モモのひとり言
INDEX過去未来


2005年06月23日(木) (-o-)

明日からは またお天気良いみたいですね〜
梅雨はどこへ? 
やっぱり降るときには降らないと・・・・
また水不足で大変になりそうですね。


武道館まで 秒読みになってまいりました!
そろそろグッズも発表かな?
センスの良いの頼みますよ〜〜
武道館はグッズ販売って 会場の外が多いよね?
長蛇の列になる前にGETしなくてはですなぁ。

相変わらずテンション低め・・・
武道館で生の音を聴くまではダメかなぁ〜


2005年06月15日(水) 雨はやだ〜

この湿気がどうも苦手(>_<) 体調もイマイチ良くない。。。
テンション下がりっぱなし
武道館も近いというのに、なんなんだろう?
他サイトでも、あまり良い話し聞かないですよね。
今の隆の行動がどうしても不安にさせるのかな?
新しい事を始めようとしているのにその気迫が感じられない
隆が何を考えてるのかわからない。
不安だらけ。。。。

ライブを楽しみに待っていたころが懐かしいです。
あの頃は、ライブに行って声が聴けるだけで嬉しかった。
あまり好きになり過ぎて、そんな気持ち忘れてるのかな?
武道館は初心に戻った気持ちで参戦したいと思います。


2005年06月12日(日) 晴れだぁ〜(^o^)/

ジメジメ嫌な季節突入!
明日までは天気もちそうだけど、気分までめげないよう
がんばろう〜〜!

こないだ TVで 旦那さんがイライラする事は?って質問にこんな回答が・・・
「奥さんがパソコンをやってる時」だそうです。
それを見てたうちの旦那は、しっかり頷いておりました;;
そりゃぁ わかってるけどさぁ〜(-_-;)
寝てる時にやるようにしたりして、気をつけてはいるんだけどねぇ〜
でも、世の旦那さまはあまりいい顔しないようですなぁ〜
ちなみに 今 旦那はモモと一緒に仲良く爆睡中・・・・


今日の運勢! みなさんどうでした?
まぁ 良いことだけを見て、楽しんで頂ければ嬉しいです。
毎日更新のようなので、チェックしてみてくださいね!

あと ライブ報告のBBSを変えてみました。
Tourbillon 情報 隆一情報 ネタバレになるようなことは
こちらにお願いします。
みんなのレポ待ってます!



2005年06月07日(火) なんだかなぁ〜

静かですね……  
嵐の前の静けさでしょうか?
今週は一般発売ですが大丈夫なのかな?
FC枠はどれくらい埋まったんでしょうねぇ〜
当の本人は 車関係も忙しいようですし・・・
なんだかね〜

我が家にまたプレステ2が帰ってきた!
って買ったんですけど^_^;
これで、プレステ3台目なんですよ! 
初代ファミコンから数えたら何台目になるか・・・;;
うちの旦那段々やらなくなって、あげちゃうんですよ。
でもやっぱ欲しくなるみたいで、もうねぇ子供と一緒!(笑)
ゲームだって 今のは難しすぎてわからん! 
とか言って昔のばっかやってるし困ったもんです。
今は二人でテトリスとゴルフにハマってます。
懐かしいでしょ! テトリス!
でもきっとこれもDVD専用になるんだろうなぁ〜(笑)

明日は第2弾の配信ですね!
どんな曲かな〜 楽しみに待ちましょう



  


2005年06月01日(水) サイトオープン

待ちにまった サイトオープン!
もう昨日の12時過ぎから何回見に行ったことか・・・
あたしだけではないと思いますが(笑)
で、結局オープンは何時だったの?
私は昼休みにどうにかDLできました。 いやぁ〜携帯変えといて良かった(^.^) 
カウントダウンで聴いた曲でしたね。題名も「HEAVEN」と変わってました。
45秒・・・って言うのもなかなかニクイよね〜  もっと聴かせろ〜〜!
欲求不満になるじゃん(笑)
でもあれだけでも、隆の声が聴けて嬉しくてワクワクしてる。
そんな自分がなんだかなぁ〜 やっぱ隆の声は良いい。
ちょいと冷めてた気持ちを目覚めさせてくれました。 
HPも良い感じで、あの深い〜色もグッド!
映像は写りがイマイチ良くなかったかな? うちのPCだけ^^;
PCの方の楽曲配信はいつからなのかな?
CDの発売はまだだと、エイベックスからの配信はまだだよね?
せっかく準備したのになぁ〜;; 
まぁ これからですね!すべて始まるのは!
どんな展開でTourbillonが発展していくのか、一緒に渦に巻かれていく覚悟でございます(笑)

今日 6月1日は TUBE 20周年で〜す!
ハワイでは TUBE DAY なんですよ!
あぁ〜 ハワイ 行きたかったなぁ〜〜〜〜
チューブってあまり問題のなさそうなバンドにみえるでしょ?
でもそれなりに色々な問題や危機もあっての20年間だった。
これからだって大変なことばかりだと思うけど、その度にTUBEなら乗り越えていけると私は思ってる。
って ここで言ってもしょうがないですね(笑)

この「ひとりごと」も隆のメッセージ並みになってきてますなぁ〜^_^;
なかなか書くことって難しいです。
文章の上手い人ってほんとに憧れなんですよ。
HP始めて一年以上たつのにねぇ〜 進歩なくてすみません 
これからの目標は 隆のメッセよりは多く更新できるようがんばります(笑

 


momo |MAILHomePage

My追加