日から明日にかけて1泊で入院してます。
手術は昼間に済んでるのですが。
これから1週間はまたあたしはどこにも出掛けられないのです。
1月に1匹やって今月2匹目。
本当はもう少し近い感覚で2匹ともやりたかったけど仕方ないです。

明日退院なので明日からはにゃんころん達とお部屋にこもってまったりします。





↑エンピツ投票ボタン*クリックすると文字が変わります*
My追加



2014年03月03日(月) 正社員

2月いっぱいで試用期間が終わりまして、無事本日より正社員登用となりました。
こんにちは燐華です。

うんまぁ。。。もう保険とかも入ってるし正社員になったよって言われても
総務の給料計算が少し変わるのと、正社員です!って堂々と言える位で、そんなに変化はないです笑

でも、試用期間が終わって無事正社員ってのが嬉しくて♪
今日は帰宅してからも浮かれポンチさんです。
お母様と女子会しに行くか!って言ってたんだけど、結局忙しくてそれは出来ませんでした。
でも近いうちに行こうと思います。ファミレスですけどねw



一緒に入社した子はもう辞めてしまったので、同期はいませんが。
それでいいのです。黙々と頑張るので大丈夫なのです。
むしろあんな子いなくていい笑


最近は花粉もひどく、どうしたもんだか非常に困ってますが。
どっかのタイミングで病院に行かないと多分脱水症状かなんかになるので
行って来ます。
うー。。。鼻水がぁぁ






↑エンピツ投票ボタン*クリックすると文字が変わります*
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


燐華 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加