うららか雑記帳
DiaryINDEXpastwill

2006年02月24日(金) 花粉症?


*撃沈

花粉症なのか風邪なのか定かではありませんが、くしゃみと鼻水と涙に悩まされてます。コンディション悪。
仕事にならないです。困った。これじゃお化粧も意味ないし(涙)
今までは毎年なんともなかったんですが、去年の花粉の時期に「アレルギー反応が出てますね」と病院で言われたから、いつの間にか花粉症体質になってしまったのかもしれません。
マスクで予防したいところですが、業務上マスク着用は憚られる……どうしたもんだか。
とりあえず市販の薬でも服用してみるとします。効きますように!

そんなわけで近頃は帰宅&食事が済んだらすぐ寝てしまってて、日記の更新をさぼりっぱなしですけど大目に見てやってくださいな。

せっかくサイト更新通知用のマガを新設したんだし(購読多謝!)、じゃんじゃん更新したいとは常々思ってます……。
とりあえずバレンタイン企画小説を!(ネタ模索中)


2006年02月08日(水) 更新履歴


*お題小説

最近わりと小説更新が順調ですね。今年に入ってからショートショートを4つ書きました。WILL番外編が1つ、お題小説が3つ。
以前はオン・オフライン問わず投稿なんかにも興味があったんだけど、あちこちに手をつけちゃうと絶対収集つかなくなって困るに決まってるから、いま手がけている作品たちを最優先にして執筆に打ち込むことにしましたのです!
昨年よりはサイトの更新頻度が上がると思いますので、どうぞお付き合いくださいませね☆

で、今回uoした小説は、PS2ゲーム『真 三国無双4』キャラとオリジナルキャラクターを絡ませるという、いわゆる夢小説に近いスタイルのものです。こういう系統のは初公開だったので緊張しましたー!
幸いにも好評のようですので、調子に乗ってまた書くかもしれません。キャラリクしてくださるお方は私書箱または直メ、メルマガ返信にてどうぞ。お待ちしてますvv
版権ものは諸刃の剣だけど書いてて楽しいですよね〜。



↑ぽちっと押すとコメントが変わります(PC専用投票ボタン)





あたしの寝床に無断かつ無料で入ってくるなんていい度胸してる。
「出ていきたきゃそうしろ」とは言ったけど、ベッドに入ってきてもいいとは断じて言っていない。
さて叩き起こそうか、蹴り起こそうか。


浜月まお |HomePage
My追加