うっかりの日常

2007年06月04日(月) ちいさい「う」

国光ぅ!って、真田さんたら・・・

日曜日のじゅったくんイベントとかDボ舞台とか夏の立海ミュ日程とかいろいろ突っ込むのはまた明日ー

今日はなんだか餓鬼でも取り憑いたかと思うほどおなかが減るのです。

おかげで代替機代えてこれなかったよ…



2007年06月02日(土) auあんしんサービス

水没してしまった携帯、乾いてきたら電源も入るようになり、必要なもののバックアップは取れました。
結構大丈夫なものなんだなーと思いつつも、電源が落ちたりするしで油断はできません。
やっぱり新しくしなきゃだめか…

ということで、テニスの帰りにいろいろお店をみて回ったものの、1年未満の機種変更となると、お高い!


結局新しい物に機種変更するのはやめて「auあんしんサービス」というのを使うことにしました。

『購入から1年間、盗難・紛失・水濡れ・修理不能などで、ご利用のau電話が使用できなくなった時、機種変更よりお求めやすい価格で新しいau電話をご提供※ 同一機種・同一色のau電話となります 』

ということだったんですが、それでも1万近い金額取られました。
でも、普通の機種変更だと1年未満に分類されるのでだいぶお高いのですよ…1万5千円くらいはかかるから、まあ少しはよかったかな。12ヶ月過ぎるといきなり安くなるのにねぇ…


今使ってる携帯、気に入ってるのでできれば変えたくなかったしねぇ…

ただ、今は使ってるW43Sのホワイトはもう在庫がないので、色は違ってしまうとこのこと。
赤か…白のほうがすきなんだけどな。
取り寄せになるので1週間くらいは代替機です。

それにしても、直接auショップに行ったのに最初はこの制度があることを説明してくれなかったのはどうなのさ〜???
総合カタログの後ろに書いてあったのを見つけたからよかったようなものの〜〜
もっと親身になっていただきたいもんです。


さ、気を取り直してあしたはじゅったくんのお誕生日イベントとDボの舞台豪華二本立て!
楽しんでいきましょう。



2007年06月01日(金) けーたい

トイレに落っことしたぁぁぁ!

気に入ってたから、3年くらい使うつもり満々だったのに…

明日変えてきます…修理に出す方が高そうだもんなー


 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加