うっかりの日常

2005年05月30日(月) 無我ろうがなんだろうが好きだ

初っ端からきちゃった・・・!

や、今日発売のジャンプ感想と言うかテニプリ感想ですが。


「一つ忠告しておこう」
「結構だ」←即答


すごいよね…何の前振りも無く始まって終わる会話。
しかも木手君突っ込みなし。(後でちょっと入ったけど)

この場面のことと無我の境地になってる手塚のことについて、友人二人から結構早い段階でメール貰いました…
うふふ・・・コノミン先生流石だよ。そして二人ともありがとう(笑)

でもなんか手塚が帰ってきたんだな〜ってちょっと実感してしまう当たり私も重症かもしれません。

手塚、人のお話聞かない子だもんね。
でも好きだ。それでこそ9232だ。

そして、光ってなにかを体から放出し始めちゃいました。
無我っちゃいました。

でも不二によるとちょっと違うらしい。





不二先輩なんでわかるの!?(天才だからさ…)




さーて、来週はどうなっちゃうんでしょうか。
じっくり試合みたいな〜
しかも試合中、九州の回想録とか少し入ったりするんかしら。
とか思いつつ。

手塚ファイト、手塚頑張れ!


そしてそして。
発表になったよ、氷帝ミュ。
いろんなものに日程がかぶってるよ…(笑)
そして今回も恐ろしくチケット取りが熾烈な争いになるだろうね。

キャスとも未発表なのでものすごくやきもきします。
現段階の青学キャストの変更は無い…よね?
そしてリョーマはどうなるの?
氷帝は誰がやるの?

そして…

校内ランキング戦〜久々の男対決〜はやるの!?

あーでもホント、氷帝戦あたりは2時間に凝縮できるのか。

良い子にして公式発表を待ちたいと思います。

何気に話題にされていない、ドリライ2のCD発売決定も嬉しい〜!
しかも初の2枚組みでお値段据え置きだよ!?
DVDの発売が9月なので嬉しいです。あの時の御祭り騒ぎの楽しさを早く聞きたい。




2005年05月29日(日) 着物で観劇

と言うかむしろ初めて着物着てお出かけしました!
思ったほど着崩れなかったんで良かった。

昨日買ったばかりの淡い色のお着物を着ていったんですが、裏地つきの紬だったので結構熱い・・・というか汗が!
今ぐらいは単衣ぐらいがちょうど良いんだろうけど、単の方は地色が濃い目だったからちょっと無理して着ちゃったのが敗因か。
お昼食べてそのあと3時間ちょっとぐらいほぼ座りっぱなしでしたが、なんとか汚れていなさそう。

これからの季節だと、もう浴衣の方が手軽で良いかもな〜
絽は高くてまだ手が出せません。


で、今日観に行ったのが、キャラメルボックスのハーフタイムシアター、「広くて素敵な宇宙じゃないか」と「僕のポケットは星でいっぱい」でした。

普通お芝居は上演時間が2時間、またはそれ以上のものが多いんですが、このハーフタイムシアターは上演時間が1時間ぐらい。
短編のお芝居、って感じです。

そしてこの二つのお芝居、お話自体は独立していますが実は背景が繋がってます。
「広くて〜」の16年後が「僕の〜」になっているという。
しかも同じ劇団で「銀河旋律」、というお芝居があってこれは更に「広くて〜」の前のお話です。
知らなくても楽しめるけど、知っていると深みが出てくるかなーと思います。
それぞれの登場人物の成長とか、性格とか、何が起こったからそうなったのかがより深くわかるから。

そういう内輪ネタっぽいことは普段は余りやら無い劇団なんだそうですが、今回は20周年で特別にやってみたそうです。
そういえば私もキャラメルを見始めて5年目…
時間が過ぎるのって結構早い。

前回の「TRUTH」がシリアスで緊迫した悲劇系だったのに対し、今回は2作品ともハートウォーミング系。
自分の好みで言うと「広くて〜」の方が好きだな。
おばあちゃんの甘やかしじゃ無くてすべてを肯定するところが泣けた。
そしてあの人とあの人のまっすぐすぎる想いとかね。

カーテンコールで、岡田さつきさんが明日お誕生日ということでみんなでハピバスデーを歌いました。
出演している人の誕生日に立ち会うの3回目ぐらいだな。

友人から早売り情報を貰ったんですが…
というか、展開のね。二人ともほぼ同じ内容でくれて思わず笑いました。
明日が楽しみです。



2005年05月28日(土) かいすぎたー!

バッグと着物買っちまいました。

これから出費考えなよ自分・・・!

ああでも、まんぞくだ。

どれもお気に入りなのです。

明日は今日買った着物をきてお出かけします!今度こそ!



2005年05月27日(金) 全国への幕開け

を久しぶりに箱買いしました。
今回は手塚カード多そうだしねー、と思いまして。
あと、大石のタマゴなカードに惚れた(笑)

結果は手塚はノーマル3種、だけでした。
どれも綺麗だったけど(笑)
他にはどんなのがあるのかな〜

SRは大石がきたんですが、今回目つきが鋭すぎます。他カードで大石らしさ全開だっただけに、目つきの挑戦的さにビビります。
さては秀二郎か…!


久しぶりに箱買いなのでかなりダブってしまいました。
どうしようかな…



2005年05月25日(水) 動け、動け〜!

どうもパソ子さんの調子が悪いです。
むしろ回線の調子が悪いのかしらん?
なかなかまともに繋がってくれませぬ。

ようやっと御給料日です。わあい!
欲しいものはいっぱいですが、これからの出費を考えると抑え目に抑え目に行かないといけません。
あーでも通勤バッグも靴も欲しい〜服も欲しい〜!
でも明日は久しぶりにテニプリカードを箱買いしたい。


今年の夏は、どんな日々を過ごすのかしら私…うふふ




2005年05月24日(火) ひまわり軍団

直也さんのライブに行ってきました〜

あめんぼの名に恥じない雨っぷり。
傘を忘れた私は寄り道もできませんでした…

行きたかったなあ、OOO。


で、肝心のライブですが。

めちゃめちゃ楽しかった…!
ラッキーな事にピロシも参加してましたよ。


今回はオリジナル曲は無しで直也さんの好きなラブバラードナンバーのステージでした。
トークのグダグダっぷりが心暖まります。
ピロシも可愛いし。

ダンディを目指す直也さんとセクシーを目指すピロシ。可愛いすぎ。
二人でやったファンタスティポがたまらん可愛さでした。オリジナルをしらなかったんだけど楽しかった〜
和治くんと元気くんも可愛かった。


詳しい事はまた明日

今日はホクホクしながら寝ます。



2005年05月23日(月) きた・・・・・・・・!

ついに・・・

ついに・・・


映画版サントラの試合のときの曲の題名が「恐竜絶滅」(まんま)な男の・・・

手塚国光、
やっと、やっとの
試合おめでとう・・・!!!!!!!!



あーもう、手塚がやっと試合できるよ。
跡部戦が終わってからどんなにこのときを待ち望んだことか。

大好きなテニスが出来るね、嬉しいよ、手塚。


でも、相手の木手くんこえー…そして実は木手君がドラマのごくせんの教頭ッぽく思ってるのは内緒だ!
結局あの指毛顧問と力の差はどっちが上なんだかよくわかりません。
ボール痛いからぶつけるのやめなよ…

結構手塚って好戦的だよなー。
でも、一見冷静っぽい大人っぽいように見えて、まだまだ子供。
そんな彼が好きですよ。

乾と海堂のダブルスの省略されっぷりに驚きました。
この先もっと濃くかかれるんだろうか。
でも、グッコンビネーション♪な感じに書かれていたので今後に期待。

幸村さんもコートに復活おめでとう!
でもなんかいきなり厳しいダメだしだよ幸村さん。
しかもその後の真田さんの対応にもなんか笑っちゃったよ。

あー来週からすごい楽しみ。
アドレナリンでまくるよー
この調子で風邪も完治してくれないかな。

また後で書きにきまーす


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はー・・・
今日は朝から遅刻しました。や、電車が止まったので。

でも会社にいるときは結構のんびり過ごせたな〜。ほどよく仕事もあったし。

最近家に帰ってくると、「24」を皆見てます。
今シーズン3かな?
私以外はものすごくはまっていていっぺんに6本とかレンタルしてきているんですが、私はどうも…
面白いとは思うんだけどね、私の帰ってくる前に見ちゃってるからさ・・・のめりこみにくい。
いいモーン、一人でごろごろしてるもーん。

というか、今週のホリランまだ見てないんですよ。
今回がターニングポイントっぽいのではやくみたいです。

そういえば、今月末から始まる「コスメの魔法2』にテニミュでタカさん役の小谷君が結構何回か出るようです。
楽しみ楽しみ。


ダメだ…なんか早寝っぽい習慣がついたのか?私・・・眠い



2005年05月22日(日) 体力欲しい

あっれ、日にち空いちゃった…

土曜はKimeruさんライブ行ってきましたー楽しかった!
でも開演が1時間近く遅れたので色々と大変でした。
地方からの参加の方なんかもっと大変だったよね…きっと。

初ホールと言うことで、凝った舞台効果とかも合って楽しかったっスv
今年の夏はまたツアーをやるみたいで。
広島も初上陸だそうです。

今日はずっと家でひたすら寝てました。
まだね・・・風邪治りきらなくってね。
ちょっと絶対明日までに直したい。鼻声出社したくないー!

今日も早めに寝るですよ…
おやすみなさい、詳しいことはまた今度。



2005年05月18日(水) 風邪引き続行中

ですが、予約入れちゃってたので髪を切ってきました。
だいぶ短くなった、というか梳き過ぎた気配です。
明日の朝が心配です。ぼんばへっどだったらどうしよう。

今日は朝からくしゃみ連発でした。
喉も痛かったんだけど、鼻水も止まらなくなってきた・・・明日はこりゃマスク装備だな。

よしつぐさんソロライブ感想。
クラブっぽいところが会場でした。
ワンドリンクとおつまみがセットだったんだけど、運んでくれるの着物きたママ風な人とタキシードのおじさんなんだもの…びびりました。
客層は他のテニミュ出演者関連のイベントに比べておとなしめ、かな。
よしつぐさんの場合、他のミュージカルなどの舞台からのファンの方も多いみたいだし。

ピアノの生演奏でイエモン、さだまさし、井上陽水、出演したミュージカルからの曲などを披露していました。
後はオリジナル曲2曲と、スタンドバイミーを歌ったときにはギターも披露してました。
会場から質問を集めて、それに答えていくトークコーナーもあったけど、あまりのさくさくっぷりに思わず笑いました(笑)
本当によしつぐさんトーク苦手なんだな…
あと、どの歌のときだったか…会場の人と握手しながら歌ってたときがありました。ディナーショウみたい(笑)
私の席には回ってきてくれなくて、にこやかに手を振ってくれました
お隣の人は握手して短だけどね(笑)

でも、笑顔でお客さんとも目線を合わせて歌っていたので良い感じでした。
後半になるにつれて、歌にのめりこんでいっている感じがした気もします。
顔が段々真剣になっていってた。

でも本当に綺麗な歌声。
これからも舞台で活躍していった欲しいなーと思いました。

終わってから、少しだけお話できる時間が合ったんですがばたばたしててろくに話せなかった。
まあいつものことですが。
外に出ると夕立でビックリでした。本当はこの日着物を着ていきたかったんだけど、諦めておいてよかった。

ライブ開始までちょっと時間が合ったので、近くの下町資料館みたいなところに入って時間をつぶしてました。
そこで紙芝居をやっていたんですが、黄金バットの話がツッコミどころがありすぎてはまってしまいそうです(笑)ちょっと全部きいてみたいかも。



2005年05月16日(月) アレ、風邪引き??

喉の痛さがますますひどく・・・!?
あっれーおっかしいなー昨日寝るときは痛くなかったはずなんだけど。

今日久しぶりにスカートにしたのが原因ですか?

よしつぐさんのBDライブの感想はまた明日・・・

今日のジャンプは、菊丸さんよりもハーフパンツの手塚さんが気になったのでした。
そんな中一人だけながジャージな乾も気になる。


今日は職場でかなりのケアレスミスがあって上司にイヤミ言われちゃったよ。
確かに完全に私が悪かったのだけど、あの人にいわれると反省の気持ちよりもムカッと来るのはあの上司が嫌いだからだろうか・・・
なんか反抗したくなる言い方なんだよな〜
しかも、他に3人ぐらい上司も検印押してるじゃんとか、言い訳したくなっちゃう。
いや、そんな言い訳いくない。
兎に角、奴にあんなこと言われないような仕事をしないとな、自分!喝!



2005年05月14日(土) メールで届いた物語

木曜は同期との飲み。
男の人たちはほぼ全員結婚してました。いつのまに。
なんか最初のころ同期の中で短大卒なのが3人ぐらいしか居なくて、周りがすごい姉さん兄さんにみえていて、あんまり馴染めなかったんだよね・・・(ザ・人見知り)
今はちょっとなれましたが。
女の子はやめちゃった子も多いですが。

なんか皆にだめだしされたりした飲みでしたよ…いいもん、一人で居るもん。

金曜は仕事でかなり大きなミスをしそうになりました。
気づいてよかった…
そしてリアルタイムホリラン鑑賞。
ユウ、シン、ショウゴの仲よくなっていくっぷりが良かった…!の・に!
最後の最後で大変な事件が。
これが監督の言っている「少年の心の闇」なのかな。
来週、怖い。

今日はテニスサボって(またか!)トークショーありの「メールで届いた物語」を見てきました〜。
初堅治さん(テニミュ・赤澤役)だー!

朝もはよから友人と待ち合わせしまして・・・ホント早く行き過ぎた(笑)
だいぶ寒い階段で待ちました。友人が前に並んでた人と意気投合してお喋りしてたのでちょっとさみしかったです(笑)(いや、前の日にホリランのせいで夜更かししてて眠かったせいもあるんだけど)
思ったよりも人が少なかったかなー。


映画自体は、メールをきっかけに話が進む4つのオムニバスストーリー。
その中の「CHANGE THE WORLD!」に草太さんが、「やさしくなれたら・・・」に堅治さんが出演していました。
結構二人とも美味しい役どころでした。

以下、反転感想〜。あ、辛口っぽいです。
でも私が見て感じたこと。


お話的には「mail」と「やさしくなれたら・・・」が好きでした。
二つとも純愛、かな。
お話自体は結構先が読める感じがするんだけど、その表し方、というか登場している人たちの心の動きとかが、見てて切なく、いとおしくなる感じ。
この二つは見てる最中ほろっときました。

やさしく〜の最後に近いシーンで、堅治さん演じるチンピラが大理石を叩いて悔しがる場面があるのですが、練習のとき叩きすぎて手を痛くしてしまったそうです。


アボガト納豆、メールという題材が一番美味く使われてたんじゃないかな。
でもなー…結局なんだったんだろう、と言われると「?」って感じになりました。


「CHANGE THE WORLD!」はー・・・
なんだろうか。伝えたいことも解るんだけれども、どうも話というか映像がぷちぷちと切れている感じがある。

ただ、ミュを見た人には笑えるシーンがあります(笑)
あと、悪い男な草太さんも堪能できる。
ピンクシャツ草太さん、
サンドバック草太さん、
スーツ草太さん、
元カノの前でいちゃついてる草太さん、
シャワー待ちに電話かよ!な草太さん、
ちょっとなまったっぽいぞ草太さん。

うん、これは満足だ(笑)


映画が終わってトークショー開始!
堅治さんは髪を切っていて、かなりさっぱりした印象。
薔薇柄半そでシャツとジーンズ、いつものネックレス、そしてつま先のとがった靴をはいてました。
それがね〜…トーク中、緊張のせいかつま先をずっとピコピコ動かしていてものっすごい気になりました。
落ち着いて、落ち着いて〜!(笑)

監督が堅治さんを役に起用した決め手は「ちょっとした色気と誠実さ」だったそうで(笑)
結構グダグダっぽいトークでしたが面白かったです。
あと、原沙知絵さんがすごい綺麗でした。スレンダー、顔小さい!キラキラしてた!(笑)

プレゼント抽選会はまあいつものごとくダメでした。


それが終わった後はご飯も食べずに戦いの場へ。
今日は新しいところにいってみました。
競合はないものの、人の出入りが結構激しくて恥ずかしかった…
でも希望の日程は取れたv良かった〜
でももうちょっと連絡を細かく密にとろうと反省。


明日はよしつぐさんBDライブだ〜オー!



2005年05月11日(水) へろへろその二

も、もう少しで残業週間から開放される  は   ず    !

でもanegoは見ました。
新入社員役の小谷君。髪降ろしてて可愛い。スーツ可愛い。
何気に英会話かっこいい。新人研修抜け出して祝杯をあげて、
地元の漁師さんにケンカ吹っかけているところで終わってしまいました。
彼は大丈夫なのか。

お昼の時にはドロドロ昼ドラの回想シーンでまたあの場面(自殺のシーン)やってたみたいです。
でもその時間テレビ見れない…

と、小谷君余韻のまま眠ろうと思っていたら、草太さんの日記更新!




ちくしょーーーううう!
か、可愛いっていうかマイナスイオンっていうか。
も、一生ついていきますよ…ああもう、この人は…!


明日も頑張ります。
でも、同期の送別会だったの忘れてたよ…7時からの飲みはきついよ…



2005年05月10日(火) へろへろです

げ、月曜から疲れきってます…おなか減った。

なんだか仕事でクレームを受け付けつつクレームをしつつ、他にも有象無象の仕事が多くて先に進めません。

兎に角眠いです。
脳に栄養が行き渡ってない感じ。

こうなると食へ走ります。しかも甘いもの。

明日は種無し干し梅と黒飴装備で会社に行くぞー!
でもanegoはみるー!だって小谷君でるんだもん。



2005年05月08日(日) ママンの日

でしたが…結局朝から詰られて怒られてばかりで、母の日らしいこともせず。
言いたいことは解るんですが〜あーあーあーもー!

やっぱり離れるべきだよな…あ…と

カード払いにすると保証人無しでもいい物件あるのか…そうか…(ブツブツ)


・・・あ、今日はそんなこんなで得にいいネタが無かったです。

後はそうだな…
あ、最近城田君が気になって気になって仕方ないです。
やっぱDボに入るべきでしょうか。



2005年05月07日(土) 青学一のタフな彼

をお祝いするために池袋でハジけてきました。
というか、幹事すごいよ!(笑)

あんなに楽しいカラオケ、めったに無かったです。
衣装を着(笑)シャンパンをあけ、ハニトーでお祝い。

こんなに愛される薫ちゃんは幸せもんだなぁ…

体調のせいでちょっとカラオケ中微妙なテンションだったのが悔やまれる。
帰ってきてからはほぼ10時に就寝…
おかげでゆーやんがかなり活躍したというブログタイプを見逃しました。

あ、あと今度の日曜のよしつぐさんBDライブのチケが届いてました。よしつぐさんの文字は特徴が有るからすぐわかる(笑)
あと、一筆書かれていたのですがその言葉が…


↑投票ボタンです。文字がかわ・・・る?

久々にやってみた(笑)




2005年05月05日(木) ドゥリームから帰宅致しました

お泊りから帰ってまいりました〜〜楽しかった☆

4日は朝から気合入りすぎた時間に会場についてしまいました(笑)

でも物販は無事買いました。
やーでも今回の物販、わかり辛かった…
ブロマイドは今回私服姿が3枚でした。かんわいー!

この日の私は兎に角燃費が悪く、何かが終わるたびに「おなか減った」を連発していてだいぶ回りに迷惑かけていたと思います。ごめん。

肝心のドリライ2ですが…

めちゃくちゃ面白かった!

午前、午後とも両方それぞれに面白かった!!
ちょっと全体的に音響というか、マイクの調子が悪かったなーと感じましたが。
青学の面々はだいぶ皆課題部分を練習したなと感じたし、
峰、ルド、山吹はそれぞれの個性がより引き出されていてとてもよかったです。
不在だったダーネとカチローの扱いも、居ないことにされているんじゃなくて面白いな〜と思ったし。
ドリライ1と比べて思うことは、今回はちゃんとキャラとしてのお祭りになっているな、ということでした。

私の座った場所は午前はアリーナの中央舞台近く。
すごい美味しかった・・・!
午後はスタンド席で、舞台全体が見渡せてよかったです。
反対の方が本当はよかったかも(笑)
今回はあんまりオペラグラスつかわなかったな〜
全体の動きを見た方が面白かった。

ゆーやんの卒業は…やっぱり、寂しくてたまらない。
コメント聞くと、色々あったんだなぁって思ったけど。
午後のときに「テニミュをやって一生役者をやっていこうと思いました」って言ってくれて。
そして、最後に「柳をよろしくお願いします」って何回も言っていて。
舞台の袖の方で泣き崩れた柳君と抱き合ってて。

ゆーやんの目を見張るばかりの成長にずっと立ち会えたことに感謝します。
いろんな方面で支えてくれて、ありがとう。
テニミュを好きになってくれてありがとう。
大好き。



・・・なんか湿っぽくなったけど、早くDVD見たいライブなんですよー!
9月発売だなんて・・・!まだまだ先じゃない!
ネタばれ嫌な人は見ない方でください〜
本当はDVDを見てビックリドッキリ楽しんでほしいから…でも少しでも興味がわくのなら。
な箇条書きネタはこちらから↓


・ダーネはさんきゅっぱ
・あっくんが全体的にヘタレ(笑)
・スポットライトに逃げられる地味’ズ
・替え歌「分析」(観月と乾の歌ね)
・日サロ
・スタバ
・にゃー!
・手塚以外がもさもさリーゼント
・部長ズの歌
・いじられすぎな神尾
・ブレイクダンスムロマッティ
・実は5校参加でした、なグッドコンビネーション
・ミッキーさんモノレールに乗る海堂
・勝利の神は〜のダンス強化バージョン  激かっこいい…!
・山吹の歌
・汗はクリスタル
・魔女の宅急便観月
・バカな子ほど可愛い手塚
・ダンスのことがよくわからない手塚



ダメだ・・・!楽しすぎて書ききれない、っていうかアレ動きを見ないと面白くない!

もうほんと楽しかったです。
テニミュだいすきー!




2005年05月04日(水) 合宿〜

友人宅にお泊まりしてます。楽しいなー!
テニミュDVDもみんなで一緒にみるとまた楽し。
ゆーやんヒストリーとしてドリライ1から見直したりしました。
本当に…立派になって…(ToT)
そして元祖キャストの面々の演技とか表情とかにもまたシミジミ。
でも新キャストも好き。
というか見守りたい愛。皆違って皆良い。

それと共におっかけてた記憶もまた蘇り。

ここ最近はホントテニミュに翻弄されてるよね。
そんな日々も楽しいさー



2005年05月02日(月) 二代目手塚祭り

日曜のウルルン、そして今日の水戸黄門、エンジンにルドミュの手塚役、大口君が出演されてましたー。

ウルルンの方、すごい美味しかった…!
菅原キャプの時のウルルンとはまた一味違ってて(笑)

・実はお爺様が和菓子職人、お父様はパティシエな大口君
・いきなり3食甘いものばかり出される(おかず類、主食なし)大口君
・思わず苦笑いの大口君
・スタジオには全身白の衣装で登場大口君(やっぱり綺麗)
・子豚を捕まえようとして怪我する大口君(でもこれは本当に危険…!)
・闘牛(子牛)を捕まえようとして苦労する大口君
・でも結局はベテランの人に捕まえてもらった大口君
・ホームステイ先のお子ちゃまにものすごく懐かれる大口君
・そのお子ちゃま可愛い。3〜4歳かなー?小仁井ちゃんが出来て嬉しかったんだろうね。憎まれ口とか叩かれてたけどそれがまた可愛い。
・お子ちゃまを肩車する大口君
・しかもリクエストにお答えして肩車のままくるくる回る大口君
・お食事のときはいつも御ひざの上に座られる大口君
・一緒にぬいぐるみ遊びもやる大口君
・抱きつかれる、しまいにゃちゅ〜されちゃう大口君
・一緒に寝ようね、と後半3日間はその子と一緒に寝てた大口君
・子供好き・保母さんになりたかったってコメントしてたけど…保母さんは女の人だよー保父さんだよ大口君
・ついでに今は保育士さんだよ、大口君
・ホームステイ先への御土産が闘魂Tシャツな大口君(ちゃんと扇子とかもあげてたみたい)
・大口君、お菓子は生地ほっぽっとくと膨らみ悪くなるよ…
・ギャルソンもやっちゃう大口君
・放映中はあんまりクローズアップされてなかったけど、実はお父さんにもすごく気にいられていた大口君
・石垣作ってるときに、お父さんが大口君に向かった石を投げて遊んでたらしい
・…本当に気にいられてたかどうか気になりました(笑)
・最後は涙涙のおわかれ
・ホンワカした気持ちになれるウルルンでした

大口君、笑顔が素敵でした。
ちょっとコメントは苦手っぽかった気がする。
再会スペシャルとかに出て欲しいな〜今度は是非お父様にちゃんとしたカステラの作り方を習ってから(笑)


水戸黄門は、残業で帰ってきたのが遅かったのでチラッとだけ。
凛々しい若侍っぽかったです。裃つけてた。

エンジン、では女優の若い恋人役。まーくんて呼ばれてました。
黒のスーツが似合っていたけど、ちゃら男でした(笑)



今日は業務がとても忙しかったです…
しかもお休みの会社が多かったので問い合わせもままならず。
もくもくと仕事をこなしたけど、やっぱりいつもよりも集中力が切れるのが早かったです。


さあ、明日からまた連休!
しかもドリライに向けて色々遊ぶぞー!

あ、公式のクローズアップの小谷君がめちゃくちゃ可愛いです。

明日から2日ほど留守にします。
御用のさいは↓からどうぞ〜。携帯メールを知っている人はそちらへどうぞ(笑)



 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加