Cafe*桜*BISCUIT
オードリーも気になるのです。
姉ちゃんの誕生日が近づいてきました。毎年ロクシタンだのラッシュだのリラックス系のプレゼントばかりなので、今年はちょっと趣向を変えてラーメンズのDVDにしてみたよ(変わりすぎ)。
人に聞いて面白いと思ったネタが入ってるやつ。自分で中身を確認できないからちょっと不安だけど、子供の頃から同じものを見て笑って育ってきたから笑いのツボは似てるはず。
つーかわたしも観たいよ。あげるから焼いてくれ。それにしてもなんでビデオだと「焼く」じゃなくて「ダビング」って言うんだろう。
2009年07月23日(木)
バーゲンだし。
友人の靴選びに付き合って、気がついたら自分まで靴を買ってしまっていたというオチ。我ながらビックリだ。
2009年07月20日(月)
なぜオランダなのだ。
お盆に母方の田舎へ墓参りに行く計画があったのですが、休みが取れなかったので結局両親だけで行くことになりました。
最後に行ったのは高校生の頃、祖父のお葬式以来。ひさびさに行けると思ったのに。お土産にオランダ焼き(駅前の個人経営のお菓子屋さんでしか見たことないマイナーなお菓子。超美味)頼まねば。
2009年07月18日(土)
転機予報。
最近、いくら寝ても眠くて仕方ない。今日もご飯食べてから準備しなきゃやばい時間まで布団でうだうだしてました。
江原さんなんかの話によると、年に何回かそういうことがあって、それは転機が訪れる予兆なんだとか。じゃあわたしにも何らかの転機が訪れるのか…いいことか悪いことかはわからないけど。最近出かける機会も多いし、ちょっと意識して生活してみようと思います。

ちなみに江原さんは眠いときが来たら逆らわずに寝る…そうです。2日間眠り続けたこともあるとか…自由業ってうらやましい。
2009年07月13日(月)
もう7月。
生きてまっす。胃は元気です。もう胃カメラはやりたくない。

本日は休憩室でみんなが読む用の本を持参。景山民夫と奥田英朗と伊坂幸太郎。本ももっと読まなきゃなー。

夏ですね。今週末は飲み会。あまり飲む機会のないメンツなので楽しみ!
2009年07月09日(木)

My追加

Skin by YUKIE