32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2012年01月22日(日)      転がされてる毎日





センター試験自己採した結果、過去にないほどの好成績だった姫。

得点率が7割超えなので、静大レベルの国公立も狙えたって話。

はぁ・・・(-_-;)

そういえば姫は本番に強いタイプだった!!

センター対策なんて何もしないで、諦めて義務的に受けただけなのに。

うちの高校の方針でセンター試験は全員受験(推薦で大学が決まってる場合も)

私大志望の姫もセンター受ける必要性がなかったわけだけど、

せっかくお金払って受験し結果も良かったので、滑り止めの1校をセンター出願した。

本番に強いってことで本命の大学に受かってくれたら良いけど・・・






コージからは年が明けてからも時々、なんて事ない内容のメールが来る。

メールは面倒であまりしないと言っていたわりにマメだな( ̄ー ̄)

ハル予想だと「コージ絶対ちゃあちゃん好きだよ」と言う。

好かれるのは嬉しいが妻帯者だし、夢がない(+o+)

そんななんて事ないやり取りが時々ある程度だったのだが、

「メール送ったじゃん」姫の一言で問い合わせ。

土曜夜の出来事だったのに、メールは水曜から受信できてなかったらしく、

コージからは3件も受信( ゚Д゚)ヒョエー

ちょっとテンションあがる私(ノ∀`)


木曜朝に1通

夜中に1通

金曜夜に1通


しかも夜中のメールは「逢いたい」の一言(゚∀゚)ノ キュンキュン!

何で受信出来なくなってるかな au ヽ(`Д´)ノ

私から返信がないので金曜のメールは反省してるしカワ(・∀・)イイ!!


急いで受信出来てなかった旨を知らせたら、やっぱり嫌われたと思ってたらしい。

夜中のメール受信してたら逢いに行っちゃっただろうなぁ・・・





そして日曜までメールは続いてたんだけど、急に「今からちょっとだけ逢える?」

23時近かったため「私は大丈夫だけど、コージは平気なの?」

一応、妻帯者だし、こんな遅くから外出出来るのか?と

「全然大丈夫。迎え行くよ」

二人きりでは逢わないとか言っておきながら、普通に逢ってしまった私意思弱っ↓↓

ちょっとだけ飲みに行って、1時頃に帰宅。

なんだか二人で逢うと上手く話が出来なくて、すぐに口ごもってしまう(-.-)

警戒してるように見られたのか、その日は何もなくお別れした。

何で二人だと上手く話せないのかなぁ・・・

それでも今週も時々メール来てたりしたから、コージは何も変わりない感じだった。




昨日の土曜日、ハルと飲みに行くことになったので、コージも誘ってみた。

でも仕事終わってから用事があったらしく、一緒することはなかったんだけど。

2時頃までハルと飲んでたんだけど、飲み慣れていない私は激しい二日酔いに襲われた(T_T)

昼頃一度目覚めたけど頭が痛すぎて起きれず、次に起きたら17時過ぎていた(;゚Д゚)!

しかもコージからメール受信していた。

二日酔いで今まで寝てたから、返信が遅れた理由にし送信。



そしたらコージから着信。


「もしもし?」  

既に口調が怒り気味 (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

「はいっ」 ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

「大丈夫か?」

「はい。もうすっかり良くなりました」

「で、何時まで飲んでたの?」

「2時に代行を予約してあったので2時だと思います」

「ふ〜ん。だ・か・ら!! ハルなんかと一緒に飲んでたらダメだって言ったでしょ」

ハルはめっちゃ酒が強いコトを知ってるので、前に忠告されたような記憶がうっすらと。

「はい、すいません」

「ハルのペースに付き合ってたら身体壊すから」

「はい、すいません」

「俺の誘いには乗ってこないくせに」

「はい、すいません」





 ( °o°)あれっ!?

なんだかノリでそのまま謝ってたけど話違うくね?




「あっ・・・・何だか話が違ってきてない?」

「ギャハハ、ノリで言ってみたけどやっぱバレたか」

「続きで思わず謝ってしまったけど誘われてないし」

「ハハハ、まぁいいよ。ハルと飲むのは気をつけろよ」

「はい。来月にまた行く予定あるから、コージも一緒に行こ」

「日が合えば行けるから、また決まったら教えてよ。じゃあね」




最初の怒り口調のもしもしにはビビッたけど、私のこと心配してくれてるんだよね(*´∀`)アハハン♪



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン


2012年01月15日(日)      センター試験







センター試験の方式が少し変更になった今回、トラブルが多かったらしいですね。

姫の会場でも5分遅れだったらしい。

文系私大なので1日目だけで終わった姫だけど、怖すぎて自己採出来ないって_| ̄|○

そいえば、12月に受験した奨学生試験落ちました。・゚・(ノД`)・゚・。

だけど姫は全然動揺していない。

むしろ、やっぱりね感。

この試験に不合格になったため、5校の大学に6出願することになり、

受験料のお支払い195000円ですよ↓↓

速達&簡易書留郵送で4000円の送料もバカにならない。

地方受験会場があるので、交通費や宿泊費の負担はないが、

前期試験に全落ちすると後期試験になるため宿泊の受験になるだろう(-_-;)

受験だけでめっちゃお金かかる(-.-)





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











ヽ(*´∀`)ノ



わーい










母的にはそっちの方が歓迎だ!!







この話を友達にしていたら、

「受験生に落ちるとかすべるって単語は禁句じゃないの?」と。



言われてみれば・・・テレビとかではそんな感じ?

つか、実際他の家庭もそうなのかな?

そんなピリピリした生活なんて我が家には無理だわ。


2012年01月08日(日)      年末年始





年末に扁桃炎になり、31日には良い感じに治ってきていたので、

予定していた鍋パを我が家で開催。

20時から飲み始め、私は0時前にはダウンしそうだったので、お茶に切り替え。

しかし他2名♀は、私が風呂に入ろうがウトウトしようがお構いなしに、

朝の5時半までノンストップで飲み続けていた!!

スゴイな(;゚Д゚)!




そして1日に薬の切れた私は扁桃炎再発で発熱(+o+)

姫も鍋パに来た友達の風邪が移り発熱(+o+)

受験生なのにとんだ失態だ!! 母悪し。・゚・(ノД`)・゚・。

姫は4日から学校で模試があったが、自宅受験に切り替えしてもらい、

6日の始業式も欠席することになった。

こんな時期に学校で誰かに風邪移しちゃったら大変。

どこにも行かず、二人で発熱しグッタリな新年だった。



スノボに行きたいとか飲みに行きたいとかいろいろ考えてたのに、

扁桃炎で12連休が終わるって・・・_| ̄|○






今日はなんとか復活出来たので、姫と合格祈願に行った。

高校受験の時は、いろいろな所に行きまくっていたけど、今回は今日が初!!

今週末はセンター試験なのでギリギリですね(ノ∀`)













下2段目真ん中のが姫の絵馬






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン









アホか('A`)










書き終えて満足していた姫の絵馬を見て私が見つけた!!



「合校って何よ?」

「うぎゃぁぁぁぁ・・・どうしよ、どうしよ。どうしたらいい?」

「今更どうしようもなくね!? 上から誤魔化すしかないじゃん」


まさかこのままじゃ恥ずかしすぎる!!


そんなわけで誤魔化して太字になった絵馬ですが、

他の人も太字にしてあったりしてあまり違和感ないものに仕上がったw





こんなんで大学受験大丈夫なんだろうか(-_-;)





明日は12月に受験した1校目の合格発表!!

奨学生試験なので合格はないだろうけど・・・









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)