ねえさんたちに100の質問。

最近気分が落ち込みやすいな。憂鬱だよほんと。
何てゆーか、泣きたい気分です。
誰か癒しておくれ。笑

ねえさんたちに100の質問。

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
→名前:ナンコツ 生年月日:1983/6/21 
 出身地:静岡県清水市うまれ

その2 血液型、星座は?
→血液型:A型 星座:ふたご座

その3 身長・体重・靴のサイズは?
→身長:約158 体重:レディーに聞くんじゃねー。笑
 靴のサイズ:23.5か24

その4 家族構成は?
→父(単身赴任中)、母、兄、父方の祖母、タロウ

その5 自分の長所と短所を述べよ!
→長所:エンターティナーなところ。あとはどんなに興味ない
    話でも親身になって話を聞けるのはよく誉められる。
 短所:考え過ぎる所、ひょうきん過ぎる所。

その6 座右の銘は?
→明日は明日の風が吹く

その7 好きな単語は?
→「楽」ラクなのも楽しいのも大好きです。

その8 自分を動物に例えると?
→ナマケモノ。間違いない。

その9 趣味はなんですか?
→うーん。最近は趣味と言える程ライブ行ってないな。
 でも音楽は好き。
 一人で雑貨屋とか見てまわるのも好き。
 まー1番はヒッキーだけどね。ネット大好きだよー。

その10 特技・資格があったら教えてください。
→特技:絵を描く事、Macでのパスとり。笑
 資格:結構あるよ。
    漢検準2級、英検3級、ワープロ2級、情報処理1級、
    簿記2級、CP利用技術3級、カラーコーディネーター3級
 もっと役に立つの欲しいね。ダイビングみたいなの。

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
→VAIOのPC-V940かNEW iMac
 Winだとシムピープル。笑 
 MacだとPhotoshop、Illustlator、Flash MXあたり

その12 メール友達何人ぐらいいますか?
→居ません。そんな余裕ないよー。

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
→情報処理系の学校に入る時に買ってもらったのがきっかけ。
 当時はかなりチャットやってたなー。

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
→何だろ。普段話せない人とかと話せる所とか?

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
→変な人がたまに居るね。拒否ってるのにひつこく会いたい会いたい
 言ってくる人。あとはマナーの悪さかな。

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
→ほんと色々聴くからなー。今日聴いてたのは
 SOBUT、SHAKA LABBITS、EGO-WRAPPIN'、zebrahead

その17 好きなテレビ番組はなんですか?
→アンガールズが出てるのなら全部。エヘ
 世にも奇妙な物語、ビフォーアフター。
 あ、NHK教育ならずっと見続けれるよ。笑
 
その18 口癖はなんですか?
→だりー、まじでー、鬱だー、アホがー、険悪。笑

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
→吸ってません。キャスターマイルドを吸ってました。オッサンです。
 最近イライラムカムカで吸ってしまいそうです。

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
→甘いものは止まらない♪
 ネット&ヒッキーはやめられない♪

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
→肉。そりゃーくどいだろうけどさ、ニンジン食わされ続けて
 死ぬよりはマシさ。

その22 好きな飲み物は?
→いちごミルクとかマッタリしてるやつ。
 紅茶、ファンタグレープ、モスコ、スミノフアイス

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
→好きなものは普段食べれないような上質なステーキでも。
 嫌いなものはブロッコリーの入ったグラタンとかにしとこう。
 食べれるから。

その24 得意料理はなんですか?
→オムライスとか。あ、料理に入んない?笑

その25 好きな花は?
→桜、バラとか。
 母親の花好きは半端ない。付き合わされます。

その26 洋服はどこで買うことが多い?
→その辺のパルシェとか丸井とかセンターとか。
 大体同じ店で買ってるかも。
 ブランド気にしないから気に入ればユニクロでも何でもいいさ。

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
→母親に目を付けられて着られてる。
 買い物は計画的に。笑

その28 指輪をもらったことありますか?
→あるっちゃあるね。どこいったんだろ。

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
→VodafoneのV601T。
 着信は「Video Killed The Radio Star」
 メールが極悪プーさん。「ぼくプーさんだよー。メール
 届いてるよ。早く読まないとぼくの鼻クソほじった手を(略」
 ってやつ。笑

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
→つるるん美容液。常盤サンがCMやってるやつが欲しいです。

その31 オススメのベストコスメを1つ!
→ブルジョワのチーク。定番だけどやっぱ使いやすいね。

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
→友達がいいって言ってたマスカラ。
 多分デジャヴの新しいやつだったと思う。

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
→爪と同じような色のやつ。(但しはがれかけ)

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
→あまり付けないけどね。最近はmarie claireのパインが
 いい香りで気に入ってます。あとはGUCCIのENVY。ENVY大好き。
 ENVYの新しいやつ、どうなんだろ。
 
その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
→アジエンス。流さないトリートメント系はLOREALのELSEVE大好き。
 高校時代から愛用してます。

その36 男の化粧について一言ドウゾ。
→似合っていれば、本人がいいと思うならいいんじゃなーい。

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
→身長180以上でー優しくてー男らしくてースーツとメガネと
 セダンが似合う人。キャーキャー
 
その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
→それが似合ってればいいと思う。

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、
不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
→不細工だけど超金持ち。そしてその金で整形。

その40 男のセクシーだと思う仕草は?
→車を運転してるとこかねー。

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
→イキがってるやつ。チャラいやつ。

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、
自分の息子がなるならどっち? 理由は?
→ガングロメッシュ+ヤリチン。ギャル男だろうがヤリチンだろうが
 健全だからいい。でも胸毛が金髪なのはショック。笑

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
→上下共に同じ色のジーンズ。あれは何故に・・・
 でも結局似合ってれば何でもいいと思うよ。てか人の事言える
 ような身分じゃないね。

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?
 理由は?
→K。高校生とどうなるのかワクワク。笑

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
→彼氏の話ばっかする人。空気読まずにデカイ声で喋る人。
 気が強すぎてキツイ人。居るよ。

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
 どんな風になってたと思う?
→絶対ギャルになってるよ。笑

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
→30分以内に出てくる。のぼせる。髪から洗います。

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
→うーん・・・次は男がいいな。

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)
どう過ごす?
→イケメンになってカワイイ子ナンパしてヤリまくってみたい。笑

その50 女に生まれてよかったと思うときは?
→何だかんだ甘くしてくれる所、奢ってくれる所。

その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
→生○。何で毎月くるんだよー。

その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
→残念ながらありません・・・
 あ、実はクマを集めてるところ。笑

その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
→そんな戦略的じゃないです。

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
→うーん、高1かな。
 でもやり直したくない。今がなくなっちゃうかもしれないから。

その55 遠距離恋愛したことありますか?
→ある。名古屋でした。

その56 結婚と恋愛は別ですか?
→別だけど同じっていうか。延長上にあったらいいね。
 実際そうもいかないけどね。
 日頃から疑問だらけです。

その57 1日だけ猫になったら何をする?
→イケメンの家に侵入して風呂を覗く。むなしい・・・
 田辺誠一の楽屋に侵入してニャンニャン・・・やっぱむなしい。

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
→今こそ銀行強盗のチャンス!

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
→「ココが変だよ日本人」あの異様なテンションが好きだった。笑
 
その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、
あなたの見る夢はカラーですか?
→バイト先の2人の男がホモだった夢。そんな夢を見てしまう
 自分が情けないよね。笑 カラーだと思う。
 あと自分がハゲた夢。必死で隠すんだけど絶対どこか見えちゃうの。
 今考えれば笑えるんだけど、夢の中じゃ深刻で、起きたら
 かなり変な汗出てたよ。

その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った
一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
→うーん・・・思いつかないぞ。
 高校生の一時期、何故か高級志向で2万のスカートとか買って
 たっけなー。あとPS2とか?安っ笑

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
→かなりかかるよー。引きずるわ次の出会いを求めないわで
 かなり悪循環になってきます。

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
→よく泣くね。ドキュメント、再開もの、映画、何でも泣ける。
 涙もろいよー。

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
→げっ思いつかねー。自慢したいのにー。笑

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲で
こっそりお話下さい。
→万引き少女でした。そりゃー大量に。お菓子、CD、化粧品・・・
 何でもいけた。舞浜にある某夢の国でもしでかしたよ。笑
 その中でも、友達に万引きさせてその子を停学にさせた事は
 かなり悪い事したなーと思います。ゴメンナサイ。

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。
彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」
「俺の親友のことが好きになった」
→「俺の親友のことが好きになった」はダメージ少ない気が
 する。暖かく見守ってあげたくなるよ。笑

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
→動物のきぐるみパジャマとアキバ系ジャージ。ドラクエ8。

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたら
その使い道を教えてください。
→一人暮らしをする。欲しかった服とかバッグを買いあさる。
 デッドベアーを全種類ゲッツ。外国にも行きたいな。
 あとオカマバー。笑

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
→minaとか。でも毎月読んでるのはないかも。

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
→フルパワーモンキー。面白いよ。

その71 ピアスはいくつしてますか?
→穴は左2個右4個合計6個。

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
→知ってたらこんなんじゃないよ。ヒック

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、
あなたならどうする?
→うーん、場合によってだけど多分別れる。
 でも続かないよね。

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
→えええ、Hってなんですか?

その75 ムダ毛はどう処理していますか?
→時間があれば抜く。面倒な時は剃る。
 彼氏がいなきゃ厚着してコッソリ生やす。笑

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
→剃ってないと生えてるよ。

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
→ええとっても★プッ

その78 自分は二重人格だと思いますか?
→多少は人や場所によってキャラ違うなーって思う。
 でもすぐボロが出るけどね。

その79 下着は何色が多いですか?
→黒系。ピンクとか似合わないって!

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
→愛してーもいいかーい♪・・・ヒック
 
その81 カバンの中身を教えて下さい。
→財布、化粧品、油とりがみ、クシ、鏡、ガム、手帳。

その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
→人間関係かね。一人じゃ生きてけないからね。

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
→しないしない。何もしてくれないって。

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。
フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
→「じゃあ私が死ぬまで願い事を叶え続けて下さい★」という。
 夢がなくてごめんなさーい。

その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
→1人で出かける、やけ酒する。
 てかいいことなんてないよホント。暗っ

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
→実は血液型によって性格がどうこうってかよくわかんない。
 B型ってうざがられるけど、気がつくと周りに結構居たりするしね。

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
→学校に行かせる。卒制をやらせる。働かせる。彼氏とケンカしたら
 あやまりに行かせる。最低。笑

その88 大きくなったら何になりたいですか?
→もう十分大きいんですけど・・・シアワセになりたーい。

その89 自分って天才? と思うときは?
→変な絵を描いてる時。

その90 最近ムカついたことは?
→最近は無難に学校に行って家に帰るって生活をしてるので
 人に対してはないんだけど今の状況にはイライラムカムカします。
 日頃から自分にムカつくね。

その91 最近うれしかったことは?
→ないかな・・・あ、クレープおいしかったな。

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
→うーん、これもないかな。つまんない人生だね。

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードが
あったら教えて下さい。
→CDのディスク麺は磁石にくっつくと思ってました。エヘ

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたい
って人に、この場で一言ドウゾ。
→動物つなぎバカにする人、ユルサナイ

その95 男女の友情は成立すると思いますか?
→するような、しないような。したと思っても同性レベルでは
 無理だね。そこまでいったらどっちかに情が移るから。

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
→1位:足が出てる状態で車のドアを閉め、キレイに足の爪がスライド
   した。(つまり剥がれた)あれは最強だった。
 2位:小さいタイヤとびを無理矢理とぼうとして頭から落ちて本当に
   気を失った事。
 3位:原付を泥酔運転して顔面血だらけになった事。

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」
(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
→どこでもドア。これで遅刻もヘッチャラさー。
 それかスペアポケット。笑

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
→持ち物で売れるものは全部売って、貯金も下ろして豪遊。
 オカマバーにいく。笑

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
→えっ無理無理。

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
→ムラムラ

提供
ねえさんたちに100の質問 ←Click!
2004年12月05日(日)

秋葉系


アンガールズ大好きだよー。あのキモさと寒さがたまんないね。
いわゆる「シュール」さがいいのよー。
若手だと、サムイいい訳を「シュール」でまるめちゃうような
流れがあると思う。でもアンガールズは許せちゃう。
何であんなにキモいんだろね。キモすぎて段々惚れてきちゃうよ。
静学祭行けばよかったかな。あ、寝ゲロしてたのか。笑

ここのところ、気分的に息苦しい生活を送ってます。
最終審査まで丁度1週間。当たり前かー。
明日から休日だし一人で散歩でもしてこよう。
バイト先に自転車置きっぱなしなの忘れてたよ。
めんどくさいな。

今、何よりも欲しいもの。
給料入ったら真っ先に買うよ。
「動物のつなぎパジャマ」と、「秋葉系ジャージ」。
動物のつなぎは、よく夏頃ギャル雑誌でマンバちゃんちが
着てたフード付きのね。ドンキにピカチューが売ってたっけな。
あんなもん買ってどーすんだよって思うよね?モチロン着るよ。
誰に何と言われようがあれでヌクヌクと寝るのが憧れ。
親に引かれながら寝るのが想像出来るよ。笑
ちなみにもう下調べはしてあって、パンダとウシの間で
かなり揺れ動いています。
あ、でも白系は汚れるからヒョウとかにしよっかなー。
秋葉系ジャージとは、学校のジャージみたいなのに、
「秋葉系」とプリントされているオシャレな一品です。
個人的にかなりヒットなんだけど・・・ダメ?笑
でも動物着ちゃったら秋葉系ジャージの出番がなくなっちゃうね。
動物をパジャマにして、秋葉系を家着にしよっかな。
それとも彼氏にあげようか。
愛があればきっと着てくれる。ウン。
動物と秋葉系でデートしてみたい。ケツルルカップルなんて
メじゃないぜー。

この歳になっても尚ネタに命をかけてしまう。
うーん・・・まーいっか。

最近過食気味かも。
ストレスというか何ていうか、食べちゃいます。
やばいよー。体重維持しなきゃ。
2004年12月03日(金)

生クリームと結婚したいです。

今日提出だった、板に印刷する絵なんだけど・・・
Tぴょんとネタに走っちゃいました。笑
「著作権侵害してるよー!」とか言いながらも頑張ってパス
取ってました。
「Happy Tree Friends」っていう外国のアニメーションのキャラで、
めっちゃ可愛いんだけどお話がとっても厳しいんです。
というか気持ち悪いと言った方が正しいかな。笑
サウスパークは話の内容がシュールだけど、こっちは短編で、
短い時間の中でガンガン可愛いキャラが酷い死んでいくんだよね。
初めて観た時は衝撃でした。笑 食事中はお勧めしないけど、
出来はいいのでシュールなものが好きな方は是非ご覧あれー。
ついでに、このテーマソングの着メロを知ってる方募集中。

Happy Tree Friends超非公式ファンサイト ←Click!

久し振りにCDを衝動買いしてみた。ライブ行かなくなったころから
金銭的に余裕ができて少し前まではジャケ買いに賭けてみたり、
更にレゲエでも何でも気になったら買ってたんだけどね。
勿論ジャケ買いはアタリハズレが激しい。
ここで言う当たりはずれというのはは勿論自分的好み、耳ざわりのよさ、
という意味です。
でもやっぱ自分的に最高だって思うものを探し求めて月に数枚は
買い続けてしまいます。
人には色んな好みがあるよね。重すぎ軽すぎ、速すぎ遅すぎ、メタり
すぎ、ポップすぎ、声が若すぎ・・・とか色々。
いきなり自分が好きものと出会える方が珍しいと思う。
外れるとガッカリするけど、その代わり当たるとすごく嬉しいし
得した気分になる。出会えたー!ってね。
今日は割と幸せな気分です。もうちょい軽かったら最高なんだけど。
ありがとう神様。笑

今日は生○痛で学校が辛かったです。
最近遅れ気味だなー。
2004年12月02日(木)

実感ナシ

今朝は割と熱が下がってて良かったー。

今日は、卒制を展示する会場の下見に行ってきました。
とは言っても本番は2月なんだけどね。
ずっと先輩達の展示を見てきたけど、設置する前ってこんなに
ガラーンとしてるんだって思った。ただのホント空間っていうかハコ。
これにパネルとかを移動していって道にしたり狭い空間を
作ったり・・・って感じにしてくんだよね。天井にレールが通路の様に
沢山あって、そこを通って仕切りの壁を動かせるようになっているらしい。
横にも縦にも自在に動かす事ができる。すごいね。
知らない裏の仕組みを知って関心しました。
各自、借りる展示台とかランプとかを考えとかなきゃいけないみたい。
全然ディスプレイの事なんて頭にないや。困ったよ。

で、卒制は相変わらずキツイんだけど、更に担任のAが余分な事を
しでかしてくれました。安くて有名な所はみんな殺到して間に合わな
そうだから、うちらはヒッソリと見積もって貰っていた印刷会社が
あるんだけどね、Aがそこの会社の案内のプリントをご丁寧にクラス全員に
分けてくれました。あーあんにゃろー。

最終審査、ついに二桁を切りました。
どうにか切り抜けれますように。
2004年12月01日(水)

グデグデ。 / ナンコツ。