殿の日記

2004年01月19日(月) 鳥インフルエンザ

では無いですが、風邪っぽいです。
クラスでも休みが流行ってて、あわよくば学級閉鎖にならないかなぁなんて考えてます。

新しい携帯きたし、カラコンも受け取ったし、ハンドルコントローラも来たし。
エンジョイ マイ ライフ(・∀・)♪



新しい携帯はauのFM携帯(サンヨー)のブルー。
なんだか今までのドコモ携帯からメアドのメモリが移んなくて、案の定手打ち…。
そしてauと言えば着うたー(・∀・)イイ!
なんか携帯、GPS着いてて現在地とか判っちゃいます。
しかも色んな場所が登録できちゃったり。(リネで言ったら、ブックマークみたいな)
どこまで携帯が進化していくのやら。



ハンドルコントローラ代引きで頼んでたけど、来た時親しか家に居なくて値段ばれてちょっと怒られ気味で立て替えてもらった。
その割にはお母さんがグラツにはまったりしているこの頃。
なんかウケタ。

カラコンも買ったって言ったら微妙に怒られた。
カラコンでもちゃんと度も入ってるし、普通のコンタクトを自分で買ったって感じでいじゃんって思った。


携帯料金とかは親に払ってもらってるけど、他の物はバイトするようになって自分で買ってる。
自分だ稼いだお金で、自分の好きな物買ってる。
私の最終目標は車。
それが今バイトをしている糧、車を買うなって言われたら多分バイトはやめます。


今はそれでいいんじゃないかな?って思う。
遊ぶ時間を削って、働いて、稼いだお金で遊べ。
ホント大切だって思えたから。



自分はバイトを初めてその大切さは少し判ったと思う



2004年01月14日(水) 買い物


今日は家の近くの眼鏡屋でカラコン買ってきました。
色はライトブルーです。
やっぱちょっと高い。でも買っちゃった。
明後日には出来る様です。
楽しみデス(・ω・)


明日は予約してた新しい携帯が届きます。
今度はドコモからauに変えてみました、着うたっ!
色もマーメイドブルーってやつで、一番人気で在庫がないらしかったです。
これも楽しいなのです(・ω・)

そんでネットでアレ頼んじゃいました。
例のアレ。アレ!(何



PS2のハンドルコントローラー



なんか今のハンドルすごいハイテクです。
実車位に900度回転(2.5周)するし、シフトギア・アクセルブレーキも着いてるのね。
スゲェ!
値段もねっ!!

まぁ結局お買い上げです。
またそのうち届くと思うので、楽しみd(略



2004年01月12日(月) ノータリン


今週の日曜日に教習所入校してきます、尚です。

バイトも今週で入る日が少なくなる!ハズ(ぉ
年末がんばったおかげで今月は給料がちょっと多めに、8万くらいゲッツ(σ・∀・)σ
とりあえず車のため貯金(謎)が着々と貯まってきてます(*´ω`)


昨日は普通に朝からバイト行ってました。
そして特に昨日はド暇でした。

いつもお客さんに、

「ゴミや吸殻はありますか?」

って聞いて、ゴミ捨てるなり、灰皿洗ったりするんです。
それで昨日はその灰皿を返す時に、




「吸がらのお返しです。」




言っちゃったよ、意味不。
吸がらじゃねーーーーーし(´Д`;)
灰皿だし。吸がら返してどうするんだと自分で小一時間。


昨日は暇すぎて、売上の最低記録作っちゃいました。
1時間に平均3台とかやばくねぇ?みたいな(゜Д゜)

忙しいのも大変だけど、暇すぎるのも悩み物デスネ。




2004年01月06日(火) 日記変えました。

そんな訳で、久しぶりデス、皆さん。
今年も細々頑張って参ります。

日記書いてない間に、色々あった訳なんですがありすぎて切りが無いので…省略(*´ω`)、、
まぁ12月の28日に東京にリネクランのオフ会に行ったくらい言っときます。
そして凄まじく、方向音痴で田舎っぺな尚は東京駅ホームを降りた所ですでに迷子でした(´Д`*)
結局電話で王子と宝珠さんに助けを求めて迎えに来てもらいましたー。
どうせ田舎もんですよー(`ε´)
まぁ夜は飲み屋行って盛り上がって楽しかったです。


さて、もう6日な訳で明日から学校です_| ̄|○ダルー
正月にだらけすぎた性か、怠け心が着いてます。
頭もなんかトロけた感じなんでこのままバイト行ったら、何かやらかしそうで自分でドキドキ…。

明日は学校の帰りに教習所(自校)によって入校書もらって来ようかと思います。
早ければ来週あたりからボチボチ行きます!ミッション万歳!


自校と関係無いですが、PS2買ったので家でグランツーリスモ4やってます。
はまります。ハンドルコンとーローラ欲しくなってきます。買いそうです(;・∀・)



話が全然まとまらないのでこの辺で終わり!
今年も良いお年をば。


 < 過去  INDEX  未来 >


殿

My追加