殿の日記

2004年05月30日(日) モリモリ

夢が?(古


仮免も残り半分の過程ほどになりました尚です。



とりあえず乗車取れるとこまで取って乗ってました、路上ドキドキだけど楽しいし〜(*´ェ`)
そして教官にいろいろつっこまれる日々。


まずは踏み切り前の坂道でのフット発信

ハイ、アクセルめっちゃフカしてホイルスピンでゴーとかしたり。

教官には、「攻撃的な走りだよね」っとか言われたり。

あまつ、「峠とか攻めるの?なんかできそうだよね」とか。

いやいやいやい

攻めないけど、そんな印象なんや?(;´Д`)y--┛


後は乗車中は教官によるけどほぼおしゃべって運転(ぇ
マニア車な話とか、うまい酒の話とかとか。ある意味楽しいけどこれでいいんか?と小一時間。
後は学校の休み許可とって高速教習やる時期かなぁ!



まぁほら、尚安全運転だからね?(゜Д゜)



2004年05月23日(日) エスティマ直った

車校あせり気味の尚です。


今日は学科2時間の予定で行ったらキャンセルで空車があったので乗れちゃったり(*´ェ`*)なんかラッキー。
路上で親父の車とすれ違ったりしてびびったし。
教官に、「カーブがアグレッシュブだね」とか言われたり。
もうちょっとスピードを落とせって事かしら(´ρ`)


まぁ


ほら、



”俺後輪流すんで大丈夫”



みたいな?(爆



2004年05月21日(金) ちぇー

( ´△`)アァーア、台風行っちゃったヨ。



休校期待してたのにな…(ボソ



2004年05月20日(木) 台風2合

さぼってましたーひさしですん。


季節の変わり目あたりで長袖か半袖か微妙な季節です…こまる。

基本的に何でも着るし、おねい系だったりボーイッシュだったり色んな服を着るのがスキで、今日は気分を変えてちょっとハード系で学校行ってみた。
んで今日は割とボーイッシュー。
ピアス5個フルにつけて、ピアス1個とファスナー型チョーカーが鎖で繋がってる状態で片目だけライトブルーのカラコン〜。
母さんに「アンタ80年代?}とか言われたし(´Д`)まぁ微妙にサ…
クラスの友達は、すげぇとかカッコイーとか言われ放題。アハ
しまいには男装してきてよとか言われる始末…。

どう言う意味だ…(゜Д゜+)
まぁ反応してくれる方がうれしいですけどね。



まぁしかし…、ドーベルマン山井とか言うのはひどいだろw



2004年05月15日(土) 最近ダメな自分

今日は仮免持って近くの河川敷で車の練習してきました。


お父さんがやけにノリ気でさそってきました。
でもウチの車エスティマ。初の1BOXだしAT乗るの3回目、半無謀だと思いつつ乗ってたら予想してたことが起った。

慣れない車、1BOXでの慣れてない車両感覚

砂利道の細い道に入る所にあったポールで車体ガリガリ。


最悪だ。


まじで凹んだ。
あまり怒らなかったけど凄い悪い事をしたなと思う。
だから自分の通帳をテーブルの上に置いておいた、修理代位はあると思う。
自分車向いてないかもって思った今は車を見たくない。



それでも

将来の夢を持たない私から車を取ったら何を目標にに生きていけばいいんだろうね。



2004年05月14日(金) 伝えたい

昨日の夜に久しぶりに絵本を読みました。


「やさしいあくま」って本で元19のCDジャケのイラストを書いてた人の本です。
2000年に買った本で今でも結構お気に入りな絵本。
読むたびに感動して、泣いて、痛みが解かる。
これは結構みんなに読んでもらいたいですね。



もしも今、「手触りのあるのは痛みだけ」だとしたら…

この本は痛みになるのかもしれません。

だとしたら本当は必要ないのかもしれません。

だけど

痛みを知らない子供たち…

痛みをおそれない子供たちへ…

いたみを持てないこどもたちへ。

やさしさを。



2004年05月10日(月) 18の悟り

自分では軽い気持ちでやってしまった事が相手をどれだけ傷つけて悲しませたか。
後になって重大さに気づいて、自分でも悲しくなる。
伝える事はちゃんと伝えて行こうよ。


大切な物を、友を、場所を、人を、全ての大切なものを胸を張って言える


そんな風になろう。



2004年05月09日(日) まじで

やってもーた



2004年05月08日(土) Happiness or Hopeless

It cannot meet to meet

It cannot talk to talk

However it may wish Now hopeless this.

Even it

If the heart circulates each other turly

I can follow.

It's much together with an important person.



2004年05月04日(火) 第43話 残酷な減量

力石は現在のフェザー級からジョーのバンタム級へ2階級下に転向するため過酷な減量を決意する。
そして正式に白木ジムから対戦の申請を受けジョーは力石との対決を決意するが、力石の過酷な減量の危険性が気になっていた。


新たな攻撃方法をマスターすべく特訓を重ねるジョー。


そして過酷な減量を続ける力石。



そしてついに運命の試合開始のゴングが鳴り響いた!!








・・・そしてヒサシも減量を決意した。



そんな深い意味とか無いケドサ


 < 過去  INDEX  未来 >


殿

My追加