HANA-BI

HANA HOME

My追加

放置プレイな例のアレのコト。
2008年04月30日(水)

せっかく一年以上放置プレイをかましている某小説の今後の展開が空から降ってきたというのに、月末の忙しさで気力を使い果たして書く気力が湧かないってどういうことだね、ワトソン君!<誰なんだ、一体

このままじゃまた仕事に忙殺されてせっかくの粗筋を忘れそうだよ・・・<過去何度もコレで完結し損ねています、この小説。


・・・そうだ、せっかくなので、ここにそのネタをメモしておけばよいんだ!
そうすれば、GWが終わった頃には書くことが出来るもんね〜。
と、言うわけで以下反転。

























・・・なんて、小説のネタばらししてどうするんですかッ!(笑)
するワケないでしょう?

いくらもう誰も見ちゃいない小説でもさ。<自爆


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


でも、ホントにどっかにはメモっておかないと、忘れそうだわ。(^^;
いい加減あたしも解放されたいんですよね、実は。
未完のまま終わらせるって禁じ手もあるにはあるのですが、やっぱり(どんなに下手でも)きちんとピリオドは打ちたい、自分の手で。
そうは思っても、現実問題なかなか難しいのよねぇ・・・。orz


ぶらり一人さんぽ。
2008年04月29日(火)

気がついたら最後に更新したの、金曜日だったんですね。(笑)
すっかり更新した気でいましたよ。(^^;
てか、土、日は死んでましたし。

今日はとっても良いお天気だったので、一人でふらりと原チャでおさんぽ。
HANAの住んでいるのは一応住宅街なのですが、割と近くに山間部があり、そこをぶらりとしてきました。

山の方はまだひんやりとしていたよ。

薄着一枚で出たのでちょっぴり肌寒かったり。
桜と思しきピンク色の木花も咲いていたし。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


山の上にあるので景色が非常に良かったです。
いつも住んでいる町と同じとは思えないくらい。
いや、HANA家があるのもお山のてっぺんなのですが、イロイロなものに阻まれてあまり景色は見えないからねぇ。

そんな感じで、ぶらりぶらりとツーリング(と言うほどでもナイけど)を楽しんでいました。
帰ってきてから「お布団干しておけばよかった!」と気づいたけれど。(^^;


今年入った新入社員を見て・・・
2008年04月25日(金)

今年の新入社員がHANA弟と同い年だと気づいた時の衝撃ってば・・・!


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


そうしたらHANA弟に「おねぇよりマシやわ!」とツッコまれました。

多分世間的にはこういうのを50歩100歩もしくはどんぐりの背ぇくらべっていうのです。(^^;

どちらも歳の割には幼いので。
(特に中身が)


GWまでは何とかHPもって欲しい。
2008年04月24日(木)

旅行というポーション使用でようやく回復した(HANAの)HPが早くもぐんぐん削られてます。

何、この忙しさ。
ちょっと待て、決算期はとうの昔に(やや誇張)過ぎ去ったハズでは!?

なんか上腰(背中?)に妙な痛みがはしるし。
どうも筋肉疲労からくる痛みというよりも、神経に何かが障ってるっぽい痛み。
どちらかと言うと肋間神経痛に近い鋭い痛みかも。

世間ではGW休暇で10連休なんて会社もありますけど、HANAのいる職場はきっちりカレンダー通りのお休みです!
FAXで「GW休暇のお知らせ」なんて回ってくるとちょっと腹が立つよ。
いや、立ててもしょうがないけどさ。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


まだ瀕死とまではいきませんが、なんとかもうちょっとHP回復させておきたいなぁ・・・。


Tポイント拡大中!
2008年04月23日(水)

旅行に行った時、感じたコト。

「TSUT△YAのTポイントが使える場所、増えてきたなぁ。」

夕飯を食べたガ○トでも、お茶を買ったフ○ミマでも、Tポイントをつけてもらえました。
で、ふと気になったのが「今一体何ポイントあるんだろう?」というコト。
そういえば、今まで気にしたコトなかったなぁ。

そんな時は【T−SITE】で調べるコトが出来ます。
登録は必要ですが。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


意外と少なかったな。
あっでも、なんか前にレンタルした時に溜まってたポイントを使った気がする。

こちらのサイトで提携先一覧を見ると、結構提携しているお店が多くてビックリ。
Tカードを提示するだけで良いからカンタンだし。
貯めるだけじゃなくてポイントを使って料金を割引いて貰うことも出来るし。
多分これからドンドン提携先が増えると思うので、HANAもドンドン貯めていこうと思っています。
やっぱり大阪発祥の企業だと応援したくなりますし。
(TSUT△YAって大阪発祥らしいですよ)

そうして散財していくという・・・(^^;


伊良湖一泊二日旅行 後編
2008年04月21日(月)

二日目。
朝の5時15分に日の出というコトで、その時間に一旦起床。
泊まった部屋の窓からはご来光がばっちり見えました。
言い忘れてましたが、このホテルは全室オーシャンビューらしく、各部屋から朝日か夕日のどちらかが見えるようです。
チェックインが遅かったので、東向きの部屋で良かった・・・。

その後2度寝し(だって昨夜「すべらない話」を見てて遅くなったし<笑)結局起きたのは7時半。
眠い目を擦りつつ、朝風呂を浴びに行きました。
露天風呂から海を眺めつつのひとっぷろは最高ですね!
その後、朝食。
バイキングだったんですが、コレがめちゃウマで!
普段朝はほとんど食べれないHANAがおかわりまでしちゃいましたから。
種類も和洋中なんでも揃ってましたし。

そして屋上の展望台へ。
180度見渡す限り海を眺めるコトが出来、下を見下ろすとチャペルが。
ココのホテルでは挙式プランもあるらしく、結構人気みたいです。
海の見えるチャペルで永久の愛を誓い合う・・・ステキですねぇ。

チェックアウトが11時だったので、かなりギリギリまでうだうだとしていました。(笑)
やっとこさホテルを出て、向かった先は伊良湖岬の先端にある恋路ヶ浜。
平日なので、やはり人は少なかったですが、それでもちらほらとカップルの姿を見かけました。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


そんな場所に何故か家族でやってくるHANA。
ちょっと淋しい・・・。(^^;
良いんだ、だって海が綺麗だったし。
今日もお天気で本当に良かったです。

本当はその後、反対側の知多半島へ行こうかという話があったのですが、平日で道が混雑していて時間がかかったのでボツに。
途中であっちこっち寄り道もしたし。

なので、その後は途中で温泉に入って帰ってきましたとさ。

なんか・・・一泊二日の割に中身がないよね。(^^;
やっぱり旅は行き当たりばったりじゃダメなんだよね。
分かっているのに学習しないHANA家の旅はいつもこんな感じです。(笑)

ま、楽しかったからいっか!<結局それかっ!


伊良湖一泊二日旅行 前編
2008年04月20日(日)

伊良湖って「いらご」って読むんですね・・・。

てなわけで、愛知県は渥美半島にある「伊良湖岬」へ旅行へ行ってまいりました。
今回のメンバーは運転手:HANA&HANA弟、スポンサー:母上の3名です。

父上はぎっくり腰を発症したためお留守番。
(この件でイロイロ一悶着があったりしましたが、割愛)

朝の7時半頃出発。
今回は開通したばかりの新名神(草津田上〜亀山)を通るルートを選択しました。
さすがに出来たばかりの高速なので、道もS.Aもとても綺麗でした。
そして現在、新名神は割引キャンペーンを行っているらしく、とってもお得な時間と料金で鈴鹿I.Cまで行けました。
車の量が少ない夜間はともかく、昼間に中部、東海方面へ行くならココを使った方が断然早いなぁ。

宿泊予定のホテルは伊良湖岬にありますが、高速のおかげでかなり時間に余裕が出来たのであしを伸ばして浜松まで行ってきました。
中田島砂丘という、遠州灘沿いにある砂丘へ行ってきました。
「砂丘」と言う名が付く通り、見渡す限り砂、砂、砂!
歩く度にスニーカーの中に砂が大量に入る、入る!
足の裏がザリザリ言ってるよぉ〜。(^^;
天気は良かったのですが、風が強かったので波が凄かったです。
まぁ遠州灘はいつも波が荒いけど。

で、いよいよ伊良湖へ。
その道中気になる看板を発見。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


ちょっと惹かれました。<マテ
でも、さすがに家族で行く勇気はなかったです。
友達同士の旅行なら、ネタで行ってみるのもアリでしょうが。

まぁ無事ホテルに到着した頃には辺りはかなり薄暗くなってました。
渥美半島って結構距離あるのねぇ。

宿泊するホテルは「伊良湖ビューホテル」です。
高台に立つ見晴らしの素晴らしいホテルですが、今回は優待券利用というコトで(しかも朝食のみついているプランなので)破格の値段で宿泊出来ました。
ただし、夕飯を外で食べてくるのに一時間弱かかったけれど。
渥美半島って・・・(以下略)

HANA弟はホテルの良さに感激していました。
泊まった部屋を「スイートルーム?」と言ってました。
(んなワケないって・・・)
お風呂も広々していましたし。
ロビーに有料のインターネットコーナーもあったしね。
(今は標準装備なのか?)

そんなこんなで、一日目の夜はあっという間に過ぎていきました。


同窓会。
2008年04月19日(土)

同窓会でした。
それに伴い、いつも気になっていたけれどなんとなく行けなかったフェイシャルを予約。
マッサージとメイク+眉スタイリングが付いて¥2300ってかなりオトク。

美容部員のおねぇさん、とっても親切な方でした。
マッサージも気持ちよかったですし。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


まぁ、お世辞だと分かってはいますが。
でも、普段他人にこんなに褒められる事ってナイので。
なんだかマッサージ+言霊の相乗効果で美しくなれるのかも・・・と思いました。
メイクも、かなり丁寧にやってくださったみたいです。
「この後同窓会なんですよ〜」って言ったから?
普段は行ってナイというアイメイクもやってくださったし。
仕上がりもHANA好みのほぼナチュラルメイクで、すんごく自信が持てました。

で、同窓会ですが。
事前に懸念していた中学時代の会いたくないメンバーは全く出席せず。
酒の勢いもあり、当時はしゃべった事のない人ともがしがし喋り捲っていました。
いや、10年以上会ってない同級生としゃべるのも、全く面識ない人としゃべるのもあまり変わらないな、と思って。
参加の決め手になった友人も元気そうでした。
ちゃんとママしてましたし。
というか、お子様の自慢をかなりされちゃいました。(^^;
まぁ、気持ちは分かるな。
やっぱり、自分の子供はかなり可愛いだろうし。

実際、そのお子様自体が可愛かったし。

1次会で帰る予定でしたが、変更して2次会まで参加しました。
酒を浴びるほど飲んだし。(^^;

今、飲みすぎて頭痛がします。(-_-;)


あのひらひら具合が好きです。
2008年04月18日(金)

* - * - * - * - * - * - * 告知と言うか、お知らせ * - * - * - * - * - * - *

明日19日は夕方から(例の)同窓会です。
そして20日未明から愛知の方へ家族で一泊旅行に行く(予定)です。
一応、同窓会後に日記を更新する予定ですが、もしかしたら面倒になってすっぽかす可能性もアリです。

むしろ、その可能性です。(笑)

なので2,3日更新がないかもしれませんが、まぁそういうコトですので生暖かく見守ってやってください。
ぺこりm(_ _)m

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

話は変わって。

一反木綿って鹿児島出身だったのーーーーーーーーーーーーーー!?

TVでやってました。
ギャンブル形式で、都道府県にまつわるものを出題し、それがどこの都道府県かを当てるという(ちょっと分かりづらい)クイズですが。
その中での一幕です。

HANAの予想は「ゲ○ゲの鬼太郎」で一反木綿がしゃべってる方言から、九州地方ではないかと推察。
HANA自身は九州北部(福岡とか、大分とか、熊本あたり)かと思ってましたが。
たしか、昔の(HANAの幼少期の)鬼太郎では一反木綿は「〜ばい」とか言ってた記憶があるんですが、記憶違いかな?


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


まぁ、クイズ全般で、4問中2問は完璧に(都道府県名を)正解し、1問は(上の問題ね)僅差でした。
後の1問は問題を見てませんでした。

まだまだ洞察力は衰えていないかな、とちょっと自信。
(下らないコトですが・・・)

でも、一反木綿があんなに悪い(怖い)妖怪だとは・・・知らなかったなぁ。

完璧鬼太郎のイメージで見てたんだな。

幼い頃のすり込みってオソロシイ・・・。


HANAの相棒はジョルノクレア(初代版)です♪
2008年04月17日(木)

朝の出勤時、いつも通り原チャのエンジンをかけたら、


パンッ!


という、ありえない破裂音がなったんですが。
「えっ、もしやタイヤがパンク!?カンベンしてよぉ〜出勤時なのに!」と思い、後輪をチェックしましたが、なんともありませんでした。
他にもエンジンをふかしてみたり、ささっとチェックしてみましたが、どこも異常ナシ。

一体アレは、なんだったんでしょうか?


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


通常よりややゆっくり目に走行したので、危うくいつも乗る電車に乗り遅れそうでした。(^^;
帰りも別段変わったところもなく。
HANAの原チャ、もうかれこれ9年ほど乗っているので、いつ壊れてもオカシくないと行きつけのバイク屋のおっちゃんにも言われてるんですけどね。
メーターも2周以上回ってるし。
先日のバイク盗難騒ぎの時、新しい原チャを買った後で原チャが見つかり買ったバイクの変わりに一台廃車にしようという話になって、どのバイクを廃車にする?と言う話をしたらバイク屋のおっちゃんが間髪入れずに

「そりゃ、あのクレア(HANAの原チャ)やろ!」

と言ったそうですから。(^^;
結局父上の原チャを廃車にしましたけどね。(笑)
いや、アレも大概ボロボロだったし。

クレアにメチャメチャ愛着を持っているHANAはまだ動くクレアを廃車にはしたくなかったのです。
壊れるまでは乗ってやろうと思っています。
(今ホンダのHP見たら既にジョルノクレアは生産終了になってましたし(^^;)

でも出来れば、平日の朝に壊れるのはカンベンしてね☆(笑)


酒が飲める×2 酒が飲めるぞ〜♪
2008年04月16日(水)

タダ酒をかっくらうコトほど(Not家での晩酌)美味いモンはないですなぁ〜。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


いや、どっちも本当なんですけどね。
ついでに言うと、飲酒後食べるラーメンも格別ですよね〜。<完璧酒飲みの発言(^^;


ある意味日本人的発音?
2008年04月15日(火)

本日TVを見ていて気づいたコト。
TVで久々に「t.A.T.u」の話題が出たんですよ。

母上が「タトゥー」を「タツゥー」と発音してました。


ビミョーに言えてないしッ!(笑)


何回も言い直してましたが、全て「タツゥー」。
やはり、30歳の歳の差の表われか?


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


さすがに「コーヒー」を「コーシィー」とは言いませんけどね。(^^;


休暇届。
2008年04月14日(月)

なにやら今日は一日中身体のダルさに支配されている為、日記をお休みします。

・・・と、ココに書いている時点で日記を更新しとるやないか〜い!<髭男爵風に


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


今週末は予定いっぱいなので、それまでに治さないと。(^^;


R嬢とランデヴー(笑)
2008年04月11日(金)

仕事終わりに友人R嬢から突然お誘いがあり、ゴハンを食べに行きました。
彼女普通の事務員なのに、かなり忙しいらしいからねぇ。(^^;

HANA行きつけの(笑)居酒屋さんで食べ&飲みをしました。
どちらかと言うと食べ主体で。
普段相方以外の人とこんなにしゃべる事が出来ないので、とっても楽しいです。

どんだけ淋しい人なんでしょうか、あたし。(^^;

今年結婚を控えているR嬢からは、結婚の大変さなどを教えていただきました。
大変な話を笑いを交えて話せるR嬢はスゴイなぁと思います。
いやホントに、結婚って当人同士だけの問題じゃナイんだよねぇ。

途中でR嬢が相方にHANAのフリして電話をしてみたりもしました。

バレバレだったけど。(笑)

これは改善の余地アリですね。<またやる気か?
でも「HANAはそんなに友好的じゃない」ってどういうイミだ!?(^_^#)
ちょいと失礼じゃないか?相方様よぅ。

そんなこんなで、3時間ほど飲み食いしていました。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


まぁ、かなりゆっくりペースで飲んでたので、あんまり酒は頼まなかったしね。
久々に終バスに間に合ったし。<ホントに「最終」でしたが

今度は3人で飲もう!とR嬢が仰ってましたが・・・果たして実現する日は来るのでしょうか?(笑)


王様の耳はロバの耳日記。
2008年04月10日(木)

なんかもう、今日はすんごくイラついてしょうがないです。
外資のPCメーカーって、窓口細分化されすぎ!
メチャメチャたらいまわしにされて、挙句に結局目的のホットライン窓口のTEL番は教えてもらえないし。

一日かけて20回近く同じ説明をイチからする方の身にもなってよッ!
せめて、どこか総合窓口を作って、問い合わせ内容を聴いて正確な窓口を紹介できるようにして欲しい。

仕事じゃなかったら、絶対キレてるわ。
てか、仕事でもちょっとキレてたかも。
自分が楽したいのか、こっちに丸投げする担当者にも腹が立ったし。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


ホントにもう、この憤りをどうにか発散させたいって感じです。


容姿ばとん、一問多答。
2008年04月07日(月)

某先輩から「容姿バトン」が回って来ました。
バトン、久々だなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・?
ま、とりあえず言ってみます。

Q.貴方の背丈は?
A.端数をちょびっとサバ読んで、153cmです。
あと5センチは欲しかったなぁ・・・。
一昨日も満員電車に乗ったら、酸素が薄くて死に掛けたし・・・。(ノ_;)

Q.貴方の髪型は?
A.肩下10cm以上のロングヘアーです。
前髪は変なところでぱっくり分かれてしまうのが目下悩みです。
あと、髪の一部に微妙にヘンなウェーブがかかってるんだよね・・・。

Q.髪染めてる?
A.7、8年前に1、2回ほど染めたコトがありますが、元の髪色も結構茶系であんまり変わらないので止めました。
ただでさえ傷みやすい髪が余計傷むし。

Q.眼鏡?裸眼?
A.外出時はコンタクト、家では眼鏡。
眼鏡をかけるとキツイ顔立ちに見えるのでコンタクト使用なのですが、家では目を休めてあげないとと思い、帰ったら眼鏡にします。

Q.ピアス穴はある?
A.左右の耳たぶに一個ずつ。
普段(仕事時)はしていないですが。
(電話応対の時にカチッと当たるのが不快なので)

Q.つり目?たれ目?
A.ややつり目。
重力の関係で、昔よりは垂れてきましたが。(笑)
ついでに胸も垂れてきた。(涙)

Q.つめのばしたりしてる?
A.ある程度の長さになると、割れる(欠ける)ので、常に短め。

Q.服はどんなのが好き?
A.基本ラインはカットソーにカーディガン、もしくはレースキャミの上に胸元の開いたカットソーの重ね着。
あんまり甘々コーデは好きじゃないです。
ちょびっとフェミニンが可愛くて好きです。
フリル系よりはレース系のフェミニンさが好み♪

Q.ありがとう!アナタの事が良くわかったよ!
A.・・・こんなんでホンマに分かりましたか?(^^;
まぁ、HANAという人間が端的には表れているとは思いますが・・・。

Q.ファンの方に回して下さい。
A.設問が若干女性向きの様な気もしますが・・・。
罅月様、もしよろしければご回答をよろしくお願いします。
(友達の少ないHANAは他に回せる人いないので<笑)


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加



そうだ、京都伏見へ行こう!
2008年04月06日(日)

今日は某先輩と友人Hちゃんと3人で京都の伏見までお花見に行きました。
「人ゴミがニガテなのでなるべく穴場でお願いします・・・」とのHANAの(無謀な)意見を尊重してくださってチョイスしていただいたのが、墨染寺でした。

こじんまりとしたお寺でした。

いつもは割と閑散としているらしいのですが、生憎今日は墨染桜まつりなる催し物があり、結構人でごった返しておりました。(^^;
まぁそれでも、人に酔うほどではなく、割とゆっくり桜を愛でる事が出来ました。

墨染桜

この墨染桜は平安歌人上野岑雄が藤原基経の死を悼んで歌に詠んだ桜だそうです。(先輩の受け売り<笑)
モチロン、普通の染井吉野もありました。

墨染桜を堪能したあと、電車で数駅のトコロにある伏見稲荷大社へ行きました。

外国人観光客が割といらっしゃいました

一度来てみたかったんですよね、ココ。
まずは参拝。
「十分ご縁がありますように」とお賽銭は十五円。

その後、千本鳥居を抜け、奥社参拝所まで行き、おみくじを引いてみました。
先輩が以前ここで「大大吉」を引いたらしいので、縁起を担いでみたわけですが・・・


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


良いコト、一つも書いてありません。(ノ_;)
モチロン結んできました。
しかも、左手だけで結んできました。
なんでも、おみくじって左手(利き手と逆手)で結ぶとより困難な修行をしたのと同じ意味合いを持ち運勢が良くなるらしいです。

おみくじを結んだ後は「おもかる石」にチャレンジ。

10人くらいの人が並んでいました。

これは、願い事をしながら石を持ち上げて、その石が軽く感じたら願いがかない、重く感じたら願いが叶い難いという、一種の占いみたいなもんでしょうか。
願いを念じて、石を上げてみたら、結構重かったです。

・・・これってつまり、願いは叶わないってコト?とまたまた凹みました。
そんなに大それた願いはしていないんだけれどなぁ・・・。

まぁ、現状を鑑みると、ちょっと叶う気配は薄いかな?とは思いますが。

え、願い事ですか?
それはナイショというコトで・・・。(^^;

と、まぁ伏見稲荷では散々な結果でしたが、今日は心配していたお天気も良く、とっても楽しいお出かけでした♪

次はUSJと某ネズミ王国への拉致計画が上がっております。(^^;
楽しみにしてますよ、先輩♪


美しい男性VS怠慢な女性。
2008年04月04日(金)

今日はオカマの節句♪
・・・毎年言ってる気がしますが。
別にそれが原因と言うわけではナイのですが、昼休みにタイムリーな話題が出ました。

「ココちゃん」というニューハーフな御方がいらっしゃるのですが、彼女(彼?)、超可愛いのです。
見た目は華奢で色白の美少女、そして話す声も高くて多分言われなければ普通に女の子として通るんじゃないかな?

HANAは以前TVで見たことがあるのですが、そのときの感想。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


てかハナから勝負になりません。

女性として正直悔しい気持ちもありますが、そりゃあ「女性らしくなろうと日々努力している人」と「素材に胡坐をかいて怠けている人」が同じ土俵に立つこと自体ありえないでしょう。
まぁこれは、男性でも女性でも同じ事が言えますけれど。
「この世に醜い女はいない、いるのは怠慢な女だけ」というコトバもありますし。<怠慢な女の代表(笑)

でも、ホントニューハーフの方々は美しい人が多いですからねぇ。
多分、女性が美しくなりたいなら、彼女らにその方法を聞くと良いかも。
多分女性自身より「女らしさ」が分かっていると思いますしね。(^_^)

ホント、一度ニューハーフバーに行ってみたいです。


おっぱいプリン♪
2008年04月03日(木)

HANA弟の悪友が、新潟旅行のお土産を持って来ました。

見た目は可愛い女の子の絵柄

なんだと思います?
胸のブラをはずしてみると・・・。

いや〜んv

中からぷりんとした美乳がっ!
その名もおっぱいプリンらしいです。
何故に新潟でおっぱいプリンなんだろう?<そこかっ!

と思っていたら、【おっぱいプリンって全国にあるのね】。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


みんな、そんなにおっぱいが好きかッ!

しかし、こんなモノを土産に貰うなんて、HANA弟は一体どういうイメージなんでしょうか?(笑)
(別の友人からも似たような土産をもらったらしい・・・)

ちなみに画像をよく見ていただくと分かるのですが、箱の美少女が「やさしく食べてください」って言ってますが、心なしか食欲減退するのはHANAが女だからでしょうか?(^^;


衝撃の老け顔に危機感。
2008年04月02日(水)

パトラッシュ、ぼくもう(仕事に)疲れたよ・・・。


今朝、鏡を見たら、すっごく老けたオバサンがいました。
肌はくすみ、目元にはクマ、しかも顔は浮腫み・・・。
メチャメチャショック!
お風呂上りにスペシャルケアとして100均で購入したフェイスケアマスクを装着。
(でも単価で考えたらドラッグストアのヤツより高級だったよ)

頬骨〜目元の皮膚の薄いところがピリピリするよ・・・(^^;

ビタミンC配合のヤツだからかしら?
(カブレとかだったらヤだな)
たっぷり10分放置してその後顔に残った美容液をしみこませました。
ついでに使用後マスクで手を拭きました。
(手にも保湿は必要だからね♪)

しかし、ホントに衝撃でしたよ、あの老け顔は。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


今までサボっていた分、これからはケアをきちんとしよう、と思いました。
なるべくお金はかけない方向で。(笑)


結構頑張りました。
2008年04月01日(火)

サイトの新デザインはいかがでしょうか?
ロゴ、ワンポイントなどは一切改めておりません。
全て既存のモノを使いまわしております。
デザインだけ変更しました。
あ、「About」のロゴだけ作ったかな?

見た目は超シンプルですが、CSSの傑作といっても過言ではないかと思います。
ためしにCSSをオフにしてみると、とってもユカイなことになるかもね♪
(クラス指定をほぼDIVタブオンリーで行っているので)


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


疲れすぎて普通のテンションが維持できず。
エイプリルフールなのに、嘘をつく暇すらなかったよ・・・。



BACK   NEXT
目次ページ