32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2010年06月30日(水)      波乱の予兆






ネタ満載なので激しく更新中w

ちなみにまだまだあるよ(^^)



(^^)なんてて笑ってる場合じゃないんだよね!!

激しく病み気突入したまま抜け出せず、勝手に3キロ痩せた。

痩せたくても痩せれないのに、これだけはアジャに感謝出来る。

ダイエットには病むのが1番効果あるっぽいけど、

自分のメンタル弱さもここまでヒドイと問題あるね(-_-;)








土曜日アジャは先に帰ったわけだけど、その後終わろうとしていた所に客(T_T)

結局朝6時まで働いちゃった。

で、日曜の夜またバイトだったわけ。

めっさ働き者じゃんとか自分で感動してみたり・・・

アジャのいない日は平和だった♪





「そういえば今日昼間またアジャからメールきたんだよ。
 仕事の内容とジュキのグチだったけど、あいついちいちうるせぇんだよ。
 入って2ヶ月くらいでこんなに言いたい放題のやつアジャくらいだぜ。
 
 で、返信ついでに『あれから終わろうと思ったら客来て終わったの6時だった』って入れたらさ、
 『誰といたの?』とか聞かれちゃった。
 みんな帰しちゃったの知ってて、ちゃあちゃんのコト聞いてきたと思うから、
 『鈴木さん(私)も送った後だったから、連れ呼んで手伝わせた』ってことにしといた。
 アジャは一癖あるから、ナギ(Aの次の位置づけ)にも気をつけるように言っといた。
 ホントは辞めてほしいんだけどなぁ・・・」







ウザッ(-_-;)

お前は彼女かっ!!





つかさ、例えアジャと2人だったとしても、私でさえも聞かねぇよ。





それにしてもさ、Aの思いやりの嘘にもいい加減ウンザリしてきた。


「アジャってさ、こ〜ゆ〜男職場を転々として男あさりしてんだよね!!
 でも子供いるから一応結婚した経緯はあるわけだけど、
 それも安全日とか言ってダンナも騙されたんじゃねぇのとか思うよ。
 あいつには気をつけた方がいい。かなりの肉食獣だぜ!!」




こんな事言うわりに、どうしてそこまで考えてあげる必要があるのかと・・・私性格悪い!?

私のヤキモチも含まれてるだろうけど、どうしても納得出来ない。





Aは友達にもアジャの話して

「モテるからって調子乗るなよ」

とか言われたりしてるらしいけど、A本人は

「モテるとかの話じゃねぇのに」

と全く勘違い!!

アジャのコトで調子に乗ってることはないけど、モテてるのは確かだし!!








この日の終わり頃にAは相手を思いやる嘘ついて、人を傷つけてるって話をした。

人ってよりも、私も傷ついたコトあるよって話。

アジャにしてることも、他のバイト君からもしバレたら傷つくかもだろうし!!

深くは話さなかったけど、ちょっと怒った?みたいな・・・私避けられてる?みたいな・・・

ちょっと余所余所しい態度になって、言ったコトちょっと後悔したり(T_T)






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








なんちゅ〜理由だょ↓↓






彼氏いないって言ってた(当たり前)わりに、誰かに祝ってもらうのか!?

まだ子供も小さいみたいだから、家族でお祝いするのかもしれないけど・・・







早い時間だけでいいからと言われOKした。

確実アジャいないわけだし、まぁいっか的にね!!






でもこのせいで私はキレるハメになったのだ(-_-;)

Aとの関係も・・・



ちょっと長いのでまた明日

なんだか予告まで公表しちゃってるじゃんw


2010年06月29日(火)      マナー







金曜のバイトは朝方まで忙しかったぁ(>_<)

それにしても最近の若者は元気だよなぁ・・・

早く家帰れよとか思っちゃうw

アジャの攻撃に耐えたバイト終了後、Aに抱かれご機嫌回復なちゃっかり者(^^)




そして、土曜の夜はアジャ来ないと思ってたんだけど居た↓↓

日記の日付が全然合わないけど、ここからは土曜日のお話。




土曜日は早い時間から忙しく、私がAのケータイ預かってた時、アジャから着信。



「もしもし」

「あれ!? 代表は接客中?」

Aのケータイに私が出たことに察しがついたよう。

「そうですけど」

「ん〜・・・じゃあ、終わったら電話して」

「はい。わかりました」



敬語の私に対しても、相変わらずタメ口のアジャ(-_-;)

少しは敬語とか覚えろよ!!




「アジャからラブコールあったよ〜」

Aが来たので早速伝えたが、私がからかってるとでも思ったらしく無反応。

「電話してほしいって言ってたよ」

「マジか!? 何なんだよアイツ」


そしてAは電話していたが、内容は結局いつでもいいような話だったらしい(+_+)

わざわざ電話しなくても、仕事終わった時にでも話せばよいと思うような話。

さすが、肉食系アジャ!!





土曜は忙しく、アジャとの絡みがなく私は幸せだった。

早い時間から出勤してたので夕食を食べてなかった私達。

「少し空いたらラーメン食いに行こうぜ」

「もう別にいらないよ。コンビニで買ってくれば?」

「イヤだ。どうしてもラーメン食べたい。1人もイヤだし」

そしてシオ君にAは「俺ら後でラーメン食いに行ってくるからよろしくね」と。

なのに、アジャには変に思われたら困るからと言い、

「俺ラーメン食いに行くけど、鈴木さん(私のこと)は他の用事あるから1回送ってくるね」だって!!

アジャの前だけ理由変えて、シオ君や他の子達がアジャと話したらどうするんだろ???

Aは昔から私にも相手を思いやる嘘をつく。

この前のケータイ着歴削除もそう!!

わざわざそ〜ゆ〜ことする所が気に入らないけど、それは優しさからだと勝手に納得してる。

話しそれちゃったけど、ラーメン食べに行ったのは、結局アジャにはバレてないと思う。







忙しかったわりに急に2時過ぎ頃一度空いた。

Aと一緒にソファーで話をしていたらいつの間にか2人とも眠ってしまった。

金曜も昼間の仕事をこなした後の朝5時までだったから、2人共かなり睡眠不足だったんだよね。








そこに、ノックもせずにアジャ登場!!


3時上がりだから言いに来たんだろうけど、勝手にドア開けた人は過去にいない。

別にこの場でHとかしないけどさ、普通ノックするのは常識じゃね!?





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン












あちゃ(>_<)










アジャは確実に見たと思う。


今度からは私に対する態度はどんなものになるのだろうか・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






前ここにも書いた通り、スキンシップ不足の話したからAはそうしてたんだよね!!

それがこんなに裏目に出ちゃうなんて_| ̄|○ガク・・・




「手やばかったよね?」

「大丈夫じゃね!?」  意外と呑気

「絶対見たよ!! 今度からはAにも風当たり強くなったりして」



だって前にアジャから「代表とだったらホテル行ってもいい」言われたときにAは、

『バイトとか同じ仕事しながら、そ〜ゆ〜関係には一切ならない』って言ったんだし。

実際は違うんだけど、アジャは何も知らないからね!!





それにしても、ノックや言葉遣い。

最低限のマナーくらい知ってほしいわ!!


2010年06月28日(月)      病む(-_-;)





先週末は月末ってこともあって、金・土・日とバイトだった。

もういろいろありすぎて疲れた(T_T)

しかも精神的に病み病み↓↓






【金曜日】


初っ端から客とトラブルがあり、Aが外出した時のこと。

トラブル原因のジュキとアジャのいる場に私が出勤。

アジャはトラブルに関係はない。

Aからその話は電話で聞いていたけど、着いた私にアジャが同じ説明をしてきた。

ジュキのこともあるので、私が全く関係ない話で盛り上げようと話をしたが、アジャは全く乗らない。

返答の返事も一言『そうだよ』と怒り口調(+_+)

今日は気分悪いのかなぁ???

この前はあんなにテンション↑↑だったのに、よく分からない性格だと思った。

意外にも、トラブルを起こした本人ジュキの方が普通だった。




そして「支度するからカギ貸して」といきなりタメ口(>_<)

私の持っているカギを欲しがり、アジャがする必要のない支度を始めた。

きっとアジャは私が何も知らない新人くらいに思っているのだろうか!?

その後、私はテレビでサッカー観戦をしていたところ、Aが帰宅した。

時間も早くあまり忙しくない時間帯だったので、他のみんな♂も集まって話をしていた。

私はそのままサッカーを見ていたので参加せず。

ちなみに女はアジャと私だけなので、会話に参加してる女はアジャ一人。










↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











わかったよ!!






そ〜ゆ〜人ね(-_-;)









男と女に対する態度、

いや、Aがいる時といない時の態度がまるで違う!!

さっきはジュキもいたもんね。




そして私の仕事とアジャの仕事は違って、私の仕事はAの補佐的仕事だから、

きっとAに近い私を嫌ってると想像出来る。

面倒くさい女だ(T_T)

つかさ、私自信アジャに何もしてないのに、こんな嫌われるのって筋違いじゃね!?







で、その日もたくさんAからアジャ語録を聞いた。

聞いたってより、Aもマシンガンのように喋るから聞かされたの方になる(+_+)





同業他店の社長と仲良しらしいアジャ。

ちなみに他店Rの方がかなり大規模なのだ!!



「Rの代表から月30万で愛人契約しないか?って誘われました」

「うちでバイトなんかするより全然いいじゃん。なれば!?」

「じゃあそのお金こっちに回しましょうか?」   貢ぎ宣告w

「それじゃうちの方がめっちゃデカくなっちゃうぜ」


だったらそっちの店で使ってもらえば良いと思うんだけど・・・




Aも私と同じように思いアジャに言うと、

「私はD(ウチ)一筋ですから!!」と意味わからんコト言ってたと。

Dってより代表のAのコトだと思いますがっ( ̄ー ̄)ニヤリ










「アジャっていつもコーヒー買ってきてくれるんだよ」と聞いていた。

みんなが飲んでるのは見ていないし、私ももらっていないので、Aにだけ買ってるっぽい。

「チョコが好きで特にガーナ最高って話したら、次のときガーナ持って来やがった」

普通差入れするんなら、みんなに持ってくのが普通だよね。

なのにこれもAにのみ!!

「貢がれてるねぇ〜」

「いや、パチンコの景品って言ってたよ」

「景品がドンピシャでガーナとか滅多ないでしょ!!きっとコンビニで買ってきたんだよ。
 
それにAは知らないだろうけど、アジャの私への態度の違いヒドイんだよ。
きっとAのことが好きだからAの前ではテンション高いけど、私へのテンションはめっさ低い。
さっきもジュキと3人の時、同一人物?ってくらい違ったもん。見せたいくらい」



※ちなみにアジャはジュキのことも好きではないため、Aに散々ジュキの文句を言ってるらしい。




少しアジャのグチを言ってたら「女ってすぐそうなるよね」とA。






( ゚Д゚)ハァ?




私ですか!?













散々Aも言っていたくせに、私の訴えは女で片付けられちゃうわけ???

最初から敵対意識丸出しだったのはアジャの方なのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。




アジャ出現で何で私がこんな思いしなくちゃならないのよヽ(`Д´)ノ





2010年06月26日(土)      欲しいもの




魔女たちの22時って番組時々見てるんだけど、

あれ見てたらやりたいコトだらけで、時間がないよ(T_T)

フランキンセンスオイル・寝るだけダイエットポール・紫根・ショウガ紅茶などなど・・・

なんだかんだキレイな人って、結局努力してるんだよねっ!!

何やっても続かない私って・・・(-_-;)

とりあえずお蔵入りしていた美顔器引っ張り出して、週に2〜3回やり始めた。

フランキンセンスオイルも組み合わせればいいのかもだけど、

配合とかよくわからんし、すでに諦めモード↓↓

こ〜れ〜が〜ダメじゃん!!

ライバルアジャも出現したことだし、キレイに目覚めろ自分↑↑





「ちゃあちゃん何か欲しいものない?」

「別に・・・ないけど何で?」

「もうすぐ誕生日でしょ」


忘れ去りたいコト思い出させてくれたA

もうすぐ39歳になっちまう(((( ;゚д゚)))アワワワワ


「そっか・・・別に何もいらないよ」

「え〜っ!! そんなん困るよ。何かないの?」

急に欲しいものとか思い浮かばないし!!

唯一欲しいと考えている冷蔵庫じゃねぇ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

「今は特にないしいいよ」


そんな私の受け答えにAはボソッと呟いた。



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








Σ(゚Д゚)







何でそうなるかな↓↓






この人はマジでそうすると思う!!






私に欲しいものなくても、Aが選んでくれたものだったら何でも嬉しいのになぁ(-_-;)

まったく乙女心が分かってない ←39歳にもなるのに図々しく乙女心とか言っちゃうか!?


まぁ現金も嬉しいっちゃ嬉しいけど ←これが本音じゃねΨ(`∀´)Ψケケケ

何も物として残らないのもプレゼントとしてどうかと思うし。

何か考えた方がいいのかな・・・



2010年06月23日(水)      肉食系女




前回記事は削除さんの事がめっさ気になってたんだけど、もはやど〜でも良くなった!!

だってライバルが出現したんだよ(+_+)

いや、ライバルって表現で合ってるのか?とも思うけど、やっぱりライバルなんだよな↓↓






バイトにアジャ♀と呼ばれる子が入った。

子と言っても30歳か32歳くらいのバツイチと聞いたけど、一応年下。

アジャの名づけはAなんだけど、「見た目デカくて顔もアジャコングだぜ」と。

採用に至った経緯はAが面接してたら

「2人の子供が病弱でよく仕事を休むのですぐにクビになる」

そんなアジャの発言に同情しちゃったんだって(+_+)





私はAからの話聞いてただけで、アジャとは面識なかったんだけど先週末初対面した。


アジャはかなりハイテンション↑↑


いや、何かあったわけじゃなくてだよ。

普通の状態がかなりハイな人で、ハッキリ言って私にはムリ系の人物だった(>_<)

私とAが話してると割って入ってきてウザイ。

まぁこれは私のヤキモチなんだろうけど・・・

でもアジャが頭をぶつけたので一応「大丈夫?」と声をかけたがムシされる。

「いったぁ〜いっ」

そこにAが「デカイからだよ。棚大丈夫かな?」と言えば、

「棚ですかぁ〜? 壊しちゃったかなぁ・・・キャハハ」みたいな(-_-;)




その日の帰りAを待ってたら、アジャは終わってるのにいつまでも帰らない。

私はAに送迎されてるのでAが終わらないと帰れないわけで・・・

「何やってんの?もう帰っていいよ」

アジャは何か答えてたけど、私には聞こえず。

「そのままでいいよ。おつかれ」

少ししてアジャは帰って行った。





ムシされたから自己紹介の挨拶しかしてないんだけど、1日目で私嫌われてるのか?




てかさ、私は基本週末だけしか手伝ってないから、アジャと会ったのはこの1回だけ。

ここからの話はAから電話で聞いた。





★2回くらい1人で飲みに出てたみたいでAを誘ってきた。


えっΣ(゚Д゚)
子供病弱なんじゃないの?休みの日くらい一緒にいてあげればいいのに。
しかし、客をこっちに引っ張ってくるので、そこはA的には満足なのかもなぁ・・・



★他のバイトの日も終わってからAとタカと話をしてたら話に参加してきた。
 
 Aが帰るようにアジャに言っても、なかなか帰らない。


いつも最後までAを待ってるような気がする。



★客待ちの時は表に出なくていいのに、すぐAたちと一緒に出ようとする。

「出てこなくていいって何回言っても出てくるんだよな。
客にお前の女?とか聞かれて全力で否定したもん。そんな風に間違えられたくない」

客の発想にも笑えたけど、出しゃばりなのか!?


★昼間もAになんやかんやメールしてくる。

「昼間働いてないからヒマなんだろうけど俺にするな」とA


★次の週末は忙しくなる予想とAが言えば、「じゃあ私休もっかな」と言う。

忙しいって分かってる時になんちゅ〜発言するかなっ!!
しかしこの発言は、Aに「アジャが必要だから困るよ」と言ってもらいたいがためとAは言う。
そんな風に、誰かに自分を必要としてもらいたいからの言い回しとかウザッ(-_-;)
「休むなら早めに決めて。他の人探すから」と冷たく言ったらしい。






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン

 











( ゚Д゚)ヒョエー









これが肉食系女子ってやつですか!?


しかも上から目線!!


バイトとして入ってからだから、まだ1ヶ月経ったか?ってくらいなのに・・・






「ムリムリムリムリムリって全力で否定したかったけどさ、
 やっぱり女の子だし傷つけちゃいけないと思って、やんわりとお断りしたよ。
 俺、バイトとか同じ仕事しながら、そ〜ゆ〜関係には一切ならないって」









全力で否定してくれ



。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 






 


Aからしたらアジャは全くの対象外だろうけど、私はめっちゃ気になるよ(T_T)

今週末も会うのかな? どうせ会っても無視されるだろうけど(^^ゞ

まぁ私が会わなくてもAが話してくるから、知ってしまうんだけどね↓↓

普通なら削除さんの方が気になると思うんだけど、何でなのか自分でもわからない。

こんなにもアジャをライバル視してしまう私って・・・



2010年06月17日(木)      疑惑





1ヶ月以上放置して、もはや日記の存在忘れかけてたよ(-_-;)



前回記事の再検査はおそらく異常なし?と思われる。

いや、他の病院に行ったわけだけど、

先生『疲れてた?』

『いいえ』

そして先日の検診結果の表を見ながら先生は言った!!

『腎臓の数値は正常だから何ともないと思うよ』

_| ̄|○ガク・・・

だったら初めから検診受けた病院でも判ってたコトじゃね!?

しかしながら一応再検査なので、血圧計り採血と尿取って終わった。

『検査結果はうちの方から病院に送るようにするからもういいよ』

検査結果も知らされずに終わるらしいので、何ら異常ではないっぽい!!

なんだか脅かされ損な・・・あっ、あと再検査代出費(T_T)

来年の検診は病院変えようかなぁ(+_+)







ここ最近はAの副業のお手伝いも週1〜週2くらいやっているので、今までよりかなり逢っている。

とは言ってもデートじゃないけど。

ただ、私の中のキモチが不安定?てか、仕事仲間になってしまいそうな時がある。

前にもあったんだけど、手紙読み返して克服したんだっけ!!

でも私のキモチの変化がかなりムラがあるようで、日々違ったり・・・


「ちゃあちゃん好き」

「私今あんまり好きじゃない」  鬼( ̄ー ̄)ニヤリ


何でなのかは自分でもわかんないけど、スキンシップ不足?

男性と違い女性はスキンシップが大切とか何かで聞いたコトあったような気がした。

そいえば、普通に手繋いだりとかが全然なくなったと思い、Aに伝えてみた。

すると次から言われたコトに忠実に手を繋ぐA、なんだか可愛い(^^♪



その副業中ってAのケータイ預かる私。

預かるというか、Aが出れないときは私が出たりするからなんだけどね。

先週の日曜の夜もお手伝いに行き、ちょうど一緒に居るときにケータイが鳴った。

テーブルの上にあったケータイに私が出ようとしたら、

開きかけたケータイを物凄いスピードでAが奪い取った!!

奪い取ったは大袈裟かもしれないけど、ちょっといつもとは違ったわけよ。


「もしもし、うん。うん。そっか。わかったよ。じゃ」


別に何とも思わない、普通な会話ですぐ終了。







その後、その前に私が出たバイト君ヒロからの着信が何時頃にあったのか調べることになった。

何も考えずに普通に着歴を見た。

この時点でヒロの着歴が最新より2番になっているはずなのに、1番最新になっていたのよ!!







Σ(゚Д゚)

消した!?


















着歴消すとかめっさ怪しいじゃん!!






ケータイ奪われる前、開きかけていたので少しだけ画面見たけど、登録されてる番号だった。

2段に表示されてるように見えたから。

登録されてなかったら、電話番号だけの1段表示だもんね!!





この時思ったけど、私ってAのケータイ見放題じゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

アドレス帳とかメールだって見ようと思えば見れる。

着歴同様、削除されてるかもだけど(>_<)



だけど、彼のケータイ見て良いことなんかない!!



疑惑が確証に変わるだけだろうし、例え何もなくても削除疑うもんね(T_T)



なんて考えてたけど、最近Aはやけに「ちゃあちゃん好き」とか言ってきたような・・・

それにスキンシップのことも従順だし・・・

男の人って浮気すると、後ろめたさ?償い?なんらかのキモチから、優しくなったりするらしいw

今まさに私がそんな状態なのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

結婚してるわけじゃないから私に何の権利もないけど、実は私が2号なのか!?




仕事中、こんなことばかり考えながら過ごしてたその時、Aのケータイに着信。







↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン







着信の相手はバイト君だったんだけど、いつもと同じ着信音。

そ〜いえば着信音っていつもこの音だった!!

さっきの音は似てたけどコレじゃなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

着うたとかしない人だから最初から入ってる音で設定。

つか、ある意味最初の設定のままなんだろうと思ってたけど、さっきのは明らかに違う鳴り方だった↓↓

さっき気付けよっ(-_-;)




削除さんはアドレスに登録されていて、指定着信音セットがされている。

私の着信音はどうなってるのかな!?

みんなと同じだろうなwww

コレ聞いたらまたショックなことになるかもなので聞かないっ!!





かなり、いろいろ、めっちゃ気になったけど、

自分守るためにAのケータイを必要以上な操作はしなかった。


みんなこ〜ゆ〜ことあって見ちゃうんだろうなぁ・・・・











↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)