たわごと。

2004年10月28日(木) 君に吹く風になれたらいいのに。

殿方と友達になるひと、彼女になれるひとの違いはなにか。


そんなんわかってたら、苦労しねーって
もうとっくに彼氏ができますよ、まったく。


私にはすてきな殿方の友達はたくさんいる。
けど、彼氏ができない。もう少し私のことを女扱いしてもいいと思うんだよね。
私のいる前でパンツ(下着の方です)に手をつっこんで中身をぼりぼりかきむしったりとか、なぜする?そして、私もそこでその行為に対して、恥じらいもなくつっこんでしまう。それがいけない?


この前、そんな私を哀れに思った友達が会社の同期を紹介してくれた。
友達には申し訳ないが、これから特に進展もなさそうだ。
焼き鳥やに飲みに行ったのがよくなかった?
だって、焼き鳥食べたかったんだもん。
そんな私を彼はおもしろいと言ってくれた。今までに会ったことのないタイプの女の子だとも言ってくれた。
それって、“変”だってことかい?
なんかもう、ひねくれた受け止めかたしかできなくなっている私もかなしい…。


別にどうにかなろーとは思ってなかったけどさぁ、誕生日も近いし、クリスマスもあるし、彼氏がいたらいいな♪ってちょっと間がさしただけ。
けど、実際できたらめんどくせぇとか思うんだろうな。あはは。


でもね、紹介されたひと、かっこよかったの。
もっと仲良くなって、ほかの友達紹介してもらおっと♪



2004年10月21日(木) おめでとう。

お誕生日おめでとう。


   INDEX  未来 >


LILY [MAIL]