うららか雑記帳
DiaryINDEXpastwill

2016年11月27日(日) 『WILL』第5章更新


4ページぶんupしました!
セレシアスを追って樹海へ急ぐ道中の、ほんのささいな出来事。
専用馬車を仕立てて行くかと思いきや、騎馬での強行軍です。
念入りな変装をしているとはいえ、《クリスタロス》のお偉いさん方は心配しまくっているに違いありませんね。

さて、5章の第1節はこれで終わり。次から2節に入ります。
年内にもう一度くらいは更新できたらいいなあ。


2016年11月14日(月) 『WILL』第5章更新


土曜日:眼科にて定期健診、コンタクトレンズ購入。度数が強すぎて毎度お取り寄せ。

日曜日:仕事で物販の手伝い。品物は完売しました!

月曜日:出張で往復150km運転。あいかわらず高速道路の合流怖いよー。
頻繁に使うところ、降り口を出てすぐのところが三車線になっていて、右端から左端へ一気に車線変更しないとならないのが緊張します。

火曜日:種苗放流式。うなぎの稚魚を川に放す。川(淡水)で成長して海へ出て産卵して、また川に戻って来る、らしい。うなぎの生態は不思議いっぱい。


そんなこんなで慌ただしい中、前回更新からひと月半も経ってしまったのが気になって仕方ないので3ページupしました!
エルガーとティキュとアリア、三人旅の始まりです。
5章は全部で11節構成になる予定。3章並みのボリュームになりそうだからさくさく進めたiところなんですが、ごはんシーンは削れなかった……!
エルガーは食いしん坊です。


浜月まお |HomePage

My追加