うっかりの日常

2006年05月30日(火) 靴ズレ

痛いです。この前買ったぺたんこ靴なのですが、私の幅広足に合わなかった模様。
大丈夫そうだったのになー
ま、今日は足が痛すぎて歩くのを諦めたら夕立に会わずにすんだのでラッキー(↑)

仕事も忙しくて大変眠いです。

でもやんなきゃいけない事を忘れて帰ってきちゃうんだよね…

明日絶対やること
・結婚式の出席の葉書を朝出す
・テニスの振り替えの確認を電話

出来たらやること
・鏡とコットンと化粧水を買う
・結婚式の余興の道連れを探す

頼まれたんだけどなにやればよいか…



2006年05月29日(月) 鏡が壊れた

なんか不吉…
でも割れたわけじゃなくて、止め具が外れてしまっただけなんだけどね。
しかし、朝の化粧が不便だ・・・早く新しいの買おう

スマスパ感想ー

会場は大学の講義室とかチャペルみたいなとこでした。
で、マモちゃんとしゅんりー登場…の前に、良輔君はっけん。
可愛かった…

で、イベント内容は、長くて長いコント仕掛けの前置きから始まり
マモちゃんふんするルパン?としゅんりー扮する銭形のとっつあん?の追いかけっこ劇です。

もートークが面白くて面白くて全部コントみたい。
マモちゃんのすばらしく勢いのあるコメントに的確にすばっとつっこむしゅんりーが素敵。なんかホントこの二人って仲いいよなー

歌ありダンスありだし楽しかったー

トークは、この前のスマスパ初公演「ダストスパート」関連が多かったですねー
面白かったのが、出演者への一言コメント

・YOHくん
天然伝説を次々と樹立していったそうです。
あんなに見た目頼れそうなのに…
公演前、生で前説をやってたんですが、そのときに今回はラップの合いの手をYOHくんに!ってことで喋り始めたそうなんですが、本番前はノリノリだったのにいざとなると一言しかいえなかったそうな(笑)

・良輔君
声がちっちゃい良輔君。
そんな良輔君に美味しい役を!というわけで、お芝居ではかなり重要な役どころでした。
で、公演パンフの中にマモちゃんから良輔君へ「クソッ!」と一言コメントがあったんですが、その意味を説明してくれました。
普段は高めの声で喋る良輔君ですが、稽古中失敗した時に
「(高めの声)すいません、すいません・・・・(後ろをくるっと振り返り)くそっ!(ドス声)
それが皆に受けたらしく、稽古場で流行っちゃったそうです。

しかも、「コレ、俺がやっても皆に伝わらなさそうだよな〜〜〜(チラ)りょうちん、やってやって!」
てことで会場にいた良輔君、テレながら再現してくれました。


・フッキー
ネガティブネガティブ言われてるフッキーですが本当にネガティブです(笑)
そんなフッキーがマモちゃんに目をキラッキラさせながらきて一言
「マモ、桜蘭ホスト部の、環やってるの!?俺、大好きなんだ!」


・・・・・・・・フッキーかわえーなー!

マモちゃんは抱きしめてあげたそうです(笑)

・ほったまさん
誰よりも努力家ほったまさん。
稽古場にも劇場にもほとんど一番乗り
喉を暖めるために自分でギターでゆずを熱唱するぜー!
延々2時間歌い続け「喉やばいかも」と楽屋に着たそうで。

この人はほんとに・・・(笑)

・斎藤さん
テニミュ出演者じゃないのでご存知の方が少ないかも。
ダストスパートでは安定した演技力とすばらしい歌声を披露してくれました。
歌声のすばらしさと、後…髪形について。
お芝居のときはスキンヘッドだったけど、撮影のときは一部髪の毛があったそうで。
でも、いつも帽子をかぶってるから、とりなよ!って皆に言われて取ってみたらへちゃーとつぶれてたそうです。
ワックスをつけると立派なモヒカン頭だったそうな(笑)


あとは二人がこの業界に入ったきっかけとか。
歌も2曲オリジナルでよかったです。

あー伝わりにくくてごめんなさ!!!


日曜は二回目シネプリー
相変わらず見つけられない人多数。
でも、友人は初見で全員見つけたらしい。

寿司屋のシーンでつぶやきシローが入って来るときの画面右下のCD?がけんぬに見えるのは私の目の錯覚でしょうか。


チーム城田の面々で行ったので、はじまる前も観終わった後もお喋りしたりして待ったり楽しかったです。


ライダー
てか、さっきたまたまあいるちゃん所属のジュネス企画のHPに行ったらあいるちゃんの自筆コメントがアップされててまた涙っす…
泣いた割には大介の前髪ありコック姿に存分に萌えさせていただきましたかっこいいなぁオイ!

最近日記が乱暴ねぇ…




2006年05月28日(日) 感想とか

土曜のスマスパイベント感想とか
今日の第二回目シネプリ感想とかチーム城田とか
ライダー感想とか、きっと多分明日。

でも、風呂の順番待ちの間に見たカブトでボロ泣きですよ。
うわあああん
しかし、しっかり前髪ありコック姿な和樹くんには萌えました。
あーこっちのが似合うよね…

でもどうにもこうにも、体調のせいか眠いんですよー…ぐー



2006年05月24日(水) 雷と雨

うちの会社、5時で終業なのですが、先輩が4時57分に「あと3分で晴れますよ」っていったらその通りになってものすごく笑いました。
すぐにまた降ってきちゃったけどね。

そして新しい夏服が支給されたのですが

パンツがきつくて入りません

マジで人類やばいです。
どうしよ。
とりあえず、運動…

ジャンプ読めずにおりますが、ブリーチの新作上演だけは情報ゲットしました!

わーこんどは剣八と夜一さんと乱菊さんも…!
前回の再炎を見て期待度は高まっているのでまた見に行くつもりであります!

でも、テニミュと期間がかぶらないといいな…

あ、23日の日記にご都合主義で行こう!の感想かいときました。
でも、見た人じゃないと訳わからなさそう。


そういえば、ちょっと前に発売されたテニプリブロマイド。

弓道やってる手塚がいるんですよね。


20.5巻の夢ココに実現…!むしろ私の妄想実現…!

手塚にはあの弓道着絶対に合うと思ってたんだよ…間違いないよ…!!
うう、欲しい!でもあれレアのなんだよね。くそう、一筋縄じゃいかない男手塚国光(14)
でも好き!明日、早く帰れたら買ってみよっかな。

なんかまだ体調があんまり良くないのでHDDに色々溜め込んだままです。
早く見たい…でも目に異物感



2006年05月23日(火) 歌って踊って

ご都合主義で行こう!感想〜〜

も、全編濃くて濃くて面白かった!
お説教くさい場面はないんだけど、面白くって、それでいて元気になるミュージカル。

ミュージカルが大好きな中年の主人公まるみ(田中真弓さん)人生は歌って踊って楽しく!がモットー。
姑と娘を食べさせるために着ぐるみショーで一家を支えていたのですが、このたび格安物件を手に入れて
御引越し!
そのお隣のイケ中メンに恋をしたけれど、引っ込み思案でなかなか恋をかなえられそうも無い。
でも、人生は歌って踊って楽しく!この恋を成就させましょう!というのがストーリー(わかんない…)


これにはけんぬと伊織さんが出ていたのですが

けんぬは、ふとしたきっかけで主人公たちが行ったホストクラブの早番ナンバーワン。
主人公の友達(自分の母親くらいの年齢)の女性と一目で恋に落ちるけれども相手は年齢を気にしてなかなか素直になってくれない、という役どころ。

美味しかったです…!
まず髪型が、少し長めのさらさらストレートヘア!
そしてホスト定番の白スーツ!柄シャツ!

でもこれがまたかわいいんだ!

今回運良く一番前で見ることが出来たんですが、相変わらず綺麗な顔でさ〜…もー…

ソロ曲もあったし、最後には結婚が決まったので白タキシード姿で登場!
と美味しさてんこ盛りでした。
あと表情が可愛かったなー


伊織さんはアンサンブル。
こちらも美味しいです。

結構出ずっぱりだったような。
歌って踊れる引越しやさん(黒タキシードジョンバー)
新宿二丁目にいる人バージョン
ホスト
サンバ要員
普通の歌って踊れる引越しやさん

ホント色々でてました。
後やっぱり動きが綺麗でしたね〜〜
んで、ホスト役のとき、なんていうかほかが面白ホストばっかりだったのに、やり手っぽかったです。
きっと彼はそのうちにちゃんと遅番ホストになるでしょう(笑)

ホント皆インパクト大だったんですけど、後特にインパクトがすごかったのが
三ツ矢先生。


あ、のひとがテニミュを書いてるんだよ・・・ね・・・!?

すごいです。
だって、歌のお兄さんですから。あくまでお兄さんですから。

わからない方はタッチのたっちゃんが少し甲高くなったような声のおじさんが小学生のようなカッコをしてインパクトのある喋り方をしていると思ってください。
(よけいわからん)

あーでもこのお芝居はホント面白かったーまた見たいー!

終演後、伊織さんがロビーにいたんで声をかけたかったけど、出来ませんでした(ヘタレ)
サインももらえたのか…いいなぁ…



2006年05月22日(月) 感想以外でつれづれ思うこと

ちゃんと書いていない間にいつも日記を楽しみにしてた方がたがエンピツ卒業…!
寂しい限りです。

でもきっと自分はまだまだエンピツだけどね。エンピツ面白いしね。
まだまだ書くよ!繋がればね!

携帯で長文打つのめんどくさ苦手で。
まだブログがよく解りませ・・・!


日記も最近お昼に会社で見てたり。
ほんとに繋がらないんですけど我が家の回線…!
ココはいっちょ自分で解約と新規契約結ばなきゃいけないですかもうそれメンドクサイ…!
途中で投げんなよなー!父!
ちなみに今はルーターある部屋にきてるのに切れてます・・・なにコレどういうことさ。


体の調子がいまいち…と言うかアレが遅れに遅れてるのでどうも。
あと口内炎がずっと直りません。
ビタミン取ってるんだけどなー
外食がいけないのかな



どうぶつの森もチマチマ進めてます。ちなみによく「どうぶつのもち」と打ち間違えます。
昨日の釣り大会はジョンに一センチ差で負けました。
スズキを釣り貯めておいたのに…!
やっと2階も出来て楽しんでおりますよ
しかし住人がよその村に遊びに行きたがっててちょっと困ります。
でも来週できるかなー
よその村に行きたがる割に引越しがあんまり無いです。
でも、他の村にいそうな住人じゃないんだよな…うちってマイナーな子ばかり?
ちなみに一番噂に上るのがかおるくんです。


ジャンプ読んでません。カブト見てません。
明日…かな?

今度のDの面々が出るドラマのポスターが駅にあって、しろたくんと和田君がうつってました。
色々とすごいことになってました。



2006年05月21日(日) 二本立て

土日はまた出かけてまいりました。

土曜日は、スラブボーイズ観てきました。
出かける直前にスコールのような大雨が降ったのはなんかののろいだったんでしょうか。

こちらはまだまだ上演されているし、さらっとあらすじを説明すると…
あ、私がそう思っただけなんですが。



60年位前のアメリカが舞台。
デザイン会社の地下にある、スラブルーム。
そこは、会社の花形デザイン部に顔料をすって提供する場所。
単調で地味で地道な仕事だけれども、上手くすればデザイン部へ勤務することが出来るかもしれない。
そこにいる3人の若者と、もう一人の若者と、それを取り巻く会社の人たちのお話。
青春のお話なんですが…爽やかではない。葛藤と悩みともどかしさ。
そんな感じのお話でした。

お話の元がアメリカだからかな、馴染みにくい話展開ではありました。
あのアメリカンジョークの面白さがちょっとわかりにくい、ってのをイメージしていただけると…言い回しが、特徴がすごくあるんです。
あと、人の名前を覚えるのが大変だったー(笑)
すぐにニックネームで呼んでるんだもの…
台詞量が半端じゃないんだもの…

河合君の役どころは  以下反転↓

いいところの御坊ちゃんの、アラン。
裕福な家庭に育って、何の不自由もなく、高い教育も受けてきた。
だから、もともといたスラブボーイズ3人の苦悩とかは、きっとわかっていない。
そのせいか、場の空気が読めない人ではあるんですね。
でもきっと、親の七光は受けたくなくって、自力できちんと仕事がしたいと思ってる若者



かな??


すみません、難しかったんでコレくらいしか感じ取れませんでした。

会場のベニサン・ピットも今までとずいぶん感じが違いましたねー
スタジオとかと一緒になっているところのようでした。
演劇界ではとても有名な場所らしく、河合君、700人のオーディションの中から選ばれたってすごいなー


日曜はけんぬと伊織さん出演の「ご都合主義で行こう!」

これがおんもしろかった・・・・・・・!


けど、コレはまた後日ー




2006年05月16日(火) 日曜日記の続き

日曜日記続き

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Dライブ!第一部参加でした。
執事に見送られてから結構急いでいったんですがギリギリで到着。
今回は座席指定制だったので大夫楽でした。
今回は初参加のHさんといっしょ。って言っても席離れていたけどね。


今回のライブ内容は・・・物まね対抗歌合戦でした(笑)。
司会は城田君。見事なほどのウザかわキャラでした
紅白に分かれての対戦でしたが・・ごめん、どっちがどっちだったか良く覚えてない(笑)

とにかく

・幸田くみならぬ幸田グミasちゃんなか
ちょ…!女物の服着れるほど痩せてるって羨ましいな!
そういえば、プリンセスプリンセスご出演だそうですよ。
しかも姫っぽいらしい。
オリジナルキャラ?

・ガクトならぬザクトas加治君
豹柄コートの下は、HGバリのホットパンツでした…
大夫普段と印象が違ってましたがサービス精神は相変わらず(笑)

・キックザカンクルーならぬチョップザカンクルーasゆーやん、ずっきー、あだーちん、瀬戸君
瀬戸君がめっちゃ可愛かった…!
ふつーに皆可愛かったなー後やっぱりゆーやん男らしい…!
司会の城田君にチョップかますゆーやん可愛い

・謎の二人組み、後にケミとストリーと判明asあらやん、中川君
ハモリ、綺麗でした。ちょっと高音がきつそうだったけどね。
後のトークで、あらやんは城田君にハモリの特訓してもらえて嬉しかったって言ってました。

・きしだんならぬ岸団as和田君、五十嵐君、皆川君、熊井君
最初誰だかわかりませんでした…!
和田君五十嵐君はあのガクラン、皆川君と熊井君はバックダンサーズだったんですが、なんていうかなあの80年代風のひかるげんじみたいな…!
本家見るのが一番手っ取り早いです(笑)
熊井君、15歳なのにその衣装だと妙にふけて見えました(笑)

・で、トリは城田君のギター弾き語りと

・柳君のカーペンターズのトップオブザワールド


金髪のカツラでひらひらした花柄ワンピース女装と言うオマケ付です


ほ、ほそぉぉぉぉ!

しかも可愛かったなぁ。声も高さは出てないものの、歌詞の速さはちゃんと元歌と同じぐらいだった。
それまではよくわかんないキャラで他のみんなの歌を楽しそうに聞いてたんですけどね。
城田君が歌いだしてから、舞台袖にはけてなにやってるのかな〜って思ってたらさ。

全然別のことなんですがが、以前柳君トークイベントで「朝起きて女の子になってたらどうしますか」って質問に「どこもいけねーよ、だってさ、ブラね〜と困るじゃん」という変わった視点の答えを返していたのを思い出しました…(笑)なんと言うかどこまでも素直だね柳君・・・・


でもって、なんかグダグダした終わり方で終わり、最後は全員で「心の旅」熱唱。
次の歌詞を和田君が言っていってましたが、知らない人も多いんじゃ…
私好きですけどねー、うちの両親の世代の曲だよ?
というか、最近の和田君おっさんキャラを出しすぎなんじゃ…君まだ若いやん!若いやん!(必死)


コレが30分くらいで終了

あとは今回の催しの感想をそれぞれいってから、色々出演情報の告知。
皆結構お仕事ありますね〜よきかなよきかな。

最後は恒例皆と握手。
でも時間が押してるせいもあっていつも以上に流れ作業…良いんだ…私そんなに話せないし…

あ、城田君がヒゲ部でした。




Dライブが終わってからしばらくまったりお茶をし、次に向かうはは本日最後のイベントロッキン2!

ミュ関係だと、初代からはながやん、荒井様だった次朗さん、2代目からはTakuyaくんと伊達君。
あとは今回行くことにきめた理由の7割であるブリミュのルキア役だった佐藤美貴ちゃん!
彼女の歌声大好きなんですよーvv


んでね、観る前に大事件が起こりましてね。
後ろにさ。
座ったんですよ。某方が。
その人、私のアドレナリンをこの上なく出す方でしてね。
汗は出るわ、鼓動は早くなるわ、挙動不審になるわで大変でした。
駄目だよヒーローこんな人の多い回にきてちゃ!




お話については公式サイトを見ていただくとして…
今回は病院でロックってどんな感じの構成になるかしら〜と思ったら、前回よりも好みな感じでした。
2部構成なのは一緒だけど、今回は一つのお話をずっと演じてました。

歌もダンスも皆すばらしい!
特に次郎さんのしなやかな動きは流石〜〜
女性ダンサーのセクシーな動きにもドキドキです。
今回は舞台が病院なので、ナースのカッコをしてるんですが、動きやすいようにスリットが入ってるんですね。
そこから動くたびにちらりと見えるガーターがセクシー度倍増でした。



・・・・・・・・・・いろいろすみません



あと、美貴ちゃん!!美貴ちゃんすごい可愛い!
今回も印象に残るすばらしい歌声でしたー
あと衣装も可愛いの。

Takuyaくんと伊達君は二人の場面とかもあるし、(伊達君はアレ本人の素のキャラも入った役柄だったと思う(笑))
結構美味しかった…って


ここでも長淵来た!?


観ていて面白かったです。
この面白さはー…映画で言うとシカゴみたいな面白さ。


そんなこんなでお芝居を見終わり。
ラーメンを食べておうちに帰りましたとさ。

食べてる間中も某方のことでグデングデンしてました。
ちょっと一日に会ったことがすべて吹き飛びそうになるくらいの衝撃でしたので。
12月以来だったんだもん、生でみたの。

そんなこんなでアグレッシブな日曜は終わりました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はおなかが痛いズラ。
早めに寝るべ。たぶん



2006年05月15日(月) されど繋がらず

昨日は大分マイエンピツしてくださってる方が更新してるか見てくれてたみたいで…

すみません、繋がらないからいいや寝ちゃえーとばかりに思いきり寝てました。

今日も繋がらなさそうなので寝てしまう予定ですすみません…!

あとDライブとRJM2のこと書く予定。


アクターズとCDボックス発売らしいですね。
やはり氷帝のパワーなのかしらん。



2006年05月13日(土) 盛りだくさん

え〜過去日記になってしまいますが…

13日はもう朝から晩まで色々と満喫してまいりました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まず。行ってまいりました。噂のスポット執事喫茶

TV放映される間に友人が予約していてくれてたんですが、今はなかなか予約取るの難しいみたいですね。




乙女ロード(乙女なんかなぁ…)のとある場所に地下を降りていき、優雅な扉があり、蔦の巻きついたインターフォンを押すと

「お帰りなさいませお嬢様」

うわわわわ!老紳士!老執事!むしろじいっぽい!
綺麗に揃えられた口ひげ、ぴしりと着こなされた服、綺麗な姿勢、敬語、白手袋。
完璧です。
後でみてみたら、老執事って一人だけだったんですね…ら、ラッキー…!

若手のフットマンの方にコートや傘を預けて、荷物は持ってもらいながら席に移動。うおお、この人もさらりと丁寧。
ちなみにフットマンの制服はネクタイでなくリボン。
リボンでっかかった…私はネクタイのぴしりとしたほうが好み…


調度品も落ち着いた感じ。絵画とか暖炉とかありました。
全員アフタヌーンティーを注文。
午前中だけどね!この後も色々有るからがっつり行くぜ!

と、思ったところにナプキンもひざにかけてくれました。うおう。
3人だったんですが、なんか皆妙に緊張してあまり喋れず(笑)

そして、最初に紅茶が運ばれてきました。
なんでも、注文した紅茶と後はお嬢様によってカップを選ぶそうな(笑)

友人Aのカップが可愛かったです。
丸めで、外側が少し濃い目のピンク、カップの内側の一部にお花模様。
執事に聞いてみたら銘柄を言ってくれたんだけど忘れた…
友人Hのは白地にあお…というか緑?と金の縁取りのカップ(だったよな)
私のは大き目の薔薇模様が全体にあるカップでした。

それぞれ「可愛らしい感じ、高貴な感じ、ゴージャスな感じ」で選んでくれたそうなんですが…そ、そうなの…?(ひぃぃ)

出てきたアフタヌーンティーセットも美味しかった。
運んできたこれまた別の紅茶係の人の初々しい感じがまた微笑ましい(笑)

しかも、三段に重ねられたお皿も取ってくれます。
スコーン美味しかったなー
ちゃんとクロテッドクリームがついてきました。おいしー
このスコーンが人気だそうで、老執事が言っておりましたよ。
何故なんでしょうね。と言ってたのでスコーン自体も美味しいしクロテッドクリームと言うのもポイント高いんじゃ、ってことを友人が言っておりましたら。

「私はこのスコーンのポソポソした感じが喉に引っかかりのであまり得意では…」

と苦笑しつつ言っておりましたよなんか可愛いですな!榎さん…!
話し上手な感じだったなぁ


ちょっと帰宅時間(笑)がおそかったので、出かける時間が結構すぐにきてしまいました。
テーブル会計を済ませ(そのときのフットマンの対応もプロでしたのことよ…!ナチュラルに次に「お帰りの際に」、て!)
荷物を出口まで持っていってもらい、コートを着せてもらってからの執事からの言葉。
これ、予約時に指定できるんですが、今回お任せにしたところ

色々パターンがあるだろうし楽しみにしたい人のために反転↓
本日のお夕食は7時になっております。それまでにどうかお帰りくださいませ


そうきたかーーーー!!!

や、乗馬とかかなと思ってたから…そっか…そうか…うん

最敬礼に見送られ、執事喫茶を後にしました。

紅茶も程よい時点で入れられてきていたし、値段設定もちょうどいいんじゃないかと。
そしてホント雰囲気がよかったです。
スウィーツも美味しかったし。

通いたい…大変そうだけど(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんなこんなで前半戦終了

つぎはDライブ〜!




2006年05月11日(木) あとちょっと・・・!

薫ちゃんハピバ!
そしてそんな薫ちゃん大好きハジケリストさんもおめでとう(なんとなく)

もー毎日トラブル続きでいやん。つかれきってます。
でも後一日。頑張るズラ。

ハルキミDVDが届きました。Eさんありがとう!
関西限定で放送ってさぁ…そりゃねぇよ!
でも、コレでじっくり見れます。
明日・・きっと見る。



2006年05月08日(月) 終わったね

終わっちゃいましたねGW


最終日はなんかママンの逆鱗に触れちゃったみたいで一日口聞いてくれなかったよ。
てか、今日も朝ごはん作ってもらえませんでした…でもいったい何が。
私も特に理由も思いつかず、思いつかない理由を謝りたくないのでそのまま放置です。
晩御飯は作ってもらえてたみたいなんだけどコレはいったいどうしたことか。
何気に激しいストレスです。
でも、わかんないこと謝りたくないー!
どさくさにまぎれてルーターの線引っこ抜かれていたのも恐ろしいです。
ただでさえ繋がりにくい回線が確実に繋がらなくなる。
そして自分も被害者といわんばかりの妹の切れっぷりもわかりません。
なんなんだいったい。

そんなこんなでお仕事に行ったわけですが連休明けからびっちり仕事です。忙しい〜!
しかも、本当は1時間ほど打ち合わせするはずの他社の担当さんが忌引でいなくなっちゃいました。
もーこりゃ来月に回すしかねぇ。
しょうがないなー、決算だけど。

明日も忙しいね。
明後日は止めちゃう同期の送別会だ。
ちょっと疲れるなぁ。

で、話は前後しますが土曜日は言ってきましたたくみさんのトークイベ。
楽しかった…んだけど、今まで参加したイベントの中で一番せかせかしていたような。
どちらかというと、一人一人ゆっくり喋る時間があったんですが、写真をとり終わるとものすごい勢いで急かされ…
特に写真をとる係の方の言い方が怖い怖い。お客さん相手に向かって言う口調じゃないですよ。そりゃ。だって、撮りおわってすぐにだよ…めちゃくちゃ長い時間じゃなかったはず。それにしても本当にカチンと来る言い方だった

でも、喜怒哀楽をテーマにしたトークは楽しかった。
ルイルイお誕生日イベントトータルプロデュースのお話とかね(笑)
るいるいいい子だわぁ…

今度のドラマのお話とかもされてましたけどケンケンもあの子も出るのか・・・!
なんかまたすごそうなドラマですな。



2006年05月05日(金) 連休半ば

こんばんは〜

もうGWも半ばですね〜あれ、いつのまに。
休みに入るまでがもう毎日残業でヘロヘロでしたが、休みに入ってしまえばこっちのもん!
でも、本当は目標していたところまで到達できずに時間が来ちゃったんですけどね…休み明け頑張らなきゃ。



おっきなお出かけとかはしてないですが、ものすごい満喫してますGW!

29日はやっとキャラメル観劇。通し券なので2つとも見ました。
やっぱり、ミス・ダンデライオンが良かった!!!!!
今回は原作をあらかじめ読んでいたので、結末とかは知っていたけれども迫力で泣かされた。こんな敗北感ならばっち来い!
岡田さんすっげ〜なー!


3日は買物行きました。
バーゲン。ママンと一緒。
場所が某下町観光地だったのと、開場時間よりも前に着いちゃったのもあって、しばらく散策しました。それが楽しかった〜
食べ歩き人形焼は美味です。

しかもねーまたいっぺんに物買っちゃったよ、引き落としが怖いよ!
でも会社行く服できた…良かった。

4日は兎に角掃除。洗濯。
初めておうちに、お友達を呼んだのです。
人呼ばないとなかなか本格的に掃除ってしないね!

そして、うちのママンはちょっと激しいとこがあるので一回はあったことある人呼んでみました。

飲んで食べてDVD見てUNOやってトランプやって語り合って楽しかったです。
あれでも今回氷帝再演見よう、っていってたと思ったけど、結局見てたのはブリーチ再炎の方だ。
でも、やっぱりルキアすごいよ。

家飲みは楽しいだぁね〜
でもホントママンが色々お喋り多くてごめんなさい。
私より絶対喋っててた。

今日はもう明け方まで飲んで、お昼までだらだらしてからお友達とわかれ。
そのあと、ほぼ徹夜が祟ったのか、ぐーすか寝てました。
でもやっぱり初めてだったので少し緊張してたのかも。

さー明日も何やかやで忙しい。
目いっぱいたのしもー!


 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加