うっかりの日常

2005年07月31日(日) おひさ〜

なんだか日記の間隔がかなりあいてしまいました。
読んでる方も少ないと思うんですが、まあ三日坊主は止めようよ。と。

一応パソコンはつけたけど、ボヘッとしてて寝なきゃいけない時間になってそのまま落とす・・を繰り返し。
何やってんのよー自分!

んー今週は結構平穏に過ぎまして。
ただ徐々に背中の真ん中、左肩甲骨のちょっとしたあたりが痛くなってきています。
駄目だ…なんか痛い…姿勢が悪いのかな。
整体に行ってみようかと思うのですが、未だにどんなところを選べばいいのか解りません。

昨日は汗だくだくになりながらテニスしてきました。
今の季節、陽が出て無くても暑いですねー。しかも油断すると日焼けするし。
そしてしばらくテニスはお休み〜
8月は予定も混んでるし、振替もなくなっちゃったので休会です。
9月までラケット握れないのはちょっと寂しい。

あ、あとね!その前に初めて生マックス見れたですよ!
しかもピグモン登場の回で、可愛い!
DASHの非常食がなんか歯磨き粉みたいだ、とか友情の証すぐ渡しちゃうのかよ!しかも紙かよ!見たいなツッコミもありますが…

うん、ピグモンと戯れるカイト可愛いよ〜〜(ほわん)

朝からかなり癒されました。
気持ちが緩みすぎてテニスシューズ忘れそうになったけどね!(笑)

その後はまたお買物へ(笑)
でも!今回の友達は友人に洋服を買わせることでした〜
だって、毎回会った時に「服欲しい〜」って言うんだもん。
最終セールだったし、オーソドックスなものを何点か買わせました♪(強制かよう)
そんな自分もまた買ったけど。
後でこのところの服飾費合計出さなくちゃ〜


多分この日に重い荷物背負って移動してたから、背中の痛みが悪化したんだよな。


そして今日はおとなしく引篭もり家の掃除をば頑張りましたv

たまったラジオ類を聞きながらで、マベラジは4回ほど溜め込んでました。
あともう一回くらいラジプリもきいてない気がするなぁ。

マベラジは柳君城田君の投げキッスの回とか、アダーチンゲストの回とか。
段々面白くなって気がするなー、マベラジ。

もうちょっと感想かきたいのですが、背中の痛みが悪化しだしたのでまた今度〜

病院行くかね。



2005年07月25日(月) え!(+追記)

ししどさん、シングルデビューすんの!?


とりあえず布団敷いてきます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
またこんな時間になってしまった…

今日は金曜日に行ったお寿司屋さんへ寄るためにダッシュで上がり。
無事忘れ物を取って来ました。
よかった、会社のシャツ(着用済み)腐ってなくて(おい)

で、本当はもうちょっと寄り道したかったけど雨が降りそうだったので直帰しました。
つまんなーい。
地元駅に着いたら雨が降りそう。
焦って歩いていると少し降ってきちゃいましたが、本降りにはまあ何とかセーフで。


なのでジャンプは流し読みしかしていないのですよ〜

アニプリ再放送おめでとう!
でも、アニマックスって…見れないよう…

ダブルスは乾海堂ペア対がっくんとひよしん。
そかそか、その二人だったのか。
さてさて、どんな試合になるのか。

とりあえず、乾のサーブ怖いよ。


ドリライ2のCDも10日発売!
でも、その前にもう氷帝ミュ始まってるね!
会場でCD買っちゃおうかしらん(笑)


機能塗ったネイルがなぜか左手人差し指だけ剥がれかけてます…

明日また直そう。


っつーか明日…会社行きたくないなぁ…台風なんでしょ?やんなっちゃうよなぁ(ブツブツ)



2005年07月24日(日) 雷と親父が無くて幸い…?

土曜の地震は結構凄かったです。

ちょうど新宿でお買い物中だったんですが、ドシン!という振動が来て照明とかがぐらぐらと揺れていました。
売り場が一瞬ざわめき、店員さんや放送で落ち着いてくださいといっていました。

結局その日1日はエレベーターは使えなくって、電車も動き出したのが9時過ぎでなかなか大変でしたー…

心配メールくれてありがとね〜〜<私信


今日は一日家にいました。
あ、でもマックスのCDとLaLaを買ってきました。

マックスのCDはテレビで聞くより草太さんお声がわかる〜〜
ヒーロー!て感じの歌ですね!(説明しにくい)


マックスといえば!

今回前半しか録画出てきてませんでした…!ノォ!

寝ぼすけカイトは可愛かったけど…!
その後の扉すり抜け妙なジェスチャーカイト可愛かったけど…!
(ちなみに友人二人に燃えてるだろうと予言されていた所…)

宇宙船の中に入ってからどうなっただろう。
あうう〜〜〜


LaLaは全員サービスCDを目当てに買いました
一番の目的はマモちゃんだったんだけど、このCD有名声優さん多いよ…!
しかもかなり楽しい内容になっております。
アニプリに出てた人も多数だよ〜、諏訪部さんの女のこな感じの声も聞けるよー(笑)


あ、お風呂呼ばれた。
行ってきます。



2005年07月22日(金) あっという間に金曜日

あー…なんだか日記書かないですごしてしまいました。

休み明けから仕事が微妙に暇だったせいなのか、職場にいる間頭痛になやんでおりました。
アレー私偏頭痛とか持ってないのにな。
なるべく体を冷やさないようにしたり、早く寝るようにしてもなかなか治らなくって。今日はだいぶましになりました。
会社にいるときが一番ひどいから、会社嫌い病かもしれない(笑)

木曜に大阪行きの切符も買って準備は整いました。
っていうかもう一ヶ月きってるよ〜楽しみだよう!
やーでも新幹線の往復ってお金かかるねぇ。

そのとき友人とちょっと喋ってたんですが、最近草太さん熱が冷めてきたんじゃないの?との言葉が結構衝撃的(笑)

違うー!まだまだ大好きだ〜!
でも最近生で見れる機会がちょっと少ないだけだ!

っていうか、友人あんまり草太さんに興味ないからそんなに騒げないだけジャン…(結構孤独)
草太さん好きの友人は今忙しいみたいだしね。

いいもん。一人で萌え萌えするから。
それともメールを送ってアピールすべきなんでしょうか(笑)
でもそれも迷惑っぽいよねぇ…


今日は急遽暴茄子寿司部がひらかれました。
お寿司んまーいv
私が支払いのときはそのお店のおじさんがネタをサービスしてくれるので嬉しいです。2回目の注文のときはウニも入れてくれたv
でも調子に乗って生ビール頼んだら1杯だけで酔っ払にいました。
しかもそのお店に会社のシャツ忘れてきちゃった…あそこ土日お休みなのに…

そんな感じで。

木曜の電車男で、今回の脱却さんがスポーツ選手で怪我で悩んでる「手塚」だったのでちょっと反応してしまいました(笑)


なんか今日はちょっと涼しい?
明日のテニスはどうなるかな。
結局今週はジャンプみれずじまいでした。見たかった〜!



2005年07月18日(月) 3連休終了

終わっちゃった〜
でもこの休みはずいぶんとゆっくりしました。

だって、二日連続で9時過ぎまで寝れたし…!

凄いぞ、朝寝坊〜わ〜!

祖母のところに行かなかったのも、疲れていない原因かもしれない。
やっぱりね〜…場所が遠いし、行くと色々ストレスがたまるからね。


昨日今日は、ほぼ家族と過ごしましたねー
物件みに行ったり、帰りに買物したりして。
父だけどっかに泊りがけで遊びに行っていたのですが、母と妹と3人で買物して、そのまま外でご飯食べました。
きっと9時過ぎにこの3人で家にいなかったのってはじめて。

買物がね…いくら最終セールだからといっても買いすぎました。
最終的に11点お買い上げ…
しかも夏物は半分ぐらい…後は秋物。
い、いいのか自分…!ちょっと母にそそのかされた感が無きにしも非ずだけど(笑)縮毛やったばっかりだぞ…!
とりあえずタンス整理だ…!

この2日間じりじりと熱いのに、髪の毛を結ぶ事が出来なくて地獄でした。
でもまだしばらくゴムでは止められないよな〜…我慢我慢。


あ、パニオン4のチケは自分担当の分取れましたv
でも友人は駄目でした。私、最初に繋がったから予定変更して千秋楽狙えばよかったかも、と今も後悔中です。


ジャンプ発売されてるんだよね…!
まだみてません。結果はいろんな方の日記で知ってるんだけど。
まだ売ってるかな〜




2005年07月16日(土) 髪の毛まっすぐにしてきた

今日のテニスはシャツが絞れそうなくらいに汗かいた〜…辛かったー…

んでその後に半年…振りくらい?に縮毛矯正かけてきました。
やあ、久々にまっすぐ〜!嬉しい〜
でもちゃんと持つかな。これからちょっと結んだり出来ないから、あつそうだなぁ(ダルダル)

さっきウルトラマンマックス観れました。
カイト隊員、奢るの巻。
青春ダーネ!
池袋のウルトラマンフェスティバルに草太さん来るんだろうか。

今日は体力を消耗したのでおやすみなさい〜

最近こんなんばっかですみません。



2005年07月15日(金) 期待に胸が膨らむね♪

やー公式が次々更新されて良い感じですね。
かんわいいなぁもう。

でも、跡部な髪の毛にはちょっとビックリしましたよ…まだちょっと馴染んでないっぽい?
色はアニメの色なんですねー…むしろ白っぽい気がする。
原作の色だったらちょっと色を明るめにするくらいだといい感じになりそうだと思うんだけどなぁ。
すみません・・・原則黒髪スキーなんです…

鎌苅君と伊達君、本当に仲よさそうでいいですね。
仲が良いっていうか、真剣に取り組んでくれてるんだなと思う。
でもPV観てちょっと思ったのは、やっぱり伊達君の滑舌…実際の舞台のときは大丈夫かしらん。まっつんを思い出す。まっつん好きだけどね。

あー…なに書こうと思ってたんだったかな。
忘れました…眠い…
今日は帰りにお見舞いに寄ったらなんだかんだで食事補助と歯磨き補助やってきて結局1時間半ぐらいいました
仕事の後だとちょっと疲れるですよー


明日はテニスに行ってから久々の縮毛矯正をかけてリフレッシュして来たいとおもいまする。

鎌苅君とか伊達君の名前で検索かけると、この日記が上位に来るようなんですが、ごめん、私あんまり情報知らないっす。



2005年07月13日(水) ラジオがたまる

マベラジもラジプリも録音してあるけどまだ聞いてませんー…

早く天然と噂の栄治さんトーク聞きたいなぁ。
テニミュではパパと慕われ、纏め役だった…ハズだよねぇ?(笑)

本人はそんなに煮詰まってないのですが、家族が、そして近所の環境が著しく悪い方向に行きそうです。
祖母の問題もまだ何も解決しないまま(っていうか今日も早速問題起きちゃったらしい)

なんだってこんなにいっぺんにやってくるんだろう…雨のせい?
いや、雨のせいじゃあないんだけど。

ちょっとねー…話を聞くと疲れます。
そしてそれに解決策を求められると、つまります。

とりあえずは、休息をとろう。そうしよう。



2005年07月12日(火) 眠くて眠くてたまらん

昨日今日と、眠くって眠くってしょうがないです。
仕事は比較的落ちついている時期なんで、気分的な問題?
帰って来ると母からのいろんな報告を聞くせいでしょうか…(笑)

まあそんなこんなですが元気には過ごしています。

ジャンプ。
忍足さんのこととか桃ちゃんのこととか色々ツッコミどころはあるのですが私的にやはり一番つっこんでおかなければいけないのは

手塚国光(14)

でしょう。

もうなんだよその台詞今までで一番不二に共感しちゃったよその無表情な頬っぺた引っ張っちゃうぞそんなお前が大好きだコンチクショーーーーー!

あーもう…これが萌え心ってやつなんですかね。

人気投票も面白かったなぁ。
立ち読みだったので細かい結果を覚えてないんですがメガネーズが上位を占めていて嬉しかったです。
また今度メガネーズの中の誰かがCD出したときにネタにしてくれないかな
ていうか、メガネーズでCD出してくれないかな。

でもアレはおまけっぽいとこがいいところなのかな。

うう、駄目だ眠い。

これにて就寝いたしまする



2005年07月10日(日) 今週末はおとなしく

出かけないと、特筆するようなことが何も無いなぁ〜

金曜は普通に過ごしました。
なんだろ…トイレで石鹸を落としたら、思いっきりトイレの端の方まで滑っていっちゃったくらいかなぁ。変わったことって(十分だよ)
あと、私の2個上の先輩が退職されました。元気な赤ちゃん生んでくださいねー
それをきっかけにお局様によってトイレにあるナプキンやら化粧直し道具を入れておくボックスの整理が行われました。
大抵は2人で1つの引き出しを使ってるんですが、私は一人で1つの引き出しを振り分けられてました。
やばっ、長期使用決定!?


土曜は、一緒に言っている二人がお休みするということで私もおサボリ
(グラウンド20周!)

リアルタイムじゃないけど、明るいうちにマックスも観れましたv

早速馴染んでるカイト隊員。可愛いダーネ!
君呼びと隊員呼びの使い分けにひっそりと萌えました。
スーツ姿の横をDASH隊員がいるのに笑いをこらえました…(笑)
ストーカー呼ばわりされるカイト…!
ビル投げちゃうマックス。その中人いない?大丈夫?
柴わんこ抱いてるカイト…!(そこ病院じゃないの!?)
ジェラられるカイト…!ラブいねオイ!

放映後の草太さんの日記で更に面白かったです(笑)

今回も楽しゅうございました。

その後、ユニクロで安くなったシャツをしこたま買ってから、一人で祖母のお見舞に行きました。
有明の方にオタクな用事以外で行くことになるとは(笑)
しかも最近そっち方面もいっていないので、ずいぶん久しぶりでした。
前に入院していた病院よりかは、看護士さんが親切なようです。
フットバスとかもやってくれてました。
しかも出来たばっかりの病院なので施設が整っていて凄く綺麗。テレビが平面だよ!それがベッドに一つずつあるの!
祖母は、なんと言うか…ますます動きが鈍くなっています。
あと表情も乏しい。検査結果は来週ですが、そちらは大丈夫っぽい。
でも、関節などの動かなさっぷりに、別の病気の可能性も出てきました。
どうなってくのかしらん…


でもまあ話は変わりまして、ユニクロの企業コラボシャツが好きです。
三ツ矢サイダーのとかの柄が好き。去年のは麒麟麦酒のをよくきてました。
テニスのときとか家にいるときとかパジャマ代わりに使うのに重宝してます。
男物の方が生地も法制もしっかりしてるから、好きなんだよねー

そんなこんなで夜は疲れ果てて早めの就寝
なんか夜早く寝ちゃうのはもったいない気がする。体力は回復するんだけどね。


今日は…朝から夫婦喧嘩に巻き込まれてみたり。
近所の家や工場の取り壊しが決まったので、母がナーバスになってるせいもありますな。
ああ、本当はいい男祭り(何て恥ずかしい名前なんだ…!)に行きたかったです。
JURIさまのトーク聞いてみたかった。
友人がいって、楽しかったらしいです。
あ、でもマックスの付録DVDとモックスのDVDは観ました!
マックスDVDは…なんかこう、こそばゆいけど見てて良かった(笑)
草太さんの笑顔は可愛いなぁ…!
CMとかもいっぱい入ってて、いい感じ〜

モックスは言わずもがな、面白いです。
特典映像もかわいい〜
あのお芝居は脚本も好きですが、音楽とかも大好きです。

さてさて、また明日から日常が始まります。
頑張ろう。

>なっち
遅くなってごめんね〜
無事届いてよかった。



2005年07月07日(木) 星に願いを

今日になって、ケンヌがこの前のライブのアンコールのときに「星に願いを」の英語ジョンバーを歌った理由がわかりました。

そっか、七夕じゃないねぇ、今日。

妹様が小さかった頃は、我が家でもささの飾りつけやったんだけどね、このごろはやらなくなってしまいました。
なので仕事の帰り道、地下鉄にあった笹に御願い事してきました。
ちょっと今年のお願いはかなって欲しい。切実に。

で、帰り道は本屋によってしこたま買いましたー重かったー!
テニプリ29巻、デスノ、ワンピ、ムヒョとロージー
てれびくん、テレビマガジン

えええええええ!

や、あのね、下の二つにマックスのCDとDVD着いてくるって言うからさ…!
羞恥心は天の川に流してきました。

とりあえずCDの方だけ聞いてみましたが、買ってよかった…!
微妙に宣伝も混じりつつも、美味しいよあのCD!
カイト隊員の説明っぷりが微笑ましい。しかもこのCDだけの歌も入ってる!

DVDは明日にとっておきます。そういえばまだモックスのDVDも見てないや。

後立ち読みだけでしたが、ハイパーホビー8月号の草太さんのインタビューも可愛いです。
公園に行くのが好きだそうで、もしもそこで子供たちに「マックスだ!」とか「カイトだ!」って言われたときのシナリオを披露してました(笑)
やーもーほんと、凄いやる気なんだなぁ。

29巻はねー…嬉しかったり悲しかったり悔しかったり、オイオイって思ったり、めまぐるしい巻ですね。
手塚復活は嬉しい限りだけど。
水面下ではいったいどんなことが起こってるんだろうねー楽しみー!

デスノは話についていくために読み、ワンピは想いっきり感動するために読みます。ワンピはいいねぇ…!ああいうお話大好き。サンジかっこいいぞ。

あと最近何気に好きなムヒョとロージー。
ちょっと絵が怖いと思うんだけど、いいです。先が気になる。

そういえば、電車男見ました。OPは観れなかったんだけど。
結構面白い(笑)

電車の中の酔っ払い役の泉谷さんがはまりすぎだったり(笑)
リーマン役は映画版電車男だったり
2ちゃんの住人の中に豊永君(テニミュでカチロー、アニプリで葵役)や山崎さん(アニプリ堀尾)がいたりして、なかなか面白いわー



2005年07月06日(水) 2日連続携帯より

本日は体力的精神的にどん詰まりだったのでおやすみ。

使えるものは使ってしまうよ…


明日は爽やかまでとはいけなくても、ちゃんと出社できますように。

そんなこと考えてたせいか、今日昼寝ていた時に見た夢が会社を辞めようとしている夢でした。
夢の中では本人本気なので、物凄い不安な思いをしました。冷静に考えれば分かりそうなんだけどね(笑)

キラれこは凄まじい雑音でしたがなんとか聞けました。でもわからなかったとこも多いなあ。
わかったのは、

公開ダメだし

相変わらず仲良しでよきかな

草太さんのマネージャーさんつええ…!

キメさま、前々から思ってたけどちょっとオバちゃん入ってる(笑)

草太さんは鼻フェチ

やっぱり草太さん素敵


そんな感じでした。

明日は仕事後に本屋に寄っていろいろ買おう〜

ではではおやすみなさい



2005年07月05日(火) 体調がねぇ…

日曜で疲れ、月曜で疲れ…今またちょっと体調悪め。

多分時期的なものもあるかなあ。

いろいろ感想を書きたいけどまた明日〜

とりあえずキラれこは録音できてるんだろうか…



2005年07月03日(日) そんなこんなで

やっと3日分ためた日記が書けた…(笑)

で、やっと見ましたウルトラマンマックス!

カ、カイトー!

やーもう…オープニングのテロップに

トウマカイト  青山草太

って文字見て、感無量…
よかったね、よかったね草太さん。

青いパーカーダサ可愛いねカイト
どんな時でもシートベルト忘れないんだねカイト
なんでミヅキ隊員に対してそんなに強気なんだよカイト
途中のCMの表情が凄いよ草太さん
変身するときの道具凄いよカイト
名付け親かよカイト
もうラブが起こりそうな予感だよカイト

た、楽しみ…!

なんていうか…正真正銘、子供たちのヒーローって感じがして、
見てて心が洗われるというか。

是非ちっちゃいお子さんに観て欲しいです。

で、今日は明日から入院する祖母がうちにきまして。
色々大変です(現在進行形)

難しいよね。



2005年07月02日(土) Dライブとネイビーズライブとお買物

朝っぱらからショックが…

マックスを生でみれないぃぃぃ!

ごめんね草太さん…本当は生で見たかったんだけど、母の「朝の連続ドラマ小説みたい」に負けちゃったよ…家でほとんどチャンネル権無いよ…
でもさあ、7:30、8:15、13:30と一日に3回もやるからそのうち一回を譲ってくれてもねぇ!いいんじゃないかねぇ!って思うんだけど…
母もあんまり楽しみが無い人だし、何より自分が結構いい年なのでここはぐっと我慢してたけどこの後土曜日の朝ずっとこれを味わうのかと思うと切なさ乱れ撃ちですよまったくもう!

まあそんなこんなでぷりぷりしつつ、しかも出掛けに母からまたイヤミを言われつつ、で行ってまいりましたDらいぶ!

楽しかった・・・・!

うーん、私多分Dのファンクラブに入ったのはきっと城田君が1番の理由だと思ってたんですが…
皆それぞれ個性的で可愛くって。
むしろこのライブで一番注目したのはズッキー…!なんておいしいんだ!

素敵ツッコミをするズッキーとか
自分ハケしちゃうあだーちんとか
最初○×ゲームっぽかったのにいつのまにか訳わからなくなってるゲームやってる柳君とゆーやんとか
嬉々としてスニーカーの薀蓄を語るゆーやんとか
「一人ツイストゲーム!」な城田君とか
マニア名データを語るDのメンバーとか
あおじる飲むメンバーとか
素敵ハミング城田君とか
メンバーを呼ぶとき誰に対しても「ちゃんなか!…じゃなくて」っていう和田君とか
日に焼けすぎな加治君とか

まとめきれません。
むしろまとめる努力をしてません!

コントとだけじゃなくてダンスも素敵でした。

最後の最後で、告知の後に和田君からの告白が。
一瞬脱退!?とドキドキしましたけど、別のことでした。
凄く表情も苦しそうで、あんなにたくさんの人の前で告白はとても勇気が言ったと思うし…
まだ公式の方にはコメントがないようなので内容は控えておくけれども、
和田君は和田君で、とってもすばらしい、研究し尽くされた千石を演じていたし
夢の小箱〜の時のストリートプレイでもとっても味のある演技でした。
これからドラマにも出るらしいし、活躍を期待しています。

最後にメンバー全員と握手ー!あると思ってなかったから嬉しかったんだけど

手に汗かきすぎてベタベタしてました(いやぁ!)

モーホントごめんなさいごめんなさいって感じでしたが、嬉しかったです。
みんな対応よかったな〜〜いい笑顔だし、握手も優しかったし。


思わず生写真を買いあさってから、次に向かったのは渋谷。

久しぶりにKENN君所属のグループ、ネイビーズのワンマンライブがあったとですよ。

私は行くのを直前まで迷ってたんですが、当日取れたら行っちゃうかー!行っちゃいましょうよー!な勢いで会場まで行ってみました。

チケット、あっさり買えちゃった。

おおお、朝から結構立ちっぱなしだけどこれからまた2時間くらいも頑張るよ…!


そして、チケットとったあとにバーゲンに行って少々お買物。

・キャミ2枚
・タンク1枚
・サンダル一足

ライブ前に買う内容じゃない…!

まあいいやー気にいったのばっかりだったし。

で、会場時間になったのでまたライブハウスに戻りまして、入場列に並んでいましたら…

なんかかっこいい人たちがいる!?

相葉君、コニー、鯨ちゃんでした。


今日青学制覇しちゃった!


当日券だと開場の後ろの方だったんで見えるか心配でしたが、男の人たちの壁に阻まれつつも結構見れましたー

ライブ自体も凄い楽しい〜  
曲調が爽やかだったり、親しみやすい感じの曲が多いんだよね〜
MCではメンバーの中で一番年上なハズのケンヌがいじられまくってました。


へろへろになったけど、凄く楽しい一日でしたー
私、結構バイタリティあるなぁ(笑)



2005年07月01日(金) ハピパニ!

pnishのお誕生日イベントに参加してまいりましたー!

開場は6時から、とのことで会場時間に間に合うとは思っていたのですが、
いざ会場に着いたらもう自分の整理番号よりもはるか後ろの人が入場してました。
うっかり渋谷AXの方に歩いて行っちゃって時間くったせいも確実にあるけどね。
まあ、友人と一緒の時間に入れたから結果おーらい。ということで。

一応都民ですが、渋谷よくわかりません。

すでにものすごい人で、此処の位置でみれるかなぁって思ってたんですが、案外よく見える位置をキープできました。
舞台から向かって左側でした。

で内容ですが、面白かったー!
まず最初はスーツ姿の4人のダンスから。音楽はこれまでの各公演に使われていたものでした。
そのダンスの途中でしゅるっとネクタイを取っていくんですがまたそれがセクシー…というかホストっぽいというか(笑)

今までの公演のダイジェストが流れたり、その間にコントが入ったり、懐かしい衣装でのこれまた懐かしいダンスだったり。
コントがおかしかった!今までの公演の各キャラクターが出てくるんだけど、まさか斬鬼丸が出てくると思わなかったよー(笑)
かっこいいだけじゃなくって笑いを取り入れてくれるところが流石パニッシュ。
そのほかにも乙三さんの生演奏や歌なんかもあって、楽しかったです。

そして「ルパン」の曲とともに入り口でシークレットで渡された手作りのピンクの花をいっせいに皆で出しました。
やー凄かったー…

最後のあたりにケーキが出てきたんだけど、そのときに会場の人皆でハピバスデーを歌ったらほんとに大樹っちゃん泣いちゃってて。
パニ4人の中でも、大樹っちゃんと栄治さんの二人が最初にパニを作ろう!としていたらしいから、やっぱり感慨深かったんだろうなー

あ、あと!
最後の最後で4人で歌いました!
アイドルグループみたい…!音程は若干モニャモニャだったけど!(笑)

写真集出したり、大樹っちゃんソロイベントがあったりon4がロングな公演だったりと、これからがますます楽しみなpnish。

また今度の企画も楽しみです。


終わってからサクちんに手塚カードいっぱいもらっちゃいましたやったー!
中でも手塚が微笑んでるキラキラカードがたまらんです。

君が微笑んだ夜はイッツミリオンダラーズナイト…!

あーやっぱり手塚はいいですな。

なんか夜にホリランが無いと寂しい・・・





 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加