HANA-BI

HANA HOME

My追加

秋はイベント多し!
2015年10月17日(土)

どうも〜、相方に『そういえばそんなサイトがあったな』と言われるくらい、更新を忘れているHANAです(笑)
ホームページのレンタルサーバの更新をしたついでに日記も更新してみたり。

いや、気づけばすっかり秋ですね〜。

繁忙期も無事(?)やり過ごすことが出来ました。
でも、相方の方が仕事が激化していてなんともはや…。
HANAはHANAで体調がどうにもこうにも思わしくなく…風邪、何回引いたらきがすむねん!(^^;
たまの休日はぼーっとしていたらすぎていく感じです。

あ、でも、この間母上と日帰りバス旅行で天橋立に行ってきました。
関西に住んでいるのに、今まで天橋立にはいったことがなかったので、楽しかったです。
有名な『股のぞき』もやってきましたし。
頭に血が上ってくらくらし、危うく落っこちそうになっていましたが(笑)
その日は天気にも恵まれ、本当にすっきりと『登り龍』が拝めました。
元伊勢の『籠神社』にもお参りして、御朱印を頂いてきましたし。

丹波産ワインもお土産に買いましたが、買ったその日に相方と二人で飲んでしまいました(笑)
お店では発酵途中のワインの試飲もしました。
これが、甘酸っぱくて実は一番美味しかったのは内緒(^^;
バス旅行だと運転しなくていいので楽ですね〜。

そして、秋は色々なイベントごとにお誘いを頂いているので、
それぞれ楽しみたいなぁと思う、HANAなのでした〜(笑)



BACK   NEXT
目次ページ